パクボゴム最新NEWS

ついに公式SNSから写真登場!パクボゴム×サムリプあんまん「現物認証ショット」も続々登場♪

Sponsored Link

みなさま こんばんは~ 今日の〆記事です (〃▽〃)ポッ

ついに公式SNSから 公式写真が登場しましたーヾ(*´∀`*)ノ

↑待ちに待ってた♡ボゴミがとにかく可愛すぎて… ww

見た瞬間、机バンバン!!
(しばし悶絶)
(想像以上に可愛くないですか? この写真~~!)

こほん…と!いうことで 今日の〆記事は、ボゴミ×あんまん♡公式情報+@でお届けします。
さくっとチェックジュセヨですww

パクボゴム×サムリプあんまん、公式SNSから写真登場!

ではでは、さっそく♪まずは、サムリプの公式インスタからお届けします。
2枚目の写真も お見逃しなく~♪

サムリプ公式インスタ 9/27投稿

エンジョイ ウイズ サムリプ!
ドゥドゥン
めっきり肌寒くなった天気
プレゼントのように登場した正体は?

見るだけで和やかになる
#サムリプホッパンと#パクボゴム

冷たい風と共に帰ってきた
暖かい楽しみ、サムリプあんまん!

今年のサムリプあんまんたっぷり! お楽しみに✨

サムリプ·アンマンとパク·ボゴムのケミは何点?
コメントで残してください。

#サムリプホッパン#ボゴム
#サムリプ#Samlip#SPCサムリプ

投稿元リンク先はこちら

あんまんなのか アンパンなのか? は「あんまん」表記することにしましたww

 

ついに登場した 公式の第1投目ww
サムリプ·アンマンとパク·ボゴムのケミは何点? って (^ー^* )フフ♪

もちろん 100点!!! 

↑ っていう、コメントがめちゃ多し!
くわしくは投稿元で見てきてくださいネ♡

 

で! ですね 今日はこの公式投稿以外にも… 食品担当の方の2投目投稿もあり。

サムリプあんまん

パク·ボゴムエディション

#サムリプホッパン#パクボゴム#パクボゴムあんまん
#パク·ボゴムさつまいもホットドッグ
#パク·ボゴムあんまん#パク·ボゴムあんまん認証リレー
#パク·ボゴム画報#ド·ハ商事#女心狙撃#サムリプマーケティング#上手#冬のおやつ

投稿元リンク先はこちら

 

パクボゴムあんまん認証リレーって♡
意図せず すでに 認証リレーが始まってましたよ…(^ー^* )フフ♪

ボゴペンさん発 サムリプあんまん 現場認証写真続々♪

Twitterで続々投稿されてる 現場のサムリプあんまん!
今日は、おふたりの韓国ペンさんの投稿を ご紹介シマス♡

イーマートのサムリップコーナーで あんまんを待っていました!
写真がよく見えるように整理していますが、通り過ぎる人ごとに写真を見てほしいと思います。

投稿元リンク先はこちら

 

なんと ボゴペンさんが 現場を整理してますよ…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
(でも気持ちはわかる ボゴミの写真をみんなに見てもらいたいww)

 

そしてこちらは ドリラテさんから♪

サムリプホッパン
@BOGUMMY
退勤後、駆けつけた町のスーパー。 ついに#パク·ホッパン実物をお迎え!うちの町は蜂蜜サツマイモの味だけ今日出ましたね。 すでにインターネットで注文しましたが、見えるから、とりあえずあんまんも一つ買って#焼きとうもろこし味のアーモンドまで買い物かごに!!! 今年の冬、俳優さんのおかげで暖かい冬を過ごせそうです☃♡

投稿元リンク先はこちら

 

なんだか 韓国中のボゴペンさんが 今日「あんまん」を爆買いしてる気がしてきたわ…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

今年 記録的な販売数になるのでは??

(ほんとにそうなりそうで✋めちゃ楽しみ!!)

そんな話が想像できる話が アイダーにあり↓
ちょこっとボゴミでご紹介シマス♡

今夜のちょこっとボゴミ アイダーがCM視聴率で2位に躍り出た!

さてさて、アイダーの話含むの いろいろ話。今夜のちょこっとボゴミでさくっとどうぞ♪

TVCM視聴率トップ10(9.19~9.25)2位にアイダーがランクイン!
(4位にエースベッドも入ってます)

ということで まずは メディア記事をご紹介シマス♪ すごい快挙ですよ♡

▶[広告多]キャスティングの力 
キムギョンタク記者2022.09.27

1日に数十回ずつリモコンを回す視聴者の視線をつかむためには何回広告を執行しなければならないでしょうか。ダフィーアールタイムズがTNMS広告調査チャンネルを通じて全国全体世帯を対象に調査されたTV広告視聴率GRPを基準に、一週間目につく広告トップ30を見てみます。 GRPは地上波·総合編成·PPなどの放送チャンネルの番組視聴率と同じ方式で集計されます。

「ダフィー·アールタイムズ=キム·ギョンタク記者] アウトドアブランドのアイダー(EIDER)が2022FWシーズン広告を1734回執行し、525.23GRPを集め、2位にチャートインした。5月第4週に26位に上がった「クォンタムアイスパンツ」広告以後4ヶ月ぶりのチャート復帰だ。

アイダーの今回の広告テーマは「コーデュロイコレクション」だ。 コーデュロイは綿より10倍以上の耐久性を持つ素材だ。

最近1ヵ月間、チャート上位圏を守っており、今週も979回執行で4位にランクされたエースベッド広告のモデルである俳優パク·ボゴムと、サバイバルオーディションプロデュース48の優勝者であり、プロジェクトガールグループIZ*ONEでセンターとして活動した歌手チャン·ウォニョンがアイダーモデルとして出た。

以下省略 原文サイトはこちら

 

すごい…アイダーがチャートに入ったのは…
「クォンタムアイスパンツ」の広告以後4ヶ月ぶり!! (;・∀・)

これをボゴミ効果といわずして
何というww (^ー^* )フフ♪

 

さすがですネ ヾ(*´∀`*)ノ

(それに 記事の中には エースベッドも4位!)
(1か月上位キープって (^ー^* )フフ♪)
(ボゴミが広告に出てる2社が 両方TOP10入り!)めでたいです!!

