パクボゴム最新NEWS

ボゴミの来日に期待♪「2022 MAMA AWARDS」大阪で11/29~30開催決定!(全世界への同時生中継も決定!)

Sponsored Link

みなさま あんにょんはせよ~ 先日からずっと噂になってた…MAMA!

正式に開催決定いたしましたー--Σ(゚∀゚ノ)ノキャー!!!

こ、これは…除隊後初のボゴミ来日に つながるかも… (;・∀・)
ということで 今日はこの話題からお届けします^^

(このほか、先週アイダーの撮影現場にお花を届けた方の話もあり。珍しいです、チェックジュセヨ♪)

「2022 MAMA AWARDS」大阪で11/29~30開催決定!
(全世界へのオンライン同時生中継も決定!)

いやはや…すでに朝から、この話でもちきりなので… (;・∀・)
SNSをされている皆様は とっくの昔にご存じかとは思うのですが…ww

ボゴミが来てくれるかもしれない イベントですからネ (^ー^* )フフ♪

※除隊前までの3年間ずっと、日本開催のMAMAのホストMCはボゴミでした♪

これは しっかり記録しておかねば…ww
ということで まずは要点だけ先に まとめてみました♡

「2022 MAMA AWARDS」11月29日(火)、30日(水)の2日間開催
場所:日本!京セラドーム大阪

K-POPの年末音楽授賞式
これまでの「MAMA(Mnet ASIAN MUSIC AWARDS)」
>>名称変更「MAMA AWARDS(ママアワーズ)」にリブランディング。

※世界最大級のK-POP授賞式になるとの発表!
YouTubeをはじめとする主要なグローバルデジタルチャンネルを通じて、全世界に生中継!

 

日本の大阪開催!!(MAMAが大阪で開催されるのは初めてです♡)
しかも YouTubeなどでも生配信予定!

また こういう姿が見れるかもですよ…😢

 

ということで このnewsは 日本のメディアさんが一斉報道されているので…
未見の皆様は こちらから飛んで見てください~(〃▽〃)ポッ

※だいたい内容は同じですが3社分ご紹介します 1クリックで飛べます※

オリコン記事「K-POP授賞式『MAMA』11月末に京セラドーム大阪で2日間開催決定 『MAMA AWARDS』にリブランディング」

KSTYLE記事「「2022 MAMA AWARDS」京セラドーム大阪で11月29日、30日の2days開催決定!全世界に向けた生配信も」

プレスリリース「『2022 MAMA AWARDS』11月29日、30日 開催!! 日本“京セラドーム大阪”で! 世界中のK-POPファンと楽しむ!!」

 

あとは ボゴミがほんとにMCで来てくれるかどうかですが… (;・∀・)

例年 直前になるまで 発表されないので…
newsが飛び込んでくるとしたら… 11月に入ってからじゃないかな? と推測しておりますww

(また見つけたら 随時ご紹介します♡)
(来日してくれるといいですネ^^)

今日のちょこっとボゴミ 先週土曜日にボゴミ花を届けた逸話etc

さてさて!このほかの話題は「今日のちょこっとボゴミ」でさくっとどうぞ~♪

先週の土曜日 撮影現場のパクボゴムさんに花を届けた♪お花屋さんの話

まずは、先週の土曜日。ボゴミのために花束を届けたお花屋さんの話です。
なんと アイダーの撮影だったようですよ (^ー^* )フフ♪

お花屋さんの公式ブログより
パク·ボゴム、チャン·ウォニョン、そしてスイーティー-私心たっぷりの花束製作記

 

私心いっぱいの花束製作記:売り場を運営していると、たまに芸能人の花束を製作する興味深い機会ができます。
ウィンターの売り場はソウルにないので、どうしても芸能人たちと関連した作業をする機会が多くはありませんが、このようにたまに注文が入ってくる時があります。

以前の作業では俳優ソ·ジソプさん、キム·ユンジンさん、NCTテヨンさんなどの花束作業をしたことがありましたが、このような作業は映画やコンテンツを製作するスタッフによる注文でした。 また、WannaOneのライグァンリンさん、THEBOYZのチュ·ハクニョンさんのための注文作業を行ったことがありますが、この作業はファンによる注文件でした。

そして先週、ウィンター(ブログ主)は俳優パク·ボゴムさんとアイブのチャン·ウォニョンさんに渡される花束作業をしました。

土曜日はパク·ボゴム様、日曜日はチャン·ウォニョン様のための花束を製作して配送しましたが、お二人とも私がとても好きな方々なので私心がどんどん込められていました。 特に注文をくださった関係者の方が「俳優たちのイメージと合うように製作してほしい」と要請をくださった状況だったので、私が思う俳優たちの雰囲気を思い出してみると自然に私心がこもっていました。(言い訳ではない)

まず私が思うパク·ボゴムさんのイメージは清涼、可愛さ、暖かさ、優しさ、ハンサムさ…
はい..私、好きです パク·ボゴム様。

 

すべてを表現するには困難があり、ボゴム様の清涼さを表現してくれるブルーアジサイと優しさと暖かさを表現してくれる黄色いバラと薄いオレンジ色のガーベラを入れました。

じゃじゃん!ボゴム様のイメージと似合う花束ですか?

