パクボゴム最新NEWS

「パクボゴム一等兵と握手した右手よ、永遠に」キムソンアナウンサーの「護国音楽会」体験記♪

Sponsored Link

みなさま こんばんは~ 今日の〆記事です~(〃▽〃)ポッ

今日、1本目の投稿でご紹介した 2020年11月のボゴミ写真

実は この日いっしょにMCをした キムソンアナウンサーが…
インスタで、たくさん感想を公開してくれてたんですよ~(/ω\)w

ちょこっとまとめて いろいろご紹介しますネ♪ さくっとどうぞデス♡

キムソンアナウンサーの護国音楽会体験記
「海軍創設75周年大韓民国海軍湖国音楽会」2020.11.11開催

ボゴミが入隊した、2020年。
この年の秋。11/11に 鶏頭で開催された「海軍創設75周年大韓民国海軍湖国音楽会」。

この日はyoutube中継がなくて…
ほぼクローズに近い 感じだったので… (^-^;

こーいう体験記は 実は めちゃくちゃ貴重ですよね^^

 

(去年は あんまり情報出てこなかったから 紹介しそびれました…
今でも 誰でもみれる状態にしてくれてる キムソンアナウンサーに感謝です!)

ということで~ ここから キムソンアナウンサーのインスタ。
和訳でご紹介します~(ちょっと長いのだけど よかったらどうぞ~)

キムソンアナウンサーの開催日当日のインスタ投稿

何ですって? 私が前世で国を救ったんですって? はい、そうです👏🏻

今日パク·ボゴム一等兵と一緒に司会をしました。
台本に一緒に出た名前だけ見ても 微笑ましい🥳


最後の写真、私の隣のボゴムさん 手だけ見てください。🤣

今日の放送が終わるやいなや走って汽車に乗りに行って、険しい道だったがこのまま目をつぶっても良いでしょう😂
私がトレンドにちょっと遅れてて、ボゴムさんをよく分かっていないが(ハンサムだということはとてもよく分かっています)これからファンになるでしょう。

長い言葉を短くします。 #言います

いや、でも護国音楽会のクオリティーは いったい何ですか?
わぁ、軍人の皆さん。 公演、すごくかっこいいですね。

アイドルのステージより、 軍人のステージの方が もっと好みでした。
なんでこんなに良い人材が多いんですか?👍🏻

2時間以上寒さに震えていましたが、それは何が「大旬」(季節の名称?)でしょうか。
今日も5時に家を出て、 10時近くに帰ってきましたが、 何が問題なんですか。

こんなに徳業(仕事と楽しみ)一致してるの! やはりアナウンサーになってよかったです。😌
「今日も民主代表のおかげです。 お寺でも上げないといけないみたいです、本当に。 🙇🏻‍♀️」

そして今日、厳しい日程を 楽に出来るように手伝ってくれたジュヨンさんも ありがとうございます。
「パク·ジュヨンさんがマネージャーになってくれなかったら、私は鶏龍(ケリョン)の地で迷子になったかも知れません。🙏🏻」

今日はイベント、ステージリハーサルが出来ず、 台本リーディングだけをして入ったので残念さが残ります。
「もっとうまくやらなければならなかったのに…」

軍隊行事をこれまで出来なかったので、とてもやってみたかったので
こうやって経験値+1になりました。 たくさん呼んでください。😉

ところで私はまたいつ寝れますか?😅
(パクボゴム一等兵と握手した右手、永遠に)
私が見ても本当にいい加減ですね🤣🤣🤣

原文サイトはこちら

2本目 11月14日の投稿 

隠せなかった#真実の道化師
YouTube中継どうしてしてしてくれないんです😭

ハイクオリティー写真&映像が欲しいのに!
軍行事なので小心者になって写真をちゃんと撮れなかったんですが、インターネットに何箇所か出回ったので私も載せてみます😆

とにかく年齢に関係なくMCを手配してくださったことがありがたかったです。

「いつか、子供の母親になり、祖母になっても格好よく働く女性になりたいです。 メリルストリープみたいな感じの かっこいいおばあさんの メインアンカーはどうですか? とても素敵じゃないですか。 👏🏻
⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀
投稿元リンク先はこちら

 

 

 

 

いやはや… 中継がない残念さが伝わる投稿ww
ボゴペン一同 同感でした~~ (;´д`)トホホ

 

あと…右手の話。めっちゃ共感!!

(ボゴミと握手した右手… 洗いたくなくなりますよネww(〃ノωノ)ww)

とにもかくにも、貴重なお話♡ ありがとうございました~(〃▽〃)ポッ

ps キムソンアナウンサーは実はブログも書いてて 半年ほど前にご紹介したことがあります。
興味のある方はこちらもどうぞです^^

>>「パクボゴムさんのMCはさすが!サポートに感謝」2回目の音楽会で共演したアナウンサーのMC秘話

今夜のちょこっとボゴミ WOWOWでソボク放送決定!

さてさて、今日は ソボクの話も! これも、すごいですよ (^-^;

WOWOWで4月「ソボク」の放送決定!!

こちらは 今日 SNSでお見掛けして 「Σ(゚∀゚ノ)ノキャー」でした。

おもおも ついに テレビ放送の電波にのりますよ (;・∀・)!!

WOWOWで 4月23日 28日 ソボク放送決定!!

