パクボゴム最新NEWS

過去最短で記録達成!パクボゴムが出演するエースベッドCM、2か月半で3000万PVに♪

Sponsored Link

みなさま あんにょんはせよ~ 今日もボゴミの話題がどっさりです!(〃▽〃)ポッ

過去最短で記録達成!パクボゴムが出演するエースベッドCM、2か月半で3000万PVに♪

今日は、朝からドドーッと記事になってる、↑「エースベッドの新記録」の話に加えて…
バラエティ番組のボゴミ召喚とか、海軍同期君の話とか…とにかく話題がどっさり!!

もろもろまとめてお届けします^^ さくっとチェックジュセヨですヾ(*´∀`*)ノ

過去最短で記録達成!パクボゴムのエースベッドCM、2か月半で3000万PVに♪

ではでは、さっそく♪ 今日のメディア記事を1本ご紹介します♡
まずは こちらを読んでみてください~ (〃▽〃)ポッ

「パク·ボゴム登場」エースベッド広告···「2ヵ月半で3000万ビュー」

[ソウル=ニューシス]イ·スジョン記者=エースベッドが6日、新規テレビCM広告のユーチューブ映像再生数が運営2ヵ月半で3000万ビューを達成したと明らかにした。

エースベッドは1月、良い眠りキャンペーンシーズン3の2番目の映像を公開した経緯がある。 該当映像のユーチューブ再生回数は同日基準で3000万ビューを超えた歴代エースベッド単一キャンペーンの再生回数の中で最も高い数値だ。 2020年8月にオンエアされたパク·ボゴム「ダンス」編の再生回数である2939万ビューを超える記録だ。

エースベッドは「ダンス編のアップロード期間が2年以上であることを考慮すれば、2ヶ月半で再生数を達成したことが今回のキャンペーン広告の人気を実感させる」と伝えた。

エースベッドとパク·ボゴムは2018年専属モデル契約締結以後、6年間縁を結んでいる。 エースベッドキャンペーンの広告と製品情報は公式ホームページで確認できる。

原文サイトはこちら

おおお!! 過去最短で記録達成!!!
さすがボゴミです!!!

 

これは今日の記念に もう1回 見なきゃですよ^^(^ー^* )フフ♪

 

今年1月に公開された「エースベッドCM」。
同時公開された、この2本のCMの合計が3000PV超え!!! 

(今日お昼現在で 1本目が1498万PV、2本目が1534万PVでした♡)

ということで♡

最短記録達成!チョンマルチュカエヨでした♡

 

最近、エースベッド関係の良い話がいっぱいで…エースベッドさまさまですネ (^ー^* )フフ♪

今日のちょこっとボゴミ ユークイズでボゴミ召喚+海軍同期君etc

さてさて、今日はほんとに話題が多いですww 最後までお付き合いください~ww

歌手のソンシギョンさんがボゴミの話?!ユークイズで再びボゴミ召喚!

まずは、ユジェソクさんMCでおなじみのバラエティ番組「ユークイズオンザブロック」。
(ソボクのプロモーションのとき、コンユ兄が出演したことでもおなじみですよね^^)

昨晩の放送で、歌手のソンシギョンさんが出演して…
そこでボゴミをたとえに出した話が登場!(これがけっこう、面白い話)

ということで、まずは、韓国ペンさんが投稿してくれた動画&字幕の和訳をご紹介します(^ー^* )フフ♪

▶ユークイズ ボゴミ召喚部分の動画

 

以下 動画の内容

※歌手のソンシギョンさんが、ユーチューブをやるようになって、男性から「見直されるようになった」という話。(それまで、女性ファンばかりで男性ファンは少なかったそう)
そのせいか、男性がいうには「例えば、彼女がパクボゴムが好きというなら仕方ないと思うけど、ソンソギョンが好きというと、なんであの人が好きなんだ!と怒る」という話が動画の内容です。( ̄∇ ̄;)

違いますよ~ 自分の彼女が パクボゴムが好きなら…

あきらめるんだけど…

ソンシギョンがいいいうと…「あの人だどうして好きなんだ!!」と怒る…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

(終わり)

どひゃ~ なんとなんと…怒る理由は…
ソンシギョンさんが いやだから?(誤解されてた様子)…Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

