パクボゴム最新NEWS

追加キャスト確定!パクボゴム&アイユ主演ドラマに、イ・ジュンヨンが出演!「台本リーディングに参加した」

Sponsored Link

みなさま、あんにょんはせよ~ なんとなんと、また追加キャストの確定報道が出ましたよ(〃▽〃)ポッ

追加キャスト報道!パクボゴム&アイユ主演ドラマに、イ・ジュンヨンが出演確定!
「台本リーディングに参加した」

先日の台本リーディングに参加=メイン俳優のひとり ってことで♪
どどーっと 報道記事が出ています (〃▽〃)ポッ

今まで、ベテラン俳優さんのキャストが先行発表されてたけど…
若い俳優さんのキャストが報道されたのは、初めてな気がします (;・∀・)

ということで 今日はこの話題からお届けしますネ♪
この他の話題とあわせて チェックジュセヨです (〃▽〃)ポッ

本当にお疲れ様でしたに、イ・ジュンヨンが出演確定!「台本リーディングに参加した」

ではでは、さっそく。まずは、単独報道を出した「スポーツワールド」さんの記事からご紹介します^^

[単独]イ·ジュンヨン、IUXパク·ボゴム「本当にお疲れ様でした」に合流

俳優のイ·ジュンヨンが今年最高期待作「本当にお疲れ様でした」に合流する。

14日、あるドラマ関係者は「イ·ジュンヨンが『本当にお疲れ様でした』台本リーディング現場に参加した」と伝えた。

「本当にお疲れ様でした」は当初「人生」という仮題で知られた作品で、1950年代済州で生まれた反抗児エスン(IU)と鋳鉄グァンシク(パク·ボゴム)の冒険いっぱいの一生を四季で描いたドラマだ。

映画「ブローカー」でカンヌ国際映画祭主演女優賞候補に上がり、演技力を立証したIUと軍除隊後、復帰作として戻ってくるパク·ボゴムの出会いで早くから話題を集めた。大勢俳優と呼ばれる2人の出会いだけで2023年期待作と呼ばれる。 キャスティング段階から台本伝達まで、すべてが極秘に行われているという伝言だ。

劇中のイ·ジュンヨンのキャラクターはオープンにされなかった。
しかし、主要配役だけが参加した今回のリーディング現場に現れたことで、事実上出演を確定したことが分かる。

イ·ジュンヨンはドラマ「釜岩洞復讐者たち」、「君の夜になってあげる」、「一党百執事」、ネットフリックス「DP」、「モラルセンス」を通じて信頼できる俳優として位置づけられた。

「お疲れ様でした」という意味の済州語タイトルからも分かるように、「本当にお疲れ様でした」は昔の写真のつらい背景の中でいつも笑っていた私の母、父の若い頃の話だ。 母親の初恋の話、父親の武勇談、祖母の反抗児時代、祖父の愛人時代などあまりにも幼く、依然として弱い彼らの季節に送る献辞のような作品だ。

スター作家とスターPDの出会いでも期待を集めた。 ドラマ「ベクヒが帰ってきた」、「サム、マイウェイ」、「椿の花咲く頃」などで興行突風を起こしたイム·サンチュン作家と「ミセン」、「シグナル」、「私のおじさん」等を通じて繊細な演出の大家キム·ウォンソクPDが意気投合した。

一方、イ·ジュンヨンは200億が投入されたドラマ「ロイヤルローダー」にもキャスティング、2023年撮影を控えている。

原文サイトはこちら

おお~ どんどんキャストが発表されてきていい感じ!!
どんな役なのかは「??」だけど… ww

ボゴミの友達とか そういう感じかな?? とにかくワクワク!!

どんな感じで 登場するのか… すごーく興味津々です (^ー^* )フフ♪

 

ところで、この、イジュンヨンssi。
私は初めて見たのだけど…(出演作を全然見てない…)ww( ̄∇ ̄;)

 

いったい、どんな方なのかな?? ということで…
韓国のウイキを調べてみたら、なんと、元はアイドル歌手さんみたい…

 

ということで 以下和訳。

イジュンヨン プロフィール byウイキ韓国

イ・ジュンヨン(李濬榮 Lee Jun-young)
誕生日 1997年 1月22日(26歳)
185cm、64kg、AB型

大韓民国の歌手兼俳優。 2014年、非公開オーディションを通じて18歳でユーキスの新しいメンバーとして合流し、「ジュン」という名前でデビューした。

2017年からはtvN水木ドラマ「釜岩洞復讐者たち」のイ·スギョム役を通じて本格的に演技活動をしながら本名も使い始めた。 しばらくジュンとイ·ジュンヨンを一緒に使ってきたが、2019年11月1日、初のソロアルバム発売前に公式活動名をイ·ジュンヨンに変更した。2021年6月、NHEMGとの7年間の専属契約満了後、元所属事務所の職員と共に企画会社ジェイフラックスを設立した。