中略

パク·ボゴムさんとチャン·ウォニョンさんは、あるスポーツブランドのモデルで広告撮影をされているようでした。

私がボゴム様とウォニョン様に会ったのか気になっている方々がいらっしゃると思いますが、(私の友人たちがしきりに実際に見たのか尋ねます。ハハ😅)いつも撮影場に配送に行けば俳優たちは見ることができず、スタッフの方々が撮影場の外でピックアップされます。

原文サイトはこちら

なんとなんと…! 花束を届けても 会えないのか…残念…(´・ω・`)

いや!問題は、そこではなく。先週土曜日も撮影だった っていうことと…(アイダー)
ボゴミのイメージが「清涼、可愛さ、暖かさ、優しさ、ハンサム」ってとこですよ (^ー^* )フフ♪

 

ありがとうございます!!(私がいうのも変だけどもww)

 

ちかぢか いろいろ新しい写真がいっぱい出てきそうでほんとに楽しみです♡

パクボゴムギャラリーで絶賛の「ソボクレビュー」

そしてこちらは 今日の「パクボゴムギャラリー」から。
ソボクのレビューを紹介されてたんですけどネ^^

これがほんとに ボゴミの演技のすごさを、よく表現されてて 超オススメ。
以下 和訳デス。

▶市場の景色を見下ろす立ち往生の顔

ここでパク·ボゴム俳優は好奇心と同時にその好奇心を大きく持ってはならず、抑えなければならないということをよく知っている顔を同時に見せてくれる。

これも気になるし、あれもとても不思議です。
楽しい顔じゃないから もっと輝く場面だったと思う。

実験室だけで閉じ込められていたから、このようなものをとても見物したいが、自分はこのようなものと共に共存しながら生きていくことはできないことをよく知っている顔だったと言えるだろうか。

パク·ボゴムのその顔を見ていると、本当に生まれて一度も実験室を出てこなかったような、しかしそれにもかかわらず自分がどのように作られ、どんな目的を持っているのかを十分に認知している。

でも当初からそうだったので、それが嫌なのか、悪いのか正しいのかについても、考えていない…そういうことを顔から十分に感じられた。

原文サイトはこちら

※原文サイトにいくと、そのシーンのgif画像が2つあります。気になる方は原文サイトに飛んでください(韓国サイトに飛びますので問題ない方だけ)

ボゴミのソボクの演技って 本当にすごかった…
監督がインタビューで語った通り この役はボゴミにしかできなかったと思う😢

今回のも、ステキなレビューでしたネ
これからもずっと 語り継がれる映画になるに違いない <(_ _)>

ソウル市内を走る「青春MT」広告掲載バス♡

そしてこちらは SNSから♪ なんと「青春MT」の広告バスが走ってます!ヾ(*´∀`*)ノ

↑この写真 未公開写真じゃないですか…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

投稿主さまのコメント和訳 ソウルのバス広告🚌😍 投稿元リンク先はこちら

韓国にお住まいの日本ペンさんからです、投稿ありがとうございます♡ (〃▽〃)ポッ

EIDERの新作写真が続々…通販ページから出現中 (;・∀・)

そして最後はアイダーから… 正式リリースは9月って告知が出てたけど~~
通販ページにどんどん 新しい写真が出てるんですけれども…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

やばい… かっこよすぎる…(〃ノωノ)

 

オーマイガー!!!
(これで本編がどさっと出てきたら大変よ)
(出血多量で…)

 

ということで 以上 今日のちょこっとボゴミでした♪
ではではまた夜の部で♪ ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

 

    「スタッフ一人一人に挨拶する芸能人は、パク·ボゴム、ユ·ジェソク、TWICE」今夜のちょこっとボゴミまとめ前のページ

    ついに出た!パクボゴム×EIDER「2022秋のルックブックメイキング映像」公開!(青春MT新ポスターも登場♪)次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      ネトフリワールドランキング急上昇中!パクボゴム主演「ボーイフレンド」東南アジアでTOP6入り♪

      みなさま あんにょんはせよ~ 今日は「ナムチン」の話題からお届けします…

    2. パクボゴム最新NEWS

      「僕を応援して愛してくれてありがとうございます」パクボゴム8周年イベント&メッセージ

      みなさま こんばんは~ ボゴミの8周年記念トークイベント…(〃▽〃)ホ…

    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×EIDER「2019FW」TVCM公開まで、あと1日?!

      みなさま こんにちは~♬ 今日はこれまでより早い時間に登場しましたー(…

    4. パクボゴム最新NEWS

      8月22日早朝のボゴミサイン…そして「青春の記録、Bチーム撮影終了!」

      皆さま、アンニョンハセヨ~ ドラマの撮影もラスト目前です…!!…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      ついに「コンプリートBOX」登場!パクボゴム主演「ボーイフレンド」発売決定!
    2. パクボゴム最新NEWS

      「これからは歌手パクボゴムにも注目して下さい♡」古家さんの韓ラブ☆プチ
    3. パクボゴム最新NEWS

      「雲が描いた月明り」放送中の監督インタビュー③「パクボゴムが演じた世子は原作とは…
    4. パクボゴム最新NEWS

      ちょこっと予習!パクボゴムが出演予定のミュージカル「レットミーフライ」はこんな話…
    5. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムREVIEW「キムヘスの目を見るだけで泣きそうに…」2015年インタビ…
    PAGE TOP