パクボゴム最新NEWS

これは期待大!エースベッドが下期にパクボゴムのサイン会を検討中!(ボゴミ×EIDER新コレクション公開情報も登場♪)

Sponsored Link

みなさま こんばんは~ 今日の〆記事です~(〃▽〃)ポッ

なんと今日は、〆記事もエースベッドですよ~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
というのも、追加で出てきた記事の中に、すごい情報が…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

エースベッド「パク·ボゴム効果」期待感↑…
下半期のファンミーティングサイン会など破格的なマーケティング予告

(記事のタイトルです (;・∀・)ww)

下期にファンミーティングサイン会!! Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
これはスゴスギル!!(2019年にロッテ百貨店でやったみたいなイベントがあるかもですよ^^)

それに加えて 今日はEIDERからも、新しい告知が出てきてどびっくり!
もろもろまとめて どさっとご紹介します♡ さくっとチェックジュセヨです (〃▽〃)ポッ

エースベッド、下期にパクボゴムファンミサイン会を検討中!?

いやはや…最初 このタイトルを見たとき…
「えぇっ?! ファンミ?Σ(゚∀゚ノ)ノキャー」ってなったんですけどネ…

よくよく 本文を読んでみたら… 
以前 ロッテ百貨店で開催されたみたいな「ファンミーティング(ファンと会う)サイン会」
のことをいってるみたい… (まじでビビりました…)

※要はアジアツアーみたいなファンミではなく ファンサイン会のようです(^-^;

↑2019年7月 明洞のロッテ百貨店本店で開催された「エースベッドサイン会」♡
このときは 日本からもたくさん♡ボゴペンの皆様が参加されてましたよね(^ー^* )フフ♪

ということで その 追加で出てきたメディア記事をご紹介します。
じっくり読んでみてください~(〃▽〃)ポッ

エースベッド「パク·ボゴム効果」期待感↑…下半期のファンミーティングサイン会など破格的なマーケティング予告

売上上昇を牽引したパク·ボゴム除隊同時キャスティング
激しくなったベッド市場で「超格差」1位を守り抜く

エースベッド、パク·ボゴムの「いい眠り」キャンペーンシーズン3のテレビCMシーン。 写真提供=エース

[ソウル経済] エースベッドが軍服務を終えた俳優パク·ボゴムを広告モデルに再び抜擢し「パク·ボゴム効果」を狙う。パク·ボゴムを前面に出して下半期マーケティングに総力を傾け、業界1位の守りに乗り出すという戦略だ。

エースベッドは2021年売上額3400億ウォンを越え業界不動の1位を確実にした。しかし最近、シモンズベッドをはじめ、多様なブランドが激しいマーケティング戦を繰り広げ、格差が少しずつ縮まる状況であるため、エースベッドは売上上昇を牽引したパク·ボゴムを再起用し、他ブランドとの格差をさらに広げる計画だ。

16日、エースはパク·ボゴムを「良い眠り」キャンペーンシーズン3の新規広告モデルに選定し、パク·ボゴムと共にした最初のテレビCMを最近公開したと明らかにした。

2018年、エースベッド(003800)モデルに抜擢され、良い眠りキャンペーンの開始を共にしてきたパク·ボゴムは入隊前までエースベッドモデルとして活動し、その後はKポップガールズグループBLACKPINKのジェニーがしばらく広告モデルとして活動した。

特に、パク·ボゴムがモデルとして活動した5編のエースベッドTVCMは全て1編当りユーチューブ再生数1000万回以上を記録し、入隊直前の2020年に公開された「ダンス編」は7月基準で3000万回を越えるなど大きな人気を集めた。

パク·ボゴムを広告モデルに再起用したのには、エース内外の好評が主な原因となった。

実際、パク·ボゴムの除隊日が迫り、エース内部ではパク·ボゴムを広告モデルに再び抜擢しようという意見が出た
売上寄与度をはじめ広告モデルとしての誠実さなどが高い評価を受けたためだ。

