パクボゴム最新NEWS

「レットミーフライ世宗公演も大成功!」パクボゴム、公式インスタストーリーで感謝の投稿!

Sponsored Link

皆さま こんばんは~ 今日の〆記事です…ww
(今日なんと 4本目の投稿ですww 話題多し すごい日になりました(;・∀・))

「レットミーフライ世宗公演も大成功!」
パクボゴム、公式インスタストーリーで感謝の投稿!

今日、15時から、韓国中部の都市・世宗(セジョン)での公演に出演した、ボゴミ♪
公演も大成功だったとのこと!ヾ(*´∀`*)ノ

↑ レットミーフライのイデウン監督が 終演後に投稿した インスタストーリーより。

まずは 公演関係の話題からご紹介しますネ。 この他の話題とあわせてチェックジュセヨですww

レットミーフライ世宗公演|公式とボゴミの投稿&体験記

ではでは さっそく♪ まずは 終演後の「レットミーフライ」公式投稿から^^

[📻レットミーフライ]

🌕悩む必要ない
ちょうどレットミーフライが流行ってるからビンゴ!🚀

#キム·テハン #ユン·コンジュ #パク·ボゴム #ナ·ハナ
🔭テハン/ナムウォン、コンジュ/ソンヒ、ボゴム/ナムウォン、ハナ/ジョンブンの「世宗時間旅行」に共にして下さってありがとうございます❤️

愛してるならレトミーフライ🧁

#ミュージカル_レットミフライ
#Musical #Let_me_fly

投稿元リンク先はこちら

 

公演後のボゴミの写真です!ヾ(*´∀`*)ノ
公式さん いつも本当にありがとうございます♡

 

で、この後。この写真でインスタストーリーを更新したのが こちら♡
17:50ごろに公開された ボゴミの投稿です (〃▽〃)ポッ

ボゴミのインスタストーリー更新!「共にしてくださった皆さんに感謝」

 

世宗でのタイムトラベル 共にしてくださったすべての方々に感謝いたします
おきをつけて お帰り下さい 🚌

 

おおお ボゴミらしい イラスト付きの投稿!
相変わらず めっちゃ可愛かったですネ (^ー^* )フフ♪

 

で! 今日の公演。いつにもまして アドリブが多くて面白かったとのこと!
速攻で パクボゴムギャラリーに、体験記を投稿して下さった方がいらっしゃいましたww

※内容が細かくて、見たことがない身(私)としては、「??」な箇所だらけだったのだけどww
「すごく良かった」ことは よく伝わります(^-^; 良かったらどうぞですww

パクボゴムギャラリー投稿「世宗アドリブ中心の細かい後記」
2024.01.13 18:37:54

地方公演が終わった後の感想が気になった家族※として
世宗公演の感想も、気になってる家族が多いと思うので
足りないけど、個人的な今日の感想を書いてみる。

※家族:ギャラリーメンバーのこと。ボゴミが、ギャラリーさんからのさぽーとがあったときに、メッセージに「家族」と書いたことから、ギャラリーメンバー同士を家族と呼ぶようになりました

 

私は2階の一番後ろの列で、1日前に前の席確保に成功して
1階の5列目で見ることになって、3回目の公演だった!

アドリブ中心に書くよwwww

序盤にパク·ボゴムが月の話をする時
「新年だからかな?」
世宗の月が(?)すごく明るいね」と言うww

今日アドリブ本当に多かったよww

古希祝いの時、ソンヒさんがパク·ボゴムを見て
本当にかっこいい えーんってwww

夫婦の時www
パク·ボゴムが足を突き破るのが下手で
二歩くらいしたら、
それでやったの?って。

ソンヒさんがちゃんと見せてくださって拍手を受けてwww
パクボゴムも両手で「最高」ってしながら
「おばあちゃんかっこいい!! 」してたよ

ちょっと足を撮るアドリブに みんな大声で笑った

今日一番記憶に残ってるのが
パンで始まってパンで終わるwww

※パン:指で銃をうつマネ?

望遠鏡で老人ナムウォンの方がソンヒさんに
パンしたんだけど、あっ!って ばたばたと倒れたんだ

そしたら老人ナムウォンの方が喜んでたよ~
~~!!~!!~!って
ソンヒさんが 簡単じゃない…(いやいや)って言うからwwww

その後ファッションのリーダーになる前に
パク·ボゴムが着替えて出てきて 指の銃をソンヒさんに
「タン」って言いながら撃ったら
(タンなのかパンだったのか思い出せない)
あー。って しながら心臓を掴んで
この時、観客席が大爆笑だよwwwwww

最後の方につけて紹介するとき
パク·ボゴムが降りてきてラジオを足で蹴ったの
月の壺を紹介してあげないと。
それで元の場所に置いておいて ごめんね~って言うんですが
パク·ダジョン※を突出しㅠㅠㅠㅠ

