パクボゴム最新NEWS

ドラマ関係者が語った「パクボゴムは俳優&スタッフとのコンビネーションも完璧だった」

Sponsored Link

さてさて、またまた♡ ボゴミのステキなエピソードの登場です…(〃▽〃)ポッ

ドラマ関係者が語った「パクボゴムは俳優&スタッフとのコンビネーションも完璧だった」

↑この写真はパクドハ役のキムゴヌくん事務所から♪ 

「青春の記録」撮影現場での ボゴミの話♡
ドラマの関係者さんのコメントが記事になりました~(*´▽`*)w

「パク·ボゴム俳優は、どの瞬間もすごい努力をして、相手に対する配慮をする俳優」

↑さすがボゴミ♡ その場の情景が思い浮かぶようですよ(〃ノωノ)
ということで このお話を詳しくご紹介します~~ このほかの話題とあわせてごらんくださいww

Sponsored Link

ドラマ関係者が語ったパクボゴム♡共演俳優+スタッフとも完璧なケミ

ではでは、さっそく^^ 今日のメディア記事からの「ボゴミエピソード」です。
和訳でご覧ください~(〃▽〃)ポッ

「青春記録」側「パク·ボゴム、俳優+スタッフと現場でのコンビネーションはほぼ完璧」


『青春記録』のパク·ボゴム(サ·ヘジュン役)が仕事と愛において順調ではない状況に置かれている中、彼の劇中人物たちとの人並み外れたケミが好評を得ている。

ドラマの中でパク·ボゴムは放送初盤から家族の中で多様なケミを披露した。

おじいさんとは友達のように安らかでありながらも尊重を失わない、それこそ世代を超えた「温かい祖孫ケミ」を、お母さんとは互いに対する思いやりと愛の中でどんなことでも率直に疎通する「切ない母子ケミ」を通じて感動と涙を与えている。

対立関係にあったパパとはきわどい境界線を行き来しながら「お父さんのケミ」を、また何一つ似ていない兄とは水と油のような姿で「マーブリング兄弟ケミ」を披露している。

しかし、決定的な瞬間において切っても切れない家族愛を表わし、「太った家族ケミ」で厚い共感を形成している。

 


また、友人ビョン·ウソク(ウォン·ヘヒョ役)、クォン·スヒョン(キム·ジヌ役)とは長年の友情の大切さと価値を守っていく姿で真の「友の友情ケミ」を披露しており、マネージャーシン·ドンミ(イ·ミンジェ役)とは仕事と人生で共にする心強いパートナー「信頼ケミ」を披露している。

それだけでなく、モデル時代にエージェンシー代表を務めたイ·チャンフン(イ·テス役)とは「最強対立コンビ」で緊張感を高めている。

特別出演俳優たちとの「ぴったりのコンビネーション」も欠かせない。

劇中劇の相手役として出演したソ·ヒョンジン(イ·ヒョンス役)、親友であり同僚俳優役のイ·ソンギョン(チン·ソウ役)とは「メロメロケミ」を作り、モデル出身の先輩俳優として出演したパク·ソジュン(ソン·ミンス役)とは「フンケミ」を披露し、短い呼吸でも豊かさを増している。

ドラマの関係者は、パク·ボゴムが誰との呼吸の中でも完璧なコンビネーションを放つ理由について「パク·ボゴム俳優は誰との瞬間もそのまま通り過ぎることなくすごい努力と相手に対する配慮をする俳優」とし「劇中のパク·ボゴム俳優はすべての人物と密接な関係性を形成し、中心軸を担当しているのに、現場でおびただしいエネルギーを発散しながら没入すると伝えた。

また「俳優たちはもちろん、スタッフたちとの現場でのコンビネーションもほとんど完璧だった」と称賛を惜しまなかった。

原文サイトはこちら

 

またまた、ボゴミらしいエピソード♡
和気あいあいとした現場の様子が、伝わってくるようですよね (^ー^* )フフ♪

このドラマは、撮影中から、スタッフさんが色々投稿してくれて…
(ビュッフェの様子とか^^)

↑5月のパクボゴムギャラリーさんのサポートのときのスタッフさん投稿よりww

大変な中でも、きっと楽しく撮影してるような気がして… (^ー^* )フフ♪
ほっこりできたのが、昨日のことのようですよ… ww

 

このドラマって ほんとに出演者が多い中で。
「どの俳優さんともほぼ完璧なコンビネーションを築くボゴミ」♡

 

昨日の特別出演 イソンギョンちゃんとも♡
同じ画面で見ても、意外としっくり!

このオフショットは いつもの雰囲気の、ソンギョンちゃんww

ドラマの中のドラマ「最初の人間」の彼女は、ぜんぜん雰囲気違ってて さすが女優!!

このシーンが意外とステキで このドラマを見てみたいわ~と ちょっと思った… ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

イソンギョンちゃんの特別出演も、なかなかのインパクト!
この後の ヘリちゃんの登場が ますます楽しみになりましたよ(〃▽〃)ポッ

ps そういえば、ハヒラさんのだんなさんの王様(チェスジョンさん)。
20日(14話で)登場するはず… これも楽しみにしてましょう~ww

 

今日のちょこっとボゴミ サムキムが語ったボゴミ+@

さてさて、このほかの話は「今日のちょこっとボゴミ」で^^サクサクーっとどうぞ♡

サムキム君がラジオでボゴミの話「スイートすぎるパクボゴム♡」

実は昨日、ボゴミのファンソングを作ってくれたサムキムくんも^^
ラジオでボゴミの話をしてくれたそうですよ~ 以下記事より^^

▶「チョルパエム」サム·キム「パク·ボゴム、スイートすぎる。直接連絡とファンソング作業」

[エクスポーツニュース キム·イェウン記者] サム·キムがパク·ボゴムと一緒に 作業した感想を伝えた。

13日に放送されたSBSパワーFM「キム·ヨンチョルのパワーFM」には歌手サム·キムが出演した。サム·キムはパク·ボゴムのファンソング「オール·マイ·ラブ(ALL MY LOVE)」のプロデュースに参加している。

