パクボゴム最新NEWS

「絵画展、最後のお客様だったパクボゴム様に感謝♪」ソウル市内のギャラリーが認証ショット公開!

Sponsored Link

みなさま こんばんは~ 今日の〆記事です (〃▽〃)ポッ

今日、ソウル市内のアートギャラリー公式インスタから
突如、公開された、こちらのボゴミの写真♡

なんと…絵画展の最後のお客様で 
ボゴミがやってきたそうですよ ヾ(*´∀`*)ノ

さくっとチェックジュセヨですヾ(*´∀`*)ノ

ソウルのアートギャラリー「ドローイングルーム」発
「最後のお客様だったパク·ボゴム様、除隊後の活動を期待します!」

ではでは、さっそく。今日夕方、公開されたばかりの投稿です (〃▽〃)ポッ
こちら、アートギャラリー「ドローイングルーム」の公式インスタから。

アートギャラリー「ドローイングルーム」5/11投稿

drawingroomseoul
.
.
ドローイングルームはアートを愛する多くの方々と一緒に作っていく空間です。
感謝したい多くの訪問者の中でドローイングルーム二村洞の最後のお客様だったパク·ボゴム様、除隊後の活動を期待します!
Thanks for coming Park Bo Gum!

#ドローイングルーム#drawingroomseoul#パク·ボゴム#ドローイングルーム展示観覧#parkbogum#イ·ミヨン作家#fernweh#再び遠くへ#西村#絵画展示#contemporaryart#painting

投稿元リンク先はこちら

 

なんとなんと…ほんとにボゴミ♡
この服装を考えると… 早期除隊したころの写真なのかな?(;・∀・)

一応 今日のソウルの気温を調べたら…19℃ですもん^^;
さすがに この服装だと 暑すぎるwww

 

ということで いつの写真なのかは 皆目「??」なのだけど…
とにかくありがたい ボゴミの認証ショット!ヾ(*´∀`*)ノ

マスクでは隠しきれない 美しさ… (〃▽〃)ポッ

 

加えて 早くも ファンさん作成の アレンジ写真も。

すごい…(;・∀・)

↑スマホの壁紙に使えます♡

加えて ファッションチェックまで (^-^;

TNGTはもちろんだけど この帽子も よくかぶってますよね^^

今日の眼福、目の癒し♡ チョンマルカムサハムニダでした♡

 

ちなみに この投稿についてたコメントに 超ナイスな言葉があったんですよ…♡
それが…

アートを見るアート。

 

↑思わずこれを見て…ひっくりかえった…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

(いい得て妙とは このことよ…ww)
(ナイスコメント ありがとう~~)

 

ps 投稿コメントのタグに書かれていた イミヨン作家。
もしかして、その作家さんの絵画展だったのかな?
と思って調べてみたんだけど… まさに「今」開催中の絵画展だったんですよww

[イ·ミヨン個展]
[展示期間]2022.04.14(木)-5.21(土)
[観覧時間]
火曜日-土曜日11-7pm
日曜日 1-6pm/月、祝日休業

[ドローイングルーム]ソウル市鍾路区紫霞門路7キル68-4。二階

なので ボゴミとは関係なく… 宣伝で名前が入ってたみたい…ww
ボゴミがどなたの絵を見てたのか 知りたかったんだけど わからずじまいでしたww残念。

でも ウエブサイトを見てたら このアートギャラリーさん。
最近、移転してるみたいなんですよ… ということは コメント通り。
移転前のギャラリーの、最後のお客様だったんじゃないかな? と思うww(一応推測です)

 

それにしても…ボゴミって意外と 美術展にご縁があるような気が…。
きっと好きなのね たぶんww (〃▽〃)ポッ

※たぶん 一番有名なやつがこれ? 過去投稿おいときます(^-^;
(パリ旅行で現地の美術家さんとコラボ写真を撮った時の投稿)
パクボゴムinパリ!~パリ市立プチパレ美術館~

今夜のちょこっとボゴミ 映画公開のコロナ対応に変化?記事

さてさて、この他の話題は「今夜のちょこっとボゴミ」で。さくさくーっとどうぞ^^

映画館の防疫規制に変化?新作映画の公開方法が変わるかも?

