パクボゴム最新NEWS

ついに公開!パクボゴム×VOGUE特別映像!「合コンにパクボゴムが出てきたら?」

Sponsored Link

皆さま…見た瞬間、思わずキュン死…今日はすごいのがたくさん出てきて貧血気味です…

ついに公開!「合コンにパクボゴムが出てきたら?」VOGUE特別映像登場!

みてください…このステキな姿… これだけでもキュン死なのに… (´;ω;`)ウッ…

AIのVOGUEさんとボゴミが「合コン」してるっていう設定で…
ボゴミが、いろんな質問に答えてるんですよ~~ ←号泣ww

これはもう、この先も、ずーっと歴史に残るインタビューVTRになるに違いない!!
ということで もろもろご紹介させていただきます~~ (〃▽〃)ポッ

※映像の日本語字幕をアップしてくださっているSNS様が登場しました。
下の本編動画の下に、リンク先を追記しました※

Sponsored Link

VOGUE特別映像公開!「合コンにパクボゴムが出てきたら…」

もう今日は、記念日認定です♡ まずは、最初に、映像告知が出た!公式SNSから…

VOGUE 公式ツイッター 今日の告知投稿

 

投稿内容和訳

#VOGUEMEETS
合コンをしたのに#パク·ボゴムが出るなら?! 彼とのわくわくするお茶を1杯
フルバージョン映像が気になる方は、#ボーグコリアYouTubeをご確認ください。

※これと同じ告知が公式インスタからも出ていて、それに和訳を付けてくださっているSNSさまが♪
リンク先だけご紹介します 飛んでみてくださいーww >> リンク先はこちら

 

この告知から、公式youtubeに飛んでいくと…!
おもおも… 大変です ボゴミがいっぱい♡

ということで こちら!まずは じっくりご覧ください~~ww

合コンにパク·ボゴムが出たら? 彼とときめくお茶一杯 ㅣ VOGUE MEETS

 

映像解説和訳

#VOGUEMEETS
修飾語が要らない俳優、パク·ボゴム
合コンをしたのにパク·ボゴムが出たら? 彼とのときめくティータイム💕
01:23 アイコンタクトした瞬間、VOGUEの心臓はもう壊れました。

コンテンツディレクター:ホ·セリョン
コンテンツエディタㅣ カン·スジ
映像 : NMW STUDIO
場所協賛:アラリオミュージアム

パク·ボゴムが着た全ての衣装はLOUIS VUITTON。
*本撮影は全スタッフ消毒および生活の中の距離(ソーシャルディスタンス)を置くガイドラインの遵守のもとで行われました。

 

もう 映像を見てるだけで テンション上がりまくり…
久しぶりの、素のボゴミ映像ですよ…

しかも、超美人… 画面に吸い寄せられた後…
続けて3回リぴしてしまいました… (〃ノωノ)

 

で! ですね… この後 是非とも知りたくなるのが…
ボゴミが話してくれてた内容なんですが…

映像字幕をつけてくださったSNSのリンク先をご紹介します!
こちらから飛んでください~ こちらへどうぞ

 

※以下は、字幕が出る前に、書いた内容です。
大筋は間違ってないようなのでそのままにしています(;^ω^)※

ということで、youtube映像に英語の字幕を出して、そこからわかった部分だけ…
ここで ちょこっとご紹介してみたいと思います~~

 

※私の英語力を元にしているので簡単な部分だけのご紹介です。
※SNSからスクショ写真をお借りします。ただ 内容と完全に照らしあわせると 時間がかかって投稿できないので、あってない部分があることも。そのへんご容赦下さいね~ww

AI・VOGUEさんとボゴミの合コン会話!要点まとめ

 

今日、この動画撮影の前は何をしていましたか?

VOGUEの8月号の表紙撮影をしました。本当に韓国の伝統的な場所で撮影したかったんです。だからチャンドックンで撮影できてよかったです。

時間があるときには何をしていますか?

普通、ドラマか映画をOTTで見ます。※OTT=ネトフリなどの映像配信サービスのこと。

インターネットで一番よく検索するのは何ですか?

(小声で)僕の名前をよく検索します。笑 モニタリングするため、出演する映画やドラマの名前も検索します。

やたらハンサムといわれることに、うんざりしていませんか?

