パクボゴム最新NEWS

「路上で賛美歌を歌ったパクボゴム登場!」新番組”マイネームイズガブリエル”新写真公開♪

Sponsored Link

皆さま あんにょんはせよ~♪ 今日は「ボゴミの新写真」登場の話題からご紹介しますネ。(〃▽〃)ポッ

路上で賛美歌を歌ったパクボゴム!
新番組「マイネームイズガブリエル」新写真公開♪

なんとなんと…
今日の韓国メディアさんの記事に、公式からの「新写真」が登場!(〃▽〃)ポッ

タイトルも「路上で賛美歌を歌ったパク·ボゴム」って♡(思わずワクワク)

今日は、この番組の話題と♡
ワンダーランドでも「おおお」という話題あり、続けてみてみてください♡

「マイネームイズガブリエル」路上で賛美歌を歌うパクボゴム!

ではでは さっそく♪
韓国で6/21に初放送される という噂の「マイネームイズガブリエル」。


今日登場した記事から ボゴミの部分だけ 抜粋してご紹介しますネ♪

※記事全文は、いま韓国で「他人の人生を体験する企画バラエティ」が流行していて、「マイネームイズガブリエル」以外にも、たくさんの企画&番組がある という話で構成されています。
少々難解な部分もあるのですが(^-^; よかったら読んでみてください♡

 

路上で賛美歌を歌ったパク·ボゴム··· 「脱芸能人」企画に行列できる理由

「マルチライフ」Kバラエティーの話題で
「マイ·ネーム·イズ~」など1か月で新規番組だけで2本以上
「ウォークマン」などユーチューブの流行テレビに拡散
「芸能人じゃなければ何ができるか という試み」

俳優のパク·ボゴム(左)がアイルランドのダブリンで現地の青年たちと話している。芸能番組「マイネーム·イズ·ガブリエル」で彼は芸能人ではなく、現地の青年A氏として3日間暮らした。 JTBC提供

「アメージンググレイス~」

3月16日、アイルランドダブリンの路上で俳優パク·ボゴムは賛美歌である「アメージンググレイス」を英語で歌った。歌が終わると街では「ラブリー!」という感嘆と共に拍手が沸き起こった。

パク·ボゴムはアイルランドで芸能人ではなく、現地の青年A氏として暮らした。
6月に放送されるJTBCの新しい芸能番組「マイネーム·イズ·ガブリエル」を通じてだ。

芸能人が3日間、年齢や職業などが全て異なる他人の人生を代わりに生きるのが、この番組のコンセプトだ。

「マルチライフ」、回帰物の流行と似ている

もう一つの国で生きる「マルチライフ」は、最近Kコンテンツ業界を貫くキーワードの一つだ。芸能人たちが他の人の仕事を代わりにしたり、最初から「他人の人生になりかわって、その友達と関係を結ぶ」コンテンツ製作が相次いでいる。

9日に放送されたENA「目を覚ましたらOOO」と「マイネーム·イズ·ガブリエル」など1ヶ月間に公開されるプログラムだけで少なくとも2つだ。放送人チャン·ソンギュの遊園地アルバイト生への挑戦の話題で、購読者400万人を従えた「ウォークマン」等、ユーチューブで先行した「マルチライフコンテンツの人気」がテレビに拡散する様相だ。

「体験生活の現場」(1993~2012に放送されたバラエティ)が、芸能人が本業ではない仕事に飛び込んで「食べていくための労働の重要性」を見せることに集中したとすれば、マルチライフ素材コンテンツは他人の仕事になり代わることを越えて、「新しい生き方を見せる」ことに注目している。

このような変化は「今回の人生は滅びた」という言葉が流行語のように広がったように、現実に挫折した青年世代が、大衆文化の中の回帰物を積極的に消費し、また別の人生、すなわち「n次人生」に対するファンタジーを育てている流れにそくしている。

