パクボゴム最新NEWS

パクボゴム、サイン会出席のためバンコクへ!笑顔いっぱいの「仁川空港での出国VTR&写真」まとめ

Sponsored Link

みなさま こんばんは~ ついにボゴミが出国しました (〃▽〃)ポッ

パクボゴム、サイン会出席のためバンコクへ!
笑顔いっぱいの「仁川空港での出国VTR&写真」まとめ

明日、タイ・バンコクで開催される「サイン会」のために、出国したボゴミ。
韓国メディアのNEWSENさんが、空港の様子をたくさん報道してくれています♪

今日の〆記事は、この話題からご紹介しますネ。未見の皆様はガン見してください♡

パクボゴム、サイン会のためバンコクへ!出国VTR&写真まとめ

いやはや 先月の出国は朝便だっただけに、
「今日はどうしたのかな?」と思ってたのですがww

夜便での渡航になるとは✋ 驚きました (^-^;

 

とにもかくにも! こんな素敵な笑顔で 出国したボゴミ♡
今日は いつにもまして めちゃくちゃステキでしたヾ(*´∀`*)ノ

 

ということで 韓国メディア「NEWSEN」さんからの動画と写真!
どっさり続けてご紹介しますネ

[4K] パク·ボゴム、青春映画の男性主人公「国民彼氏の微笑み」✈仁川空港出国24.1.9

まずは NEWSENさんの公式動画から。
最初から最後まで 要チェックです (^ー^* )フフ♪

※上の動画が上手く表示されていないときは こちらから飛んで下さい

 

おおお… 今日は、いつにもまして 笑顔がいっぱい!ww
(ボゴミの笑顔の威力を 再確認する思いですよ (/ω\)ww)

 

しかも 出国ゲートに到達するまで 萌えどころも満載で… (/ω\)ww

この ♡を描くボゴミとかww

 

 

みんなに し~っていうボゴミとか…www

 

 瞬きするのも忘れるくらい ステキでしたよおおおwww
(あと100回くらい鬼リピできそうww)

 

ということで ここからは 写真です。
まずは NEWSENさんの写真から (〃▽〃)ポッ

 

素敵な写真ばかりで チョンマルカムサハムニダでしたww

 

ちなみに NEWSENさんの記事。
写真1枚で1本記事があがってたので タイトルだけ ご紹介するとこんな感じでした。

パク·ボゴム「撮るすべての瞬間が 写真集の1ページ」[フォトエヌHD]

パク·ボゴム「星が降るシャララ~」 [フォトエヌHD]

パク·ボゴム、青春映画の男性主人公「国民彼氏の微笑み」(出国)[ニュースエンTV]

パク·ボゴム「彼氏ルックを自慢しながら 空港ランウェイ」[フォトアンドHD]

パク·ボゴム「見ていても会いたいボゴミ」 [フォトエンHD]

パク·ボゴム「世界中を照らす笑顔」 [フォトアンドHD]

パク·ボゴム「カメラにおさまらないかっこよさ」 [フォトアンドHD]

パク·ボゴム「国民彼氏ビジュアル」 [フォトアンドHD]

パク·ボゴム「視線を捕らえるジェントルマン」 [フォトアンドHD]

※この記事の本文は 全部共通で、こちら↓でした。

俳優パク·ボゴム(Park Bogum)が1月9日午後、仁川中区雲西洞の仁川国際空港第2旅客ターミナルを通じて海外日程に参加するためタイ·バンコクに出国している。

今日は NEWSEN独占(ほかのメディアがいなかったww)なので
余計に 記事が際立ってましたよ (^ー^* )フフ♪  チョンマルカムサエヨ~♪

マスターニム&韓国ペンさんからの写真&VTR ちょこっとまとめ

そしてここからは マスターニム&現地にかけつけたボゴペンの皆さんから。
第1弾まとめ ですww

▶マスターニム buaty-baiさんの写真

20240109 仁川バンコク

@BOGUMMY

いってらっしゃい。 ファンの皆さんの愛をたっぷりもらってきてください❣︎

投稿元リンク先はこちら

 

そして こちらは映像系のマスターニムから。

240109 ICN タイ ファンサイン会出国
✌️

投稿元リンク先はこちら

 

マスターニムのみなさま ありがとうございます!
(ほかにも マスターニムがいらしたので 追加が出てきたら 明日ご紹介しますネ)

↑こちらは SNSから。カムサエヨ~ (〃▽〃)ポッ

あと ボゴミがもらってた ボゴミ仕様のキャンディ(韓国のハイチュウ)。
サイン会や、レットミーフライの差し入れでも お見かけした記憶があるのですがww(;・∀・)
また くわしいエピソードがわかったら 改めてご紹介します。ww

 

こうして 仁川を飛び立ったボゴミ。

バンコク到着は 深夜になりそうなのだけど
早くも スワンナプーム空港で待ってるボゴペンさんもww (;・∀・)
(SNSで拝見しましたww)

そんなわけで、到着の模様もでてきそうww また明日ご紹介しますネ♡

今夜のちょこっとボゴミ SNS&ギャラリーで話題の体験談

さてさて この他の話題も1本だけ。SNSとパクボゴムギャラリーで 話題になってるエピソードです!

