パクボゴム最新NEWS

「パクボゴムの美談披露」を予告!「青春の記録」の兄役イ・ジェウォンが、人気バラエティ「ラジオスター」で秘話公開!

Sponsored Link

みなさま あんにょんはせよ~♪ 今日はほんとに めちゃくちゃ寒いですネ…ww
(予報通りとはいえ 久しぶりに最低気温が氷点下で、ビビりました…ww)

さて! 今日の話題は 変わり種のこちらから^^

「パクボゴムの美談披露」を予告!
「青春の記録」の兄役イ・ジェウォンが、人気バラエティ「ラジオスター」で秘話公開!

なんとなんと 久しぶりに イジェウォン兄さんからの話題が 登場しましたよ~(^ー^* )フフ♪
今日は この話題からご紹介しますネ。 この他の話題とあわせて サクッとどうぞ~ww

「青春の記録」のボゴミの兄役イ・ジェウォンが「パクボゴムの美談披露」を予告!

ボゴミが入隊直前まで、撮影していたことでも有名な ドラマ「青春の記録」。

この作品を見た方なら 顔を見た瞬間、きっと絶対「あ!!」ってなるのが
こちらのイ・ジェウォンさんですよね(^ー^* )フフ♪

↑ 青春の記録の撮影中、イジェウォンさんがインスタ投稿してくれた写真ww

ドラマの放映中も、ことあるごとに たくさんの写真を公開してくれたのが イジェウォンさんでしたww

※つい最近も、ボゴミのミュージカル「レットミーフライ」を見に来てくれたり。
今でも 交流が続いてるのが すごーくステキですww

 

ということで 今日の本題!!
そのイジェウォンさんが 今夜韓国で放送される 人気バラエティ番組「ラジオスター」に登場!

ボゴミの美談を無理やり(?)語るとのこと!(^ー^* )フフ♪
(どんな感じが 既にわくわくww)

ボゴミ以外の話も多いのだけど 今日の予告記事。
全文和訳で ご紹介しますネ。良かったら読んでみてくださいww

イ·ジェウォン、ウォンビン、パク·ボゴムの美談→オ·ジョンセと重なる出演議論を公開(ラス)2024-01-24

「ラジオスター」に出演した、映画「アジョシ」ウォンビンの隣のその子、イ·ジェウォンが、薬きょうの苦痛も我慢させたウォンビンの美談を言及する。

24日水曜日の夜に放送されるMBC「ラジオスター」(企画カン·ヨンソン/演出キム·ミョンヨプ)はホン·ヒョンヒ、ユン·ヘジン、イ·ジェウォン、ユン·テジンが出演する「生まれたついでに生計一周」特集で作られる。

「2023KBS演技大賞」で受賞感想を明らかにし「急上昇」したデビュー17年目の俳優イ·ジェウォンが「ラジオスター」に初めて出演する。 2008年、映画「カン·チョルジュン:公共の敵1-1」でデビューしたイ·ジェウォンは、多数の映画、ドラマ、ミュージカルなどに出演したが、「オ·ジョンセに似てる人」で知られている俳優だ。 そんな彼の存在感を知らせた契機は「KBS演技大賞」で、デビュー15年ぶりに初めて賞を受けた彼の率直な受賞感想が話題になった。

イ·ジェウォンは「ラジオスター」出演を控えて、妻と争った理由から、人生作である映画「アジョシ」と関連したエピソードを公開した。 特に「アジョシ」でウォンビンに殴られたキム·ドチ役で活躍した彼は、タナヨン·ウォルトラクール(ラム・ロワン役)が撃った銃の弾皮がはねて鎖骨にあたったが、撮影の流れを妨害できず苦痛をぐっとこらえたという。 ところが、イ·ジェウォンが苦痛を我慢するしかなかった理由がウォン·ビンの影響のためだと伝えられ、好奇心を刺激した。

