パクボゴム最新NEWS

ボゴミの「応答せよ1988」は第3位!海外メディア発「あなたを夢中にさせる!tvNドラマTOP12」

Sponsored Link

みなさま こんばんは~ 今日の〆記事です~~ww

いや~ 今日はリアルタイムな話題は もう出てこないかな~?(;・∀・)
…と思ってたんだけど…ww

なんと!英語圏のメディアから記事が出てきましたよ(;・∀・)
内容をさくっと 1文にまとめると…

海外メディア発「あなたを夢中にさせる!tvNドラマTOP12」!!

詳しくご紹介します~ さくっとどうぞです~ (〃▽〃)ポッ

海外メディア発「あなたを夢中にさせる!tvNドラマTOP12」

今日のメディアは いつものアメリカメディアではなく…

 

「KOREABOO」っていう 韓流エンタメメディアなんですけどネ… (;・∀・)
アメリカのメディアかなぁ… ぱっと見、どこの国のメディアさんか「??」。

でも、とにかく フォロー数が多くて…
ツイッターのフォロワーが…なんと231万人以上!

(英語圏の 韓流ファンがみんな入ってるのかな…ww)
(世界を席巻する 韓流 恐るべしww)

 

ということで 今日はそのKOREABOOさんの 記事をご紹介します~ww
(英語からの和訳が難しくて ちょっとヘンテコ日本語なのだけど よかったらどうぞです(^-^;)

これらはtvNのこれまでにリリースされたトップ12のKドラマです
あなたを夢中にさせることを保証します!

tvNは、過去10年間、一気見に値する韓国ドラマを押し出してきました。
そして 、2020年2月16日に、最後のエピソードを放映した「愛の不時着」で、tvnは最も多くの視聴者を魅了した新しい「トップ5」チャンネルの誇りをもっています。

12.賢い医師生活(2020-2021)

2つのシーズンがあり、どちらも視聴者の評価が14%越え。賢い医師生活は、tvNで最も成功したシリーズの1つであると言っても過言ではありません。5人の主要な主人公の化学反応からグループバンドまで、視聴者はこのKドラマを愛し、シーズン3を望んでいます。

11.キム秘書がなぜそうか(2018)

2018年のヒットドラマの視聴率は8.6%に過ぎなかったかもしれませんが、韓国だけでなく海外でも話題を呼んだため、多くのネチズンがパク・ソジュンとパク・ミニョンが付き合っていると思っていました!それは今でも国際的に最も人気のあるKドラマの1つと見なされています。

10.アルハンブラ宮殿の思い出(2018)

アルハンブラ宮殿の思い出は10%の視聴者評価に達し、その予想外のプロットと印象的なCG効果で賞賛されました。もちろん、2人の信じられないほど才能があり、視覚的に魅力的なストーリーもその助けになりました!

9.ホテルデルーナ(2019)

視聴率12%の視聴者評価でピークに達したドラマ。IUはゴーストホテルのオーナーの主役を引き受け、ホテルの新しい総支配人としてヨ・ジングを連れてきました。彼らが性格的に衝突し、感情的なシーンを作り出す間に、笑いと涙で視聴者をひざまずかせました。

8.ヴィンチェンツォ(2021)

この2021年の犯罪/スリラーとダークコメディは、視聴者の評価が14.636%で最高視聴率に達しました。これには、理由があります。ソン・ジュンギ、チョン・ヨビン、テギョンの主要キャストの相性、絶え間ない笑いまで、視聴者は夢中になったから!

