パクボゴム最新NEWS

「ボゴミの電話番号も知らない」MCパクスルギさん、面白話を公開!!

Sponsored Link

みなさま、こんばんは~ 本日、久しぶりの3投目です…(;^ω^)

「ボゴミの電話番号も知らない」MCパクスルギさん、面白話を公開!!

↑ボゴミのソウルファンミといえば! のMCパクスルギさん♡
今年1月には、女の子をご出産♡ ボゴミが出産祝いを贈ったことでも 超有名ですよね♡

今日は、そのパクスルギさんから、ちょっと面白い”ボゴミ話”が出てきましたよ~^^

なんと… こんなに長く…ご縁があるのに…
電話番号 知らないんです って… マジですか~~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

このほかの話題とあわせて ご覧くださいーー(〃▽〃)ポッ

Sponsored Link

KBSバラエティ番組で大公開! MCパクスルギさんのボゴミ話♬

ではでは、さっそく! 今日のこのお話は、昨晩放送されたKBSのバラエティ番組から登場
まずは 記事を1本和訳でご紹介します~~ 読んでみてくださいー (〃▽〃)ポッ

パクボゴムに出産祝いをもらったパクスルギ、いざ「電話番号も知らない」

[SBS芸能ニュース| カン・ソンエ記者] 俳優パクボゴムに出産祝いを受けたことを証明していた放送人パクスルギが、いざパクボゴムの連絡先を知らないと述べた。

26日に放送されたKBS2TV「スタンドUP!」に出演したパクスルギは、長い間のリポーター生活から周辺が持つ誤解について語った。パクスルギは「リポーターをしていると、周辺で(パク)ボゴムさんの電話番号を尋ねる人が多い」とし「しかし、私の携帯電話で最も有名な人はパク・ミョンスです。名手の兄の疑問の1敗で申し訳ない」と冗談を言った。

パクスルギは、今年1月出産後、パクボゴムにもらったプレゼントをSNSを通じて公開している。

当時、パクボゴムはシーズングリーティングと赤ちゃんへの贈り物に、直接書いた手書きの手紙をパクスルギに伝えた。パクボゴムが書いた手紙には、「新たな2020年には、姉さんの家庭生活に、神様の驚くべき祝福と恵みがあふれるよう願います。姉さんとバンタン(赤ちゃんの胎名)と家族みんなを祝福します」という文が書かれていた。

当時パクスルギは「予定日だった2020年1月13日の前から、贈り物と一緒に手紙を書いておいて、まっていてくださったようです。子供を産んだすぐ次の日、状況と条件によると、私が着たいくらいかわいい赤ちゃんの服と、それより大事な#シーズンスグリーティングまで、私の両手にこんなに届ています」とパクボゴムの贈り物を認証した。

また「出口のない魅力のボゴム俳優をどうしたら良いんですか」とし、「はい、決心した!#第二子は、パクボゴムのような息子に#挑戦」と感謝を表現している。

原文サイトはこちら

 

いや~~ 考えれば考えるほど 不思議ですね~~(;^ω^)
もう、お友達といってもいいくらいの お付き合いだと思うのだけど…

電話番号 知らない って… (;・∀・)

もしかすると、色々な人に「ボゴミの電話番号、教えてよ!」っていわれるから。
あえて 教えてもらわないように してるのかな~~~ なんて想像してしまった… (・・;)

いつも 何かにつけてボゴミの美談を語ってくれる スルギさん♡
これからも どうぞ、よろしくお願いします~~ (〃▽〃)ポッ

 

こちら、韓国のボゴペンさんが投稿してくださった、この番組の動画です!
一瞬の動画だけど なんだか面白いですよ (*´艸`)♡

▶スルギさん 出演シーン動画 

この番組、ゲストが何かをアピールするのを 競うのかな?

