パクボゴム最新NEWS

バンコクのミシュラン獲得店ジェイファイで再会!タイの慈善活動家さんが「パクボゴムとの3ショット写真公開!」

Sponsored Link

みなさま あんにょんはせよ~ 今日はなんとなんとの、こちらの話題からお届けします。

このお写真!昨晩、この写真の左にいらっしゃるマリサさんが…
インスタで投稿して下さった写真なんですけどネ… (;・∀・)

ボゴミが5月、ルイヴィトンのイベントでバンコクに行ったときに再会!!
中央にいらっしゃる女性(=ミシュラン獲得店ジェイファイの女主人ジェイファイさん)と一緒の3ショット写真が登場!! 今日はこの話題からご紹介します♡ このほかの話題とあわせてチェックジュセヨです♡

※マリサさんも、ジェイファイさんも超有名人だそうなので、お顔は隠さずださせていただきました※
※マリサさんは、2019年にボゴミがパリにいったときに、美術館でご一緒した方ですよ^^※

タイの慈善活動家さんが「パクボゴムとの3ショット写真公開!」

いや~ほんと! 最近、毎日すごい話題が多くて、びっくりデス…(;・∀・)
(紹介する話題が多くて困るなんて、すごいことですよ…←いまだに入隊中のときの記憶が鮮明ww)

ということで! まずは、マリサさんのインスタ投稿からご紹介しますネ。

マリサ・チェアラさんのインスタ投稿

Once upon a time… #eatwelldogood
昔々… #よく食べよう 投稿元リンク先はこちら

投稿には #パクボゴムがついてなかったのだけど… (;・∀・)
さすが有名人… 昨晩から今朝にかけて SNSはこの写真でいっぱいで… (;・∀・)

タイのボゴペンさんが このお店がミシュラン店だと教えてくれたり…


投稿主のマリサさんがもともと 慈善活動で有名な方だと教えてくれたり…(;・∀・)

(いわゆる資産家の方で、慈善活動に熱心な方だそうですww)

※いまタイで「CHEF CARES」というの慈善プロジェクト(飢餓から子供や恵まれていない人を救う活動)をされてるそうです♡ このほかにもたくさん活動履歴あり。

↑たぶん こういう慈善活動がご縁で、
ボゴミと接点ができたのじゃないかな…とちょっと思った(推察です)

そんなわけで 今年バンコクに行ったときに 再会したんじゃないかな?(〃▽〃)ポッ

(世界に広がるボゴミのご縁)

 

ということで ボゴミが一緒に写真を撮った ジェイファイさんとマリサさん。
ちょこっとご紹介します~~(有名人なのですぐ出てきた さすがですww)

ミシュラン獲得店 ジェイファイのオーナー ジェイファイさん

タイのストリートフードジャンルで ミシュランを獲得した「ジェイファイ」。
一番の名物料理は「カニオムレツ」!!!

ミシュラン ジェイファイページ リンク先はこちら(海外サイトに飛びます)

なんと ここの名物料理「カニオムレツ」は、日本のオムレツからヒントを得たそうですよ (;・∀・)

※日本の方のグルメレポあり すごーく参考になります
>>【Jay Fai(ジェイファイ)】ミシュラン一つ星食堂の名物カニオムレツ!

 

 

ここで一緒に写真を撮ったということは… 
きっとボゴミも このカニオムレツを食べたんじゃないかな?

めっちゃ 食べてみたい!!!(バンコクいきたい…)

 

で! 今日の写真の投稿主 マリサさん…!!
いま活動してる「CHEF CARES」という慈善プロジェクトに ジェイファイさんも参加してるそうで…

そのご縁もありの ジェイファイ訪問…?
(美味しいものを食べにつれてきてくれたんじゃないかな~~(推察しまくりでミアネ)ww)

「CHEF CARES」という慈善プロジェクト

で ここまできたら どんどん読み込んでしまってですネ… (;・∀・)(いろいろ気になるタイプ)

マリサさんのお名前ですぐ出てくる「CHEF CARES」。
FBに 活動報告ページがあったり… リンク先はこちら

マリサさん自身が インスタで活動報告をされてたりで…
読めば読むほど ボゴミとなぜ仲良しになるのか わかる気がしましたよ… (〃▽〃)ポッ

※せっかくなので ちょこっとご紹介↓。

タイの有名シェフのみなさんが たくさん参加されてるみたい…ほんとにスゴイと思いました (;・∀・)

ボゴミとマリサさんの写真を初めて見たのは 2019年の秋だけど…
もう3年… 間に「入隊」でブランクがあっても 続いているこのご縁に感謝ですネ。

パリの芸術家に会ったときに ご一緒した マリサさん この時初登場ww

パリには たくさん 面白い人がいます (^ー^* )フフ♪

当時の投稿 マリサさんが出てくるものまとめ

 パリのボゴミの新写真登場!フランスの芸術家オトニエルとパクボゴム!