まずはこちら。めちゃくちゃカタイ記事なんですけどネ(^-^;
いまの韓国の「新作映画の公開の話」と「映画館事情」が書かれているので…

ちょっと ワンダーランドの公開事情の 参考になるかな?(;・∀・)

ということで ちょこっとおいときますww

(ほんとにカタイので 太字のところだけでも大事なところは把握可能)
(ワンダーランドの配給は「エースメイカ―」なので、この記事の「CJエンタ」とは別なのですが…)
(一応参考ということで(^-^;)ww) 

CJENM·ティービング、映画事業「共助」終わったか

昨年「ソボク」「ハッピーニューイヤー」など劇場·OTT同時公開…今年は便りなし
「ブローカー」「別れる決心」ソーシャルディスタンス解除劇場主力…「下半期のラインナップ検討」

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)によるソーシャルディスタンスが解除され、劇場街も活気を取り戻し始めた。 劇場は先月末と今月初めから座席間の距離置きを解除し、上映館内の飲食物の飲食が認められ、今後の実績改善も行われるものと見られる。

これに伴い、これまで劇場とOTTの共生のために多様な自己救済策を用意した映画界の歩みにも関心が集まっている。 特にCJENMは昨年4月「ソボク」を皮切りに、一部の映画に限ってOTTと劇場に同時公開する戦略を選んだ。 しかし、今年はソーシャルディスタンスが解除された後、OTT同時公開の代わりに劇場公開戦略を選んでいる。

COVID-19パンデミックが絶頂に達した昨年、CJENMは「ソボク」を皮切りに6月に「シャーク·ザ·ビギニング」と「ミッドナイト」、12月に「ハッピーニューイヤー」を劇場とテレビに同時公開した。 これらの映画は、テレビ内ではオリジナルコンテンツに分類されている。

CJENMのこのような戦略は、封切りが遅れ、映画が停滞する現象を防ぎ、新作映画不足に苦しんでいた劇場の渇きを解消し、競争が激しくなったOTT市場でティービングの競争力を確保する効果を得た。ティービングはオリジナル映画の視聴時間など具体的なデータを公開しなかったが、新規流入と加入者維持に肯定的な効果を得たと答えた。

ただ、今年はこのような計画が決まらず、劇場とOTT同時公開戦略が肯定的な効果を得られなかったのではないかという反応が出ている。 CJENMは今年4月、韓国映画「ステラ」を公開したのに続き、6月に「ブローカー」と「別れる決心」、7月に「エイリアン+イン」を相次いで披露する。

企画段階から大作映画と名指しされたうえに「ブローカー」と「別れる決心」の場合、今年のカンヌ映画祭競争部門に招請されただけにCJENMは劇場公開を中心に披露するという戦略だ。 特に距離置きが解除された直後であるだけに、観客数と実績回復に中枢的な役割を果たすものと見られる。 この他に1年以上劇場公開が延期された映画「英雄」も年内に公開されるものと予想される。

COVID-19で延期された大作映画が今年続々と公開を控えている中、テレビと同時公開日程が決まっていない状態だ。 先立って「ソボク」は160億ウォンの製作費が投入され、パク·ボゴムとコン·ユなどスター俳優たちが出演した大作映画だった。

ティービング関係者は「現在、同時公開計画は決まっていない」として「これはソーシャルディスタンス解除とは関係ない」と明らかにした。 CJENM側は「今年公開作ラインナップを決めていない状況なので、同時公開可否も分からない状況」としながらも「ソーシャルディスタンス解除により同時公開自体を撤回することも決定されなかった」と伝えた。

映画界ではOTT同時公開がこれ以上メリットを持つのは難しいと見ている。 映画界関係者は「テレビ同時公開は最初から劇場の座席間の距離置きと飲食物飲食禁止の余波で十分な収益が保障されにくい状況で安定的な収益確保のために選択した方法」とし「テレビもやはりオリジナルコンテンツ競争で優位を占めるためにCJENMと共助したもの」と明らかにした。