いつもよりハイテンションな スルギさん♡
さすがプロでした~~ ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

Sponsored Link

今日のちょこっとボゴミ アイダーアイスデニム新発売+美ボゴミ写真

さてさて、このほかの話題は「今日のちょこっとボゴミ」でさくさくーっとどうぞ~^^

アイダーアイスデニム新発売 記事が出ました♥

今日は「アイダーのアイスデニム」の記事がちらほら登場^^
アザー写真もでてきましたよ^^

記事自体は読まなくても 全然困らないんだけど~~
勢いで 和訳しちゃいました… (;^ω^) 一応置いときますwww

▶アイダー、夏に楽しむクールジーンズ「アイスデニム」発売

●通気性に優れたメッシュ素材と「アイスティー」素材使用で最大化されたクールリンガムをプレゼント
●ジーンズ特有の素敵なウォッシングとリラックススタイルをそのまま込め日常ジーンズにも最適


アイダー、アイスエアデニム「ジョセフ」のグラビアカットⓒアイダー

Tシャツやインナーウェア限定だった冷感ウェアのカテゴリーが徐々に拡大され、スタイルと冷感技術力も進化を続けている。

アイダーは、2016年アイスパンツを披露して以来、継続的なアップグレードを使用して、2018年の夏のジーンズは暑いという偏見を破った「アイス工法」が適用されたアイスデニムを披露した。昨年は、冷感効果を強化したアイスエアデニムを発売し、夏に涼しく楽しむ新概念のジーンズを提示し、消費者の好評を得た。

今年の夏のアイダーは、より強力になった冷感効果とジーンズ本来の素敵なスタイルを強調したアイスデニムパンツを新たに発売した。アイスデニムパンツ「テルフォード」とアイスエアデニム「ジョセフ」は、アイダーだけの「後加工3D機能性冷感素材」である「アイスティー」と、通気性に優れたメッシュ素材が加わり、最大化された冷感効果をプレゼントするのが特徴である。

アイスエアデニム「ジョセフ」は、「アイスティー」素材が持続的な冷感効果を提供すると同時に、空気のようなメッシュ素材の優れた通気性により、暑い夏にも涼しさと快適さを楽しむことができる。

ジーンズ本来の素敵さを浮き彫りにした自然なウォッシングと洗練されたデザインのために、普段着のジーンズスタイルのままクールリンガムを体験できるのが長所である。ゆったりとしたストレートフィットで、快適に着用するのもいい。男性商品の場合、インディゴ、アイスブルー、ブラックの3色であり、女性製品の場合、ダークブルーとインディゴの2つに会ってみることができる。

アイスデニムパンツ「テルフォード」は、高温多湿の夏の天候に最適化されたデニムパンツに、ジーンズの内側にプリントされた「バーチャルアイスキューブ」が、汗や水分に反応して、継続的な涼しさを提供する。汗の吸収が速く、抗菌機能を備えたエアロシルバー素材が適用されて、快適なフィット感を提供する。

また、ストレッチ性に優れたデニムライク素材で、活動性が要求されるアウトドア活動時にも快適に着用することができる。無駄のないすっきりとしたピットスタイルで、カジュアルルックからクールなビジュアルまで、どんなトップスともミックスマッチして、演出するのにも良い。色はインディゴとブラックの2種類に会ってみることができる。

アイダー関係者は「長く、より暑くなった夏のシーズンを反映するように、冷感技術を適用したファッションアイテムのカテゴリーがさらに拡大され、夏のスタイリングにも変化の風が吹いている」とし「アイダーだけの冷感技術力で、より極大化されたクールリンガムをプレゼントするアイスデニムパンツ、アイスエアデニムと蒸し暑い夏も、ジーンズ特有の素敵なスタイルのまま、涼しく楽しんで見てほしい」と伝えた。

原文サイトはこちら

Sponsored Link

2016年5月27日 4年前の今日のボゴミ 美写真まとめ♡

最後は、振り返りボゴミの美写真です♪
4年前の今日は、こんな貴重な写真も出てきたりした ある意味、記念日なんですけどネ^^

どうもこの前日 雲月の台本リーディングがあったみたいで…(;・∀・)

この日は、SNSに、こんな写真が登場!!