パクボゴムinパリ!2019年秋のパリ旅行、記念写真第2弾登場!

パクボゴムinパリ♪2019年秋のパリ旅行の思い出写真、第3弾登場!

なぜか 毎回 実際に会った日付から 数か月後にアップしてくださるんですよね…(;・∀・)
(でも毎回ほんとにありがたいデスww)

今回も 投稿下さり ありがとございました (〃▽〃)ポッ

今日のちょこっとボゴミ 815ランで寄付金10億ウオンに♪

さてさて、このほかの話題は「今日のちょこっとボゴミ」で♪さくっとどうぞ^^

パクボゴムも参加した「815ラン」寄付金が10億ウオンに!!!

まずは こちらの記事から^^

▶ショーン、光復節記念「10億寄付マラソン」…パクボゴムも一緒にプレーした

歌手ショーンが「光復節77周年を迎え、81.5kmマラソン完走に成功し10億ウォン余りの寄付金を伝達した」と所属事務所YGエンターテインメントが16日明らかにした。

ションと韓国ハビタットが共同主催した寄付マラソン「2022815ラン」は光復節当日、参加者が希望する時間と場所で独立有功者の子孫のために一定距離を走る寄付マラソンだ。

光復節の意味と独立有功者に対する感謝を再確認し「うまくいく、大韓民国!」という肯定のメッセージを伝えるこのキャンペーンでションは8月の暑さの中でも昨年の記録を23分短縮、7時間27分24秒に81.5kmを完走した。

寄付マラソン「2022815ラン」でショーンと一緒に走った俳優ユン·セア。 写真撮影インスタグラムキャプチャー

このキャンペーンには元サッカー国家代表のイ·ヨンピョとチョ·ウォンヒ、俳優のパク·ボゴム、ユン·セア、イ·シヨン、イム·シワン、チン·ソンギュ、コ·ハンミンなどが参加した。 元サイクル国家代表のコン·ヒョソク、ヨン·ジェソン、陸上選手のチャン·ホジュンなども一緒に走って寄付に参加した。

原文サイトはこちら

なんと 10億ウオン!!(日本円で約1億237万円!!)
すごいです (;・∀・)!!

これでいろいろ支援できるはず ほんとにおめでとうございます♡

加えて 追加のインスタストーリー↓ (このマラソンに参加した方)

暗い時にスタートして 日が昇ったら終わった8.15キロ。
一緒にしてくださって、ショーンさんとても心強かったです!

インスタストーリーだったので インスタTOPリンク先だけ♪
(プロフィール写真を押すと写真が見れます)
>> 24時間以内に消えちゃうと思うのでお早めに

あと 別の方の投降で 動画もあり>> こちらも投稿主様のところでどうぞです^^

みなさま おつかれさまでした (〃▽〃)ポッ

VIUフィリピンでも「青春MT」放送告知登場ww

インドネシア、シンガポールのVIUに続いて 今度は フィリピンからも( ゚ ρ ゚ )ボー
リンク先はこちら

日本は?? (;´д`)トホホ

ファンさん発 EIDER&エースベッドのステキな作品 ちょこっとまとめ

そして最後は ファンさん発のステキ作品!

昨日のアイダーボゴミが デザインチックなポスターに(^ー^* )フフ♪

カラーバージョンも ほんと かっこいいです  (〃▽〃)ポッ

 

そして こちらのNOGOMさん♡ 新作です ヾ(*´∀`*)ノ

私の心の中のエース@BOGUMMY 投稿元リンク先はこちら

NOGOMさんのイラスト…めちゃ好きなんですよ…ww
(アニメチックな感じが もろタイプ)今回も素敵なイラストをありがとうございました (〃▽〃)ポッ

 

ということで 以上! 今日のちょこっとボゴミでした^^
ではではまた夜の部で♪ ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    これは期待大!エースベッドが下期にパクボゴムのサイン会を検討中!(ボゴミ×EIDER新コレクション公開情報も登場♪)前のページ

    待ち遠しい新作発表!広告関係者の投稿「パクボゴム×EIDER「2022FW」首を長くして待ってます!」次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム2019アジアツアー、9都市で5万人を魅了!「パクボゴムの愛がファンを感動させた」

      皆さま こんにちは~ 今日は朝から、たくさん記事が出ている、この話題か…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      「青春の記録」×ナムヘスン音楽監督インタビュー「OSTを作業して感じたこと」
    2. パクボゴム最新NEWS

      女優キムゴウン→パクボゴム&コンユへ♡「徐福」撮影現場にワゴンプレゼント!
    3. パクボゴム最新NEWS

      ELLE韓国版も報道!「彼がいるのに、男優飢饉ってどういうこと?」除隊を控えたス…
    4. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴム、ときめきいっぱいの大学卒業式!」韓国メディアが振り返り報道!
    5. ソボク関連ニュース

      パクボゴム主演映画「徐福」、明日(10/10)いよいよクランクアップ!
    PAGE TOP