パクボゴム最新NEWS

パクボゴム、パリへ出発!ミュージックバンクinパリ、MC出演で出国♪(ファンのコメントにTwitter返信も登場!)

Sponsored Link

みなさま あんにょんはせよ~ 今日は、仁川空港から出国したボゴミの様子からお届けします♪

今朝…渡仏するために 仁川空港に現れた、うりボゴミ♡
いつものごとく… とっても爽やかな姿を見せてくれました (〃▽〃)ポッ

パクボゴム、パリへ出発!ミュージックバンクinパリ、MC出演で出国、仁川空港の様子が続々♪

メディアさんからの報道をまとめてご紹介するんですが… 加えて…(;・∀・)
「ファンの投稿に返信したボゴミのコメント」も どさっとご紹介します!!

※出国ゲートをくぐった後、たぶん搭乗前に、ファンのツイートにたくさんコメント返信してくれました♡
これは 青春の記録撮影時以来の出来事です!!ヾ(*´∀`*)ノ

パクボゴム、パリへ出発!ミューバン出演で出国、仁川空港の様子

今日出発するんじゃないかな?という 大方の予想通り。
今朝の便で、フランスに向かったボゴミ♡

朝からすごい勢いで 記事が続々… (;・∀・)!!!

空港でもまぶしいパクボゴム♡などなど 絶賛記事がどっさり!!

これに加えて… メディアさんの取材動画も どっさり!!! (;・∀・)

いったい 何本出てるのか「??」なくらい すごいです…!
(というのも、どんどん増えてくから追えない(;・∀・))

 

ということで~~ 今朝のボゴミの様子♪ もろもろまとめてお届けします♡
リアルTODAYのボゴミ♡ ガン見してください~~(〃▽〃)ポッ

まずは 韓国メディアDispachさんの記事から♪(といっても文字は少ないですww)

[現場フォト] 「目が浄化される」···パク·ボゴム、まっすぐなハンサムさ

2023.04.07 午前08:57 [Dispatch|仁川空港=オ·ミナ記者] 俳優パク·ボゴムがミュージックバンクインパリ収録のため7日午前、仁川国際空港を通じてフランス·パリに出国した。

パクボゴムはブラックバーシティジャケットにジーンズをマッチした。 ほのぼのとしたビジュアルが目立った。

 

前髪をおろしたボゴミ♡ このヘアスタイルは久しぶり♡
今日も ステキです♡

心なしか 目が赤いような気もしたのだけど…(ドラマの撮影…遅くまでやってたのかも)
ほかのメディアさんの写真を見てると そうでもないような気もするし… (;・∀・)
動画を見ると 元気そうなので まずはよかった!

ということで ここからは ほかのメディアさんの写真をご紹介しますネ。
(動画も そのあとで おすすめ3本をご紹介シマス あわせてどうぞです♡)

韓国メディアさん発の今日の仁川ボゴミ ちょこっとまとめ♪

まずは Newsenさんの写真から♡

newsenさんは 空港のエントランスから写真を撮ってくれてて こういう笑顔写真も♡
(あとで newsen動画もご紹介します 必見~)

笑顔は エントランスでのほうが多かった気がするのだけど… (;・∀・)
空港の建物に入ってからは とにかく人が多くてww
警護の人に囲まれた感じだったせいか…フリーズしてたような気が…( ̄∇ ̄;)大汗

※余談なんですが、ボゴミをガードする警護の方がとにかく多くて、目視しただけで6人以上!
確実に、ブロッサム時代の倍以上は いたと思うくらい…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
これも KPOP歌手をたくさん抱える「ザ・ブラックレーベル」ならではの警護体制かもしれません。
(なんかすごいですよ ブラックレーベルww)

そして ここからは 韓国メディアOSENさんの写真♡

右にうつってる 目がの人は 事務所のえらい人なんじゃないかな… (;・∀・)

あと ボゴミの後ろにいるのは ブロッサムから一緒についてきてくれた マネ君♡

そういえば 今回 いつもと違う点がもうひとつ!! マスクしてないんですよwwボゴミ♡
マネージャーや 警護の皆さんはしてるけど ボゴミはノーマスク (〃▽〃)ポッ

お顔を見せてくれる配慮な気がして 「おおおお!!」でした♡

そしてここからは スターニュースさんからの写真です (〃▽〃)ポッ

やっぱり にっこり写真があると 嬉しいです♡

そして最後 ニュースJAMMさんの写真。

このメディアさんは ほんと高画質でした♡ チョンマルカムサハムニダでした♡ヾ(*´∀`*)ノ

メディアさんからの公式動画 おすすめ3本をご紹介します!

