パクボゴム最新NEWS

パクボゴム、試写会で大学時代の友達と再会!?「友達からプレゼントされたフォトフレーム認証写真」も登場!

Sponsored Link

みなさま こんばんは~♪ 今日の〆記事です (〃▽〃)ポッ

いや~ まさか今日! こんなスゴイのが出てくるとは…!! (;・∀・)
どびっくりです!!


これ、なんと…大学時代に一緒にヨーロッパ旅行に行った友達から♡
ボゴミが、特別なフォトフレームをもらった写真だそうですよ (/ω\)ww

ということで 今日の〆記事はこのお話から、詳しくご紹介しますネ。
さくっとチェックジュセヨです ヾ(*´∀`*)ノ

なんと…商品レビューに登場したパクボゴム!
同感の試写会で、大学時代の友達からのプレゼント♪

えっと…今日の、このお話。何だか、いつもより複雑なので…(;・∀・)
先に、だいたい 何があったか?から、説明してみますネww

①今日夕方、「フレームに入れたメモリアルフォト」を販売する会社が、
ブログで、ボゴミとメモリアルフレーム(文字入りイラスト)を紹介(いわゆる、商品レビュー)

②紹介されたフォトフレームの写真が、大学時代のヨーロッパ旅行の写真と同じ構図。
加えて、一緒に映ってる男性が、たぶん その同級生…(;・∀・)

③認証写真が、先日参加したヨジング君の映画「同感」の試写会がった映画館と同じ場所。
(背景の壁が同じ)

④また、この映画に、同級生のひとりが出演していたらしい。

このことから、映画の試写会で、ボゴミと大学時代一緒に旅行にいった友達が集合。
一緒に写真を撮って、プレゼントもいただいたと推察。(^-^;

 

とまぁ こんな経緯での、貴重写真が登場した!というわけデス(^-^;

ということで~~ 最初に出てきた、商品レビューのブログ記事。
和訳でご紹介しますね。まずは読んでみて下さい~(〃▽〃)ポッ

[商品レビュー]なんと…! パク·ボゴム様に渡されたカリグレーションレビュー

今日は私たちの製品の最初のレビュー…!

なんと、#パク・ボゴム様に届けられた商品の後記(※)が上がってきたので
紹介しようと思います!

※ボゴミに、フレームをプレゼントした友達が「クチコミ」を書いた ことを指しています。
下でまた、紹介しますネ​。

私達の、ジャパクルーのオンラインマーケット分野を担当するチーム長の知人の中で
パク·ボゴムさんと親交のある方がいらっしゃいました!

ありがたくも、この方が今回最初の注文を始めてくださって
私たちの立場からも嬉しく作品を制作することになりました。

ちょっと待って、ベビーモーションなら子供向けの商品が
主力にならないといけないんじゃないですか!?

ということもあるかもしれませんが!

私たちが後でラインナップする商品は合ってます!
子供用品が主力になるでしょう。
だから児童保護機関に収益の3%を寄付しようとしているんです!

​​

でも額縁、そしてガーランド、ウッドハンギングは
できれば多くの人々の現在、あるいは記憶したい大切な瞬間を残してくれるという僕たちの同じ気持ちが込められています。

子供にプレゼントしてもいいけど
子供だけでなく、成長した私たちにも
胸躍る瞬間が永遠に残ることを願う熱い心
きっとあるじゃないですか。

 

IDEASに直接残してくださった…!
​大切なお客様はこのようにアイディアスに親切にレビューも残してくださいました…!

それに!!


マスクをしていても···。 美貌にうっとり注意…

こうして!パク·ボゴムさんと一緒に証拠写真も残してくれました!

本当にありがとうございます!

もちろん僕たちにとってもとても光栄な瞬間でした。僕たちがあえて
パクボゴムさんの龍顔(?!)に…絵を描いてみますか!

楽しい思い出をプレゼントしてくださった大切なお客様、チョン〇ロクさんに心から感謝しています。

私たちBabe_Motionはいつもパクボゴムさんの健康と(運気の)うなぎのぼりを応援します!

​幸せなレビューがここにたくさん積もることを願っています!
イデアスでBabe_motionを検索してみてください!
弊社の製品をご覧いただけます!

