パクボゴム最新NEWS

パクボゴムがリツイートした”ファンさんのイラスト”とは?ドラマの弟役ピオくんの面白話も登場!

Sponsored Link

みなさま、こんばんは~~☆☆彡

今日はね、もう~~ 午後からまた、ボゴミのリツイートがガンガン登場…!!
これだけでもすごいのに… なんと…!!

ファンさん投稿のイラストを、ボゴミ本人がリツイート~~!!

↑なんとなく こんな表情で、いいね!してるのかな~♬って感じで、この前のヘッパンボゴミ♡

しかも、今日は意外とまた山ほど話題が出てきてて、土曜日なのに、すごいんです(`・ω・´)!

ということで、まとめてどさーっと、ご紹介しま~~~す♡

Sponsored Link

パクボゴム、怒涛のリツイート! 今日のお気に入りはこのイラスト!

さてさて、せっかくなので、ボゴミが投稿した痕跡を、まず… ←うまく瞬間遭遇したのでうれしかった…♡

久々の 瞬間遭遇…(〃艸〃)ムフッ このRTは、TVNの汝矣島CGVでのキャンペーンだったんですけど…

この後がすごかった!!!

これ、もしや… ファンさんの投稿にいいね!してる リツイート~~~(;゚Д゚)/

しかも、2本もあるじゃーないですか…!!

おもおもおも… こ、これはスゴイ~~~~(〃艸〃)ムフッ

SNSをやっている方はすでによ~くご存じかとは思いますが… さてさて…。
どんなイラストだったんでしょう~~~?! ということで、お借りして、ご紹介させていただきます<(_ _)>

ボゴミのお気に入り その① マレコンビーチの岸壁に立つ、ヌナを見上げるボゴミの図。
現代アート風な ステキなイラストですネ♡

そして… もう1枚が…こちら!! なんと、日本のファンさんのイラストですよ~~(*´▽`*)/

ボゴミのお気に入りその② 海辺のジニョク♡

すごい… ファンの投稿を見てるんだろうなぁとは思ってたけど、ホントに見てくれてるとこ。さすが、パクボゴム…

もう、このお二方は、今日は、メモリアルな記念日に♡♡♡

投稿主さまの元々の投稿も、こちらに引用させていただきます。本当におめでとうございます(*´▽`*)

ボゴミがリツイートしてから、ものすごい数の「いいね♡」がついてます~~(;’∀’)
ほんとにスゴイ… チョンマルチュカエヨ~~(≧▽≦)/

Sponsored Link

ドラマの中の弟役ピオ君「パクボゴムとの連絡は、まだぎこちない」

続いてのこちらは、何だかとーっても微笑ましいお話♡

何が面白いかというと、「まだ、ボゴミとはまだぎこちなくて…」というピオ君に、応答せよで共演したヘリちゃんが…

「それなら、私の話をしなよ!」byヘリ

↑ 面白すぎた……wwww

今日のtvnのバラエティ番組からのお話です~(*´▽`*) 記事が出てるので、和訳します~(*´▽`*)

驚くべき土曜日「ピオ、「ボーイフレンド」パクボゴムの弟役… ヘリ「私の話しろ」

パクボゴムが言及された。 17日 tvNの芸能番組「驚くべき土曜日」は、パクボゴム、ソン・ヘギョと一緒に ドラマの撮影中というピオの話が伝えられた。

芸能の中の姿とは違って、ピオは、最近、パクボゴム、ソン・ヘギョ主演のドラマ「ボーイフレンド」の撮影で忙しい日々を送っていると伝えられた。どのような役割を引き受けかという言葉に、ピオは「パクボゴムさんの弟役で出てくる」と説明した。

パクボゴムとは親しくなったのか?という質問に「まだぎこちない」と、ピオが言うと、ヘリは「私の話をしなさいよ」と言って、笑いを誘った。ヘリは、ドラマ「応答せよ1988」で、すでにパクボゴムと呼吸を合わせたことがある。 後略

原文サイトはこちら

…ヘリちゃん 面白すぎる (〃艸〃)ムフッ 確かに、ヘリちゃんの話なら、ネタに困ることはなさそうだ…( ̄∇ ̄;)

ピオ君てボゴミと同い年で、数か月だけ年上なんだけど…人見知りなのかな? 可愛いですね♡

こちら、その瞬間の映像です。再生してみて下さい~^^
※SNSからお借りします。いつもありがとうございます♡

よく考えたら、ヘリちゃんを見たの…久しぶり!! 相変わらず、可愛いですね♡
面白くしてくれて ありがと。ヘリちゃん♡

Sponsored Link

「パクボゴムが一番記憶に残っている」雲月の衣装監督のボゴミエピソード

そしてこちらも! 今日は、ほんとにニュースが多いです(〃▽〃)ポッ

雲が描いた月明りで、衣装監督をつとめたイジニさんのお話が、ニュースになってますよ~♡

「今までの俳優の中で、パクボゴムが一番記憶に残っている」byイジニさん

このエピソードがまた… ボゴミすごい~って話でした。要点だけ和訳します♡

「パクボゴムが着る服、私の手で誕生したんです」

「雲が描いた月明り」など、有名時代劇の衣装を製作ーイ・ジニ監督
最新ファッションブランド「ハム」発売···韓服のラインを入れた現代的な衣装
「私たちの服の美しい世界をしらせたい」

