2024年6月パクボゴムNEWS

「パクボゴム先輩はSEVENTEENの自慢」メンバーのスングァンが、ボゴミとの10年前の縁&美談を公開!

Sponsored Link

皆さま あんにょんはせよ~♪ 今日は朝からすごいです…(/ω\)ww

「パクボゴム先輩はSEVENTEENの自慢」
メンバーのスングァンが、ボゴミとの10年前の縁&美談を公開!

なんと…VIP試写会に参加した SEVENTEENのメンバー!
スングァン君がインスタ更新!

 

 

そこに書かれてた 文章が本当に すごかった…(ステキな話ばかりで思わずばたり)
詳しくご紹介しますネ。この他の話題とあわせてチェックジュセヨです♡

SEVENTEENのメンバースングァン君が投稿した「パクボゴム先輩」

ではでは さっそく♪ メディア記事も既に 山ほど出てるのですが…
まずは ご本人様の投稿 全文をご紹介しますネ。
※すごい長文なのですが、超おすすめです。ぜひぜひ読んでみて下さい (〃▽〃)ポッ

SEVENTEEN スングァン君公式インスタ6/2投稿 全文

↑ボゴミが この投稿に「いいね」してます😢

デビュー当初、
ほとんど僕たちのことを、
よく知らなかった音楽番組で
にっこり笑いながら先に声をかけながら
「大人になったらという歌、大好きです」
(と声をかけてくれたパクボゴム先輩)

ただ偶然聞いた歌が好きでくれた言葉かも知れないが
当時の僕たちに
タイトル曲じゃなく「収録曲がいい」と言ってくれた人は
先輩一人だけなので
活動中ずっと、僕たちの間で自慢の種だった記憶がある。

その後も出くわす時、
一度も笑えみなくあいさつを受けたことがなかった。

久しぶりに会ったMAMA授賞式で
僕たちが大賞をもらって
団体写真を撮っている僕たちに、
先にお越しくださって
「本当におめでとうございます。私も一緒に写真撮りましょう!」

ほぼ10年が経ったけど
心のこもったお祝いと笑顔は相変わらずだった

そうやって縁があって行くことになった試写会は
パクボゴム先輩とご縁ある人でいっぱいだった

僕はその中にただ招待されたことだけでも
感謝して
静かに見て行こうと思った映画に
あまりにも多くの感動を受けた。

僕はヒーロー映画を見ても
時間を戻すタイムスリップ映画を見ても
映画は映画というだけで、
実現の可能性は正直ないから
見ることに満足して評点をつけるような感じで
映画を見たりしてきた

僕はワンダーランドを見て
初めて映画を見ながら
「ワンダーランドのような世の中が必ず来てほしいし、
いつかそんな世界が来るのではないか」という期待が生まれた

大切さはそのままにしておいて
悲しみをほんの少しだけ
取りのぞけることができる別れがあったら
どうだろうか

それがたとえ虚像だとしても、
残されたものは限定的で
思い出はだんだん忘れ去られていくから

一人だけ懐かしむのではなく
お互いがお互いの安否を尋ねて

ご飯は食べたか、天気はどうか
それぞれ一日を過ごして思い出したら
ビールを一杯飲むその感じを

グラスがぶつかる音は出なくても
人工知能でも何でも
どんな形であれ感じることができるなら
じゃあ、
少しは心が崩れないようにできるかな?

そうぼんやり想像していて
また現実に戻ると
しまっておいた後悔も押し寄せる

人に対する温かさと
大切さを
もっとたくさん感じる最近。

すべての人にいい人になれないけど
私を「生きられる」ようにしてくれた
すべての人々には
必ず良い人になりたいという考えを
先輩を見ながらまた思うことになった

近いとは言えない先輩と
偶然見た映画一つで
何でこんなにまで
一句一句を、と思うけど
余韻が深く残る映画だ、
僕には。

僕の人生で
温かくていい先輩に出会って
温かくて、いい映画を見ました

ありがとうございます、
兄さん! @bogummy

投稿元リンク先はこちら

 

パクボゴム先輩の余韻… ハンパなし…(´;ω;`)ウッ…

10年前から変わらない 笑顔のボゴミの話もスゴイし…
「収録曲が好きだ」っていうボゴミの話も素敵すぎて… 思わずじ~んでしたネ…

あと映画の話も。
報道記事の中に スングァン君は去年大事な親友(アストロのムンビンくん)を亡くしていて、
ワンダーランドの感想には その思いが溶け込んでる というものもありました😢
(リンク先だけおいときますね>>韓国メディア報道

 

 

↑2023年のMAMAで大賞を受賞したときの 記念写真も公開してくれた スングァン君。
ステキな投稿に大感謝 !!