まだ公式SNSには出てきてないのだけど…(ちなみに広報誌もまだ)
WOWOWのウエブサイトに載ってました♡

>>WOWOW公式サイト ソボクページはこちら

既に DVD購入済みの方が多いかもですすが…チェックジュセヨです~ (〃▽〃)ポッ

ニューヨークタイムズの記事でソボクレビュー登場!
「ソボク」は、他のアクション映画とは一線を画す映画だ。

そしてこちらも… あの!
ニューヨークタイムズの記事に… ソボクレビューが登場したんですよ~ヾ(*´∀`*)ノ

(SNS+パクボゴムギャラリーでも「いいね」がいっぱいついてた記事です)

以下和訳~ww

今すぐストリーミングすべき5つのアクション映画

今月のおすすめには、スーパーヒーロー映画に対する痛ましい国際的な取り組み、魅力的で容赦ないグリフターに関するインドの翻案などが含まれます。

「Seobok:プロジェクトクローン」
ほとんどの主要なプラットフォームでレンタルまたは購入可能。

一見すると、人間の不死を助長するために遺伝子操作された物語で、主に空想科学小説のように見えます。しかし、この映画はもっと上手くいっています。

人間性を奪う科学者たちはこの生き物を「標本」と呼んでいますが、彼の名は幹細胞から作られたクローンで、不死のソボク(パク・ボゴム)です。彼は、より高い能力があり、物質を操作することさえできます。

後者の能力は彼をミュータントの領域にあり、韓国のイ・ヨンジュ監督の映画をスーパーヒーローのサブジャンルの別の鮮明で冒険的な再想像にします。

アメリカと韓国政府はむしろこのクローンが存在しなかったことを望みました。彼らは、信じられないような人間で満たされた不滅の世界が、絶滅につながる可能性があると信じています。諜報機関の長であるアン部長(チョ・ウジン)は、ソボクをより安全な場所に移すのを手伝うために元工作員のキ・ホン(コン・ユ)を連れてきました。

巨大なクリストファー・ノーランスタイルのセットピースが、イヨンジュの映画を埋め尽くしています。(キ・ホンはレンガの壁をセミトラックで走ります)。しかし、他の派手なスーパーヒーロー映画とは違って、存在上の恐怖が、この映画を消費させます。

「死ぬことが眠りのようなものなら、なぜ私たちは眠ることを恐れないのですか」
とソボクは尋ねました。

このような詩的な省察は、胸を痛めずにいられない「ソボク」を作った。
「ソボク」は、他のアクション映画とは一線を画す映画だ。

原文サイトはこちら

 

… またしてもの すごい長文ww
しかも 英語和訳って難しくて… 読みにくかったですよね…

 

(ミアネww でもこれで せいいっぱいww)
(英語は 何年やっても難解だww)

 

こほん。

とにもかくにも…
あの! ニューヨークタイムスに…
こう いわしめたソボク!!

「ソボク」は、他のアクション映画とは一線を画す映画だ。

ほめられてる↑

チョンマルチュカエヨでした♡

 

パクボゴムメモリアル 2017年2月28日の本人投稿

最後は メモリアル本人投稿を振り返り♡

▶2017年2月28日投稿 いまこの歌聞いてます♪

#NowPlaying
♫春の日 by 防弾少年団(BTS)

投稿元リンク先はこちら

 

この歌 めっちゃいい歌なんですよ♡ ぜひぜひ聞いてみてください(〃▽〃)ポッ
動画だけおいときまーす!!

 

ということで 以上 今夜のちょこっとボゴミでした♡
今日はこれで終わりますネ ここまでご覧くださりありがとうございました(〃▽〃)ポッ

 

 

素敵な夜をお過ごしください~ あんにょん~ (〃▽〃)ポッ

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    「パクボゴム様の新写真を共有します!」韓国のファン発、2020年秋の護国音楽会の未公開写真登場!前のページ

    「アルバムを整理して発見した3年前のパクボゴム」韓国のブロガーさん、懐かしの香港DL写真公開♪次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      韓国でも完売続出!パクボゴム×コンユ表紙「シネ21」1282号<最新号>

      皆さま アンニョンハセヨ~ まだまだ続く「シネ21」の余韻…今日も、こ…

    2. パクボゴム最新NEWS

      香港でもDVD&Blu-rayDVD発売!パクボゴム×コンユ主演映画「ソボク」世界中で続々DVD化!…

      みなさま アンニョンハセヨ~ 今日は久しぶりのソボクの話題からお届けし…

    3. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴムさんはとても正直です!」タイの「CHEF CARES」試食に参加した”ボゴミ…

      みなさま あんにょんはせよ~ 今日も朝から「ボゴミの話題」でいっぱいで…

    4. パクボゴム最新NEWS

      韓国ドラマ「青春の記録」第2話あらすじ|「かなわない夢」

      パクボゴム主演の韓国ドラマ「青春の記録」、第2話のあらすじです。…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. 青春MT-関連NEWS

      海外ファンも感心した青春MT「パクボゴムの内面の美しさが光るリアルバラエティ」(…
    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムファン連合、映画「ワンダーランド」撮影現場にワゴン&ビュッフェプレゼン…
    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム「ルーゲーリック病院建設」のためのチャリティランを呼びかけ、早朝10k…
    4. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミの素敵さ大爆発!2017年「初めてのコカコーラ撮影」当時の現場レポ
    5. パクボゴム最新NEWS

      コンユ×ソボクインタビュー「簡単ではない話に惹かれて出演、兵役中のパクボゴムへの…
    PAGE TOP