2020年10月パクボゴムNEWS

「応答せよ」カップルが4年ぶりの再会!?ヘリ「青春の記録」13話で特別出演!

皆さま、こんばんは~今日の〆記事です^^

「応答せよ」カップルが4年ぶりの再会!?ヘリ「青春の記録」13話で特別出演!

「応答せよ」ファンにはたまらない、このふたりの2ショットがついに実現?!
ヘリちゃんが次の13話で特別出演する!っていう公式記事が、ついに登場しましたよー(〃▽〃)ポッ

このほかの話題とあわせて ご覧ください~~(〃▽〃)ポッ

Sponsored Link

公式報道登場!ヘリ、次回13話で特別出演!ボゴミと再会できるか注目

さてさて、ヘリちゃんが「青春の記録」に特別出演するのは…
だいぶ前から報道されてたけど… 公式記事は今日が初めて!!

と、いいつつ、すでに昨日の予告で出てたから…
何をいまさら~と突っ込まれそうな気もするのですが… ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

でも 最初に、これを見たとき ヘリちゃんに見えなかったんですよね… (・・;)

なんか 顔が違うー!とか 思っちゃったんだけど…ww
やっぱり ヘリちゃんてことで… 正直ビビりました… (;´∀`)ミアネですww

こほん。ということでこちら公式報道です。さくっとお目通しください♡

「青春記録」特別出演、パク·ボゴムと「ウンパル」カップル4年ぶり再会(公式)

※ウンパル=「応答せよ1988」の略称です。

[Newsenファン·ヘジン記者] 歌手兼俳優のヘリがtvNの月火ドラマ『青春の記録』に出演する。

10月13日に放送された『青春の記録』12話で、ヘリの出演が予告された。 第13話の予告編の映像で、ヘリは、アン·ジョンハ(パク·ソダム)が新たに担当する芸能人として予告された。

これに関し、ヘリの所属事務所側は14日、NEWSENに「ヘリが『青春記録』第13話に特別出演する」と明らかにした。

これで「ウンパル」カップルの4年ぶりの再会にも期待が集まる。

ヘリは『青春の記録』の主人公サ·ヘジュン役で熱演中の俳優パク·ボゴムと、2015年から2016年まで放送されたtvN『応答せよ1988』で呼吸を合わせた。当時、それぞれドクソン、テクの役を演じ、ロマンス演技を披露した。

「青春の記録」は最近、様々な魅力を持つ俳優たちを特別出演させて話題を集めた。 これまでソル·イナ、ソ·ヒョンジン、パク·ソジュン、イ·ソンギョンが出演しており、カン·ハンナとチェ·スジョンもまだ放送に登場していないが、出演が確定した状態だ。

※この記事には、カンハンナさんがまだ登場していないと書いてるのですが、芸能大賞のときのMC役ですでに出演されてます(^^;)

(写真=tvN「青春記録」キャプチャー)原文サイトはこちら

 

ウンパルカップル 4年ぶりの再会て…
ステキな響きだわ~~~(*´▽`*)

 

この初々しいカップルが… すっかり大人になっての再会… (〃ノωノ)キャー

たった4年だけど すごく大人になった感じのヘリちゃんと…^^

 

こちらも、たった4年だけど 超大人になった感じの ボゴミ♡

ぜひとも 同じ画面で一緒に出てほしい!!ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

ヘリちゃんは、ジョンハの新しい担当芸能人という設定ってことだから…
ソダムちゃんと同じ画面に出るのは 間違いないのだけど…

果たして、ボゴミとは? (;・∀・)??

※梨泰院クラスのときに特別出演したボゴミは、
主演のふたりと同じ画面に出なかったから、なんだか安心できない(^^;)※

 

そういえば 今年の6月に 同窓会で会ってたウンパルチーム。
※写真は イドンフィ兄とコギョンピョ兄が投稿してくれたものです※

 

 

これ、もしかして「青春の記録」の撮影が決まった後、会ったのかな?とか。。。。
いろいろ妄想が 頭の中でくるくるしております… ( ̄∇ ̄;)どひゃ~

※この時の詳しい話は過去投稿で>> 久々の再会!パクボゴム、コギョンピョ、ヘリ…応答せよメンバーが大集合!

とにもかくにも 次回13話! ヘリちゃんとボゴミをガン見です♡
超期待してます!! 是非とも 同じ画面でみせてくださいーーー ヾ(*´∀`*)ノw

 

注目news!「青春の記録」でもっと怖くなる「芸能界の現実」を考証

そして今日はですね もう1本。スゴイ記事が出てて…
読んでみたら、リアル感がすごくて どびっくり!! 