原文サイトはこちら

 

いやはや…すごい ハイテンションなブログで…
興奮をおさえられない様子が めっちゃ伝わってきましたよね(/ω\)ww

ということで… このブログ主様が 大興奮した…
ボゴミの友達が残した レビュー♪ こちらもご紹介します♡

ボゴミの友達が書いた「商品レビュー」和訳

コメントを入れた人:チョン·ダロク
2022年11月9日
特別なギフト❤️キャリーケース🎀ラインドローイング(2人無料)💛
購買作品
: デザイン:イラストを選択します! /
額縁:基本額縁(無料です)/カリグラフ言葉:希望する言葉を書いてください(14文字以内)
/ラインドローイング:4人/包装:プレゼント包装/レビュー割引:購入レビューを残して割引~_~

お店の返信:Babe_motionは感動です。 大切な人たちに特別なプレゼントをしたい時、これほどのプレゼントはないと思います。ラインドローイングもカリグラフィーも最高ですが、刺繍も高クオリティーで真心が感じられますね。 ボックス包装もとても丁寧でプレゼントにいいですね。思い出を込めてくださってありがとうございます。

原文サイトはこちら

 

おもおも… もうこの「レビュー」で、すごい反響が出そうな気がしますよねww

ボゴミの友達、この会社の方と友達みたいだから…
それで協力したのかな??(私見です)

今回のプレゼント。メモリアル写真をもとにした「イラスト」を描いてもらえて。
それと一緒に、カリグラフィーで好きな文字を注文できるそうで…(〃▽〃)ポッ

そこに書かれてたのが…

GOD BLESS US 

↑ボゴミがいつも「GOD BLESS YOU」=祝福しますって書いてるから…
そこを「us(私達)」に変えたんじゃないかな?(^ー^* )フフ♪

世界でひとつのプレゼント!! ほんとステキです♡

そういえば ボゴミがヨーロッパ旅行にいったのって…
2015年だったから… もう7年も前なんですネ。

このときの写真や動画。ボゴミがYouTubeチャンネルで公開してくれたりしたので…
けっこう たくさんあって。目にしたことがある方も多いはず^^

 

なんせ ドラマでも使われてたし…(^-^;(=ボーイフレンド)


CMにも登場したことがあったりで(ハナツアー)。

この旅行で一緒した、仲良し4人組が再会したっていう話だけでも すごいほっこりでした♡

 

そういえば…もしかしたら この試写会後のボゴミ♡
友達と一緒だったのかも… (;・∀・)

手前のジャンパーの人が、同級生君に見えてきた…(妄想かな)

ということで 以上! 貴重な商品レビューからの話題でした^^
投稿くださり、ありがとうございましたーヾ(*´∀`*)ノ

今夜のちょこっとボゴミ ボゴミのヨーロッパ旅行動画+@

さてさて!このほかの話題も、ヨーロッパ旅行の話+@でお届けします^^

ボゴミの大学時代のヨーロッパ旅行 VTRまとめ!

既に視聴済みの方が多いと思うのですが…今日の記念に、大学時代の旅行動画。
まとめてご紹介しますネ。

パクボゴムチャンネル公式動画 
In Switzerland(JAN 13, 2015 08:03 – JAN 14, 2015 08:30)

※上の動画が上手く表示されていない方は、ここから直接飛んで下さい^^

▶パクボゴムチャンネル公式 ショート動画(駅で手を振るボゴミ)
リンク先はこちら

▶Europe Geomフェイスブック ミョンジ大学ヨーロッパ旅行 動画はこちら

ステキな動画♡ 今も残してくれてることに感謝!(〃▽〃)ポッ

ショーンさんがインスタで「練炭運びボランティアの告知」

そして最後はこちら。またボゴミが参加するかも?なイベント告知が…(^-^;
ショーンさんの今日の投稿です。

146番目のショーンと共にする「大韓民国温度1度上げる」練炭ボランティアをする方を募集します。

2022年11月19日土曜日午前9時50分
ボランティア日時:11月19日(土)午前10時
-ボランティア場所:中渓洞ペクサ村(蘆原区中渓路2ラキル5前)
-集結場所:蘆原区中渓路90牛岩タウン1階
-集結時間:午前9時50分
_
練炭募金は
練炭1枚=800ウォン。 2枚以上寄付できます。16,000ウォンなら20枚^^(入金する際に本人の名前の後ろに1も書いてください)
練炭が集まればお年寄りに暖かい気持ちをよく伝えます。
練炭配達ボランティアの申し込みはコメントでお願いします。
*共にする方々にコメントをします。
名前と性別人数、そして入金する時に入力した文字を書いてください。
(必ず来られる方のみ申請してください。)