エースのある関係者は「パク·ボゴム俳優が除隊して再びエースの『良い眠り』キャンペーンをしてほしいという意見があった」として「『良い眠り』キャンペーンを継続することもエースの大切な資産だが、パク·ボゴムのイメージと合致して持続的にキャンペーンを進行することになった」と説明した。

この関係者は続けて「パク·ボゴム氏が再び広告モデルに抜擢されたことに対して非常に歓迎する雰囲気」と付け加えた。実際、パク·ボゴムは広告モデルに抜擢されソーシャルネットワークサービス(SNS)に「エースベッドと再び一緒にすることができて嬉しいです」という感想と共に数枚の写真を公開したりもした。

またエースはパク·ボゴムと共に放送広告などをはじめファンサイン会など多様な広報活動を計画していることが把握された。

パク·ボゴムが広告モデルとして活動していた当時、ロッテデパートなどでファンサイン会を開催したりもした。

エースのある関係者は「まだ意見を調整中の状態だが、ファンサイン会をした時に耐えられないほど顧客が集まった」として「除隊後初の広告モデルとしてエースを選択したパク·ボゴムは相変わらず明るい姿とさわやかなイメージを持つパク·ボゴムの日常の中の姿を通じて良い眠りの累積効果を伝えている」と説明した。

一方、今回の広告でパク·ボゴムのベッドに出てきた製品はエースベッドの新製品「エルバ(ERBA)」で、最近リビングトレンドを率いるブクレ生地が使われた。 ブークレ生地の明るく華やかなアイボリーカラーと深みが感じられるブラウンカラーの人工皮革のツートンマッチが目立つ。 特に、スムーズにラウンディング処理されたヘッドボードとブクレ生地のウールのような暖かい感じは、広告の中で柔らかくて暖かいパク·ボゴムの魅力を加重させる効果を与えている。

新規広告コンセプト上、外出準備をしながら鏡を見る自然な演技がカギだが、パク·ボゴムは軍服務による活動空白にもかかわらず、堂々とした優れた演技を見せているという評価が出ている。

特に今回の撮影は「美談製造機パク·ボゴム」という彼の修飾語に合うようにもう一つの美談になった。 パク·ボゴムは撮影現場に到着するやいなやスタッフ一人一人に挨拶を渡し、関係者の方々に直接作成した感謝の手紙を伝達し「このように再び呼んで下さった感謝の気持ちを込めた」として感想を伝えたという後聞だ。

エースベッドは「良い眠り」が呼び起こす肯定的な効果とベッドの本質的価値を伝達しようと今年で5年目「良い眠り」キャンペーンを続けている。 本キャンペーンを通じてエースベッドは一日の日課の中に積もった疲労を解消する熟睡が消費者に究極的に提供する特典を「良い眠り」と表現し、そのためのベッドの重要性を強調している。 特定製品の特徴や技術力を描写せず、安らかで活気に満ちた日常を見せるキャンペーンを通じて、エースベッドが持つベッドに対する自負心を見せることだ。

エースベッド関係者は「良い眠りキャンペーンの始まりをパク·ボゴムと共にしたが、軍服務後にさらに素敵な姿で帰ってきたパク·ボゴムとエースベッドの再会が新製品エルバ(ERBA)と会ってより大きなシナジー効果を出せると期待する」として「エースベッドは今後も『良い眠り』キャンペーンを持続的に継続し、高品格熟睡を完成できるベッド選択が重要だというメッセージを伝える」と伝えた。

原文サイトはこちら

 

いや~「ぜひボゴミを!!」って声多数で、再契約!ヾ(*´∀`*)ノ
サイコーじゃないですか…(〃ノωノ)ww

それにくわえて… 前回のサイン会が好評だったので また計画中?!!

