パクボゴム最新NEWS

カメラマンさんが驚きの投稿!「5年前に写真撮影した私を覚えていたボゴムさん、この記憶力は何!」

Sponsored Link

みなさま こんばんは~ 今日の〆記事です~(〃▽〃)ポッ

なんとなんと… たぶん フリーズソウルのときのボゴミ みたいなんだけど…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
カメラマンさんがインスタ投稿してくれたエピソードが ほんとにすごかった…ww

5年前に一度撮影した カメラマンを パクボゴムが覚えてた!!!

もともと すごく記憶力がいいボゴミだけど…
ここまですごいとは… 驚愕です! Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

(だって 5年前に会ったっきりで 覚えてるって ふつう無理よね…)

ということで この話題からご紹介します。このほかの話題とあわせてさくっとどうぞです♡

カメラマンさんがインスタ投稿!「パクボゴムさんの驚きの記憶力」

ではでは、さっそく!今日投稿されたばかりの、インスタ詳細です。

5年前に写真撮影してくれた私を覚えてくれたパクボゴムさん。
“あっ!ロッテホテルであの写真作家さん!”“

記憶力、性格は何?

#パク·ボゴム#parkbogum

投稿元リンク先はこちら

 

ボゴミってば… お顔だけじゃなく…
5年前のシチュエーションまで覚えてた
…って…

 

あまりにすごくて 思わずバタリww

(この記憶力 性格はなに?って)(ほんとその通り)!!

 

ところで これは 何かのレセプション??
何も書かれてないのでよくわからなかったんだけど…

パクボゴムギャラリーさんにいってみたら こう書いてありましたww

その美術の展示を見に行った日のようだ。
かっこよさ(´ㅠ

 

美術展… (;・∀・)!!!
ということは フリーズソウル??

↑先月 フリーズソウルに参加した時のボゴミ。衣装が同じですよね (;・∀・)

フリーズソウルが??な皆様はこちら
>>パクボゴム、世界3大アートフェア「フリーズ(Frieze)ソウル」9月4日のパーティに参加!(ショーンインスタ更新も♪)

フリーズソウルといえば2か月も前…
なぜ今日投稿してくれたのかはワカラナイのだけどww

貴重な写真!! ほんとにありがとうございました!!ヾ(*´∀`*)ノ

ボゴミの記憶力がすごい話は、ギャラリーさんに、たくさんコメントあり。
ちょこっとおいときますネ♡

「ビジュアル、パク·ボゴム記憶力が薄い」10月29日19:49:21
ㅇ(223.62)わぁ、ブラックの衣装本当にいい(泣)10.2919:51:11
00(118.235)と5年前のブルブル何のスケジュールだったかなww10.2919:55:07
00(223.62)多分その賞をもらいに行った時じゃないかな?10.2919:56:49
00(118.235)はあ、そうみたいだね。韓国観光の星? www10.2920:02:09

ㅇㅇ(49.167)と美貌パク·ボゴム記憶力すごい10.2919:56:42
00(1.252)パク·ボゴム超かっこよくて5年前を記憶力が薄い10.2919:57:19
00(223.62)記憶力ブルブル10.2919:58:34
00(223.38)モバクかっこいい10.2919:58:4
00(118.235)モバクイケメン10.2919:58:5

原文サイトはこちら

ほんと 記憶力ぶるぶる… 5年前の話は、2017年の観光の星!
ロッテホテルが会場
でしたよ、そういえば!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

さすが 韓国ペンさんたち… 素敵な話をありがとうございました♡

5年前の観光の星… 詳細はこちら 1号ブログ
>>パクボゴム「2017韓国観光の星」受賞式に出席!爽やかスーツ姿の受賞式写真

今夜のちょこっとボゴミ 金融の日の追加ブログ+いろいろまとめ

さてさて!このほかの話題もいろいろあります♪
気になるものだけ 読んでみてください~ ヾ(*´∀`*)ノ

「金融の日」式典に参加したブロガーさんの記事に ボゴミの写真!