芸能人も例外ではない。 デビュー30年を控えて新しい職業探求に乗り出したチェ·ガンヒは「芸能人でなければ何ができるのか知りたかったし、それで試してみたかった」と話した。彼女は焼肉屋の皿洗いのアルバイトから始めた。 午後5時から10時まで、1時間当たり1万ウォンをもらって3ヵ月間働いた。

「目を覚ましたらOOO」で他人の人生体験に乗り出した異種格闘技選手出身のキム·ドンヒョンはベトナム·ハノイで人力車を引いた。 アン·ジェミンPDは「『繰り返される日常に疲れ、全く違う人生を生きてみたいという願いが本当に叶うとしたら?『という考えから出発した』と企画意図を聞かせてくれた。

以下省略 原文サイトはこちら

 

 

なんとボゴミ以外にも
韓国の国内外で「違う人生を体験」する方が こんなに…(;・∀・)

(韓国のバラエティ番組の ファンでもあるだけに なかなか興味深い話でしたww)

とにもかくにも! 今日 公式から出た アイルランドボゴミの新写真♡

ボゴミの「横顔の鼻筋が めちゃくちゃ美しい」と 大評判でした♡

おまけ:パクボゴムギャラリーさんの投稿

記事の写真なのに鼻筋がこんなに
ㅇ(118.235) 2024.05.139:33:32

ㅇ(220.86) 超かっこいいww 05.139:48:56
ㅇㅇ(223.39)鼻筋wwwマ めっちゃいいね05.139:49:50
ㅇ(183.104)わぁ 05.139:58:28

勇猛な子犬みたい www05.13 10:08:05
ㅇㅇ(223.38)あwww 帽子のせいでもっとwww05.13 10:14:20
ㅇ(210.219) わあ 05.13 10:22:09
(116.36)うわ~超イケメンwww いいね 05.13 10:25:06
00(223.62)わwww

原文サイトはこちら

確かに 際立つ 美しい鼻筋… (〃▽〃)ポッ
この写真♡ ほんとステキでしたww

今日のちょこっとボゴミ ワンダーランド公式からコンユ兄さん初登場

さてさて! 今日は「ワンダーランド」公式から、コンユ兄さんが初登場!
当初聴いてた 「設定とは違う役」だったことも判明 (;・∀・)

今日のちょこっとボゴミで さくっとどうぞですww

映画「ワンダーランド」公式から「コンユスチール初登場」!!

まずは 今日のエースメーカー公式SNSから。

 

特別な誰かが月曜病を管理しに来ました
「ワンダーランド」AIを管理するAI「ソンジュン」
特別出演「コンユ・スチール」電撃公開
(タンウェイとの歴代級のケミストリーをお楽しみください)

「ワンダーランド」6月5日劇場公開

投稿元リンク先はこちら

 

なんと… コンユ兄さん… タンウエイさんの夫役じゃなかったみたい…
(キャスティング時の記事では、「夫役で特別出演」と報道されてました…)

ドビックリです!! (;・∀・)

以下今日の記事も。

「ワンダーランド」、ビジュアル祭りの予告..パク·ボゴム、スジにコン·ユまで特別出演

有名な大勢の俳優たちが総出動し、早くも多くの関心を呼び起こしている話題作「ワンダーランド」(監督キム·テヨン)にコンユが特別出演し、注目を集めている。

タン·ウェイ、スジ、パク·ボゴム、チョン·ユミ、チェ·ウシク主演の映画「ワンダーランド」にコン·ユが加わり、夢のキャスティングラインナップを完成させた。 「ワンダーランド」は、亡くなった人を人工知能で復元するビデオ通話サービス「ワンダーランド」を通じて愛する人と再会する物語だ。

韓国型ゾンビブームの始まりを知らせた1千万人動員映画「新感染ファイナル·エクスプレス」から、アジア全域にシンドロームを巻き起こしたドラマ「トッケビ~君がくれた愛しい日々~」、「キム·ジヨン」、「密偵」、「トガニ」をはじめ、世界的にセンセーションを巻き起こした「イカゲーム」シリーズまで。

