パクボゴム最新NEWS

CMからサイン会まで♪ボゴミ初の旅行会社の広告「ハナツアー」パクボゴム広告出演作の記録⑭2016年

Sponsored Link

みなさま こんばんは~ 今日の〆記事です♡

ボゴミの過去広告を、シリーズでご紹介している「パクボゴム広告出演作の記録」!
今日は、大きな話題が出てないので、続きを、ご紹介します♪

第14弾の今回は、ボゴミ初の「旅行会社」の広告、ハナツアー♡
旅行好きなボゴミにぴったりの広告、まとめてドサッとご紹介します~ヾ(*´∀`*)ノ

※韓国の30歳以下将兵(つまりボゴミも対象)のワクチン接種開始のニュースあり。一番下でご紹介しています。あわせてどうぞです。

ボゴミと一緒にあちこちGO!2016年の広告出演作「ハナツアー」

さてさて、今回のハナツアーも、ボゴミが超多忙な「2016年」の作品。
この年の6月から約1年、CMからデジタル広告、サイン会まで、どっさり活動!

旅行会社だけあって… まるであちこち旅行してるみたいな広告が多くて…なんかステキなんですよね^^

これは、ハワイだし…^^

なんと これは 日本の九州!!ヾ(*´∀`*)ノ 温泉ばんざい!

で これは 中国の長家界(初めて聞いた地名だったのだけど…絶景で有名なんですって)
見てるだけで ボゴミと旅行気分♡(妄想がむくむく湧いてくるわww)

ということで、まずは、ハナツアーのCMいろいろご紹介しますネ。
たくさんあるので、お時間があるときに 再生してみてください♡

2016年 パクボゴム×ハナツアーCMまとめ

2016年6月初登場CM「ハナツアーアプリCF パクボゴム30s」

2016年6月に モデルで初登場したボゴミ♡ 当時の記事もついでにどうぞ↓

ハナツアー、パク·ボゴムとキム·ソンジュ広報モデル契約締結

2016.06.02

[イーニューストゥデイカン·ミンス記者] (株)ハナツアーは最近、各分野で最高の人気を謳歌しているキム·ソンジュ、パク·ボゴムと広報モデル契約を締結したと2日、明らかにした。

多芸多才な人気MCキム·ソンジュと八色鳥の魅力を持つライジングスターパク·ボゴムは今後1年間、ハナツアーのテレビCMをはじめ、オンライン·オフラインでの広報コンテンツ、印刷広告などを通じて活発な広報活動を展開する。

これに対し、ハナツアー側は「すでにキム·ソンジュ、パク·ボゴムとハナツアーモバイルアプリを広報するTV広告撮影を終えた状態」とし「好感が持てる外見と信頼できるイメージを持った2人のモデルを通じて、ハナツアーコンテンツが持つ魅力を積極的に知らせる計画」と説明した。

一方、今月9日から4日間、高陽キンテックス第2展示場(7,8,10ホール)で開かれる「2016ハナツアー旅行博覧会」の会場では、両モデルがPRしたモバイルアプリ関連イベントが行われる。現場でハナツアーモバイルアプリをダウンロードしたり、会員加入するだけでも抽選を通じて海外航空券など、たっぷりの景品が提供される。旅行博覧会の関連情報の確認や博覧会専用旅行商品の予約は、ハナツアーホームページでもできる。

出典:イーニューストゥデイ 原文サイトはこちら

2016年10月公開CM「ハナツアーアプリCF_旅行上手習慣_パクボゴムXキム・ソンジュ編(30秒)」

▶ハナツアーアプリCF_オンライン博覧会ローンチ_パクボゴム編(15秒)

▶2017年3月 ハナツアーアプリCF_ホテル連携割引_パクボゴム編(15秒)

↑余談ですけど 見ての通り。イタリアローマのコロッセオの写真は ボゴミの私物!!