7.サイコでも大丈夫(2020)

2018年のロマンティックコメディは視聴者の評価が「わずか」7.348%が最高視聴率でしたが、キム・スヒョンへの共感、ソ・イェジが反社会的性格から徐々に抜け出す様子に、ファンが集まって、これから何が起こるかを見るために、国内外で大きな話題を呼んだ。

6.海街チャチャチャ(2021)

2021年のロマンティックコメディは、視聴者の評価が12.665%に達し、tvNでこれまでで最も評価の高いKドラマの1つになりました。シン・ミナのより真面目な性格とキム・ソンホのコメディーでありふれた性格との相性により、視聴者は2人に恋をしました。

5.刑務所のルールブック(2017)

2017年からのこのコメディシリーズは、刑務所に入れられた野球選手の物語をあつかい、かつて見たことのないようなキャラクターで、視聴者評価11.2%を獲得しました。

病院を拠点とする同様のタイトルの続編が2020年3月に初公開され、チョ・ジョンソクやチョン・ギョンホなどの有名俳優が主演します。刑務所のルールブックのファンは間違いなくこのシリーズの第2弾を楽しみにしてい ます!

4.シグナル(2016)

2016年のこのスリラーシリーズは、現在の犯罪プロファイラーと過去の探偵の間の物語を特集し、特別な時間につながるトランシーバーを使用して、殺人ミステリー事件を一緒に解決します。番組の視聴者評価は12.5%でした。

才能あふれるキャストは、視聴者を魅了しました。そして、そのフィナーレ以来、視聴者はセカンドシーズンを必死に望んでいました。

3. 応答せよ1988(2015)

応答せよシリーズの3番目である本作品は、1980年代にソウルの郊外に住んでいた5人の友人の物語を特集しています。シリーズ3作品のうちで、最も成功したドラマとして、応答せよ1988は視聴者の評価で18.8%を獲得しました。

アイドルから女優に転向した、ガールズデイのヘリ は、このシリーズでの、彼女の自然で信頼できる演技スキルで高い評価を得ました。そして、おそらくもっと重要なことに、彼女の現在のボーイフレンド俳優、リュジュンヨルに出会いました!

2. 鬼(トッケビ):孤独で偉大な神(2016)

2016年のこのファンタジーシリーズは、幽霊を見る少女と、安らかに眠るために、彼女の助けを必要とする守護神との間の物語を特集しています。

彼らの悲痛なラブストーリーは、このシリーズをtvNチャンネルの視聴者評価で20.5%を超える最初のKドラマにすることに拍車をかけました。2020年2月までtvNで放映された最も人気のあるシリーズであり続けました。

1. 愛の不時着(2020)

北朝鮮の兵士と恋に落ちる韓国の財閥の女性の物語をフィーチャーした、020年からのこのロマンスシリーズは、シーズンのフィナーレエピソードが放映された後、視聴率で記録的な21.7%を獲得しました。

俳優のヒョンビンと女優のソン・イェジンの共演でさらに注目を集め、信じられないほどの化学反応を誇っていました!

原文サイトはこちら

 

いやはや… 記事のトップに ボゴミの写真があるわりに…
本文中に 「パクボゴム」の 「パ」の字もないんですけども~~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

和訳してる途中で気づいたけど… 最後まで突っ走ったわww
ミアネ… ( ̄∇ ̄;)ww

 

でも 韓ドラファンとしては こーいうランキングを見るのは…
なかなか面白いものがありますよね^^

*TVNってすごいわ~とか(ヒット作品だらけ)

*シンウオンホ監督って全作品ランク入りしてるよね とか。

 

でも一番 驚いたのは…

上の12作品 全部視聴済みだったわ~~

(韓ドラオタク を再確認ww)
(韓ドラ スゴイww)

 

ところで、このメディアさんのtop12のランキング。(余談です)
一応 視聴率を 参考にしたランキングなのかな?(;・∀・)

 

でも 去年 ご紹介した似た企画と、ビミョーに 違ってたんですよね… (^-^;
そのへんの違いが 少しナゾなんだけど… @@

前回の投稿リンク先も 一応おいときますww

パクボゴム出演のドラマが2本ランクイン!「tvN歴代ドラマ、視聴率TOP20」1位は?