報道記事も続々…「パク·ボゴム、SEVENTEENの誇りだった」

ということで 記事もどっさり。1本ご紹介しますww

「パク·ボゴム、SEVENTEENの誇りだった」 ブ·スングァン、10年前の縁にサプライズ告白。 [専門]

(エキスポニュースのオ·スンヒョン記者)SEVENTEENメンバーのブ·スングァンが、俳優のパク·ボゴムとの縁を告白し、映画「ワンダーランド」の観覧感想を明らかにした。

SEVENTEENスングァンは3日、パク·ボゴムの招待で行ってきた映画「ワンダーランド」(監督キム·テヨン)試写会に言及し、パク·ボゴムとの初めての出会いを公開した。

スングァンは「デビュー当初、ほとんど私たちをよく知らなかった音楽番組でにっこり笑いながら、先に声をかけながら”大人になればという歌、大好きです”。 ただ偶然に聞いた歌が好きでくれた言葉かも知れないが、当時私たちに、タイトル曲ではなく(アルバム)収録曲が良いと言ってくれた人は先輩一人だけなので。 活動中ずっと私たちの間で自慢話だった記憶がある」としてパク·ボゴムとの初めての対話を公開した。

彼は「その後、会う時もただの一度も、笑えみなく挨拶を受けたことがなかった」として「久しぶりに会ったMAMA授賞式で大賞を受けて団体写真を撮っている私たちに、また気軽にお越しになって『本当におめでとうございます。私も一緒に写真を撮りましょう~!』。 ほとんど10年が過ぎたが、真心が込められた祝いと笑顔は相変わらずだった」と付け加えた。

スングァンはパク·ボゴムの招待で見ることになった「ワンダーランド」に感動を受けたとし「初めて映画を見ながらワンダーランドのような世の中が必ず来てほしいし、いつかそのような世の中が来るのではないかという期待ができた」として映画に対する愛情を表わした。

彼は「人に対する暖かさと大切さをより多く感じるこの頃、すべての人に良い人にはなれないが、私を生きるようにしてくれたすべての人には必ず良い人になりたいという考えを先輩を見ながら再びすることになった」として真心を伝えた。

スングァンはパク·ボゴムと一緒に写真を撮ったSEVENTEENの写真を公開した。 続いて「ワンダーランド」ポスターと海で撮った写真を共に公開しファンの心を泣かせた。

国内外のファンたちは「パク·ボゴムとスングァンに心温まる縁があったなんて」、「パク·ボゴムの美談また追加」、「スングァンの暖かい心が映画をさらに暖かくする」、「美しい縁が続くように」などの反応を見せ、彼らの友情を応援している。

一方、パク·ボゴムとスジの現実感あふれるカップル写真で話題を集めた「ワンダーランド」は5日封切りを控えている。

原文サイトはこちら

映画ワンダーランド ますます楽しみですネ。

おまけ ボゴミが好きだと言ってくれた「大人になったら」

こちらは 今日の秘話に出てきた ボゴミが褒めてくれたという曲。
「大人になったら」和訳付きVTRあり。 おすすめです♡

※上の動画が上手く表示されていないときはこちらから飛んで下さい 

今日のちょこっとボゴミ キムテヨン監督、イヨンアさんの投稿

さてさて この他の話題も少しあり。今日のちょこっとボゴミでさくっとどうぞww

「私にとってのワンダーランド」キムテヨン監督、イヨンアさん投稿

まずは 映画ワンダーランドのキムテヨン監督の投稿から。

先月突然母を亡くした私にはとても痛くて悲しかった映画。 また、<女教師>と<ワンダーランド>を残して私たちのそばを虚しく離れたバン·ジュンソク音楽監督もとても懐かしくて…··· 痛みに向き合える勇気、あなたに耐えられるという希望。

