パクボゴム最新NEWS

パクボゴム、ドラマの打ち上げに参加!最終回はスタッフ&共演者と共に♡

Sponsored Link

さぁ~~いよいよ ナムチン最終回ですね…(´;ω;`)ウゥゥ
名残惜しさ満開の中、なんと~~~~~~~!!!

パクボゴム、ドラマの打ち上げに参加!最終回はスタッフと共に…!?

 

↑ほぼリアルタイムボゴミに 爆萌えしました~~~~~~~~~(〃▽〃)ポッ

なんと 汝矣島の飲食店で打ち上げが 始まったそうですよ~~!!※19:40ごろの話※
このほかにも写真がどっさり!! このほかの話題とあわせてご紹介します!

 

Sponsored Link

ボゴミ、ドラマの打ち上げに参加!メディア写真が続々登場!!

今日はほんと スゴイです~~ ちょうど19時40分ごろから 山ほど記事が!


文字は だいたい こんな感じで あとは写真祭りです!

俳優パクボゴムが24日午後、ソウル永登浦区汝矣島の飲食店で開かれたtvNドラマ「ボーイフレンド」打ち上げに参加した。

あとは とにかく写真だらけ!! どさどさっと いかせていただきます<(_ _)>

すごい… これは 全員で 一緒にリアルタイムで放送を見るに違いない…!!

それにしても すごいメディアの数ですよ~~~(;’∀’)
まわりのファンさんの数も半端ないけど ほんとに スゴイ~~(〃▽〃)ポッ

打ち上げに参加するボゴミ メディアからの動画も登場!

 

 

すごい~~もうこれは ほとんど記者会見~~(;’∀’) さすがボゴミ…!!
出演者の皆さんも 可愛かった!!

ところで これ 後ろの看板見ると… 「黒豚家」!? 汝矣島の黒豚家…
おも これ新たな聖地ですか…( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

いやはや これは貴重なショットでした! また 終わったら何かあがるのかな?
何だかすごくあわてちゃった…

写真もまだまだ上がってきそうだけど ひとまずこのへんで(;´∀`)

 

Sponsored Link

ナムチン公式写真が続々!ボゴミ、ヘギョ姉、ありがとう~♡

もう今日は もうほんとに… ナムチン祭りですね♡


公式から こんなに写真が出てくるとは!! さすが 最終回!!

もう~ ボゴミはどんな姿も 目をひきつけられずに いられませんでした♡

ラブラブデート♡ ジニョクボゴミは わたしたちのレジェンド級のナムジャです♡

お茶目で 愛嬌一杯な 素のボゴミも 萌え萌えです♡ ボゴミ、ヨンウオニサランヘヨ♡

 

ヘギョ姉♡ ひさびさに見た さすがベテランの演技に ほれぼれしました ありがとう!

ボゴミジニョクが惚れるだけある 可愛いスヒョンでしたよ♡

 

ジニョクの幼なじみで 切ない片思いをしてた チョンソニちゃん♡
始まる前は ドロドロの三角関係になるのかと思ってたら 最後の最後まで かっこいい女性でした!

ジニョクのオンマとアッパ♡ シンジョングンサンとペクジオンさん!
今まで ボゴミが出たドラマの中で 一番温かい家庭でした♡ 癒し度満点の家族です!

弟役のピオくん!! 15話では兄ちゃんを励ます、かっこいい弟でした~(〃▽〃)ポッ
ほんとは ボゴミと同い年だけど 年齢が近い出演者がいて ボゴミも嬉しかったに違いない♡ ありがと ピオくん!

広報部の先輩 パク代理! 酔っぱらったボゴミに、スルメイカをプレゼントしてくれたり、お菓子をくれたり♡
ほんと 楽しい小道具をありがとうございます<(_ _)>

撮影現場の盛り上げ役パクジンジュちゃん! ジニョクの先輩だけど 噂話をしつつも 仲良くしてくれてありがと♡

スヒョンの秘書で 数少ない友達!ミジンを演じた クァクソニョンさん♡
屋台のシーンでの スヒョニとのやりとりは 感涙しました! 拍手!!