誰かにとって練炭は選択肢ではなく、寒さに勝てる唯一の必須アイテムです。
私たちも練炭を分かち合い、練炭のように暖かさを伝える人になってほしいです。

寒さを心配されるお年寄りに練炭で少しでも暖かいぬくもりを届けてほしいです。

投稿元リンク先はこちら

 

ショーンさんの練炭ボランティア!
昔、ボゴミも参加したんですよ^^(2020年の話)

これは ショーンさんの公式動画で公開された 練炭ボランティアのボゴミ♪

??な皆様はこちらをどうぞ(^-^;↓

パクボゴム、練炭ボランティアに参加!K-TIGERS ZEROメンバーが2ショット公開!

ついに公開!”パクボゴムin練炭ボランティア”、ショーンTVから高画質VTR登場

 

もう こんな季節になったんですネ(寒くなるの、早いよね…)

ミラクル365に、練炭ボランティア。
ほんとにショーンさんには頭が下がります。

ボゴミもまたどちらかに出てそうな気もするしで…引き続き要チェック♪

 

ということで 以上!今夜のちょこっとボゴミでした♡
今日はこれで終わりますネ ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

素敵な夜をお過ごしください~ あんにょん~ (〃▽〃)ポッ

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    韓国ネチズンが選んだ!「クッキーデー」にクッキーをプレゼントしたいスター、2位にパクボゴム♪前のページ

    ボゴミが手にしていたフォトフレームは「映画に出演した友達へのプレゼントだった?!」(お店のインスタ投稿)次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      「青春の記録」共演者が感謝の投稿!パクボゴムギャラリーからのプレゼントが話題に♡

      みなさま こんばんは~♬ 素敵な話題が入ってきましたよ~(〃▽〃)ポ…

    2. パクボゴム最新NEWS

      「いつも笑顔で♡」パクボゴム×エースベッド、新年ご挨拶VTR公開!

      みなさま こんばんは~♬ 本日も2投目、いかせていただきます~♡(…

    3. パクボゴム最新NEWS

      パリのボゴミとドミノボゴミ♡

      みなさま アンニョンハセヨ~~ 昨晩のボゴミのパリ写真!!本当に …

    4. 青春の記録関連NEWS

      パクボゴム「この青春が美しく記録され記憶されるように頑張りたい」台本リーディング現場

      ついに公開された「青春の記録」台本リーディング! メディア記事も続々登…

    5. パクボゴム最新NEWS

      今日(7/28)から東京!「ソボク」ボゴミの衣装展示、新宿バルト9でスタート!

      みなさま あんにょんはせよ~ 今日からいよいよ東京ですネ (〃▽〃)ホ…

    6. ソボク関連ニュース

      圧倒的なビジュアル!パクボゴム×コンユ「徐福」第1次スチール公開!

      皆さま アンニョンハセヨ~ 今日は「青春の記録」15話の放送日♡……

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      中国BAZAAR発「姉弟恋」にお勧めの韓国ドラマ15本…パクボゴム&ソンヘギョの…
    2. パクボゴム最新NEWS

      ついに「徐福」が来る!?今夜のちょこっとボゴミまとめ
    3. パクボゴム最新NEWS

      韓国ドラマ「ボーイフレンド」第1話あらすじ|キューバでの運命の出会い、魔法の開始…
    4. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴムといえば!星を見に行こう♪」韓国バラエティ番組の面白シーン♡
    5. パクボゴム最新NEWS

      【全和訳】ボゴミが爆笑してた理由はコレ!パクボゴムの新ドラマ「ボーイフレンド」台…
    PAGE TOP