 

ということで この記事の一番下にあったTOP10も、おいときます♡

TVCM視聴率トップ10(9.19~9.25)

順位ブランドGRP回数
1京東ナビエンコンデンシングONAI589.441586
2アイダーコーデュロイ525.231734
3メリッツ火災468.651221
4エースベッド455.59979
5大宇建設PR440.051395
6ボルボS90432.56427
7ロッテリア428.412258
8名人イガタンF423.551343
9ハリボー·ゴールドベレン419.331753
10インサドルプラス402.37765

アイダーのプレゼントキャンペーン当選者さん発♡
サイン入りポラロイドの認証ショットも続々登場!ヾ(*´∀`*)ノ

そしてこちらも アイダー関係の話^^。
最近、インスタで開催されてた「ボゴミのサイン入りポラロイド」プレゼント企画。

今日、現物が届いた当選者さん3名様が
「認証ショットを投稿」してくださいましたーヾ(*´∀`*)ノ

まず ひとりめの方の投稿から。

#EIDER
イベント当選プレゼント到着
#パク·ボゴム#サインポラロイド
@eider.official本当にありがとうございます。
#イベント当選#1位プレゼント
#包装にも_感動

投稿元リンク先はこちら

 

おもおも!! なん可愛いサインポラなんでしょうww
(しかも 商品付き!)(包装までカワイイww)

で この可愛さは 次にも続く…ww

@eider.official

ポラロイドイベントの当選物件が届きました。❣️

宅配ボックスを開けてすぐ
きれいにプレゼント包装まで

直筆ポラロイドは初めてなのでこれをどうやって大事にしたらいいか悩んだんですがケースまでかぶせて送ってくれましたね。

一緒に送ってくださったキャップも今ちょうどいい帽子ですね。

誠にありがとうございます
このポラロイドは死ぬまで、死んでも大事にします。

#アイダー#アイダーコーデュロイ#パクアイダー#アイダーポラロイドイベント#パクボゴム親筆ポラロイド#パクボゴム

投稿元リンク先はこちら

 

死ぬまで…いや! 死んでも大事にするって…(´;ω;`)ウッ…
(わかるわ~~その気持ち~~)

そして最後!!!

とても感謝のプレゼントが届きました。

ボゴム俳優さんの初の直筆サイン入りポラロイド

誠にありがとうございます^^

直筆サイン入りポラロイドケースまで
大切にしまっておきます。❣️❣️❣️

#パク·ボゴム
#アイダー
#アイダーイベント
#直筆サイン入りプラロイド!!

@eider.official

投稿元リンク先はこちら

 

おお この方も 初めてのサインって…ww(;・∀・)
そりゃもう 感動も倍増…ww

↑こういうのを見てると いつか当選してみたいと熱望しちゃうww
(ボゴペン全員の願いww)

なんだかんだで…
今日は朝から「あんまん」まつりだったけど 最後はアイダー祭りww

あぁ 眼福!! みなさま 投稿下さりありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ

 

ということで 以上 今夜のちょこっとボゴミでした♡
今日はこれで終りますね~  ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

(そういえば あんまんのCMはまだかな?? もっと寒くなったら出てくるかも?)
(楽しみに待ってましょ~ww)

素敵な夜をお過ごしください あんにょんヾ(*´∀`*)ノ

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

 

    「今日、発売です~♪」パクボゴムが新モデルのサンリップあんぱん、ボゴミパッケージ出荷開始!前のページ

    大反響!?パクボゴム×サムリプあんまん続報♪公式ブログ更新&スペシャルグッズに期待の声♪次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      「ボゴム福祉部」長官職を置いて入隊を選んだ男

      みなさま、2回目のアンニョンハセヨ~♬今日はもう1本、残しておきた…

    2. パクボゴム最新NEWS

      これは貴重!パクボゴム&イジェウォン、初めての2ショット写真公開!

      みなさま、すごい写真が出てきましたよ…(≧▽≦)wこれは貴重!…

    3. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミの流暢な英語が話題に!パクボゴムinマニラ記者会見速報

      みなさま… やっぱりありました~♡ フィリンピン・マニラで 今日開催さ…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      メディア記事も続々!パクボゴム、イムシワンと共に、ショーン、3・1マラソン「1億…
    2. パクボゴム最新NEWS

      お誕生日ボゴミの釜山の足跡♡ NC百貨店西面店のTNGT&EIDER、甘川文化村…
    3. パクボゴム最新NEWS

      ウイニクスも感謝の投稿♡入隊前のボゴミからのプレゼント&手紙公開!
    4. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミの親友ヴィ(BTS)、ネチズンが選んだ「一緒に紅葉旅行に行きたい男性アイド…
    5. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、公式インスタ更新!「南フランスで滞在したホテル、思い出の写真を公開♪…
    PAGE TOP