映画<アンシソン>と<奸臣> <文化放送>(MBC)の「白い巨塔>と<韓国放送>(KBS)の<成均館スキャンダル>、<雲が描いた月明り>。これら作品には、一つの共通点がある。

すべてイ・ジニ(40)衣装監督が衣装制作を担当した作品である。その彼女が、最近、ファッションデザイナーに変身した。

(ファッションデザインの話などは、割愛します(;’∀’))

有名な俳優らと作業をたくさんした彼女。エピソードが少ないわけがない。

“<雲が描いた月明り>に出演した俳優パクボゴムが、最も記憶に残っている。 普通、俳優は与えられた衣装だけを着るのに、パクボゴムは違った。 衣装製作を控えて、アイディアを探すのに苦心していたが、パク俳優が訪ねてきて意見をくれた。

”その結果、国内産シルクの一種である七色団(7個の色糸を使ったシルク)を反物にした「反水泡」が誕生した。 主人公の繊細でやわらかい性情が、衣装を通じて表現された事例だ。

後略 原文サイトはこちら

ボゴミ… 衣装のアイデアまで出してたとは…(ノ゚ο゚)ノ オオ
衣装監督さんのところまで訪ねて行って、アイデアを出してるとは… ほんとに恐れ入りました<(_ _)>

だからこその… この美しさ…(〃▽〃)ポッ

確かに、今までみた韓服の中で、一番美しかったですもん…(〃▽〃)ポッ
影にこんなエピソードがあったとは… いいお話を教えて下さって、本当にありがとうございます~~<(_ _)>ペコリ

Sponsored Link

パクボゴムの過去写真がまた話題! これはお初の…昔のボゴミ!! 

まだあるんですよ~ 皆さま 大丈夫ですか~~(;’∀’)?

最後はこちら♡ 実は、私も初めて見た写真です!!! メディア記事からの話なので、和訳します~~

`パクボゴムハメ撮り`これは いつなの?少年美いっぱい!
過去「ほぼ無名の新人、演技する時は他の人物」

俳優パクボゴムの過去の写真が、注目を集めている。最近あるオンラインコミュニティに、パクボゴムの写真が公開された。

上がってきた写真の中のパクボゴムは、黒い帽子を逆さにかぶったままで、写真を撮っている。今より若く見える姿と、いきいきし、あどけない姿が注目を集めている。特に、パクボゴムの変わらない美貌と鮮やかな目鼻立ちが目立つ。

一方、「演芸街中継」でキム・ヘスがパクボゴムと初めて会った頃の話をした。キム・テジンレポーターは、映画「チャイナタウン」(邦題:コインロッカーの女)に言及し「当時は、パクボゴム、キムゴウン俳優が新人時代だったが、イメージはどうだったのか」と質問した。

キム・ヘスは “ギムゴウンは学ぶ新人の中でも注目を受ける、しっかりしている新人だった。パクボゴムは、ほとんど無名の新人だった」とし、「ボゴム氏は目がとてもいい」と話した。 また、キム・ヘスは「ボゴムさんの目つきがいい。私的に会うときと、演技をするとき、まるで他の人物であるかのようだ」と明らかにした。

原文サイトはこちら

これ、今日のキムヘスさんの話題にあわせて出してきた感じかな?

でもこういう写真が出てくるの、嬉しいですね♡ 実はまだまだしらない写真がありそう… また見つけたらご紹介しま~~す(*´▽`*)

と、いうことで、今日は何だか 小さいけどいろいろな話題で てんこもり(≧▽≦)
今日は、ドラマの撮影をしていた様子のボゴミ。休みなしで働いて、ほんとに偉い!!

まもなく 見られるはずの キューバのボゴミ♡

初回放送は、どんなシーンから始まるのかな~~??

初放送まで、あと11日♡ ボゴミの活躍を期待して…(〃▽〃)ポッ ここで〆ます~~^^

ここまでご覧くださって ありがとうございます~~ いい夢を見てくださいね♡ チョンマルカムサハムニダ(≧▽≦)

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます♡ 皆さまのポチリがとーっても励みになっています。感謝感謝です♡

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

    「演技をするときのパクボゴムはまるで別人、目つきがいい」キムヘスが新人時代のボゴムを賞賛!!前のページ

    パクボゴムが本人ツイート!投稿したのはキューバの写真とアイユ「Havana」次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      「ソボク」Blu-ray&DVD豪華版の詳細発表!ボゴミの写真もいっぱい♡特典にも注目!

      みなさま アンニョンハセヨの2回目(久しぶり)ソボク公式から、Bl…

    2. パクボゴム最新NEWS

      「完璧なMC」と賞賛!2年連続でホストMCをこなしたパクボゴム|2018MAMAinJAPAN

      立て続けに失礼します~♡ 昨日のMAMAボゴミの続きです(〃▽〃)ポ…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      みんなが驚いたスターたちの学生時代!パクボゴムは「水泳選手から歌手→俳優」当時の…
    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×コンユ出演予定の新作映画「徐福」に、チョウジン出演確定!
    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×エースベッド、7月13日(土)ロッテ百貨店本店でサイン会開催!
    4. パクボゴム最新NEWS

      これは要チェック!韓国の映画振興委員会が紹介した「2021年注目すべきライジング…
    5. ボーイフレンド関連NEWS

      あの名所がカフェに変身!「ボーイフレンド」最終回、ボゴミ&ヘギョ姉が座った壁画チ…
    PAGE TOP