※ダジョン:優しくて思いやりがある人。

ダルギジの紹介を終えて 最後に行く途中に
屋上で?ジョンブンとパクボゴムと
望遠鏡でもう一度パンするwww 甘いドラマだった

今日のペア、本当に最高だったし······
屋上でパク·ボゴムがソンヒ、
ゴウンネソンヒって言うんだけど
すごく泣いたよTT

私5列なのに望遠鏡で見たんだけど
嗚咽していたTT(泣)

わたしは今日、最後の公演だったんだけど
本当に忘れられない公演になりそう

ここまで思い出すこと書いてみたよww
思い出したらまた追加するよ

原文サイトはこちら

 

うーむ 難易度が高い レビューだったww
皆さま 大丈夫でしたか?? (^-^;

といいつつ こちらもちょっと難しいんだけど、、コメントもおいときますネww

以下コメント
パリが終わって後ろに退く時、頭をひょっこりだして
眉毛の片方だけぴくぴくしていたが、私だけ見たのかな?01.13 18:40:25
00(223.39) パク·ボゴム あの時笑ってた www01.13 18:46:56

ㅇㅇ(106.102)詳しいレビューㄱㅈ01.13 18:40:45
00(118.235)ソンヒさんが易しくないと言ったら 老人ナムウォンが私も大変です じゃあ。www そしてファッションリーダーの時、ボゴムナムウォンのおばあさん、私はどうですか?って言って銃を撃ったんだけどソンヒさんがため息ついて爆笑wwそれから憶えてくれたwww01.13 18:41:28

00(106.101)エンディングの時、00さん、パク·ボゴムに「バイバイ」したの見たよね?
完璧なエンディングでしたww01.13 18:41:33

00(220.86)今日Twitterのレビュー見たらアドリブ豊作だったよww家族レビュー感謝する01.13 18:41:45

00(106.101)みんな泣いているのに急にパク·ボゴムがラジオを倒して申し訳ないと思って
観客たちが急に笑って笑って笑ってパク·ボゴム本当に最高だった 本日01.13 18:44:31

ㅇㅇ(59.5)レビューよく見たよ 感謝感謝 ㅠ01.13 18:45:14

 

レットミーフライ… まじで 日本で 日本語字幕付きとかで 公演してほしいですネ(^-^;
(笑いポイントとか 泣きのポイントとか リアルで見てみたいデスww)

ということで 以上 今日のレットミーフライの話題でしたww

 

最後は 昨晩 マスターニムTHEONEさんが 大量放出してくれた写真で終わりますーww

※マスターニムの写真は、ロゴ削除禁止・二次加工禁止でよろしくお願いします。

↑ タイ バンコクに向かう仁川空港でのボゴミ。

バンコクから帰国したときのボゴミ 仁川空港。

そして ソウルサイン会での ボゴミもどっさり!ヾ(*´∀`*)ノ

 

素敵な写真 今回もありがとうございました (〃▽〃)ポッ

※マスターニム THEONEさんのSNSはこちら

 

ということで 今日の投稿 以上で終わりますね♪
たくさんの投稿 ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

素敵な夜をお過ごしください~ あんにょん~ (〃▽〃)ポッ

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    グッドボーイのシムナヨン監督インタビュー「パクボゴムが演じる役は、どんな悪にも染められない理想的な存在」前のページ

    パクボゴムの所属事務所「ザ・ブラックレーベル」、来月(2月)本社を漢南洞に移転!(YG社屋から離れる)次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. ソボク関連ニュース

      劇場公開と同時にOTT配信検討中?!パクボゴム×コンユ主演「徐福」

      韓国メディアの単独記事が出たので 速報しますネ(;・∀・)劇場…

    2. パクボゴム最新NEWS

      「素敵すぎてヤバイです」の声、続出!パクボゴム「2024 SEASON’S GREETI…

      みなさま こんばんは~♪ 今日の〆記事です (〃▽〃)ポッ「素敵…

    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、キムソノ、パクボヨン「秋夕の日」ファンから愛されるウサギ顔のスターたち♪

      みなさま、あんにょんはせよ~ 今日は、韓国のお盆「秋夕(チュソク)」で…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミも本人投稿で4本リポスト!「パクボゴム×アイユ主演ドラマ、ネトフリ公開確定…
    2. パクボゴム最新NEWS

      「青春の記録」OST Part.10「君はそれでもいい」–Xani(サンヒ)MV…
    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム「星を見に行こう」KPOPチャートデイリーランキングTOP100キープ…
    4. ソウル

      【慶熙宮】ボーイフレンド5話ロケ場所|パクボゴムが一人で佇んでいたカフェLade…
    5. 本当にお疲れさまでした・関連NEWS

      韓国の投資家ブロガーが選んだ「2023年の韓ドラ期待作TOP10」、1位は、パク…
    PAGE TOP