簡単にいうと… 「青春の記録」で描かれてる「芸能界」が超リアルで恐ろしい!
っていう内容です。Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

和訳でご紹介します よかったらお目通しください(;^ω^)

「青春の記録」実感がわいて もっと恐ろしくなる芸能界の現実考証 [TVウォッチ]


[Newsenパク·ウネ記者] 芸能界の現実を、これほど実感を持って考証したドラマは他にあるだろうか。

『青春の記録』がジャングルのような芸能界の冷静さを加減なく描き出し、好評を得ている。

10月13日に放送されたtvN月火ドラマ『青春の記録』(脚本ハ·ミョンヒ演出アン·ギルホ)12話でスターダムにのし上がった俳優サ·ヘジュン(パク·ボゴム扮)は風の静まる日がない一日を過ごしている。

同日の放送で、サ·ヘジュンは友人のキムジヌ(クォン·スヒョン)と一緒にお酒を飲んでいる時、「一緒に写真を撮ってほしい」という要請を受ける。

「SNSには写真をアップしないこと」を約束したが、彼女らは守らず、むしろ「お酒が大好き」「彼氏と飲んでいた」というコメントまで残した。

サ·ヘジュンが、性的少数者というデマが広がった状況で意図的な皮肉だった。

前の所属事務所の関係者イ·テス(イ·チャンフン)は、キム·スマン(ベ·ユンギョン)記者に、「サ·ヘジュンとチャーリー·チョン(イ·スンジュン)の関係」をこっそり流した。

キムスマンは放送番組に出て、誰が見てもサ·ヘジュンであるとわかる人物描写で、性的少数者の「パトロン」のデマに火をつけた。

人々は、事実確認なしに刺激的なタイトルにさらわれた。根拠のないデマに苦しむ芸能人の現実だった。

それだけでなく、青春の記録は「人気」という尺度で格付けされる芸能人の人生を、細かい設定で描写している。

サ·ヘジュンの友人であり、同僚俳優のウォン·ヘヒョ(ビョン·ウソク)の母親のキム・イヨン(シン·エラ扮)は、ウォン·ヘヒョのSNSフォロワーを金で買う。

SNSフォロワーが、関心、人気を計る基準になるためだ。 SNSフォロワーが多いおかげで、ウォン·ヘヒョは映画にキャスティングされたこともある。

トップスターのパク·ドハ(キム·ゴヌ)は、人気が落ちるやいなや、サ·ヘジュンに化粧品広告を奪われ、演技大賞最優秀賞まで逃す。 パク·ドハとウォン·ヘヒョ主演の映画製作発表会では、サ·ヘジュンに最も多くのフラッシュが浴びせられた。

パク·ドハはますます落ちる人気に苦しみ、ウォン·ヘヒョはサ·ヘジュンに隔世の感を感じる。

 

「青春の記録」に登場する彼らの姿と現実の芸能界はさほど変わらない。

一般人たちは、人をレベル分けすると下品だと言われるが、芸能人たちのレベルは、当たり前でありながら、細かくつけられる。

このように決まった等級は、作品のキャスティングや広告出演の尺度として利用される。

芸能界は瞬きもせず、人をレベルで分け、優先順位をつけ、それによって差別待遇をし、それを受ける世界だ。

そんな世の中でサヘジュンは相変らず「善良」な力を信じる。「自分がこれだけ上がってきたのは奇跡といわなければ説明できない」とし、正しく生きていくことを誓う。

ジャングルのような芸能界で孤高に独り立ちしたサ·ヘジュン。 彼が果たして最初の誓いを最後まで守ることができるのか、今後の展開が注目される。

原文サイトはこちら

 

「青春の記録」の11話で、ミンジェヌナが…
「あなたを滅ぼそうと狙ってる人が山ほどいるの!なんでその人たちのえさになるようなことするの!」って。

涙しながら怒ってたけれど、これを読んだら ごもっとも!!

 

 

こういうことが
リアルにあるということよね…( ゚ ρ ゚ )ボーゼン

 

 

 

それでも 「世界の善良な力を信じる」ヘジュンにボゴミが重なって…
何だか 切なくなる記事でした…  (;´д`)ww

 

 

世界は善良な力でできてる

 

ドラマも現実も… 悪意より善意が勝つ世界になることを 心の底から祈ってますよ…(;´д`)

今夜のちょこっとボゴミ ドラマ公式写真+ファンさん作品etc

このほかの話題は「今夜のちょこっとボゴミ」で^^ まとめてご覧くださいー(〃▽〃)ポッ

「青春の記録」ドラマ公式インスタ 今日の写真♡

こちら今日のドラマ公式から^^

recordofyouth_official

へジュンが直接作ってくれた夜🍲🍴

投稿元リンク先はこちら

 

おお~ このシーンでヘジュニが作った料理ですよ (^ー^* )フフ♪

ヘジュンが作ってくれたっていうだけで 世界一の夕食ですよね^^

 

ところで 今日の公式写真!! ほんとにボゴミが撮ったみたい… Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

こうやって撮影してたボゴミ…

 

その様子が スプーンにうつってた!!

