パクボゴム最新NEWS

「演技をするときのパクボゴムはまるで別人、目つきがいい」キムヘスが新人時代のボゴムを賞賛!!

Sponsored Link

みなさま、アンニョンハセヨ~♡
今日は、新人時代のボゴミの話がいっぱいですよ(〃▽〃)ポッ

「演技をするときのパクボゴムはまるで別人、目つきがいい」

↑女優キムヘスが新人時代のボゴムを賞賛~~!!!

映画「コインロッカーの女」で、ボゴミと共演した、キムヘス姉さん♡
昨日のkBS2「演芸街中継」のインタビューで、またまたボゴミの話をしてくれました(*´▽`*)

このほかの話とあわせて、ご紹介します~~(〃▽〃)ポッ

Sponsored Link

「カメラの前にたつとまるで別人、目つきがいい」キムヘス、ボゴムを賞賛

「コインロッカーの女」といえば… 2015年のボゴミの出演作♡

大先輩のキム・ヘス姉さんを始め、「トッケビ」のキムゴウンちゃん、コギョンピョ兄さんと共演した作品です^^

基本的に、暗~い雰囲気の映画なんだけど…www この映画の中で、唯一明るい人物を演じてたのがボゴミ♡

スプラッタシーンも満載なので… 苦手な人はどびっくりするかもだけど…見たら、ものすごく余韻が残る映画でした^^

さて!本題に戻りまして… 昨日、KBSの番組に出演したキムヘスさん。
ボゴミのことをまた褒めてくれてましたよ~~(*´▽`*) ということで、ちょこっとニュースを和訳します♡

「演芸街中継」キム・ヘス、「新人時代のパクボゴム。目つきがとても良かった」

「演芸街中継」で、キム・ヘスがパクボゴムと初めて会った頃を、回想した。

16日放送されたKBS2「芸能街中継」は、映画「国家不渡りの日」で帰ってきた俳優キム・ヘスのインタビューが電波に乗った。

この日、キム・テジンレポーターは、映画「チャイナタウン」(邦題:コインロッカーの女)に言及し「当時は、パクボゴム、ギムゴウン俳優が、新人時代だった。イメージはどうだったのか?」と尋ねた。

これに、キム・ヘスは「キム・ゴウンは、新人の中でも注目を受けている、しっかりしている新人だった。パクボゴムは、ほとんど無名の新人だった」とし、「ボゴム氏は、目がとてもいい」と話し始めた。

続いて、キム・ヘスは「ボゴムさんは目つきがいい。私的に会うときと、演技をするとき、まるで他の人物かのようだと説明した。

また、キム・ヘスは、自分自身を「ヌナ(姉さん)」と呼ぶパクボゴムについて「通常、私は怖いというイメージがあるようです。ところが、ボゴム氏はそのような先入観がありませんでした。元の性格が明るく、優しくて「ヌナ(姉)」と自然に呼びましたよ」と付け加えた。

一方、キム・ヘスは「いかさま師」の名セリフ「梨大女よ」に言及して「私は、実際梨大を出た設定が多い」と打ち明けた。
原文サイトはこちら

「演技をするときのボゴミはまるで別人!」って、最高のほめ言葉ですよね(〃▽〃)ポッ

↑映画「コインロッカーの女」で、オンマ役を演じたキムヘスさん 大迫力…(;’∀’)

この映画の中で、姉さんと対峙するシーンがあるんだけど…(あの最後のシーンです。ネタバレになるので濁します)

「ボゴミの目を見れなかった」って、いってたのを思い出しましたよ~~(;’∀’)

主演だったキム・ヘスは、「パクボゴムの目がとても澄んでいて、(私が)演技をするのが大変だから、自分を見つめないように」と依頼し、カットが出た後には、涙まで流したという。この瞬間、劇中の「ママ」ではなく、「キム・ヘス本人」が出てきたという。 

※1号ブログで紹介しています>>「演技派として生まれ変わったのは、この作品から…!?」韓国メディアから訳したパクボゴム詳細プロフィール(2)

それに、キムヘスさんを 先輩じゃなく ヌナ!って自然に呼べるのも、ボゴミならではの愛嬌ですよね♡

↑当時のオフ写真♡ ボゴミのまわりはヌナとヒョンだらけ♡

キムヘスさんのヌナ話は、ほかの記事でも、詳しく、紹介されてましたよ~(〃艸〃)ムフッ

映画’チャイナタウン’のときには”ボゴム氏は目つきがとても良かった。 一緒に演技する時感じたのは、カメラの前で会うと本当に違うということだった”とほめた。

当時インタビューで’オム・テグは先輩と呼んで、パクボゴムは、ヌナ(姉)と呼んだ’というインタビューでは”私は難しい先輩だと考える後輩が多いが、ボゴム氏は先入観がなかったようだ。 肯定的で、やさしい性格だ”と話した。

原文サイトはこちら

おも~~ さすが 末っ子 パクボゴム!!!

こういう話を聞くと、もう1回見てみようかな~~と、なりそうなんだけど…ちょっと重い話だから…( ̄∇ ̄;)
めちゃめちゃ元気なときに 見返すのはいいかもしんない(;’∀’)

こちら 昨日の、そのシーンの動画です!!

SNSからお借りします。いつもありがとうございます<(_ _)>

Sponsored Link


「パクボゴムを逃した」YG代表 ヤンヒョンソクさん動画です!!