褒め言葉なのでいつ聞いてもいい気持ちです。でも賞賛されるすぎると、恥ずかしくなります。

ふだんセルフマネージメントで気をつけていることは?

20時以降はご飯を食べないこと。おなかがすいたときは、ヨーグルトか、ナッツ類を食べるようにしています。

最近見たものでよかったものは?

「シルバーライニングプレイブック」←映画だそうです。

家で、家族と食事をすることが多いというボゴミ。食事のときの、ボゴミの役割は?

シルバー(おはしやスプーンなど)をおいたり、食卓をふいたり。
あとは 「ごはんができました 召し上がれ~」ということww

最近 一番汗をかいたできごとは?

昨日ドラマでアクションシーンを撮って たくさん汗をかきました。

 

うーむ… 思いのほかご紹介できるところが少なくて… 挫折感満載でした… Σ(゚д゚lll)ガーン

どんなファッションが好き? (シンプルなもの) とか、
青春の記録で演じる、サヘジュンの話とか…  (;・∀・)

いろいろほかに たくさんあったんだけど~~ (;・∀・)大汗

詳しくは 字幕動画を見て頂くとしまして… また近いうちにちゃんとまとめたいと思います (;^ω^)

 

ボゴミ公式チャンネル更新!+ファッションチェックも♡

そして VOGUE動画は 早くも「ボゴムチャンネル」に!(≧▽≦)w

→ビハインド+メイキングのところに vogueの動画が入りました♡

→本日更新! ボゴミが自分で入れてると噂なのだけど… 本当にありがとう♡

ボゴムチャンネル リンク先はこちら

 

VTRの衣装も Louis Vuitton!! (〃▽〃)ポッ
すご~く似合ってますよね^^ さすがボゴミ♡

映像からのスクショ 美写真まとめ 

上でご紹介した写真以外にも きれいなものがたくさん! ちょこっとご紹介しますww

 

何回見ても ほんとに美しいボゴミがいっぱいでした♡ 皆さま チョンマルカムサエヨ~~ww

 

最後はこちら… 今日真夜中に、新CMが公開される…エースベッド!!

始興市にあるお店から 早くも1枚…(;^ω^)

お店には もう色々な宣伝物が届いてるみたいですネ (^ー^* )フフ♪ 投稿元リンク先はこちら

 

今日は朝イチのコカ・コーラから始まって、エースベッド。
最後はVOGUEまで… ほんとに盆と正月が一緒にきたみたいな お祭りでした♡

24時にはCMも出てくるしで ドキドキ… (でもコレは明日にします(^^;)

 

ということで 今日はこれで終わります~
ここまでご覧くださりありがとうございましたー^^ ステキな夜をお過ごしください♡

 

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとございます! 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ポチリとよろしくお願いします~^^

    今夜0時公開!パクボゴム×ACEBED、新CMカミングスーン!前のページ

    ボゴミのダンスに思わず胸キュン♡パクボゴム×ACEBED、2020新CM公開!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム2019 Season’s Greeting #10公開♡

      みなさま こんにちは~ 今日は、毎月恒例の~こちらから!(≧▽≦)/…

    2. パクボゴム最新NEWS

      「コカコーラ」から「徐福」まで!今夜のちょこっとボゴミまとめ

      皆さま、こんばんは~ 今日ちらほら出てきたボゴミの話題。まとめてご紹介…

    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム公式FC「ボゴム福祉部」7月の応援メッセージ♡

      皆さま、アンニョンハセヨ~ 今日は、月初恒例の~こちらからご紹介します…

    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×新韓銀行「MY給与クラブ」、TNGT空港ファッション

      みなさま こんにちは~ 今日は…ほんとに話題が少なくて…個人的に …

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミからのメッセージソング「感謝」|2017年12月23日パクボゴムメモリアル…
    2. パクボゴム最新NEWS

      【全和訳】パクボゴム8/13のYoutube生ライブ!「ぼくの11周年を覚えて祝…
    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、パリ滞在時のビハインド写真をインスタ公開!(&ドラマ撮影現場から、ア…
    4. 2024年4月パクボゴムNEWS

      「涙の女王」大ヒットで順位変動の可能性も?パクボゴム出演ドラマで「tvN歴代視聴…
    5. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムからイビョンホンまで男神大集合!百想開演前の舞台裏♡写真公開!
    PAGE TOP