エースはパク·ボゴムと共に放送広告などをはじめファンサイン会など多様な広報活動を計画していることが把握された。パク·ボゴムが広告モデルとして活動していた当時、ロッテデパートなどでファンサイン会を開催したりもした。

エースのある関係者は「まだ意見を調整中の状態だが、ファンサイン会をした時に耐えられないほど顧客が集まった」

 

ここまで書かれたら… 絶対 やりそうな気がするわ… Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

↑2019年7月の ロッテ百貨店…エースベッド売り場。(すごい人の数でしたよねww)

で この至近距離で ひとりひとり丁寧にサインをしてくれるボゴミ♡

この現場の サプライズ満載のエピソードが山ほど出てきて…
それを漏れ聞くたびに どんだけのけぞったか わかんないっす…(^ー^* )フフ♪

目の前で こんな笑顔を見せられた日にゃ~~~ww
(あまりにステキで確実に頭真っ白になるに違いない)

しかも この握手とか見てくださいよ、もう(気絶する)

これはもう ボゴミに会えるなら ベッドを買い替えてでも…応募しなきゃ ww
(という方が続出するに違いないwww)

※だいたい事前応募があって。その後、抽選で当選者が決まって当日集合する形です。
※購入者が有利だったと思う(そりゃそうかww)。
※当選できなくても、サイン会を見に行くのは可能(開催場所によるかもですが…)

↑ファンが持参したかぶりもの(花輪が多し)をかぶってくれたりも… (^ー^* )フフ♪

 

エースさん これは是が非でも開催して下さい~~ww
(たとえ現地に行けなくても SNSで拝見してるだけで幸せになれますよ♡)

ということで 3年前のサイン会の模様。
「??」な方は こちらを参照下さい~ ステキな話がたくさんありましたよ^^

思わず感動…サイン会のボゴミが本当にすごかった話|パクボゴム×エースベッドサイン会

「実際のボゴム俳優は衝撃を受けるほどステキだった」パクボゴムサイン会、ファンさんエピソード

花冠から猫耳まで♡ パクボゴム×エースベッドサイン会の追加美写真&VTR!

なんか 早くも楽しみです (^ー^* )フフ♪(でも、まだ決まってないけどもwwww)

今夜のちょこっとボゴミ EIDER新コレクション9/2公開!!

さてさて、このほかの話題は なんといってもEIDERです!
9/2に新しいコレクションが発表されるそうですよ ヾ(*´∀`*)ノ

パクボゴム×EIDER「2022FWコレクション」9/2公開!

まずは 今日 EIDERの公式インスタから公開された この写真!!!

今までの 雰囲気と全然違いますよね めっちゃインパクト大!(;・∀・)!

こちら投稿本文 コメント和訳

ntroducing EIDER® ‘22F/W collection’

コレクション構成は優れた耐久性と軽量性のコーデュロイ生地が適用された#アノラックと#フリースのセットアップを皮切りに、アイダーで新しく披露する差別化されたスタイルの#ショートダウンが発売されます。

今シーズン、アイダーは明るくて健康なエネルギーが魅力的なパク·ボゴムと独歩的なムードを誇るチャン·ウォニョン(@for_everyoung10)と共に、日常とアウトドアのすべての領域を合わせた多様なFWコーディネーションを披露する予定ですので、多くの関心をお願いします。

最初のルックは9月2日午後6時に公開されます。📷

投稿元リンク先はこちら

「最初のルック」ということは グラビア写真が山ほど出てくるのかな?(;・∀・)?
CMも同時とか?? (;・∀・)(;・∀・)(;・∀・)

(期待感がむくむくと湧き起りますネww)

インスタストーリーにも 表示中ですよ (^ー^* )フフ♪

※EIDERのインスタトップ画面にあるプロフィール写真を押すと表示が出ます。>>こちら

Youtubeのボゴムチャンネルにも「EIDER」ショート動画!登場!

あとこちら!! Youtubeに こんな機能が?と 驚いたんですけどもΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

SNSで ボゴミチャンネルに「ショート動画」が出てるっていう投稿を見て…
ええ!?

