パクボゴム最新NEWS

またボゴミがバラエティで話題♡「こういう広告はパクボゴムさんのような方が撮るのでは?」

Sponsored Link

みなさま アンニョンハセヨ~♬ 今日は朝から、雪景色の首都圏方面…(;・∀・)
首都圏の皆さま 大丈夫ですか~?(;・∀・) 温かくしてお過ごしくださいネww

さて!本日の話題は、韓国のバラエティ番組から♡

またボゴミがバラエティで話題♡「こういう広告はパクボゴムさんのような方が撮るのでは?」

昨日の「アンテナのパクボゴム」に続いて、今日もまた、別のバラエティ番組が話題ですよ♡

またしても、ディープすぎる話なので 知らなくても全然困らない話なんですけど…(;^ω^)
どんなところでもボゴミが話題になるのはスゴイなぁ~ということで^^
さくっと ご覧くださいませネ ♡

Sponsored Link

”こういう広告はパクボゴムさんのような人が撮るのでは…”韓国バラエティ

さてさて、この話も、韓国のボゴペンさんが、昨晩から、続々ツイートしてくださってる話題です^^

例によって、少し解説しておかねば、「わけがわからん~」ってことになるので…
調べてまいりましたよ~~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ (メディア記事がたくさん出てた^^)

・トロット界の王子 チョミョンソプさんが、昨晩、MBCのバラエティ番組「全知的おせっかい時点」に出演。人生初のCM撮影の現場密着レポートが紹介された。

※トロット=韓国の演歌

・その中で、CMの絵コンテを見せられたチョミョンソプさん。絵コンテの中に、見本で入っているボゴミの写真を見て、「こういうCMは、パクボゴムさんのようなハンサムな人が撮るものなのでは…」としょんぼり。マネージャーが励ます。

・いざ本番。本人の心配をよそに、無事撮影完了。面白い語り口調で人気を博した。

 

↑とまあ。こんな話でした…(;^ω^)

 

ということで ボゴミの話が出てくるシーンを、動画でご紹介します♡
SNSからお借りします^^ いつもありがとうございます~~(〃▽〃)ポッ

ボゴミ話の登場シーン VTR

 

200328全知的おせっかい時点 パクボゴム召還

チョ・ミョンソプ様広告コンテ例示で登場+別に見に行くと、すぐにBGM
“ここはみな、ハンサムな人だけ出てきたが”
“パクボゴムお兄ちゃんが出てる”

※チョミョンソプさんは22歳で ボゴミより年下だそうですww

 

おもおも…何だかとっても 素朴な感じの演歌王子ですよネ(*´艸`)
上の動画は、ボゴミが見本で描かれてる絵コンテを見たシーンなんですが…

この話のオチは、メディア記事に書かれたので、こちらも和訳でご紹介します♪

 

Sponsored Link

 

チョミョンソプ 「広告撮影はハンサムな人だけに、私はやぼったくて…」

[マイデイリー=チョン・ジヒョン記者]歌手チョ・ミョンソプが、広告撮影に挑戦した。

去る28日、放送されたMBC芸能番組’全知的おせっかい時点’には、チョ・ミョンソプが広告撮影する姿が描かれた。この日、チョ・ミョンソプは移動する車の中で、絵コンテを読んだ。 絵コンテには、パクボゴムの姿が含んでいた。

これに対し、チョ・ミョンソプは「ここはみなハンサムな人だけ出てくる。 私は、やぼったくて気味が悪くて…」と話した。
これを聞いたマネジャー ソンソンホは”君もハンサムだ。 事前にリーディングする。だから心配してはいけない”といってチョ・ミョンソプに力をかした。

以後、広告撮影会場に到着したチョ・ミョンソプ。 彼はゆっくりご飯をかんだ。 これに対し監督は”‘ウーン~’こうしたことは可能か”と尋ねた。 チョミョンソプは”可能だ”と答えた。

チョ・ミョンソプは再び撮影に集中した。 口にご飯をひとさじを入れてかんだ彼は”本当に味がよいね”,”何、奴のご飯がこのようにおいしいんだって”といって笑いをかもし出した。

原文サイトはこちら

 

いや~ ヘッパンボゴミを見本で見せられたヒョンソプくん…
なかなかいい笑顔で ごはん食べてるじゃないですか?(*´艸`) ←写真で見る限りww

もちろん うりボゴミには負けちゃうけども~~(〃▽〃)ポッ
楽しそうでよかったです♡

 

上の記事には なかった面白ポイントは 彼の、おっとりした話し方だったそうですよww

チョミョンソプは人生初の広告を撮るというときめきと、うまくやり遂げられるかということへの心配を同時に感じて、撮影現場に向かった。チョミョンソプは、カメラがまわり始めるとすぐ、緊張したのか、特有のアクセントとゆったりとした態度で広告撮影を消化した。

特に無声映画を連想させる口調でコメントを飛ばして、現場を焦土化させた。
マネージャーのソン・ソンホ室長は、そのようなチョミョンソプの活躍から目を離すことができず、満足気な微笑を浮かべた。