まずは 今日投稿された韓国ブログから。
(娘さんが受賞者だった お母さんからの投稿ですよ^^)

で、そこに「金融の日」のボゴミ写真が1枚、新登場! 以下、和訳。

第7回金融の日の記念式に行く

第7回金融の日記念式典、受賞者家族に招かれる。
金融委員長表彰(一部)

​第7回金融の日の記念式典が63ビルで行われた。
受賞者の家族も招待され、その喜びを共にした。 記念式の大半は有功者を褒賞する時間。

私は初めて金融委員会の小さな行事だと思ったが、大統領賞と首相賞も含む政府の大きな行事だった。たまにテレビで「芸能人の誰かが貯蓄をたくさんして大統領表彰を受けた」というニュースが流れたりするそのイベント。そのためか、大きなホールがいっぱいになった。

俳優のキム·ヘスが大統領表彰、パク·ボゴムが首相表彰、チャ·スンウォンは金融委員長表彰、うちの娘も金融委員長表彰^^

私は初めて見る芸能人たち、顔を一度見に行ったけど、マスク顔でした。

親として娘をきちんと導くことができず、いつも申し訳なく、残念な気持ちになる娘。
大したことではないというが、それなりに誇らしい娘だ。

原文サイトはこちら

なんと…娘さん 若いのに受賞者に選ばれるとは! すごいですよww
(原文ブログには、お写真あり:モザイクがかかってますが、若いのはわかるwww)

式典の後は こーしてたくさんの人が集まってきたんですネ… さすがボゴミww
(名刺をもらってるのかな?? 手前のお姉さんも、うらやましいwww)

広告モデルブラント調査、10月の結果記事にボゴミ登場(30位)

そして、こちらは今日の記事。久しぶりに見た「広告モデルブランド調査」です♡

(毎月、広告モデルの効果を調査してるデータで、入隊前は上位の常連さんでしたよね^^)
(8月からCM出演を始めたボゴミ。久しぶりに記事の中に名前登場!!)
(順位はまだ低いけど これからまた あがっていくと思いますよ^^)

ということで 今日の記事。

▶ブランド評判]BLACKPINK、広告モデル2022年10月…1位
韓国企業評判研究所ビッグデータ分析結果…2位BTS、3位イ·ジョンジェの順。

center[ビヨンドポスト、イ·ジユル記者] 2022年10月、広告モデルブランド評判ビッグデータ分析の結果、1位BLACKPINK、2位BTS、3位イ·ジョンジェの順と分析された。

韓国企業評判研究所は9月29日から10月29日まで測定した広告モデルブランドビッグデータ30,945,362個を消費者行動分析を通じて広告モデルブランドに対する参加指数、メディア指数、疎通指数、コミュニティ指数でブランド評判指数を測定した。

ブランド評判指数は消費者のオンライン習慣が、ブランド消費に大きな影響を及ぼすということを捜し出し、ブランドビッグデータ分析を通じて作られた指標だ。 広告モデルブランド評判分析は、広告モデルブランドに対する消費者との関係、肯定的な評価、メディア関心度、消費者の関心と疎通量を測定することができる。

広告モデルブランド評判分析はブランド評判上位圏にあるブランドを対象にビッグデータ評判アルゴリズムを通じて広告モデルブランドと消費者の関係を分析したものだ。 広告モデルブランド評判指数の詳細指標には広告チャンネルに対する加重値が含まれた。

2022年10月、広告モデルブランド評判30位順位は、BLACKPINK、BTS、イ·ジョンジェ、ソン·フンミン、イム·ヨンウン、コン·ユ、IU、NU’ES、アイブ、キム·ヨナ、イ·スンヨプ、キム·テリ、パク·ウンビン、ユナ、イ·チャンウォン、ルセラフィム、ユ·ジェソク、キム·ヘス、ソン·ソクグ、SEVENTEEN、チョン·ドンウォン、カン·ダニエル、TWICE、イ·スンギ、キム·ゴウン、マ·ドンソク、ヒョンビン、ソ·ジソプ、パク·ボゴムの順と分析された。

以下省略 原文サイトはこちら

ボゴミが今、広告モデルをつとめてるのは…
EIDERとエースベッド、そして「さんりぷあんまん」。

あんまんは、まだCMがないから… 露出自体が少ないのが残念なのだけど…(´・ω・`)

もう少し増えたら ドドーンとあがりそうデス (^ー^* )フフ♪

青春の記録 監督版Blu-rayDVD 韓国内の配送が続々到着♪

そして 昨日から 相次いでいる「青春の記録」監督版Blu-rayDVD。
ほとんどの韓国ペンさんが パッケージを投稿されてるので… (;・∀・)

まさに 祭り… Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

ブログで 到着の喜びを綴ってる方がいらしたので ちょこっとご紹介します♡

パク·ボゴム<青春記録>監督版ブルーレイ

最近私にプレゼントがたくさんこぼれています。
昨日TVNでパク·ボゴムが出た<青春MT>が放送される日なので、一日中ときめいたのに。
<青春記録>ブルーレイまで到着!

