パクボゴム最新NEWS

「アルバムを整理して発見した3年前のパクボゴム」韓国のブロガーさん、懐かしの香港DL写真公開♪

Sponsored Link

今日から、3月!みなさま あんにょんはせよ~♪
今日はSNSで話題の、この話題からお届けします~(〃▽〃)ポッ

↑2019年3月の アジアツアー2019 in香港のボゴミ。

なんと…この、香港ファンミの翌日。香港ディズニーランドでボゴミと遭遇した方が…
昨晩 ブログで秘話&写真を公開してくださいました (〃▽〃)ポッ

このほかの話題とあわせて チェックジュセヨです♡

「アルバムを整理して発見した3年前のパクボゴム」写真公開♪

いやはや… すでにSNSでたくさん紹介されているので…
すでに ご存じの方が多いと思うのですが…(^-^;

当ブログでも ありがたくお借りしまして…
ちょこっと ご紹介させていただきます いつもありがとうございます!ヾ(*´∀`*)ノ

以下 韓国のブロガーさんの投稿より。まずは和訳でどうぞデス。

アルバムを整理して発見した3年前のパク·ボゴム…

2022.02.28.21:33

 

3年前に友達と夫と香港ディズニーランドに行ったんですが、
ディズニーランドのチケットを買おうと待っているのに。

新郎がしきりに隣の人をパク·ボゴムと言います。

新郎に文句言って、パク·ボゴムつて。
おかしくなったのかって ディズニーランドに なんで来るのって聞いたんだけど···。

本当にパク·ボゴムでした。

NAVERを検索してみたら、前日香港でファンミーティングがありました。 wwwwww

小心者に写真を撮らせました。
あ。今考えてみたら後悔が甚だしいです。

腕組みでもして写真撮ればよかった…ㅠㅠ
あの時マネージャーがsnsに写真を絶対載せないでくれと念を押したので載せなかったんです。

でも3年経ったから今は大丈夫ですよね?
「娘の顔もパク·ボゴムの顔も大きさが同じだったんですよ。
それも、もっと小さかったり、本当にハンサムだったりします。

顔も拳ぐらいで写真帖を整理しながらパクボゴムがいるので書いてみます。 フフフ

<以下コメント ボゴミの話の部分>

なんと···完全に運が向いてますね。ㅠㅠㅠㅠ
マネージャーが写真アップするなって何度も言ったのを見てたら、(あのとき、どこにいるか)位置が知れたら困る状況だったのに、その状況でも子供たちのために写真を一緒に撮ってくれるパクボゴム。
人格の良さ。やっぱりですね~一緒に写真を撮ったこと、うらやましいです。

そうだったと思います。 パクボゴムは軍隊で除隊したから3年前の写真を小さくアップしてみます。フフ

なんてこと···とてもハンサムです。
ハハハ~きれい

顔も小さいし。背も高いし。 スリムですが、しっかりしていてww 本当にハンサムでした。

原文サイトはこちら

 

なんとなんと…!!
香港ディズニーランドでボゴミと遭遇してたとは…!!

すごい 幸運の持ち主!!! (;・∀・)

(前世で国を救った方かもしれない…)
(↑すごーく幸運なことがあると よくこーいいますよね^^)

 

それにしても ディズニーランドにボゴミがいるって知れたら…
大変なことになるから… (^-^;

マネージャーから「SNSにはあげないで」って言われてたって…
それ めっちゃわかるのだけど~~ (^^;)

当時 すでに結構あがってましたよね…香港だもん…)
(私の印象では 中華圏のほうが、こういうのは止まらないww)

(マネ兄… 苦労してますね…www)

↑当時 香港現地のファンさんから すでに続々写真が…(;・∀・)

(いっしょに写真を撮ってあげてるボゴミが 本当にすごいと思う)

 

さらにいうと… このとき。
現地で映画祭があって リュジュンヨル兄も香港に。
香港島で、お茶してたって話も出てたり…(香港でも有名人)

 

このへんの話は2019年3月のいろんな投稿で 分散して書いてたので…(^-^;
3月のリンク先だけおいときます~~>> パクボゴムニュース2019年3月

 

あと、一番の話題は… 香港BTS!!

このとき 香港滞在が長くて BTSの香港公演にいった話も、超有名♡
即日、全世界のファンが知ったくらいでしたよね…( ̄∇ ̄;)大汗

(BTSファンの皆さんのおかげで 大拡散<(_ _)>)

当時の投稿>> 「テテちゃん大好き」なボゴミが可愛すぎる♡ BTS香港公演!!

ちなみに このときの話は 後日。BTSの公式youtubeでも。
パクボゴムが楽屋をサプライズ訪問!動画で登場…www

この話の詳細はこちら>>「ボゴム兄がなぜここに?」テテちゃんも驚いた!BTS香港公演舞台裏!