原文サイトはこちら

 

出来上がりのCM、どんな感じになったのかな?
ちょっと気になりますネ (*´艸`)

Sponsored Link

 

ところで、この話をつきつめてたら、ボゴミのヘッパンが見たくなってきましたよ…(*´艸`)

 

 

↑これ、番組の最後に出てきたボゴミなんですけどネ^^ >> この瞬間映像はこちらのSNSで>>こちら

 

写真を保管してるフォルダーを探してみたら… 2018年の春のCMでした♡

こういう グラビアもステキだったけど~~ CMのボゴミもサイコーww

ボゴミって ほんと♡ これ以上ないくらい 美味しそうに食べるから… 思わず何か食べたくなっちゃうww

ヘッパンのCMがもうないと思うと残念だけど… 今までたくさんのCMを残してくれてますからネ♪
いつでも いろんなボゴミが見られて、ほんとにありがたいスポンサーさまです♡

ということで ちょこっとCMも♬

↑番組のエンディングで出てきたCMと同じですww

ボゴミの過去CMは 全部♡ パクボゴムチャンネルの”CM動画”フォルダーにまとめられてますよ♡
これ ボゴミがまとめてるって もっぱらの定説♪ ほんとにありがたい♡

お時間があるときに またなごんでください~ >> パクボゴムチャンネル「これまでのCMまとめ」

Sponsored Link

今日のちょこっとボゴミ ポニキャニ公式写真etc

さて!このほかの話題は 今日のちょこっとボゴミで♡ さくさくーっとどうぞ♡

今日のポニキャニ公式写真

正午恒例の~ 今日のポニキャニ公式写真は こちらでしたーww

おも… なんだかデジャブー感が… (;・∀・)

 

あ、一昨日の写真と そっくりww  というか シチュエーションが同じでしたwww

 

↑一昨日の公式写真。

 

思わず「まさか、同じ写真を出しちゃったのかな?」と焦ったら、自分の勘違いでしたw(;^ω^)
ヤバイ、ヤバイwww

今日の写真も 相変わらずの高画質で♡

心行くまで ドアップボゴミを堪能できます♡ ほんとに毎回ありがとうございます(〃▽〃)ポッ

大元のポニキャニSNS リンク先はこちら

今日はボゴミの「ありがとうございます!」記念日♡

そして最後はこちらの… 2019年3月29日の ボゴミ本人ツイートで♡(〃▽〃)♡

投稿元リンク先はこちら

Bloominの週間ランキング3位に ボゴミ本人コメントで…「ありがとうございます!!」

思い返すと 去年て、ほんとに 幸せ続きでした♡
アジアツアーに、トークイベント… たくさん会う機会があったのが 夢のようですネww

また近いうちに、そんな日がまたやってくることを信じて!
今日も ファイティンしていきましょ~ 😊

ということで 以上! 今日のちょこっとボゴミでした♡

↑ボゴミと仮想お花見…(*´艸`)

ではでは ひとまずこのへんで♡ ここまでご覧くださり ありがとうございました~^^

 

ブログランキングに参加しています!!

いつも応援ありがとうございます♡ 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます^^ポチっとよろしくおねがいします(〃▽〃)ポッ

 

    ボゴミの新作ドラマ「青春の記録」撮影現場、CJENMからも現場サポート♪前のページ

    ボゴミの新曲♡TVのカウントダウン番組に相次いでランクイン!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×EIDER「今年の冬はステキなグースダウンジャケットをどうぞ♡」

      みなさま こんばんは~ またまたアイダーから、新しい写真が少し出てきた…

    2. パクボゴム最新NEWS

      公式グラビア、追加公開!パクボゴム×コンユ「シネ21」COVER STAR

      続いては、見た瞬間から萌え萌えの♡ こちらの話題です ヾ(*´∀`*)…

    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、バンコクへ出発♬メディアも大勢駆け付けた「仁川空港出国」

      仁川空港に現れたボゴミ… なんと帰国じゃなく… 出国でしたーー( ゚Д…

    4. パクボゴム最新NEWS

      【ネタバレ注意】パクボゴム×VOGUE KOREA「ボゴミのコメントまとめ」

      皆さま、アンニョンハセヨ~ 今日は土曜日のせいか、リアルタイムの話題が…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴムさんのMCはさすが!サポートに感謝」2回目の音楽会で共演したアナウン…
    2. 青春の記録関連NEWS

      「パクボゴムの美談披露」を予告!「青春の記録」の兄役イ・ジェウォンが、人気バラエ…
    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム兵長「模範リーダー兵士」として一日教官に!後輩兵士への講義&質疑応答に…
    4. 青春の記録関連NEWS

      パクボゴム主演ドラマ「青春の記録」、初めてのセット入居♡
    5. 青春の記録・ロケの記録

      青春の記録ロケ①|2020年3月の撮影記録|ソウル市内撮影のボゴミの足跡
    PAGE TOP