 

↑これ ご存じの方も多いかもなのだけど…(;^ω^)

最初、ボゴミ世子の護衛役=キムビョンヨンは…
ボゴミと同じ事務所の イソウォンくんだったんですよネ… (;・∀・)

で、この後、その役は、クァクドンヨン君にチェンジされたという…www
(何があったのかは ヨクワカラナイww)

この役は ドンヨン君以外に考えられないわ~~~(〃▽〃)ポッ

放送前の出来事だけど 意外とよくあるのかもしれないですネwww

 

さて! 今日の癒し写真は、この日のミューバンですよ^^
またまた KBS出勤ボゴミの 写真がたくさん出てきて…

 

今日の写真がこれまた すごーくキレイで♡

思わず 保存!! ということで 下に保存させて頂きまする(〃▽〃)ポッ

 

いわゆる 七三分けの ボゴミがいっぱい♡ ←超かっこいいです (〃ノωノ)

美人すぎるボゴミ♡ KBSの玄関が 美しいステージのようですよ (^ー^* )フフ♪

目を奪われる… ボゴミのどあっぷ♡

そうそう!! ボゴミの目が ほんとにサイコーなんですよ♡(^ー^* )フフ♪

前も後ろも かっこよすぎる… www

最後まで 手を振るボゴミ♡

あぁ… KBSの玄関に行きさえすれば 会えてしまってた このころが…
羨ましい… (´・ω・`) ←真顔ww

 

いや~今日も いいもの 見せて戴きました♡

 

こちら この日の動画です^^

 

これを見てわかったのだけど…ボゴミってば…
いったん入口までいったのに、戻ってきて 手を振ってた…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

そして この日の本番ボゴミ♡

さすが 安定の、ナイスMC♡ ボゴミのとこだけまとめてくださり ありがとうございました^^

 

ということで!以上、今日のちょこっとボゴミでした^^

今日はこれで、終わりです~~ww
ここまでご覧くださりありがとうございましたー(〃▽〃)ポッ

ステキな夜をお過ごしください~~^^

 

ブログランキングに参加しています!!

いつも応援ありがとうございます♡ 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます^^ポチリとよろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    「ボゴミは飲み物を5杯♡」中国のファンチームの「青春の記録」現場サポートレポート♥前のページ

    「パクボゴム、保護本能を刺激する涙がきれいな男たち」tvN公式VTR登場!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴムはごはん一粒も残さず全部食べたよ」チョンホヨンが620人カレーのビハインド公開!

      みなさま アンニョンハセヨ~ 今日は、昨日公開された こちらの話題から…

    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムポスター&フォトカードも続々登場!新韓銀行新広告スタート!!

      みなさま こんにちは~ 今日は、朝から新韓銀行祭りですよー(≧▽≦)/…

    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×TNGT ’BE FLEXIBLE’ CLIP #3 VTR公開

      みなさま アンニョンハセヨ~♬ 今日は朝から こん…

    Sponsored Link

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      ネチズンが選んだ「ホワイトデーに一緒に過ごしたいスター」TOP3にパクボゴム!
    2. パクボゴム最新NEWS

      事務所が公式通達「パクボゴム、8/31非公開入隊、皆の健康のために決定」
    3. パクボゴム最新NEWS

      無限リプレイしたいパクボゴムVTR♡tvN公式ボーイフレンド名場面短編4本登場!…
    4. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミも登場!海軍公式youtube「旧正月のご挨拶」VTR公開!
    5. パクボゴム最新NEWS

      韓国ブログ発!「偶然、パクボゴムに遭遇…とても印象的だった話」今夜のちょこっとボ…
    PAGE TOP