さてさて、昨日、ご紹介した、「パクボゴムを逃して後悔している」YGヤンヒョンソクさんのお話。

動画がアップされてきたので、貼り付けます~~(*´▽`*)

※SNSからお借りします。いつもありがとうございます♡

なんと 字幕入りも!!

↑58秒目くらいから ボゴミの話が…!

おも… YGには落とされたの?? 全部、合格通知もらったんだと思ってたけども…違ったのかな?

それにしても… 逃した魚は大きかった… YG 面白すぎる…(〃艸〃)ムフッ

ボゴミ また、怒涛の5連発リツイート!!WEIBOに投稿

おも… これを書いてる途中にまた… ボゴミがアクション!!! 焦った~~(;’∀’)

パクボゴム 怒涛の5連発リツイート!!! 中国WEIBO投稿!!

なんと… 昨日に続き、今日もどかんと…出てきましたよ~~~

しかも またまた お茶目な絵文字入り!!!

まず、青色の♡ が~~~~Σ( ̄ロ ̄lll) カワイイ~~~~~♡

で、これは~~~ 夕日だよね??(〃▽〃)ポッ

そして、青い波~~ (;´∀`)

 

最後は 文字入り 「한여름 밤의 꿈」 =夏の夜の夢。

すごい… ボゴミ。。 ウエイボーだけは 最近絵文字入り。

そして 最後は 極めつけの… 萌え萌え メッセージ!!!!

See you next year in Hong Kong!

 

頂きました~~~~ (〃▽〃)ポッ

もうこれ、香港ファン 大喜びですよ~~~ (*´▽`*)

あぁ … 早く See you next year in japan してほしいもんです… ぼやき…

ソウル市内の「ボーイフレンド」宣伝の模様 続報♡ 

大々的に始まってる、「ボーイフレンド」の宣伝キャンペーン♡
ほんとに盛り上がってるようで、見てるだけで 楽しいです~~

カメラマンイムヒョソン、汝矣島のボーイフレンドコーナーを撮る!

カメラマンのイムヒョソンさんが 昨日SNSで、汝矣島のボーイフレンドコーナーを投稿してくれました♡
(前にも 一度ご紹介した、ドラマの写真を撮ってるカメラマンさんですよ~)

この写真、たぶん この方が撮ったんだと思うけども… 自分で自分の写真を撮るの巻きなのかな??(。´・ω・)?

で、この投稿についてるコメントが 超面白かった… 和訳します!!

はがき当選を願って。 #1128初めての部屋 #水曜日九時三十分 #彼氏管 #彼氏 #ヨイドcgv
#認証ショットであるベント #tvn

カメラマンさんも、プレゼントキャンペーンに参加してますよ…(;’∀’)

この投稿についてる、ファンさんのコメントも…

作家ポスターもきれいだったよㅜㅜ良かったが、特に個人のポスターは、きれいだったよ。
俳優の顔の利点 きれいさのポイントをとてもよく知って撮ってくれてありがとうございますㅜㅜ
これからもよろしくお願いします ありがとうございます💕

やっぱ この方が撮ってる様子 返す返すもおもしろい (〃艸〃)ムフッ

ファンサポートのボーイフレンド電子看板 やっぱりスゴイ~~!!!

こちらも、続々SNSであがってきております~~ お借りしてご紹介しますネ♡

弘大(ホンデ)駅 入り口

江南駅

 

三成駅

 

汝矣島CGV tvnボーイフレンドコーナー

 

いや~~ ほんとにスゴイ…(*´▽`*)/ ボーイフレンド、盛り上がってきましたね♡

放送日まで あと11日!!! ボゴマ~~ ファイティーン(〃▽〃)ポッ

 

ここまでご覧くださり ありがとうございます♡ また遊びにきてくださいね~♡
サランヘヨ(〃▽〃)ポッ

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます♡ 今日もよろしくお願いします(*´▽`*)

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

    「パクボゴムを逃したのが一番惜しい」ヤンヒョンソクYG代表が本音トーク!前のページ

    パクボゴムがリツイートした”ファンさんのイラスト”とは?ドラマの弟役ピオくんの面白話も登場!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムのメロ演技に絶賛の嵐!12月のマンスリー俳優ブランド調査でも1位に!

      みなさま アンニョンハセヨ~♡ 今日もボゴミのステキな話題が出ておりま…

    2. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴム誕生日」が韓国の検索ワードで急浮上!その理由は新韓銀行?!

      みなさま アンニョンハセヨ~♬ 今日はあいにくの空模様…でも心なし…

    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムからコンユ、パクソジュンまで♡ユヒヨル×歌上手な俳優VTR大公開!

      みなさま アンニョンハセヨ~♬ 今日の日曜日も♡ボゴミの話題でなごんで…

    4. パクボゴム最新NEWS

      第9話予告!「青春の記録」スターダムに上がったパクボゴム、熱い第2幕スタート!!

      皆さま アンニョンハセヨ~ いよいよ明日、第9話の配信ですよ~(〃▽〃…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミが訪れた、あの場所は今♡「1泊2日のチャグル食堂」「青春の記録の雑貨店」を…
    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、今日(3/11)もショーンさんチームとランニング♪久しぶりに参加した…
    3. パクボゴム最新NEWS

      【和訳】パクボゴム「決断が難しいのは2年前とあまり変わっていません」シンガポール…
    4. パクボゴム最新NEWS

      これは貴重!「パクボゴム&海軍広報隊」プリクラ撮影時のショートVTR公開!(今夜…
    5. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、広東語&英語でご挨拶!パクボゴム×エスクァイア香港「セリーヌ2023…
    PAGE TOP