そして 愛のキューピットこと ナム室長を演じた コチャンソク兄さん!
ボゴミも 同じ事務所の大先輩と一緒にできて 嬉しかったんじゃないかな~(〃▽〃)ポッ
私も嬉しかった!コマスミダ<(_ _)> 

そして ジニョクとスヒョンを支えてくれたイ先生! このカフェは憩いの場でしたよ~
ふたりを応援してくれて ありがとう~~!!

不器用極まりないけど 実は とってもいいヤツだった スヒョンの前のだんな。
ウソクを演じたチャンスンジョさん!  意外といいやつで 印象に残りました♡ コマスミダ~~!

このドラマでは 一番の悪役かな(;’∀’)?

キム会長を演じたチャファヨンさん!そしてチェ理事のパクソングンさん!
悪役がいないと ドラマは盛り上がらないから~ チョンマルカムサハムニダ<(_ _)>

以上 今日現在まで tvnから出てきた公式写真でした~~~
こういうのが出てくると いよいよ最終回って感じがしますね… (´・ω・`)

もう水木に ナムチンが見れないと思うと 超寂しいです…

 

Sponsored Link

ナムチン9曲目のOST ソ・ジアン「GOOD NIGHT」公開!!

さぁ 今日18時に解禁されたOST「GOOD NIGHT」動画です!

서지안 – Good Night 남자친구 OST Part 9 / BoyFriend OST Part 9 / Encounter OST Part 9

 

おも! わたし これ15話で流れたことある曲だと思ってたら… 違う~~!!
これ 出てないですよね (;’∀’)?

何だか すごく明るくてヒーリングされるメロディですよ~♬
これは きっと ハッピーエンドに違いない(〃▽〃)ポッ  ステキな曲をありがとうございます<(_ _)>

 

最後に 本日のボゴミのリツイート&ウエイボー!!

最終回放送前の ボゴミリツイート♡ tvnの さっきの写真に加えて… 最終回の予告です!

和訳 あなたは別れます、私は愛するでしょう。’
最終回だなんて┬┬┬スヒョン・ジニョクをいつも応援して…┬┬┬┬

tvN <ボーイフレンド>今夜9:30放送
#tvN #水木ドラマ#ボーイフレンド#ソン・ヘギョ#パクボゴム

 

ウエイボーはこんな感じ♡

予告編の絵文字 THE ENDがジーンとする~~~(´;ω;`)ウゥゥ

 

ではでは また明日~~ ここまでありがとうございました~~(〃▽〃)ポッ

ブログランキングに参加しています!!

いつも応援ありがとうございます♡ 今日も1ぽち よろしくお願いします~~<(_ _)>

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

    韓国ドラマ「ボーイフレンド」あらすじ第15話|涙の別れ前のページ

    パクボゴム、最終回終了直後に本人投稿!「ジニョクを愛されたすべての方に感謝します」次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×コカ・コーラ2020夏CM、TVオンエアスタート!

      皆さま アンニョンハセヨ~ 今日から7月!早いデスネ (;・∀・)…

    2. パクボゴム最新NEWS

      高層ビルの上にもパクボゴム!「KOREAN ACTORS 200デジタル写真展」追加写真♪

      みなさま アンニョンハセヨ~ デジタル写真展の追加がきましたよ~(〃▽…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      「軍入隊で不在でもこの成果、パクボゴムの真価がわかる」tvn関係者談話
    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム主演映画「徐福」ほか、2020年はジャンルを問わない期待作大挙公開♬
    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、ファンの大合唱に感涙!アジアツアーin香港♡終演後の生ライブ&本人投…
    4. パクボゴム最新NEWS

      「もしかしてボゴミも一緒だった?」BTSヴィ、フランスパリ旅行で撮った「グラビア…
    5. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムREVIEW|「花より青春」のこのシーンを放送で見て泣きましたbyボゴ…
    PAGE TOP