ドラマや映画でも、プライベート写真がよく出てくるけど…広告では ハナツアーだけかも…(;・∀・)

大学生のときの研修旅行のボゴミ♡ 貴重ですよね (〃▽〃)ポッ

▶メイキングも! 2016年10月ハナツアーアプリCF_パクボゴムXキム・ソンジュ_メイキングフィルム

↑なんだかテクちゃんぽいな~と思ったのだけど… この時期って「雲月」放送中…(ぜんぜん違ったわ)
ということは イヨン世子のころは 短髪だったのネとか。へんなとこに感心してしまった…(^-^;

パクボゴム×ハナツアー バナー広告いろいろまとめ!

そしてここからは、バナー広告いろいろ。ボゴミと旅行気分にひたってください~(〃▽〃)ポッ

上のハングル和訳
ハナツアー専属モデル パクボゴム

#大勢俳優 #ボゴミング #かっこいい #正しい性格 #足りないのは何? #ボゴムinなんでも

↑ハナツアーのアプリで予約!シリーズ

パクボゴム たくさんの可愛さ(キュート)

ボゴミおすすめの旅行地シリーズ↑

 

2017年冬の旅行週間
国内旅行を特別に楽しむ 私たちの冬は熱い

ハナツアー 春の旅行が得意な習慣をひとつ

↑この写真 可愛いネ♡

ドキドキ❤プレゼントのようなクリスマス

↑ビハインドもありました^^

正月の連休は海外へ!
2017年の新年を美しく迎える方法

ボゴミの新年の福

バレンタインデー記念イベント 
愛するあなたとロマンチックな1日旅行!

花束がサイコーに似合う男 パクボゴム♡

ハナツアーアプリ 旅行上手な習慣をひとつ

と、こんな感じで いろいろな写真広告が残ってて… ほんとスゴイわ♡
たぶん、まだまだあると思うのだけど~~ また見つけたら追加していきますネww

2016年11月10日 パクボゴム×ハナツアー ファンサイン会

そして最後は ハナツアーとボゴミのサイン会!


これ、11月10日開催だったそうで♪
つまり、なんと「雲が描いた月明り」最終回(2016年 10月18日)から…

約3週間後のサイン会なんですよ… ←ものすごい人が集まったみたい (;・∀・)
こちら、公式のサイン会動画です さくっとどうぞ♡

2016 ハナツアーオンライン旅行博/パクボゴムファンサイン会

ボゴミが登場した瞬間、後光がさして見えたわ…(/ω\)w

ということで 美しいボゴミ写真をどっさり♡ マスターの皆様に感謝です♡

瞳がキラキラ輝いてる♡

子供ファン(実はオンマがファンよね(^^;)が来ると さらに可愛くなるボゴミ♡

キラキラ…✨

おも~~ このポーズは反則よ…(胸キュン注意報)

花冠よりも 美しいボゴミ王子…(/ω\)w

これも 見た瞬間 どきっ♡
(韓国のサイン会って ファンとたくさんお話するらしく…本当にいろんな表情があってスゴイです♡)

…もう 見てるだけで ふぬけたわ… (/ω\)ww

除隊したらまた こういうサイン会やってくれるといいなぁ…みたいなぁ…やってくんないかな…できれば日本でも…(無限でつぶやけるので このへんでやめときます (^-^;)

 

ハナツアーは 1年間のモデル活動だったけど…CMもあり。スチールもあり。
サイン会もありで もりだくさんでしたネ^^

あ、最後になりましたが ハナツアーって韓国で業界1位の旅行会社なんだそうな。
日本でいうと JTBみたいな感じかな? (^^;)

ハナツアー、ボゴミにぴったりの広告で なかなかGOODでした♡
ということで 以上 ボゴミ広告出演作品の記録 ハナツアー編でした♡

今夜のちょこっとボゴミ 韓国の30歳未満の将兵ワクチン接種開始

最後は「今夜のちょこっとボゴミ」。ボゴミも近々に、ワクチン接種を受けるみたい(;・∀・)

大韓民国国防部公式インスタ「30歳未満の将兵、6/7~ワクチン接種開始」

こちら今日の「韓国国防部」の公式インスタより。6/7~将兵のワクチン接種開始だそうです!

