パクボゴム最新NEWS

今夜0時公開!パクボゴム×ACEBED、新CMカミングスーン!

Sponsored Link

皆さま… 大変です…すごい告知が出てきましたよ…(;・∀・)

今夜0時公開!パクボゴム×ACEBED、新CMカミングスーン!

↑見た瞬間… 可愛すぎて 目が釘付けの… ボゴミ動画が!!!

なんとなんと… エースベッドの新しいCMが、今夜0時に公開されるそう!!
ということで 取り急ぎ詳しくご紹介します~~(〃▽〃)ポッ

Sponsored Link

入隊前最後のCM?!パクボゴム×エースベッド、新CMカミングスーン!

8/31に入隊するボゴミ… 最後のCMはコカ・コーラだとばかり思ってたら…
エースベッドになりそうですよ~~ (;・∀・)

ということで、こちら! エースベッドの公式インスタです
再生ボタンを押して、ぜひ ガン見してください~~~ww

エースベッド公式インスタ 今日の告知投稿

 

投稿内容和訳

Q:次に続く場面は?🎶🎵

NEW#エースベッドTVCF FULL映像は
今夜零時に公開されます!

#常に新しい_エースベッドTVCF
#エースバクは#オールマイラブそのもの💞

#SLEEPING_STYLE_CREATOR #ACEBED
바ベッドを変え、良い眠りができる #良い私を作る

 

すごい… 何回見ても 萌え萌えが止まらない、この告知!!

半ズボンに白い靴下を履かせたら、
ボゴミの右に出る人は 絶対いない! と思うほどの 可愛らしさ♡

 

本編公開前に 早くも胸キュン…

 

 

それに加えて… エースベッドの 気の利いたダジャレ…


#常に新しい_エースベッドTVCF

#エースバクは

#オールマイラブそのもの

 

 

エースベッドさんたら…(〃ノωノ)

 

今夜0時!! エースベッドの新CMフルバージョン 公開!!!

 

超楽しみです 本当にありがとうございます♡

 

ps エースベッドのインスタを見に行ったら、24時以降にCMが見れると思いますよ~
また、このブログでも、明日紹介しますネ♪

今日のちょこっとボゴミPART2 ビヨンドクローゼットetc

さてさて このほかの話題も少し。「今日のちょこっとボゴミ」パート2でさくっとどうぞ!

ビヨンドクローゼット公式ブログ更新 ボゴミ着用のトレーナー

こちら、ボゴミのALLMYLOVEの韓国語バージョンの作詞に加わった方と 一緒に登場したボゴミ^^

このときのトレーナーが… ビヨンドクローゼットのものだったわけですが… (;^ω^)

なんと今日 ビヨンドクローゼットの公式ブログに この話が掲載されました (;・∀・)

▶「ビヨンドクローゼット]パクボゴムインスタグラム クラシックラインマンツーマン着用

パクボゴム様は、ビヨンドクローゼットのニューエディション、ロゴスウェットシャツブルー、NEW EDITION LOGO SWEAT-SHIRTS BLUEを着用しました。

パク·ボゴム様が着用してくださったスウェットシャツ製品は、ベーシックにテキストが入ったスウェットシャツです。エディションロゴを裸染でポイントを与えました。女性の方も着られるUNISEXアイテムです。

パクボゴム

職業 映画俳優、タレント
生年月日 1993.06.16.
デビュー 2011年の映画「ブラインド」
所属 ブロッサムエンタテインメント

パクボゴム様はMEDIUMサイズを着用しました。​

原文サイトはこちら

 

ブランドの公式ブログにも 載っちゃうボゴミ。
サイズまで出てるとは…ほんとスゴイわ~~ww

 

ちなみに ビヨンドクローゼットは、昔、TNGTとコラボしたことがあるブランドですヨ^^

このシリーズ ほんと可愛かったですね… (〃▽〃)ポッ

5年前の今日のボゴミ♡ 学生服コスプレだったミューバン&本人投稿

最後は 5年前のボゴミを振り返り!

今から5年前!2015年の今日は、ミューバンで学生服のコスプレをしたボゴミ^^
(ミューバンって、毎回 いろんなコスプレ(?)してましたネ^^)

当時のKBSミューバン公式SNSより

今日も相変わらず<ミュージックバンク>で登校したMCボゴム&アイリーン!
皆さんも<ミュージックバンク>に登校する準備はできましたか?
6時30分に始まりますので、遅刻しないでください。~^^!

投稿元リンク先はこちら

 

おもおも… 学生服姿のボゴミって♡ 最強の組み合わせじゃないですか… (〃ノωノ)

やっぱり かわいいな~~ (〃▽〃)ポッ

↑出待ちでの ボゴミww

そして この日の本人投稿が こちら~~ww

2015年8月14日の投稿内容(聖書の一節を引用しています)

「主はあなたを守る者であり、主があなたの右手をおおう陰である」
「昼の日がお前を傷つけず、夜の月もお前を害さないように」(詩編121:5-6)

投稿元リンク先はこちら

 

ボゴミらしい投稿♪ ちなみにこの言葉、聖書の詩編サイトに詳しくのってます^^
※日本語サイトです。>> リンク先はこちら

この写真のボゴミも やっぱり学生服みたいですねww
KBSで撮ったのかな?(^ー^* )フフ♪

 

ということで 以上 今日のちょこっとボゴミパート2でした。
ではではまた^^ ここまでご覧くださりありがとうございましたー^^

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます♡ 今日も、ポチリとよろしくお願いします~^^

    「パクボゴムと出かけてみる?」コカ・コーラの新しいビハインド写真大公開!前のページ

    ついに公開!パクボゴム×VOGUE特別映像!「合コンにパクボゴムが出てきたら?」次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      ボーイフレンド6曲目のOST「Take Me On」公開!10話放送直前、予告記事も♡

      あと少しで ナムチン10話放送です♡ということで 今日最後の投…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      「兵役義務を果たしたパクボゴムに一日も早く会いたいですね!」OBSニュースVTR…
    2. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴムさんとのスペシャルなご縁!」ミューバンで共演したザ・ボーイズが、記念…
    3. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミ、釜山でBTSテテちゃんと再会!
    4. パクボゴム最新NEWS

      ナレーションはパクボゴム!「海軍音楽会」ビハインド公式映像公開!
    5. パクボゴム最新NEWS

      開幕以来、初めてのステージ写真&動画が続々!パクボゴム×レットミーフライ「10/…
    PAGE TOP