イ·ジェウォンは2020年に放送されたドラマ「青春の記録」でパク·ボゴムの実兄「サ·ギョンジュン」役で出演したが、役を勝ち取るために行った水面下の作業を公開した。 キム·グラは俳優として生き残るためのイ·ジェウォンの隠れた努力を聞くと、「ずっと気を揉みながら生きているね」として気の毒な目つきを送った。

イ·ジェウォンはこの日「笑い鑑別士」ホン·ヒョンヒのターゲットになったが、トークの順番が来る度にホン·ヒョンヒの顔色を伺う姿で爆笑を抱かせた。ついに芸能分量※のために「無理にパク·ボゴムの美談」まで公開したという噂だ。

※芸能分量:バラエティ番組で放送できる「面白い要素の多い話題」のこと。放送できる内容を稼ぐ話がよく、さまざまな番組で「尺を稼ぐ」という言葉でも登場します^^

イ·ジェウォンはまた、似ているといわれる俳優オ·ジョンセのために重なる出演論難に包まれたエピソードを公開するかと思えば、オ·ジョンセと混乱した人々とのエピソードを公開して笑いを抱かせた。

また、一幕劇の撮影をしていて偶然に会ったオ·ジョンセとのエピソードにも言及した。 続いてイ·ジェウォンとオ·ジョンセが似ている写真が公開されたが、キム·グラは似たビジュアルよりイ·ジェウォンがオ·ジョンセより9歳も若いという事実にさらに驚いたという。

そうかと思えば、イ·ジェウォンの受賞感想の写真を凌駕するほどの「歴代級の話題の写真」が公開されたが、イ·ジェウォンの演技力に驚いて、皆起立拍手をする珍しい風景が繰り広げられた。 キム·グラも”こんな扱いされる人じゃなかったんだな”と何度も感嘆したという。イ·ジェウォンは熱い反応に、水を持参して受賞の感想を明らかにしたという。

イ·ジェウォンが明らかにしたウォンビン-パク·ボゴム美談、皆を感嘆させたイ·ジェウォンの演技力などは、今日24日10時30分に放送される「ラジオスター」で確認できる。

原文サイトはこちら

 

おおおお… ドラマのビハインドでも 愛嬌大炸裂でww
面白い兄さんだなと 思ってたのだけど… 今日の放送。相当面白い予感がします (^ー^* )フフ♪

※予告記事で、ここまで「笑いのポイント」をたくさん紹介された人は
ほとんど 見たことないっすww( ̄∇ ̄;)

イジェウォンさんから飛び出す ボゴミの美談!
どんな話が飛び出すか 超楽しみです ヾ(*´∀`*)ノ

※韓国ペンさんたちが きっとたくさん紹介してくれると思うので、楽しみに待ってましょ~ww
※拝見したら 明日あらためてご紹介しますww

イジェウォンさんとボゴミのこれまでのエピソードは、過去記事にたくさんあります。
興味のある方はこちらから飛んで下さいww
>>イジェウォンさんとボゴミの、これまでの記事まとめ 

今日のちょこっとボゴミ ELLEボゴミのインタビュー捕捉

さてさて この他の話題は「今日のちょこっとボゴミ」で。さくっとどうぞーww

ELLEタイ版公式サイトもパクボゴムのインタビュー公開!内容捕捉

まずは「ELLE THAILAND」の公式サイトからのお話。


昨日 このブログでご紹介した ボゴミのインタビューが 公式サイトにも登場!
原文のタイ語を 翻訳してみたら 昨日紹介したのとは 少々ニュアンスが違う箇所あり。

捕捉でご紹介しますww

「パク・ボゴム」のあらゆる面での感情を語り、2024年の新たな始まりを明らかにする。

最高の自分でいてください – これが、誰もが愛する若者パク・ボゴムのイメージとストーリーに反映されているものです。パク・ボゴム、初めてエル タイマガジンのフロントマンとして最高のルックスで登場。
明るい印象を演出してくれるセリーヌのカジュアルスタイルで、2024 年の最初の 1 か月を大いに盛り上げましょう。

以下 ニュアンスが少々違ってた部分だけ。

ELLE: 2024年もあなたにとって素晴らしい年になるはずです。なぜなら、それに続く準備がたくさんあるからです。例えば、映画「ワンダーランド」は新型コロナウイルス感染症の前からスタートし、その後IUと共演したシリーズもファンの関心を集めているプロジェクトです。
たくさん話しましたが この 2 つのタスクの難易度はどのように異なりますか?