投稿内容和訳

「30歳未満の将兵、コロナ19の予防接種を開始!」

国防部は6月7日から7月16日まで、軍内30歳未満の将兵を対象にコロナ19予防接種💉(ファイザーワクチン1·2次)を実施します。

✔30歳未満の軍服務員や軍務員など約41万4000人のうち、3日基準で接種に同意した約35万8000人を対象に、軍病院、師団級医大など91の軍接種機関で6週間実施されます。

✔ 30歳未満の将兵のうち除隊予定者(除隊前休暇者)は、本人が希望した場合、所属部隊の接種計画に従って部隊に復帰して接種することができます。

🩺「異常反応専門チーム」を運営し、異常反応に対する迅速な措置と医療相談を提供する予定です。
* 国軍義務司令部異常反応専担コールセンター(24時間運営予定) ☎ 1666-5947

軍内コロナ19予防ワクチン接種が成功するよう最善を尽くします!

▶ 報道資料:https://url.kr

#コロナ19 #ファイザー #30歳未満 #陸軍 #海軍 #空軍 #海兵隊 #国軍将兵 #ワクチン #予防接種 #異常反応専担コールセンター #国軍医務司令部 #国軍首都病院 #国防部

投稿元リンク先はこちら

 

少し前に「米軍と共同行動する機会が多い「韓国軍」将兵にアメリカがワクチンを提供」って。
そんなニュースを見たのですけど… (;・∀・) (だからファイザーなのね)

6/7からだから、一般の人よりかなり早い摂取が始まるみたい…
30歳以下の将兵が対象だから ボゴミも近々にワクチンを受けるんじゃないかな…

 

とにもかくにも、コロナ予防!
そして何より無事に摂取が終わるように 祈ってます!!!

 

ファイティンボゴミです!

 

「国家報勲処」公式youtubeでも「写真贈呈式典」公式VTR公開!

そしてこちらも。昨日、プロジェクトソルジャーから公開された、写真式典のVTRなんですけどネ。

韓国の政府機関「国家報勲処」公式チャンネルからも 今日、動画公開♡
基本的に、動画の内容は同じなんですが、一応おいときますネ さくっとどうぞ^^

▶「護国報勲の月」額縁の値だんは71年前に既に支払われました。 ” 大田地方ボフンチョン+ @Project Soldier KWV

何回見ても ステキですネ^^ 今回も投稿ありがとうございました♡

 

ということで 以上 今夜のちょこっとボゴミでした♡

またしても、ものすごーく長くなってしまったわ…
ここまでご覧くださったみなさま。チョンマルカムサハムニダでした♡

ステキな夜をお過ごしください~♡

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    「パクボゴム上等兵MCの音楽会はすでに完売」釜山市関連の記事にも海洋展の近況登場!前のページ

    ボゴミの名前がまた韓ドラのセリフに!「ラケット少年団」に召喚された「パクボゴムに似てる人」次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      「本当にありがとう 僕の手を離さないでいてくれて」ボゴミデビュー8周年メッセージ

      みなさま こんにちは~ 昨日はボゴミの話題がてんこもりで、ほんとにすご…

    2. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミのお誕生日から2日目(今日の話題:映画「ソボク」ネトフリ香港で4位に浮上!)

      みなさま あんにょんはせよ~ ボゴミの御誕生日から2日たちましたネ(;…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴムが入隊前に俳優たちに手紙を…たくさん学んだ」イジェウォンインタビュー…
    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、子供のころ、人前で初めて弾いたオルガン演奏「故郷の春」
    3. パクボゴム最新NEWS

      ついに撮影スタート!パクボゴム×青春の記録、作家が撮影現場にワゴン差し入れ♪
    4. パクボゴム最新NEWS

      韓国ネチズンが選んだ「いっしょに世界旅行したい芸能人」1位に、パクボゴム!
    5. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×コークサマートリップ、ビハインドカット公開!
    PAGE TOP