 

 

これに気付かれたペンさん ほんとにすごいです!!!
(写真はSNSからお借りしました ありがとうございました~ww)

 

シンドンミさんの今日の投稿

dongmi_shin
😍
劇中のじゃまもの!!
現実の親友!!
愛するチャンフン~
演技は適当に上手だよ。(笑)
🤩
#青春記録
俳優イ·チャンフン#悪い奴じゃないです😁

投稿元リンク先はこちら

 

おも… 現実は親友で 悪いやつじゃありません て… (^ー^* )フフ♪
ドンミさんて ほんといい人だなぁ… (ドラマを見てたら憎々しいからフォローしてあげてるのかもww(^^;))

ヘジュンボゴミのファッションチェック

TNGTが多いと なんかうれしい (〃▽〃)ポッ

最後の写真^^ ヘジュンの新しい部屋を思い出し…なんかうれしくなりました♡

寝おきもかわいかった♡

ファン作のステキな作品いろいろ♡

ファンさんの作品からも、ちょこっとお借りします^^

これすごいわ~~ と感心ww そしてイラストも素敵でした♡

ここ 行ってみたくなりましたね♡

 

そしてこれもww エコノミーでミラノにいってたヘジュンが。
今や ファーストクラス!!  これぞ スーパースターのたどる道ですよ… なんだかじ~ん!!

 

ヘジュンが 花道を歩き続けることを 願ってます!ヾ(*´∀`*)ノ

 

ボゴミのサインがまた登場♡

最後は リアルボゴミのサインです!(〃▽〃)ポッ

なんと 入隊中の弟さんから送られてきたサインなのだそう!!
うらやましいですwww

投稿内容和訳

弟に生まれて初めてありがたい(と思った)日😝
パク·ボゴムのサインだって。 軍隊によく行ったねㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
ボゴムさんも弟も、無事除隊するように願います。
ユルの背丈も考えもしっかり育てます!

#パク·ボゴム#海軍#武士伝訳#武士伝訳祈願

投稿元リンク先はこちら

 

お姉さん… 弟さんに初めてありがたいって…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
ユルちゃんというのは お子さんの名前だそうですww

 

ボゴミ♡ 軍隊でもほんとにいっぱいサインしてて すごいww

ボゴムさんも弟も、無事除隊するように願います

↑ありがとうごじゃいます♡ (オンマ気分ww)

 

 

ということで 以上 今夜のちょこっとボゴミでした♡
今日はこれにて 終了です^^

 

ここまでご覧くださりありがとうございましたー^^

 

素敵な夜をお過ごしください

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ポチリと1回よろしくお願いします

ドラマ関係者が語った「パクボゴムは俳優&スタッフとのコンビネーションも完璧だった」前のページ

メイキング第8弾!「青春の記録」10-12話「財閥御曹司ボゴミ」のビハインド公開!次のページ

Sponsored Link

関連記事

  1. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム、タワレコ2019年上半期「KPOPシングルチャート」6位に!

    みなさま こんにちは~ 今日はちょ~っと遅くなりました ミアネミアネ(…

  2. パクボゴム最新NEWS

    「記者が見たパクボゴム」だからみんながボゴム、ボゴムというんだな|インタビュー現場レポート

    みなさま こんばんはー^^ 今晩は、思わず投稿せずにいられない…!!…

  3. パクボゴム最新NEWS

    「パクボゴムではなくモデル・サヘジュンの一日」青春の記録、新VTR公開!

    本日3投目、やっぱり今日もすごい日ですネ^^ 前告知通り、特別映像が公…

  4. 2020年10月パクボゴムNEWS

    「同じ男でも胸きゅん…」ドラマ撮影中のボゴミのお話。

    皆さま 今日の〆記事です… 今日は本当にスゴイ話題ばかりで、頭真っ白な…

  5. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴムin台湾記者会見「夜市にまだ僕のサインがあって感動です♡」|20190405

    今日も、またまたずいぶん遅くなってしましました…(;・∀・)パ…

Sponsored Link

Sponsored Link

最近の記事

日本ブログ村ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

カテゴリー

Sponsored link

関連コンテンツ

アーカイブ

  1. パクボゴム最新NEWS

    「こんなハンサムな人は初めて見た」星を見に行こうの原曲者チョクチェが語ったパクボ…
  2. パクボゴム最新NEWS

    「パクボゴム誕生日サポート広告」が建大入口駅にも登場!
  3. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴムチャンネル「2019 Season’s Greeting …
  4. パクボゴム最新NEWS

    今度は香港チーム→ボゴミへ!2回目のワンダーランド撮影現場サポート
  5. パクボゴム最新NEWS

    今年も完璧なMC姿を披露♡パクボゴムin第56回百想芸術大賞!
PAGE TOP