でもまだ映像は見れてないんだけど…
作監と俳優さんたちのインタビュー集を見ただけでも、パク·ボゴムの自負心がこみ上げて宇宙を震わせそうです。病みつきになるサ・ヘジュン

その年の秋、サヘジュンの青春をとても応援しました。今ももっと大きな夢に向かって走っていると信じています。それでは自慢はこの辺で 私はまたサヘジュンに会いに行きます。

パク·ボゴムの顔と演技が、どちらももっと上手だと、喧嘩するというドラマ「青春記録」が気になる方は。ネットフリックスやテレビでゴーゴーしてください。

原文サイトはこちら

 

なんだか 韓国中のボゴペンさんが 今日「青春の記録」を見てる気がするわ…(/ω\)ww

あと…dvdの中身を公開しないように、昨日、公式SNSがたくさん注意して回ってたので…
こちらも 一応おいときますネ。
(=公式からリリースされていない中身をSNSに投稿してはいけませんという内容です)

パクボゴムギャラリーからの投稿です↓

家族よ、私たち気をつけよう。

パクボゴムギャラリーでは、よく守られているが、SNSでは時々暴れてる。

公開されたパッケージ以外のものはアップロード禁止で、
公式に著作権申告掲示板もできたから、
家族同士でお互いに気をつけたほうがいいと思う。

お知らせをよくチェックできなかった方たちは、著作権についてよく知らないかもしれないから。
違反事例を発見したら、先に知らせてもいい。推進チームのコメントを見て書いた。

原文サイトはこちら

 

日本にはまだ届いてないから まだまだ先の話なのだけど…
外側の箱とかはOKだけど 中は見せないでください というお知らせが出てますということで (;・∀・)

以上 監督版Blu-rayDVDのお話でしたww

パクボゴムギャラリーで話題だった新聞記事「テクちゃんが見本」

そしてこちらも! パクボゴムギャラリーから。
いいねが 意外とついてた投稿です(私には、難しい内容だったのだけど おいときますね)

▶今日の紙面記事にテクが!

ドリームラテさんの投稿記事が引用されてますww

下 和訳変換

出典チェク

無害な男性像で写真が大きく出た。
でもテクは好きな人の前で恥ずかしがる性格じゃなくて、むしろその反対なんだけどwww
完全に正直に直進stw
それでもいい意味で出た記事なので持ってきてみる。

原文サイトはこちら

 

ふむ… 要は「無害な男子」の見本に テクちゃんが出た ということみたい…(;・∀・)

テクちゃんボゴミ♡ 確かに好きな人の前で 恥ずかしがるタイプではなかったかも www

意外と 直球勝負だった気がする ボゴミテクちゃん。。

でも これは夢だと思ってたんだよね… (夢の中だから大胆だったのかな??)

またこういう役も 見てみたいですネ♡

 

ということで 以上 今夜のちょこっとボゴミまとめでした♡
今日はこれで終わりますね^^ ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

 

素敵な夜をお過ごしください~ あんにょん~ (〃▽〃)ポッ

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    【青春MTロケ地】「ボゴミがココでビビン麺を作った♡青春屋台があったマッド広場はこんなとこ」(ドリラテさんレポ)前のページ

    青春MTのスタッフさんが、ボゴミと一緒の打ち上げ写真を公開!「バイバイ青春MT♡」次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      祝♡パクボゴム、NHK初出演!「テレビでハングル講座」本日放送!!

      ヨロブン、アンニョンハセヨ~♬ 今日はいよいよ…待ちに待った、こちら!…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. 青春の記録関連NEWS

      パクボゴム、怒り爆発1秒前…!?「青春記録」第1話スチール写真追加公開♪
    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムがキーボードで出演!海軍公式VTR「クリスマスキャロルメドレー」公開!…
    3. 2024年4月パクボゴムNEWS

      「パクボゴム、これを見て笑ったみたい」ミューバンinベルギーの「ボゴミのレジェン…
    4. パクボゴム最新NEWS

      パクソジュン公式VTRにボゴミも♡「青春の記録」授賞式撮影ビハインド公開!
    5. パクボゴム最新NEWS

      おかえり~!パクボゴム、ボーイフレンドロケを終えて、ついに仁川空港到着~!!
    PAGE TOP