パクボゴム最新NEWS

清楚な魅力を発散♪パクボゴム×EIDER、2020年SSグラビア公開!

Sponsored Link

みなさま アンニョンハセヨ~♬
最近ちらほら公開されてたアイダーボゴミが、どさっと出てきました(〃▽〃)ポッ

清楚な魅力を発散♪パクボゴム×EIDER、2020年SSグラビア公開!

今回のボゴミも とーっても爽やか!
こうして、春シーズンのグラビアがどさっと出てくると… 春はもうすぐそこ!っていう気分になりますネ♪(*´艸`)

ということで!今日のアイダーボゴミ♡ まとめてご紹介します~~ww

Sponsored Link

パクボゴム×EIDER、2020SSコレクション公開!

現在のところ、3社くらいの記事になってるんですが…(;^ω^)
一番写真が多かった「東亜com」さんの記事をご紹介しますネ♪ 和訳でごらんください~(〃▽〃)ポッ

完璧なパクボゴム、清楚な魅力を上手に[画報]

特有の清楚なイメージと荒っぽい魅力を披露してきた俳優パクボゴムが、アウトドアブランドの画像で、上手なポーズと自然な表情を披露して、視線を集めた。

俳優パクボゴムが専属モデルとして活動しているアウトドアブランド・アイダーと一緒に、2020年S / S写真集を公開したもの。過去2017年の秋から足かけ4年目のアイダーの顔を務めているパクボゴムは、画像の撮影時に上手なポーズと優れたコンセプトの理解力で、完成度の高い写真集を作り上げた。

グラビアの中のパクボゴムは、様々なポーズと表情で、製品の特徴やデザインを精一杯引き立てた。ダイナミックなレッドカラーのゴアインフィニウム防風ジャケットに、登山リュックサックで、すぐにでも山に登るような姿を表現した。アイダーだけの冷感技術を盛り込んだ「アイスロングTシャツ」は、腕組みをした余裕があって気の利いた表情とポーズで、素材が伝えるクールな印象を加減なしに演出した。

季節の変わり目とこれから来る春に、軽く着用するネイビー色ブルゾンジャケットとベーシックパンツ、縞のTシャツを一緒にマッチさせて、アウトドアのカジュアルなクロスオーバーコンセプトも素敵に完成した。

今季のアイダーは、日常からアウトドア活動を楽しむ傾向が拡大するにつれて、「ジェニーオム・アスレチック(Xenium Athletic)ライン」を新たに追加し、エスルレジャー商品群を強化した。パクボゴムのベーシックラウンド半袖Tシャツとアスレチック5分パンツをマッチさせて、都心の中で軽く楽しめるランニングの楽しさと躍動感を、トレンディなエスルレジャースタイルで披露した。

アイダー・アパレル企画チームのパク・ユンフイ部長は「アイダーの20S / Sの製品は、機能性とデザインを一緒に考慮したトレンディな新商品を設定した」とし「アイダーと長い時間呼吸を合わせて、上手なポーズで写真集の完成度を高めたパクボゴムの写真集を通じて、アイダーが提示する感覚的な20S / Sシーズンアウトドアスタイルを満たしてみてほしい」と伝えた。

東亜ドットコムジョユギョン記者  原文サイトはこちら

 

Sponsored Link

おも~ すでに見た写真も多いけど… お初の写真も出てきましたよね(〃▽〃)ポッ
(たぶん 上の写真のうち、3枚がお初^^)

実のところ これ以外にも まだまだたくさん、未公開の写真があると思うのだけど~~!!
また、続々公開されることを期待しております~~ (*´艸`)

 

ということで、これまで「2020SS」で出てきてる写真をもう一度♡
まとめて ココにおいときますネ (自分でも整理整頓しておくと便利だな~ということで…(;^ω^))

 

Sponsored Link

 

 

…まだ抜け漏れがあるかもだけど… すでに、かなりの点数が出てたことに気づきましたよ (;^ω^)
ちょっと びっくり~~

小出しで出てくると いつの間にかたまってるもんですネ ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

そういえば 去年のSSコマーシャルは 3/27公開でした^^
来月中には アイダーボゴミの新しいCMが見れるかも… (〃▽〃)ポッ

去年はカワイイ感じのCMでした♡ 今年はどんな感じかな~? 楽しみですネ^^

 

ということで 今日の話題は、まだアイダーだけなので、ひとまずこのへんで^^
また おもおも!な話題がでてきたら 追加投稿します~~ ←たぶん夜…(;^ω^)

 

ブログランキングに参加しています!!

ここまでご覧くださりありがとうございました~(〃▽〃)ポッ 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます♡ポチっとよろしくおねがいします^^

    本人リツイートも出ました♡パクボゴムinコカ・コーラCM、撮影現場VTR公開!前のページ

    パクボゴム×EIDER&コカ・コーラ、練炭ボランティア、追加写真まとめ次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      あけましておめでとう♡パクボゴム×ボーイフレンド、温かい新年団体ショット公開!

      新年 あけましておめでとうございます!!새해 복 많이 받으세요 …

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、夜もインスタストーリー更新「今日のドラマ撮影現場|台湾ファンチームの…
    2. 青春の記録関連NEWS

      10月20日22:20、ボゴミ14回目の本人投稿、そして感動のファンエピソードも…
    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム,感動のプロポーズ→繊細な熱演が話題に!ボーイフレンド第13話も、同時…
    4. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミと同じ事務所の俳優イジョンウォン「パクボゴム先輩とは、お互いに応援する仲」…
    5. パクボゴム最新NEWS

      インドネシアで3位、マレーシア&香港で5位に!パクボゴム出演のリアルバラエティ「…
    PAGE TOP