PBG:「ワン​​ダーランド」は、ビデオ通話を通じて懐かしい人と再会する物語を描いた映画です。撮影中、ユニークなアイデアが思い浮かびました。日々進歩している現代のテクノロジーからすると「近いうちにこんな日が来るだろう」と思いましたが、テクノロジーの進歩でこうも変わるのかと驚くばかりです。
それはまるで想像上の魔法が現実になったかのようでした。もちろん、私とキム・テヨン監督、スジさんが撮影中に多くの意見を交わした『ワンダーランド』の公開を楽しみにしています。

IUさんと共演したドラマは、撮影も大詰めを迎えましたが、人生の四季を描いた作品なので、IUさんと一緒に楽しく「四季」を通じて撮影をしてきました。この作品は多くの人に気に入ってもらえる作品になるはずだと思っています。温もりを感じ、温かい気持ちも一緒に感じられるでしょう。

(映画やドラマの撮影は)物語の設定にもよりますが、難しいことも簡単なことも色々あると思います。
それは、(俳優だとかスタッフだとかという)仕事の種類とは関係ありません。
今とは違う季節に撮るべきシーンなのか または瞬間を捉える必要があるシーン、すべては撮影するためのエネルギーを集められるかどうかにかかっています。
この時期、良い作品を作るために鋭意、撮影準備をされている俳優、スタッフの皆様にエールを送りたいと思います。

 

原語のタイ語が難解すぎるだけに 翻訳する過程で色々変わってくるような気もするのですが…(^-^;
この部分は だいぶ違ったので こういう翻訳もあるということで ご査収ください。

ボゴミinタイ・サイン会の追加写真 ちょこっとまとめ

で こちらは 偶然にもまた タイから♪
追加で出てきた タイでのサイン会の新写真ですww

※写真内のロゴは消さないように よろしくお願いいたします。

 

ということで 以上 今日のちょこっとボゴミでした^^
ではではまた 夜の部で。ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

 

    「パクボゴムはフランスの公務員にも大人気!」韓国の旅行ブロガーさんからの逸話(今夜のちょこっとボゴミまとめ)前のページ

    これは貴重!「パクボゴム&海軍広報隊」プリクラ撮影時のショートVTR公開!(今夜のちょこっとボゴミまとめ)次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      第2弾も出ました♥パクボゴム×KSTYLE、撮りおろしインタビュー公開!

      みなさま こんにちは~ ちょっと時間ができたので、投稿第2弾いきますネ…

    2. パクボゴム最新NEWS

      ボーイフレンド6曲目のOST「Take Me On」公開!10話放送直前、予告記事も♡

      あと少しで ナムチン10話放送です♡ということで 今日最後の投…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      韓国メディア報道もどっさり登場!チョン·ホヨンシェフが伝えたパク·ボゴムの近況「…
    2. 青春の記録関連NEWS

      7話放送直前!ボゴミとの2ショット…共演者が続々投稿♡4番目のOSTも登場!
    3. パクボゴム最新NEWS

      本人コメント映像初公開!パクボゴム1stアルバム発売記念VTR登場!
    4. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミの鍛えた筋肉が超話題!韓国メディアが続々報道した「パクボゴムのバルクアップ…
    5. パクボゴム最新NEWS

      「僕、両方好きなんです…」二者択一が難しいボゴミの笑顔に爆萌えデス|2017年の…
    PAGE TOP