続いてこの関係者は「現在はソーシャルディスタンス解除と飲食物飲食が可能になり、テレビもオリジナルコンテンツラインナップが強固になり劇場用映画に対する依存度を減らすことができるようになった」と伝えた。 ただ、テレビ同時公開が公開映画の興行リスクを減らすことができるということが立証されただけに、今後内部検討によってテレビと協力する可能性は残っている。

以下省略 原文サイトはこちら

 

…いやはや ほとんど「経済記事」なので…ほんとに超堅かったわ…(^-^;
みなさま 大丈夫でしたか?(;・∀・)

一応 これを見て思ったのが… もしかしたら…
ワンダーランドの公開方法も 変更があるかも?って… (;・∀・)

一応 現在のところ 韓国と中国は映画館公開
そのあと ネトフリで全世界一斉配信 予定

↑2020年12月に報道された話
詳しくは>>パクボゴム×「ワンダーランド」”韓国での劇場公開後にネトフリで世界配信”

 

でもこれ もう2年も前の話なんですよね…( ̄∇ ̄;)大汗
このころって コロナの防疫規制が超厳しかったから…話が変わる可能性もおおいにありそうww

これだけ豪華な顔ぶれがそろうわけだから… 予定より大きな話になるかもですよ(;・∀・)ww

(韓国内の映画館で舞台挨拶イベントがたくさんあるとか…)
(もしかすると 日本も映画館での公開があるとか…)

公式報道が出るのが 待ち遠しいですネ (^-^;
ということで 以上長々失礼しましたww

 

マナーがみについてるボゴミのスゴイ写真まとめ

あと ペクサンでも記事になってた「マナーが身についた男パクボゴム」。

ドレスの裾をなおしたり 気遣いがハンパないとこ さすがボゴミでしたよね^^

 

でも これは今にはじまったわけじゃなく…
もうずいぶん前から 同じように 気遣いあふれるボゴミが 写真に残ってて…

SNSで たくさん出てるのを拝見して ひっぱってきましたー ヾ(*´∀`*)ノ

このへんは コインロッカーの女のときの 舞台挨拶の後のボゴミ。
ヘス姉の手をとって 転ばないように気配りを忘れないボゴミww

これは 雲月のときの ユジョンちゃん

これも雲月の スビンちゃんです (〃▽〃)ポッ

自然とこういうことができちゃうところが ボゴミのスゴイとこ♡
「ワンダーランド」でまたこーいうのが 見れたらいいですネ^^

(そのためには舞台挨拶がいっぱいあると、なおよし。。)
(個人的願望が むくむくと湧き起っちゃいますネ)

あぁ 早く ワンダーランドが見たいっす…ww(´・ω・`)

 

ということで 以上 今夜のちょこっとボゴミでした~ww
今日は これで終りますネ ここまでご覧くださりありがとうございました(〃▽〃)ポッ

 

↑最近話題だったGIF♡ ステキな夜をお過ごしください あんにょんww(〃▽〃)ポッ

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ


 

    「パクボゴムは現在、決まった次期作はないが熱心に検討中だという」軍服務を終えた近況(OBSニュース)前のページ

    パクボゴム主演「ボーイフレンド」に登場した書籍「波が海のさだめなら」日本語版、今日(5/12)発売!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      思わずジーン…パクボゴム×ボーイフレンドスペシャルPV「アニメーションストーリー編」公開!

      立て続けにアンニョンハセヨです~ 今日は、すごい話題が連続しそうな予感…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      コスモポリタン韓国版発♪「2023年ビューティブランドに選ばれたNEWモデル6人…
    2. パクボゴム最新NEWS

      ファン必見♪「パクボゴム×エスクアィア」11月号表紙、インタビュー&スペシャルV…
    3. レットミーフライ

      パクボゴム、初のミュージカル出演確定!「レットミーフライ」が公式キャスティング発…
    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムに続いてコンユも…直接紹介する「徐福」取扱説明書(メディア報道)
    5. パクボゴム最新NEWS

      TOP3にパクボゴム!日本人が選んだ「最も“ブランドアンバサダー”に適任な韓国芸…
    PAGE TOP