パクボゴム最新NEWS

韓国メディアが、パクボゴムの手書き文字を賞讃!「手書きの文字にも善良さがにじみ出るスター」

Sponsored Link

みなさま こんばんは~ 今日の〆記事です (〃▽〃)ポッ

韓国メディアが報道した「手書きの文字にも善良さがにじみ出るスター、パクボゴム」

ボゴミの文字といえば… 「外見と同じくらい美しい」ことで有名ですよね^^
今日の、〆記事は「そんな話」を紹介してくれたメディアさんの記事から ご紹介します♪
この他の話題とあわせて チェックジュセヨです~(〃▽〃)ポッ

メディアが報道した「外見と同じくらいきちんとしたボゴミの文字」

今日、けっこうSNSをにぎわせていた記事なので…(;・∀・)
既にご存知の方も多いかもなのですが…(^-^;

「良い話」は何度でも♡ ということで♪ 読んでみてください~(〃▽〃)ポッ
※ボゴミのほかに3人の俳優さんも紹介されています。ほかの方のも含めて、全文和訳でご紹介します。

ソン·ヘギョ、パク·ボゴムの人柄? 書体に見える文字♥︎ [Oh!センレター]
2023-04-06

[OSEN=パク·ソヨン記者] 有料フォントで発売してもいいほどだ。きちんとした美しいビジュアルが書体にそのまま盛り込まれても差し支えないほど。スターたちの手紙に盛り込まれた内容だけでなく、フォント自体を見物する楽しさが、その理由だ。

#ソン·ヘギョ

俳優ソン·ヘギョはネットフリックス「ザ·グローリー」の興行大ヒットで人生キャラクターを追加した。 彼が演じたムン·ドンウンのキャラクターは校内暴力被害者の代名詞になり、彼女が残した演技は見る人たちに濃い響きを与えた。 パート1とパート2の安定的な成功のおかげで、ソン·ヘギョは感謝の手紙を残した。 「『ザ·グローリー』と共に過ごした時間が、私には『栄光』でした。 ムン·ドンウンと「ザ·グローリー」を愛してくださって本当に! ありがとうございます! ムン·ドン拝」という手書きの手紙を残したが、愛らしいビジュアルだけに、ラブリーな書体が断然目を引いた。

#パク·ボゴム

ハンサムな外見と同じように、きちんとした字体を誇る人は他にもいる。 俳優のパク·ボゴムが、その主人公だ。
コンピューターで書いた文字といっても信じられるほどきちんとした字は、公開される度に話題を集めた。
特に、善行スターと呼ばれるほど善良な心がけの代名詞である彼であるため、字にも丸々と善良な気運が溢れ出ている。

#イ·スンギ

もう一つの正しいイメージのイ·スンギは、パク·ボゴムとは少し違う感じだ。 自分だけの正しい信念と堅固な情熱が感じられる理由からだ。 今年2月に残した手紙はなおさらだ。 イ·スンギは「私が愛するイ·ダイン氏ともう恋人ではなく『夫婦』として残りの人生を共にすることにしました。 プロポーズをして、承諾を得ました。 4月7日に結婚式を挙げます」と重大発表をしながらファンに直接結婚の便りを知らせたが、一つ一つ流した字体が印象的だ。

#テミン

SHINeeのテミンも文字ごとに真心を込めてファンのための手紙を書いた。 4日、国防の義務を終えた彼は「私という人を特別にしてくださって本当に感謝し、これから一生感謝の気持ちで恩返ししながら使命感を持って進む。 いつも皆さんの幸せに役立つ私になる。 これからもよろしくお願いする」というメッセージを伝えた。 彼の字にはファンに向けた愛情と愛がにじみ出ていた。

原文サイトはこちら

 

おおお… 文字は人柄を表すっていうけど…
ボゴミの文字は本当にきれいで きちんとしてて♡ 本当にスゴイですよね (^ー^* )フフ♪

何度も見てるから 見慣れてるとはいえ…いつも感心するのが…
「読み取りアプリ君」が ほぼ完ぺきに読み取れるほど 美しい文字を書くとこです♡

※サインと一緒に書かれてるメッセージを、翻訳機にかけると、ちゃんと翻訳されるんですよww
つまり それだけ文字が美しいということ=もし、汚い文字だと 読み取れないww 

それに もう1つ すごいのが 外国語の文字までキレイなとこ!! 

上はタイ語の文字なのだけど… (昔のタイのファッション誌のサイン)
このタイ語も すごーくキレイだと タイのボゴペンさんがつぶやいてたのを思い出します(^ー^* )フフ♪

それに! 日本語も すごーくキレイ♡ヾ(*´∀`*)ノ

ArigatoBGJapanさんのサポートレポより引用 ↑。(感謝)

一文字一文字 すごく丁寧に書いてるのがわかる+読みやすい+きれい+可愛い♡

文字までスゴイボゴミ♡さすがですよね!(〃▽〃)ポッ

今日のメディアさんの記事で 改めて、文字の話まで再確認できて^^
なかなか面白かったです チョンマルカムサハムニダでした♡

ps ところで余談。ボゴミ以外の ほかの方のは 今日初めて見ましたww
ヘギョ姉も、スンギ&テミンssiも きれいな文字でびっくりでしたww

今夜のちょこっとボゴミ 現場サポートが入りました♪

さてさて!このほかの話題は、今夜のちょこっとボゴミで♪ 現場サポートの話がありますよ^^

今日もドラマ撮影中!現場サポートは、ファンエンタ&アイユの事務所から♪

まずは 今日のドラマ撮影現場のお話。
「本当にお疲れ様でした」の現場に、2チームのサポートが入ったみたいww

あ、今日のは、ボゴミ関係からのサポートじゃなく。
ドラマの制作会社とアイユssiの事務所からのサポートだった様子♡ 以下詳細。

▶ドラマの制作会社ファンエンタテイメントからのサポート

まずは、ドラマの制作会社からの「サポート」。
ワゴン会社さんからの投稿です。
(※なんと、ボゴミの事務所がサポートした時に使ったのと同じワゴン会社でした)