道端で「偶然、推しに会った」エピソード(インスタ投稿より)

こちら 街中で、偶然ボゴミに会った方の話です。
解説しながら ご紹介しますネ。

最愛の芸能人のSNSに 剥製にされたエピソード

※ボゴミが先月 インスタストーリーで「(差し入れ)ありがとうございます」と投稿したことを、「剥製にされた=永久保存として刻印)と書いてますww

ある日 友達とおしゃべりしながら歩いていたら…(;・∀・)

ある人と、すれ違った ヘリさん(投稿主の友達)…

はっ!! いまのは!!! (パクボゴムさんじゃないですか!!)

その瞬間 コンビニにダーーーーッシュ!! 

(とにかくペペロを買う) 早く清算してください!!!!
(推しがいなくなっちゃう~~ お姉さん 早くーー)

※ペペロ:韓国のポッキーみたいなお菓子。

 

あ!!!まだいた!!!

 

コンビニで買った ペペロを差し出し「はい… ファンです」

ボゴミ「うわあ ありがとうございます笑」

 

その方は パクボゴムさんでした。
ボゴム福祉部(ファンクラブ会員)として もう思い残すことはない…

 

投稿主様のコメント

こんにちは!ソルです!☀️
ヘリ(友達)が平日の昼休みに会社の近くを歩き回っていて、ボゴムさんに会いました😊

私の住んでいる地域には芸能人の方があまりいないのでもっと貴重ですが···?!
こんな最愛に街で会うなんて?!

うらやましい..私も私の推しに会社の昼休みに散歩中に会いたい···😭

皆さんは急に推しに会ったら どう行動すると思いますか??
とりあえず私はヘリのようにコンビニに走って何でも買う···🌝

#ソルトゥーン #インスタトゥーン #日常トゥーン #芸能人 #パク·ボゴム

投稿元リンク先はこちら

 

 

 

なんと この話はすごすぎるww
それにしても 見覚えのある ボゴミの投稿! 調べてみたら 釜山公演のときの投稿でした(;・∀・)

 

この日の話は こちらの過去投稿にあります>>パクボゴム、釜山で公共バスでの市内観光♪公式インスタで「暖かかった釜山旅行」を公開!

 

釜山で こんなことがあったとはww どびっくりでしたwww (;・∀・)

「推しにあったら コンビニに走れー!」 これ教訓ですネww

 

 

ということで 以上 今夜のちょこっとボゴミでした^^
ではでは今日はこのへんで。ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

 

素敵な夜をお過ごしください~ あんにょん~ (〃▽〃)ポッ

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

 

    寄付から奉仕まで「新年早々から善良な影響力を発揮したスター」にパクボゴムも!(韓国メディア報道)前のページ

    パクボゴム、タイ・バンコクに到着!大勢のファンに本人投稿で「ありがとうございます」次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、タイ・バンコクに到着!大勢のファンに本人投稿で「ありがとうございます」

      みなさま あんにょんはせよ~ ボゴミが無事、バンコクに到着しましたネ♪…

    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムMC×百想まであと3日!tiktok公式ページに「ライブイベント登録画面」登場♪

      みなさま あんにょんはせよ~ 百想開催日まであと3日になりましたー!…

    3. パクボゴム最新NEWS

      「3人の青春の成長記録」パクボゴム×青春の記録、ハイライトVTR公開!

      皆さま、アンニョンハセヨ~ 昨晩、突如公開された特別映像…もうごらんに…

    4. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴムと一緒に12km早朝ランニング、気持ちよく走った」ショーンさんがインスタで認証投稿♬

      みなさま あんにょんはせよ~ 今朝、ボゴミがまたショーンさんと早朝ラン…

    Sponsored Link

    Sponsored link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      キューバで偶然パクボゴムに出会った韓国人男性のお話「サインをしてくれて、挨拶も9…
    2. パクボゴム最新NEWS

      韓国MBCニュースになりました♡ 「パクボゴム、日本で歌手デビュー!」VTR
    3. パクボゴム最新NEWS

      過去最短で記録達成!パクボゴムが出演するエースベッドCM、2か月半で3000万P…
    4. 本当にお疲れさまでした・関連NEWS

      2024年はまさに「パクボゴム」… 今年、期待されるドラマは「本当にお疲れ様でし…
    5. ボーイフレンド関連NEWS

      【全和訳】ボゴミが爆笑してた理由はコレ!パクボゴムの新ドラマ「ボーイフレンド」台…
    PAGE TOP