で 飛んでみたら、上のような表示が出てて… おしてみたらこうなりましたww

見えますか? BOGUMMYのロゴ!! ヾ(*´∀`*)ノ

何だか インスタストーリーにそっくりなんだけど…
Youtubeにこんなの機能があったとは!! 初めて知りました (;・∀・)ww

で、ちなみにPCから飛ぶと、なぜか見つけられなくてですね…
(見落としかもなんだけど… (;´д`)トホホ)

一応 この機能を調べてみたら こう書いてありました(Youtube公式)

YouTube は、コンテンツを視聴者に配信するための新しい方法を常にテストしています。YouTube ショートもその 1 つです。

現時点では、YouTube アプリの下部にある [ショート] をタップするとショート動画が表示されます。また、ショート動画は次の方法でも見つけることができます。

YouTube のトップページ
通知
登録しているチャンネルをチェック
チャンネル ホームページの注目セクション(チャンネル レイアウトをカスタマイズする方法の詳細)
1 つのショート動画をタップすると、スクロールしてさらに他のショート動画を参照できます

 

うーむ… 通知 こなかったよね…??(;・∀・)??
この機能…テスト中ってかいてあるんだけど ボゴミが試したってことかな?(;・∀・)?

(また新しいツールができたみたいww)
(また何度もためしてくれるかも(^ー^* )フフ♪)

スマホの方はこちらから>> ボゴミチャンネル (たぶん何か出てるはず)

※わたしの場合はスマホから飛んで「bogummy」のロゴを押したら 再生できました(^-^;。
もし消えてたら 削除されたということかもしれません(私もまだよくわからない😨)

詳しく解説しているサイトもありました(主に作る側向けみたいだけどもww)
一応おいときます>> YouTubeのショート動画とは?

ドリームラテさん発「The Actor is Present: Seoul」現地レポ動画

そしてこちらは 現在ソウルで開催中の「The Actor is Present: Seoul 」
韓国のボゴペンさん「ドリームラテ」さんが動画レポしてくださいました♡

※うまく表示されていない方はこちらから直接Youtubeに飛んでくださいww

おもおも 議員会館で開催されてた時より ポスターのサイズが大きくなってますよね♪
動画のおかげで リアル見学できた気分♪

ステキなレポ ありがとうございました♡

 

ということで 以上! 今夜のちょこっとボゴミでした♡
ではでは今日はこのへんで♪ ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

↑2019年7月エースベッドサイン会で ボゴミを目の前にして緊張しすぎて固まったファンさんに。
ボゴミが「リラックスして下さい~」って やさしくポーズしてくれたシーンですよ (*ノωノ)

以上 おまけでしたwww

ステキな夜をお過ごしください~ あんにょん~ (〃▽〃)ポッ

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    エースベッドが公式発表!「パクボゴムを再び広告モデルに選定」撮影現場の美談エピソードも登場♪前のページ

    バンコクのミシュラン獲得店ジェイファイで再会!タイの慈善活動家さんが「パクボゴムとの3ショット写真公開!」次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミもリツイート♡8/10リリースの新曲『All My Love』続報!

      ボゴミのお誕生日なのに、ボゴミから すごいプレゼントをもらってしまった…

    2. パクボゴム最新NEWS

      日本にもマスターニム登場!?パクボゴム×2022MAMA、関空到着時の超美写真が、続々登場!

      みなさま あんにょんはせよ~~♪今日は、もう見た瞬間…「!!Σ(゚…

    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム主演「徐福」、カンヌフィルムマーケットで宣伝開始♪

      皆さま アンニョンハセヨ~ 今日はいつもより 投稿がおそくなっちゃいま…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      「本当に感謝していますとお伝えください♡」パクボゴムギャラリー徐福サポート報告和…
    2. ソウル

      【慶熙宮】ボーイフレンド5話ロケ場所|パクボゴムが一人で佇んでいたカフェLade…
    3. パクボゴム最新NEWS

      ショーンさんがボゴミへ本の贈り物!その本の作家さんが証言した「私は今日なんとパク…
    4. パクボゴム最新NEWS

      ついに千秋楽!パクボゴム、最後のソウル公演・舞台挨拶全文和訳「ボゴムナムウォンの…
    5. パクボゴム最新NEWS

      今夜0時公開!パクボゴム×ACEBED、新CMカミングスーン!
    PAGE TOP