 

いや~ 何だか すごーくなつかしいデスネ (/ω\)w

また こーいうのを見たい…ww

とにもかくにも 韓国のブロガーさんのおかげでほっこりでした♡

「顔も小さいし。背も高いし。 スリムですが、しっかりしていてww 本当にハンサム」
「(あのとき、どこにいるか)位置が知れたら困る状況だったのに、その状況でも子供たちのために写真を一緒に撮ってくれるパクボゴム。人格の良さ。やっぱりですね」

↑ ステキなお話 ありがとうございました♡

今日のちょこっとボゴミ 護国音楽会の追加、新写真がまた登場♪

さてさて、最後は「今日のちょこっとボゴミ」。昨日のファンさんがまた追加を出してくれましたよ^^

2020年11月の護国音楽会 追加写真

昨日ご紹介した こちらの話。

「パクボゴム様の新写真を共有します!」韓国のファン発、2020年秋の護国音楽会の未公開写真登場!

この方が 昨晩また追加写真を 4枚アップしてくれました♡

追加。おやすみなさい
#박보검

@BOGUMMY

投稿元リンク先はこちら

4枚も追加♡ チョンマルカムサハムニダでした (〃▽〃)ポッ

今朝のKBSニュースにまたボゴミ!

そしてこちらは 今日のKBSニュース。またボゴミが紹介されてたそうですよ♡

以下 韓国ペンさんの投稿より♬

GoodMorning 大韓民国Live” ホットクリック芸能Zoom

!!大人気の俳優が帰ってきた!!

必勝(ピルスン)!挙手の礼に「映画じゃないですよ映画?」
司会者の方と言えば、
演技、歌なら歌、バラエティーセンスまで兼ね備えた俳優「見たかったです!会いたかった!」><

入隊後も強烈な存在感、美談たっぷり、模範兵士、万人のボゴムさん~~

投稿元リンク先はこちら

↑動画をいっしょにあげてくださってるので 興味のある方は 投稿元に飛んでみて下さいー(〃▽〃)ポッ

パクボゴムメモリアル 2018年3月1日エスクァイア

最後は メモリアルを1本! 2018年のボゴミですよ♡

この日は ボゴミinミラノロケの エスクァイア韓国版インタビューの公開日!!

もう…美しすぎて… 大変ですよ、もう…(〃ノωノ)
(ドキドキが止まらなかったww)

この日 ウエブで公開されたインタビュー。
本にはない内容も掲載されてたんですよ~ 過去投稿で詳しく紹介してるので…

リンク先だけおいときまーーす ※1号ブログに飛びます。

>>「いつもありのままの僕を見せています」パクボゴム×エスクァイア韓国版インタビュー第1弾WEB版和訳

ということで 以上 今日のちょこっとボゴミでした♡
ではではまた夜の部で♪ ここまでご覧くださりありがとうございました(〃▽〃)ポッ

 

正式な除隊日 4/30までカウント、継続中(/ω\)↓

ボゴミが顔出しできる
「正式除隊日」まで あと60日!
May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    「パクボゴム一等兵と握手した右手よ、永遠に」キムソンアナウンサーの「護国音楽会」体験記♪前のページ

    「パクボゴムの今後の計画は?」KBS芸能NEWS「複数の作品が彼の選択を待っているようですが…」次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム♡デビュー曲『Bloomin’』ティーザー映像90秒バージョン初公開!

      みなさま…今日は ほんとに どえらい日ですよ~~~Σ(゚∀゚ノ)ノキャ…

    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム2019日本ファンミ詳細決定!2/3(日)さいたまスーパーアリーナへGO!

      皆さまーー!! つ、ついに… 出ましたっ!!日付だけ出ていたボゴミ…

    3. パクボゴム最新NEWS

      エースベッド発♡ボゴミからの「メリークリスマス」メッセージVTR公開!

      みなさま こんばんは~ 今日の〆記事です (〃▽〃)ポッエー…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      祝♡パクボゴム、NHK初出演!「テレビでハングル講座」本日放送!!
    2. パクボゴム最新NEWS

      「心に入ってくるセリフ…海辺で真珠を見つけた気分」パクボゴム主演映画「ソボク」を…
    3. パクボゴム最新NEWS

      韓国の芸能番組出演者・話題性ランキング男性部門1位に百想のパクボゴム!(4月4週…
    4. レットミーフライ

      パクボゴムに思わずほっこり!共演者との”和気あいあいシーン”が満載だった「第8回…
    5. 青春MT-関連NEWS

      「青春MT」7話公式ハイライト映像公開!「ボゴム殿下の味の悩み…まずい食べ物は許…
    PAGE TOP