作品性と興行力を立証したしっかりとしたフィルモグラフィーで、独歩的な歩みを続けているコン·ユが、キム·テヨン監督の新作「ワンダーランド」に特別出演し、好奇心を刺激する。

「ワンダーランド」サービスの中で考古学者として具現されたAI「バイリー」の感情変化を見守りながら、プランナーと疎通を続けるAI「ソンジュン」役を引き受けたコン·ユは「ワンダーランド」を通じてタン·ウェイと初めての演技呼吸を合わせる。

コン·ユとの出会いを通じてインスピレーションを受けて「ソンジュン」というキャラクターを作ることになったというキム·テヨン監督は、「『ワンダーランド』の中でAIを管理する役割を遂行しながら、時には友達になってくれるAIキャラクターなので、クールさと温かさが共存しなければならなかったが、コン·ユほど適した俳優がいなかった。 暖かくて優しくて、ロマンチックな緊張感も持っている俳優」として、快く特別出演を決めてくれたコン·ユに対する感謝と厚い信頼を伝えた。

「ワンダーランド」を通じて一緒に呼吸を合わせたタン·ウェイは「コン·ユの英語の実力のおかげで言語障壁が感じられなかった。 撮影する間とても楽しかったし、一種の「ブラザーシップ」を感じた」と伝え、同い年の2人の俳優が見せてくれる特別なケミストリーを期待させる。

劇の没入を加える代替不可俳優コン·ユの活躍は映画「ワンダーランド」を通じて6月5日、全国の劇場で確認できる。

原文サイトはこちら

 

「ワンダーランド」の楽しみのひとつ=コンユ兄さん♡

役どころは 聴いてたのとは違うのだけど…ww
画面上で ボゴミと会うシーンがあるかどうかも 興味津々ですww

ソボクのご縁 再び (ぜひ見たいww(〃▽〃)ポッ)

ファンメイド「ワンダーランド」ポスター ステキシリーズ

そしてこちらは ワンダーランドのファンメイドポスター ステキシリーズの追加♡
SNSの韓国ペンさんより いつもありがとうございます♡

韓国ペンさんのサイトより 原文サイトはこちら

 

ステキなポスターの数々♡ チョンマルカムサハムニダでした(〃▽〃)ポッ

マスターニムからの 百想「ボゴミのステキなVTR」

最後は マスターニムaweetvirusさんから。

ステージ上で 一生懸命 練習してるボゴミ♡
めちゃくちゃ ステキで 激萌えでした (〃▽〃)ポッ (感謝~)

 

ではではまた夜の部で。ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

 

    今夜(5/12)のちょこっとボゴミまとめ|記者会見パクボゴムの「可愛いポーズ」VTRが話題です♪前のページ

    今夜(5/13)のちょこっとボゴミまとめ|「青春の記録」撮影時の「パクボゴムが天使だった秘話」登場!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. 青春の記録関連NEWS

      ボゴミの本人投稿2連発!「青春の記録」撮影現場からフリート&ツイート!

      皆さま こんばんは~ またまたスゴイのが出てきて、ドキドキです♡…

    Sponsored Link

    Sponsored link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、日本へ!空港に現れたボーイフレンド♡金浦空港の模様2018/12/1…
    2. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴムさんはすごくかっこよかった」コカコーラCM共演者がyoutubeで逸…
    3. パクボゴム最新NEWS

      「いつも笑顔で♡」パクボゴム×エースベッド、新年ご挨拶VTR公開!
    4. パクボゴム最新NEWS

      ファンメイドVTRがすごい!パクボゴム×スジ「ワンダーランド」夢でもあなたに会え…
    5. パクボゴム最新NEWS

      「ワンダーランド公開は年内の見込み?」皆既月食DAYの今夜のちょこっとボゴミまと…
    PAGE TOP