演技を始めるようになったきっかけは、ミュージックビデオを撮影する時、他のメンバーに比べて撮影時間がたくさんかかったためだった。 これを克服するために表情演技を練習し、ミュージックビデオを撮影する度に次第に時間が短縮されるのを見てやりがいを感じたという。 この時、演技に興味を持つようになり映画とドラマ台本を手に入れて一人で練習しながら、2015年から着実にオーディションに挑戦し、2017年に初めて合格してドラマ『釜岩洞復讐者たち』で俳優デビューすることになる。[参考] スターニュース

これまでの出演作品

原文サイトはこちら

 

なんと…想像以上にたくさんのドラマに出てる方だったわ… (;・∀・)

とにもかくにも! 新しいキャストが決定したということで!
ますます楽しみな「本当にお疲れ様でした」♡

そろそろ撮影も始まるしで♡
ボゴミ&キャストのみなさん。元気で頑張ってください♡応援してまーす!!ヾ(*´∀`*)ノ

 

今日のちょこっとボゴミ ビオテルムボゴミのトリビア+@

さてさて、このほかの話題は、今日のちょこっとボゴミで♪サクサクーっとどうぞデス♡

ビオテルムトリビア|昨日のビオテルム写真と1月4日の本人投稿

まずは、昨日公開された ビオテルムの新写真。このトリビアからww(〃▽〃)ポッ

この、超ステキな写真… なんと…!! (;・∀・)

1月4日に ボゴミが本人投稿してくれた写真と 衣装が同じだった!
ということに、SNSの皆さまのおかげで気づいて… どびっくり!

 

この時の写真… 確かに…!!

おんなじだーヾ(*´∀`*)ノ

私の場合、こういうことに ぜんぜん気づかないので…ww
いち早く気づいて、教えてくださる皆様が ほんとにスゴイと思いますww(リスペクト)

あと よーく見たら グラビアのほうは シャツのボタンがない とかも…(;・∀・)
(これは、撮影後のレタッチかも? という話もあり…よくわからないんですけど こういう細かいところまで気づくみなさんがほんとにスゴイと思うww)

とにもかくにも このとき ボゴミが撮影した写真が… 昨日初めて見れた!ということで^^

目の保養 極まりないステキ写真♡ 公開して下さり ありがとうございました♡

EIDERの写真 足まで出てる写真は初登場!!

そしてこちらは、ボゴペンブロガー アンジェラさんから。
アイダーの写真、足まで出てるのは お初!!

確かに! 前に公開された写真は トリミングされてたから…これは初めて見ましたよww

ちなみに これが 公開済だった写真。違いますよね^^

見つけて下さったアンジェラさんに感謝~♪ 原文サイトはこちら

SNSからのボゴミの美写真 ちょこっとまとめ♪

そして最後は、SNSからの美写真 ちょこっとまとめww

「ボーイフレンド」の 新入社員ジニョク♡ めちゃくちゃかわいいっす!!

そして こちらは ボゴミの過去写真ww
このときのボゴミの髪型。めちゃくちゃドストライク…ww(めちゃタイプ)

2018年3月。サムスンイベントで、マレーシアに向かってたボゴミです^^

やっぱボゴミは世界遺産♡

 

このときのマレーシアイベントが ちょうど5年前の、今日3月15日だったということで^^
SNSで結構写真をお見掛けして 懐かしくなりました^^

この日の詳細&サムスンイベントの話は過去投稿にあります。
>>パクボゴム×サムスンギャラクシーS9inマレーシアを振り返り♪|パクボゴム広告出演作の記録㉒

 

また こういうイベントのボゴミも見てみたいですネ(^ー^* )フフ♪

 

ということで 以上 今日のちょこっとボゴミでした♡
ではではまた夜の部で♪ ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    パクボゴム×EIDER2023SS、追加の新写真出ました♡今夜のちょこっとボゴミまとめ♪前のページ

    これぞ目の癒し♡パクボゴム×EIDER「エアロハイク」広告撮影のビハインドVTR公開!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      パリのボゴミの新写真登場!フランスの芸術家オトニエルとパクボゴム!

      みなさま、アンニョンハセヨ~♬ 今日は、見た瞬間、めちゃくちゃ驚いた!…

    2. パクボゴム最新NEWS

      ついに予告編、初公開!パクボゴム×コンユ主演映画「徐福」第1次予告VTR登場

      皆さま…ついに出ました… これが、ボゴミの徐福ですよ…(´;ω;`)ウ…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      「理想のタイプはパクボゴム!」いま話題のミストロット歌手キムダヒョン、日常公開!…
    2. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミのヒーリングボイス再び♡tvN公式ボーイフレンド再編集VTR、新年第1弾公…
    3. パクボゴム最新NEWS

      今日はボゴミの「初めての生ライブ記念日♡」
    4. パクボゴム最新NEWS

      追加VTRが登場!パクボゴム×Mnet25周年記念メッセージ公開♡
    5. パクボゴム最新NEWS

      ソンヘギョ、キューバから2回目のインスタ更新!旧市街で休憩中の26日の写真♡
    PAGE TOP