投稿元リンク先はこちら

 

そして 女優イヨンアさんからも。

映画を見て2日が過ぎた今も、私はワンダーランドをするのかという質問を私に投げかけている。
#6月5日公開
#ワンダーランド
#ワンダーランドでもスジきれい

投稿元リンク先はこちら

 

 

 

ワンダーランド… いろんな余韻がある映画みたいです…😢

 

あと フリーアナウンサー のホンジェギョンさんからも新写真!
海軍の護国音楽会のご縁かも! VIP試写会に招待されたそうですよww

映画の宣伝のために
ボゴムさんとの写真を取り出してみます。
パク·ボゴム、タン·ウェイさん(一番好き)が 出てくるんだけど
どうやって見るんですかって。そうですよね!!
来週の劇場へ🔜🔜🍿🎬🎥🎞️

#ワンダーランド#映画ワンダーランド#大ヒット祈願
#wonderland #박보검 #parkbogum
最高!ありがとうございます @bogummy @kiwook_lee🙏🏻

投稿元リンク先はこちら

↑リンク先に VIP試写会の ボゴミ動画あり。
ほんとに いろんなご縁あるみなさんを招待してたボゴミ ほんとに驚きましたww

 

テオユニバースから「マイネームイズガブリエル」メインポスター公開!

そしてこちらは マイネームイズガブリエルの制作会社テオユニバースから。
今日の投稿ww

🧡<My name is ガブリエル>メインポスター公開
見知らぬ国、そして見知らぬ名前。 他人として生きていく72時間🕣
6月21日金曜日の夜8時50分に JTBCで一緒に過ごしましょう🫶

#パク·ミョンス #ヨム·ヘラン #チ·チャンウク #パク·ボゴム #ガビ #mynameis ガブリエル #JTBC #TEO #テオ

投稿元リンク先はこちら

今月は こっちの放送もあるしで… ほんとに楽しみ♡

ワンダーランド公式SNS「公開日まで、あと2日!」

最後は こちらでww

あなた どうしてまだ来ないんだ···
ジョンインが映画館で「ワンダーランド」の観客の皆さんを待っています🐰✌🏻

#ワンダーランド #タンウェイ #スジ #パク·ボゴム #チョン·ユミ #チェ·ウシク #キム·テヨン監督 #6月5日劇場公開 #wonderland

投稿元リンク先はこちら

 

公開まであと2日! ワンダーランド 応援してます!!ヾ(*´∀`*)ノ

 

ということで 以上 今日のちょこっとボゴミでしたww
ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    パクボゴムの映画をファンが応援!ソウルのロッテシネマワールド店に「パクボゴム館」が誕生!前のページ

    パクボゴム、インスタで台湾チームに感謝「グッドボーイ現場に初のファンサポート入りました!」次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      1000万監督たちの帰還!キムテヨン監督の新作「ワンダーランド」今年公開!ボゴミのPR参加に期待♪

      みなさま あんにょんはせよ~ 今日はワンダーランドの話題からお届けしま…

    2. パクボゴム最新NEWS

      「受験生の皆さんに幸運がありますように♡」新韓銀行&EIDERからもボゴミの応援写真登場!

      みなさま こんにちはー^^ 今日は、またまたボゴミのステキな写真が登場…

    3. ソボク関連ニュース

      「徐福」二日連続1位、累積観客数8万人突破!パクボゴム&コンユ主演映画韓国で興行中!

      みなさま、アンニョンハセヨ~ 今日もボゴミのショート動画登場ですよ♡↓…

    Sponsored Link

    Sponsored link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      今日は年に一度のペペロDAY♡パクボゴムin海軍護国音楽会ソウル公演の新映像登場…
    2. パクボゴム最新NEWS

      追加発売決定!パクボゴムも参加した「レットミーフライOST」3/3まで予約期間延…
    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムが「雲が描いた月明り」で実際に着た衣装も展示中!「2020韓服劇場展」…
    4. パクボゴム最新NEWS

      台湾MTV、パクボゴム独占インタビューVTR公開予告!
    5. パクボゴム最新NEWS

      「来世はあの白菜で生まれるよ♪ボゴム天使」KBS公式「1泊2日」パクボゴム出演回…
    PAGE TOP