#本当にお疲れ様でした。おいしく召し上がって頑張ってください📣📣📣
.
.
この前#パク·ボゴム俳優のサポートの時
おいしく召し上がったそうですね
制作会社#ファンエンターテイメントから
カーグ(=ワゴン会社のこと) 最高級のラインナップ #健康的なお話セット
豪勢に撃ちました💕
.
.
.
#カーグは今日も最善を尽くします
来てくださるすべての方々、 ありがとうございます🙇
.
.
#カグ
#コーヒーティー
#カグ1号機
#コーヒーとそうだったんだって。1部
#サポート
#芸能人サポート
#パジェリンダ
#大韓民国1号アメリカSCAA認証キューグレーダー
#イ·ジョンヒョクCoffeeMaster

投稿元リンク先はこちら

 

※投稿元では動画で公開されています リンク先から飛んで下さいww

ザブラックレーベルのときと 同じワゴンww

↑ワゴンが同じタイプでしたww (〃▽〃)ポッ

▶アイユ公式インスタストーリー「今日のサポートに感謝!」

そしてこちらは 今日のアイユ公式インスタから。ストーリーで投稿されたものです。

全部で3枚投稿あり。左が原文、右が和訳に変換したスクショです。
ここで大きな文字で書かれてる「@edam.official」は アイユの事務所ですww

なんと サムゲタン!! これは、かなり本格的なサポートですよねww(;・∀・)
ランチだったんじゃないかな??(投稿時間から推察すると たぶん昼食)

コーヒーカーまで入ったみたい… (;・∀・)
ということは ファンエンタのワゴンとあわせて2台も?!

 

ボゴミも、きっと、もりもり食べたに違いない…(思わず感謝)

連日撮影が続いてる「本当にお疲れ様でした」。
ドラマ撮影に加えて まもなくパリだし…いま ほんとに忙しそう…

とにかく体に気を付けて、ファイティンですww

ミューバンパリは日本時間4月9日(日)1:00am~!?

そして最後は ミューバンの話。4月8日、パリで開催されるわけですが…
日本時間でいうと?? 以下 韓国ペンさんが投稿から。

※韓国と日本は、時差がありません。

韓国ペンさんの投稿より 以下和訳

ミューバンパリの時間が気になってたんだけど
2023年4月8日(土)パリ時間で6:00pm開始なら
韓国時間2023年4月9日(日)1:00amにするんだね

そしてすごく長くやってるね;) 今週末のMC楽しみだよ
もちろん、出·入国も^

投稿元リンク先はこちら

 

おおお…つまり。
日本時間 2023年4月9日(日)1:00am~ 4時間半。 (;・∀・)

これ…韓国のKBSでは 生中継するのかな??
時間が遅すぎて… リアタイできたとしても すごく難易度が高いんだけど…ww

詳細が出てきたら またご紹介しますww
(SNSの皆さまの投稿を翌朝拝見するのが 一番手堅い気がするわ…)

 

ということで、以上 今夜のちょこっとボゴミでした♡
ではでは今日はこの辺で♪ ここまでご覧くださりありがとうございましたww

素敵な夜をお過ごしください~ あんにょん (〃▽〃)ポッ

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    過去最短で記録達成!パクボゴムが出演するエースベッドCM、2か月半で3000万PVに♪前のページ

    パクボゴム、パリへ出発!ミュージックバンクinパリ、MC出演で出国♪(ファンのコメントにTwitter返信も登場!)次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      テクちゃんボゴミの魅力を再確認!?チャンネル0tvN「応答せよボゴム1988」

      みなさま こんにちは~ 今日は懐かしの「応答せよ1988」関連の話題か…

    2. ソボク関連ニュース

      日本はいつかな?世界最速!「SEOBOK/ソボク」Blu-rayDVD、ドイツで7/30発売!パッケ…

      みなさま あんにょんはせよ~ 今日は、いよいよ「オリンピックの開会式」…

    3. パクボゴム最新NEWS

      「MC!パクボゴム~~!」ミューバンinベルリンKBS放送ボゴミのダイジェスト!

      皆さま、アンニョンハセヨ~♡昨晩のミューバンボゴミ、ご覧になられま…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. 青春の記録関連NEWS

      医者ボゴミの公式写真公開!今夜のちょこっとボゴミまとめ♡
    2. パクボゴム最新NEWS

      まもなく公開!パクボゴム×「徐福」公式ポスター6種、ビジュアル更新!
    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムギャラリーで話題の投稿「パクエースの爽やか広告&ショーンさんが出演した…
    4. 青春の記録関連NEWS

      パクソダム→パクボゴムを応援!「ありがとう…いってらっしゃい!」
    5. パクボゴム最新NEWS

      ユヒヨルもボゴミに胸キュン!祝♡パクボゴム、音楽番組初出演!|報道&VTRまとめ…
    PAGE TOP