(何だか超失礼な話なんだけど… この話にはちゃんとオチがあって…
ほんとうのシギョンさんを知ってファンになるんですって。思わずなるほどww)

ということで その続きがわかる メディア記事があるので おいときますネ。
興味のある皆様は 読んでみてください~(〃▽〃)ポッ

ソン·シギョン「私は縁起が悪いと言っていた男たち、ユーチューブを見てファンになった…「ごめんね」

[スポTVニュース=チョン·ヘウォン記者] 歌手ソン·シギョンがユーチューブを始めて男性ファンが増えたと明らかにした。

5日に放送されたtvN芸能番組「ユークイズオンザブロック」(以下「ユークイズ」)にはソン·シギョンが出演し、ユ·ジェソク、チョ·セホと多様な話を交わした。

ソン·シギョンは「この放送は自ら成功したり学ぶことができる立派な方々が出てくるところではないか。 渉外が来て一人で『私がユークイズに出られるのか』振り返ってみた」と話した。ソン·シギョンは最近、自分のユーチューブチャンネルで歌、料理、グルメ紹介、ペットの成長期、日本語講義など多様なコンテンツを披露している。

これに対してソン·シギョンは「私はSNSというものをしなかった人だ。 ところでコロナの時、歌手は舞台がなければ命を奪われた。 それでSNSを始めて、元々好きだった歌を1年中歌った。 その時、料理がすごく上手になった」と話した。彼は「料理は音楽と似ている。 材料を知って勉強してこそ、もっと味が分かる。 すごく楽しかった」として「その時料理を載せていたが、コロナ時期に非対面でセッションが家で各自録音をして送ってくれて画面を撮りながらミックスした。 それがちょうど購読者100万人が爆発したことだった」と説明した。

ソン·シギョンは「もともとグルメ店も私だけが知っておくべきだというマインドだったが、共有する面白さを知ることになり、グルメ店を紹介することになり、もう1年になった。 誇らしいのは私のマネージャーと2人が撮影装備を直接購入し、2~3人が通うユーチューブを企画することになったことだ。 ただ私を見せただけなのに、それが通じたようだ」と話した。

また、ソン·シギョンは「ソン·シギョンの食べるはずなのに」(映像)の競争力について「私は実は男性ファンが多い歌手ではなかった。 彼女が好きだというと認められない、一番嫌いな歌手の一人だった」として「自分の彼女がチョン·ヘインやパク·ボゴムを好きなら諦めるが、ソン·シギョンが好きだと言ったら『あの人がどうして好きなの。 私の隣にそっくりな人がいる』といわれる」と機知に富んだ話術を披露した。

彼は「でも面白いのが『ソン·シギョンの食べるはずなのに』購読者の中で男性がほとんど70%だ。 この兄さんが突然、私が好きなクッパと焼酎をおいしく食べながら説明してくれるのがちょうど気に入ったようだ」として「それで『この兄さんそんなに悪い人ではなかったんだ』と思ったようだ。

実際にコメントに「これまで憎んで申し訳ない」、「こんなに良い人だとは知らなかった」という反応があった。

それと共にソン·シギョンは「面白いのはコンサートも私はいつも女性男性の割合が8:2程度だった。 ところで今回男性が半分を超えた。 これがおそらくユーチューブの力だと思う」と付け加えた。

「ユクイズ」は毎週水曜日午後8時40分tvNで放送される。

以下省略  原文サイトはこちら

やっぱ、ユーチューブって、人柄が伝わるのね…と 思わず感心してしまった…
(思わず一献差し出したww)ソンシギョンさんの話。 すごいインパクトありました♡

海軍同期君が「ボゴミのインスタ開設に大喜び」、去年の護国音楽会の写真も!

そしてこちらは海軍同期君からのお話。ボゴミがインスタを開設して、こんな投稿が…ww

↑同期君たちが インスタストーリーで投稿したスクショです(韓国ペンさんの投稿より引用)

あと ボゴペンブロガーのアンジェラさんからは、護国音楽会※の追加写真!