↑デジャブ感があったので 一応点検したんだけど TOP3は同じ。
4位以降が 結構違ってた。(^-^;

今夜のちょこっとボゴミ ボゴミの1月24日メモリアル♡

さてさて 最後は メモリアルでお届けする「今夜のちょこっとボゴミ」。
1月24日の出来事。2本をピックアップ♪ さくっとどうぞデス (〃▽〃)ポッ

2015年1月24日 ボゴミ本人投稿「思い出のスイス旅行」

さてさて。まずは「ボゴミの本人投稿」!
2015年1月24日のツイッターから。

スイスにて(2015年1月13日 8:03~ 2015年1月14日 8:30)

投稿元リンク先はこちら

 

ボゴミが 大学の特別プログラムで ヨーロッパにいったときの映像♡
動画自体は「パクボゴムチャンネル」にアップされてて…下でぜひ↓↓↓

▶In Switzerland(JAN 13, 2015 08:03 – JAN 14, 2015 08:30)

これ 本当に貴重ですよね~~(/ω\)w

この時の旅行は けっこう写真もアップされてるのだけど…
動画になったのは このスイスだけww

(あともう1本あるのだけど それもたぶんスイス)
(2/1にアップされてるので またそのときに^^)

ちなみに イタリアのコロッセオで撮った写真は… 後日。

ハナツアーの広告に使われたり…

 

あと ナムチンの中で使われた写真もあったり。

おかげで いろいろ拝見できて 感謝の言葉しかわいてこない…(/ω\)w
ぼごたん ほんとにありがとう~~♪

2019年1月24日 ドラマボーイフレンド最終回放送日 打ち上げ

そしてSNSで写真が多かった ナムチンの最終回放送日。
こちらも少しだけ 写真をおいときますね~ww

打ち上げ現場に登場したボゴミ♡
(韓ドラは コロナ前まで ドラマの打ち上げが必ずあって 報道陣が取材にかけつけるならわしあり)

何だか 懐かしいですネ (〃▽〃)ポッ
詳しい話は 過去投稿にあるので リンク先だけおいときまーす!

パクボゴム、ドラマの打ち上げに参加!最終回はスタッフ&共演者と共に♡

パクボゴム、ボーイフレンド放送終了後のコメント発表「童話のような作品が長く記憶されますように」

 

まだまだあるのだけど きりがないので これにて終了ww(^-^;
以上 今夜のちょこっとボゴミでした~ ww

今日はこれで終わりますね ここまでご覧くださりありがとうございました(〃▽〃)ポッ

ステキな夜をお過ごしください~ あんにょん~ (〃▽〃)ポッ

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    「私は魚類界のパクボゴムって呼ばれてるの!」韓国のバラエティ番組で再びボゴミ召喚!前のページ

    パクボゴムの顔分析、第2弾!「芸能人も賞讃するボゴミのルックス、その理由は骨格」(ファン分析和訳)次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      「少年から大人の男へ…重要なことだけは変わらない」SBSfun記者のパクボゴムインタビュー

      みなさま、こんにちはー 3連休初日ですネ♡あいにくの天気ですが、今…

    2. パクボゴム最新NEWS

      リアルボゴミの日本語コメントに胸キュン♡パクボゴム、FM横浜にコメント出演!

      "ボゴミの日本語が、さらに上達していてドビックリしました~~(〃▽〃)…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、クリスマスイブの本人投稿!「いま、この歌聞いてます♪Look At …
    2. パクボゴム最新NEWS

      韓国ブロガー発!「パクボゴムの理想タイプはどんな人?」韓国人気俳優の理想のタイプ…
    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×アイユ主演の新ドラマ「本当にお疲れ様でした」…これまでに出た情報をち…
    4. パクボゴム最新NEWS

      HAPPY NEW YEAR!2022年はボゴミの「ワンダーランドがやってくる!…
    5. パクボゴム最新NEWS

      韓国メディアの報道も登場!パク·ボゴム、10ヵ月ぶりにYouTube更新「愛社心…
    PAGE TOP