サム·キムはこの歌を聴きながら「愛するパク·ボゴムさんが歌ってくれた。 キム·ジェフィさんと一緒に編曲して僕が曲を書いた」と説明した。

これに対しキム·ヨンチョルは「パク·ボゴムさんが直接連絡して歌をくれと言ったのか」と聞き、サム·キムは「そうだ」と答えて注目を集めた。

それとともにサム·キムは「”本当に人間がこんなにスイートなのか”と思った。 とてもスイートだった」とし「短所はない。 一緒にご飯を食べながら話もして悩み話もした。 それでこういう曲ができたと思う」と話し、心温まる雰囲気を添えた。

原文サイトはこちら

 

今年、8月10日のデビュー9周年の記念日に、ボゴミがリリースしてくれた…
「ALL My LOVE」といえばの サムキムくん!!

つい最近のことなのに… なぜか懐かしい2ショット…。

”本当に人間がこんなにスイートなのか と思った”
”短所はない。 一緒にご飯を食べながら話もして悩み話もした。 それでこういう曲ができたと思う”

↑これ また名言が生まれましたネ^^ ボゴミの話をしてくれてありがとう♡

キムゴヌくん事務所からの2ショット

そしてこちらは 一番上でご紹介した2ショット^^ 事務所コメントとあわせて再度ご紹介しますww

goodpeopleent
#BEHIND👍
.
ドハ、しきりに情が深まってどうしよう。
ビジュアルが爆発するキム·ゴヌ俳優と パク·ボゴム俳優のツーショット😊

#青春記録#recordofyouth#パク·ドハ#👍#グッドピープル#goodpeople#キム·ゴンウ#kimgunwoo

投稿元リンク先はこちら

 

確かに何だか 回を追うごとに愛嬌が増してる パクドハくん(=キムゴヌくん)。

この2ショットも なかなか貴重な写真ですよ(^ー^* )フフ♪ 投稿ありがとうございました♡

SEJEONG(세정) – What My Heart Says フルバージョンMV公開!!

昨日、MVはshortバージョンだけ公開されてたんだけど…フルバージョンが登場!!

見たら、12話のラストシーンも入ってて。
ネタバレするから昨日公開されなかったのかとガテンがいきました^^

切ないですね やっぱり… (´・ω・`)とほほww

ネトフリ韓チャンネル新しいVTR+tvnからも予告編

さてさて、動画はまだまだあります!!

▶ネトフリ韓チャンネル「THE SWOON」今日公開のVTR

Park So-dam comes home to Park Bo-gum’s backhugs | Record of Youth Ep 11 【日本語字幕 CC】

 

TVN公式13話予告編 30秒

[13話予告】ますます遠ざかるパクボゴムXバクソダム 間に生じた小さな誤解…! #青春の記録| 青春の記録EP.12

 

このタイトル見てるだけでも… (;´д`)トホホですww

ちなみに 予告編には15秒バージョンもあって。
そっちのタイトルが、なんとこれ。

[13話予告】息だけ休めばスキャンダル 私のパクボゴムが、今回は女優と熱愛説まで! 

おもおも… 次ももつれそうな展開ですか…

一瞬映ってるの ヘリちゃんじゃない と最初、思ったんだけど…
やっぱり へリちゃんだそうです びっくり!! (◎_◎;)

動画のリンク先だけおいときますネ>> こちら

 

何だかヤキモキするけれど…
それだけ 盛り上がってるって ことですもんww(ΦωΦ)ふふふ・・・・

さすが ボゴミが選んだドラマですよ (〃▽〃)ポッ
とにかく来週の放送を 楽しみに待ちましょ~~! ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

ということで 以上 今日のちょこっとボゴミでした~(〃▽〃)ポッ
ここまでご覧くださりありがとうございましたー^^

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ポチリと1回よろしくお願いします♡

    12話も全チャンネル1位!「青春の記録」12回目のボゴミの本人投稿も♡前のページ

    「応答せよ」カップルが4年ぶりの再会!?ヘリ「青春の記録」13話で特別出演!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミの雲月も登場!Netflixセレクト「アクションの秋!剣闘シーンがすごい韓ドラ9選」!

      みなさま あんにょんはせよ~ 今日はネトフリのインスタ話からお届けしま…

    2. パクボゴム最新NEWS

      韓国ドラマ「青春の記録」第6話あらすじ|「初めてのキス」

      韓国ドラマ「青春の記録」第6話のあらすじです。韓国放送日:20…

    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×花より青春、公式tvN-Dentプレビュー映像-続編登場♪

      みなさま、こんにちは~ 昨晩の台風19号、大きな被害の様子が続々と…&…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      ネチズンが選んだ!韓国で人気のウエブ漫画「全知的読者視点」主人公に似合うスター、…
    2. パクボゴム最新NEWS

      またボゴミがバラエティで話題♡「こういう広告はパクボゴムさんのような方が撮るので…
    3. パクボゴム最新NEWS

      韓国のボゴペンブロガーさんの「パクボゴムinレットミーフライ12/3体験記|2列…
    4. パクボゴム最新NEWS

      「思わず胸キュン♡」パクボゴム、公式インスタで「雪が降ってきましたね♪」雪景色の…
    5. あらすじ

      韓国ドラマ「ボーイフレンド」第7話あらすじ|左遷
    PAGE TOP