※去年の5月に開催された、海軍の音楽会で除隊後すぐにボゴミが司会をしたときのものです。
詳細は>>「予備役兵長パクボゴム、MC参加でこれまでの友愛を誇示!」護国音楽会ソウル公演、成功裏に終了♪

これも どなたかのインスタストーリーででてきたみたいww

※アンジェラさんのブログに飛ぶと、動画もあります。
韓国サイトに飛びますが問題ない方だけ
こちらからどうぞ>> アンジェラさんの投稿リンク先はこちら 

ArigatoBGJAPANさんから 追加のサポート動画も登場!

そしてそして~ 4/3に撮影現場のサポートをされたArigatoBGJapanさんから。
現場サポートの追加動画が登場ww

当日、現場で流した動画だそうですww ボゴミやスタッフさんも見たはず♬
素敵な動画です♡

 

続きはインスタにも >> リンク先はこちら

たくさんの日本の風景❤ ボゴミに見てもらえたと思うと感無量ですww
チョンマルカムサハムニダでした♡

ボゴペンさん作の美写真も話題です♡

そしてこちらは 韓国のボゴペンさん作の超高画質。
今日のパクボゴムギャラリーで たくさんいいね!がついてた写真です)

この写真を作ってくれたボゴペンさんの、投稿元に、もっと高画質な写真があります^^
リンク先だけご紹介シマスネ^^>> 投稿元リンク先はこちら

コギョンピョ兄さんが公式Twitter始めました!!

そしてこちらも 要チェック~!

 

ギョンピョ兄といえば、ボゴミと超仲良しのヒョンですよね♡(〃▽〃)ポッ
兄さんの公式Twitter開設!祝福します♡

ミューバンinパリの会場が カウトダウン開始!!

そして最後は 4/8に開催されるミューバンパリの会場「Paris La Def Arena」からの投稿。
なんと カウントダウンをスタート!

🤩 D-3 🤩 ※昨日の投稿なので D3になっています。

約 72 時間で、Kpop の最大のスターが
@ParisLaDefArena
感情豊かになることを約束する夜に点火します! 💗

⚠ 開催日前のご来場はご遠慮いただいております。

投稿元リンク先はこちら

 

おお~ ボゴミもそろそろパリへ…(明日出発かな??)

それに 今回 結構現地に行かれてるファンさんがいらっしゃるようで…(すごいです♡)
これは現地のレポも、たくさんあがってきそう!!(いまから期待♡)

ボゴペンのみなさま よろしくお願いします。ヾ(*´∀`*)ノ

 

ということで 以上! 今日のちょこっとボゴミでした^^
ではではまた夜の部で♪ ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    パクボゴム「等身大よりハンサム!インスタで披露した写真が話題に♡」今夜のちょこっとボゴミまとめ♡前のページ

    韓国メディアが、パクボゴムの手書き文字を賞讃!「手書きの文字にも善良さがにじみ出るスター」次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      ネチズンが選んだ「花より美しい男性芸能人」3位にパクボゴム!

      皆さま アンニョンハセヨ~ 今日は朝から蒸し蒸し…汗だくデス…(◎_◎…

    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムREVIEW|ボゴミが語る!応答せよ1988×テクの裏話|2016年インタビュー

      みなさま、アンニョンハセヨ~♬ 今日はまだ、リアルタイムな話題が少ない…

    3. パクボゴム最新NEWS

      これは快挙!パクボゴムMV「レコチョク週間ランキング」TOP10中、8曲ランクイン!

      皆さま、アンニョンハセヨ~ 今日はすごい大雨…梅雨とはいえ、すごすぎる…

    4. パクボゴム最新NEWS

      女優キムゴウン→パクボゴム&コンユへ♡「徐福」撮影現場にワゴンプレゼント!

      みなさま、アンニョンハセヨ~ 昨日は、早くも「新作検討」のNEWSが出…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      「遅れないように兵役を終える」軍楽隊志願のパクボゴム、特別な所信実践!
    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムベッドを体験!?エースベッドが釜山に新店舗オープン♪今夜のちょこっとボ…
    3. パクボゴム最新NEWS

      ドラマと映画で大忙し!ボゴミ、今日(6/14)はワンダーランドの撮影
    4. パクボゴム最新NEWS

      熱い共感を呼んでいる「青春の記録」!「パクボゴムを応援するしかない理由」
    5. 2024年4月パクボゴムNEWS

      【体験談】パクボゴムと仁川空港で遭遇!「彼はとても親切で中国語でサインしてくれま…
    PAGE TOP