さて! おまたせの動画♡ いろいろ出てたのだけど 拝見してグッド!だった3本をご紹介シマスネ^^

▶NEWSEN「パク·ボゴム(PARKBOGUM)、パーフェクトな彫刻ビジュアル(ミュージックバンクインパリ出国)✈️ MUSIC BANK in Paris Airport Departure 2023.4.7 #NewsenTV」

空港のエントランス前から追ってるのは、見たところ ここだけでした^^

※上の動画が上手く表示されていない皆様はこちらから飛んで下さいww

▶パク·ボゴム(ParkBoGum)、さわやかな笑顔で胸きゅん「パリに行ってきます」···「ミュージックバンクインパリ」出国 ParkBoGum Airport Departure [空港、ビハインド]

※こちらは 一番画質がいいんじゃないかな?? 警護のすごさがよくわかる動画でしたww

※上の動画が上手く表示されていない皆さまはこちらから直接Youtubeに飛んで下さい

▶パク·ボゴム「笑顔で手を振って溶かす」DISPACH動画

※こちらも高画質! ほかの2社とアングルが少し違うので 新鮮ですww

※上の動画が上手く表示されていない皆様はこちらから飛んで下さいww

 

 

メディアさんのおかげで たくさんの動画を拝見できて 感謝♪感謝でした♡

 

あと今日の空港には… マスターニムも駆けつけてくださっていたようです!

たぶんまた すごいのが 上がってくると思うので 楽しみに待ちましょう♡

で ここからが ボゴミの返信。全部で7本もあります!ヾ(*´∀`*)ノ

ボゴミがファンのコメントに返信!なんと7本も登場!!!

ぶっちゃけ ここまで書いてきたところで、ボゴミの返信が大量に出てきて ドビックリです!!


最近 インスタ投稿が多かったのだけど、今日は公式Twitterから♪

以下、時系列順に ご消化しますね^^

英語圏のファンさんのコメント:安全な飛行と良い休息をお楽しみください(原文英語)

ボゴミの返信①:Thanks. Have a Blessed Good Friday!
(ありがとう 祝福されたよい金曜日を!)

投稿元リンク先はこちら

 

韓国ペンさんの投稿②(映像系のマスターニム)
もっとハンサムになったパリ銀行頭取💚(=パリのミュージックバンク頭取)
明日かっこいい姿を期待します
いってらっしゃい

ボゴミの返信②응원 고맙습니다! (応援ありがとうございます!)

投稿元リンク先はこちら

 

韓国ペンさんの投稿(マスターニムです)
@BOGUMMY
ボゴム、いってらっしゃい👋
一緒に行けなくてとても残念ですが、パリでも素敵な銀行頭取(ミューバンMC)の姿を期待します💜💜

ボゴミの返信③ 
👋🏼

投稿元リンク先はこちら

 

英語圏のファンさんの投稿会話(複数のスレッド)
最後のコメント「はい、彼は本当に元気で健康に見えます。今日彼に会えて本当に幸せです.. 私の気持ちを説明することはできませんが、とても幸せで、彼を誇りに思っています…」

ボゴミの返信④

Thank you for always being there.
いつもそこにいてくれてありがとう。

投稿元リンク先はこちら

 

韓国ペンさんの投稿 今日はなんでこんなにかっこいいんですか?
パク·セリン(パクセリーヌ)は愛🖤ドキドキ 窓4つよく活用してください~~
世にも素敵な @BOGUMMY

ボゴミの返信⑤ 今日はPM2.5の濃度が悪いです..🌥️

投稿元リンク先はこちら

※窓4つの意味が「???」デシタ (;・∀・)
このやりとりは 難しくて解説不能www

 

英語圏のファンさんの投稿(原文英語)

@BOGUMMY

安全なフライトを。
無事に航海して、無事に!✈️

💙心温まる笑顔をありがとう。
💙お疲れ様でした。 お体に気をつけて、ゆっくり休んでください。🫶🏻

#ミュージックバンクパリで 皆さんをフォローして応援するのを楽しみにしています。🗼🎤
#パクボゴム#パクボゴム

ボゴミの返信⑥「See you soon.🛫」

すぐに会いましょう

投稿元リンク先はこちら

 

そして最後は 日本ペンさんの投稿への、日本語の返信でした!!ヾ(*´∀`*)ノ

ボゴミの返信⑦ 行ってきます!
午後0:02 · 2023年4月7日  投稿元リンク先はこちら

 

もう ここまで見た段階で… 思わず感涙でしたよ~~~ww

お昼直前に 怒涛の返信!! これ飛び立つ前かな??
(いまどきの飛行機… ネットつかえるのもあるのよね??
のった後かな? そのへんはともかくwww)

これだけ返信するということは コメントを読んでるってことですもんww
それだけでも 感無量でした😢

返信もらえたボゴペンさんたちの感動が伝わるようです。
みなさま チョンマルチュカエヨでした(〃▽〃)ポッ

さてボゴミは、これから約14時間かけてパリへ…
とにかくsafe the flight~!! 
have a nice day~~~!!

 

応援してまーーす!!!  

 

今日のちょこっとボゴミ 昨日の現場サポートワゴン会社からレポ

さて 今日のちょこっとボゴミは1本だけ。昨日の撮影現場の様子。
ワゴン会社からのレポートです!ヾ(*´∀`*)ノ

サポートワゴン会社「コーヒーグラッテ」インスタからの内容和訳

昨日、ドラマの制作会社「ファンエンタテイメント」とアイユの事務所。
この2つのサポートが入った撮影現場。

こちらは ファンエンタのサポートを担当した コーヒーグラッテさんからのレポですww

カーグ(コーヒーグラッテ:ワゴン会社の名前)
今日行ってきたところはこの前行ってきた
#本当にお疲れ様でしたの撮影セット場です✌
.
.
制作会社#ファンエンターテイメントから
苦労されているスタッフ、俳優の方々に 頑張ってほしいと
カグの最高級ラインナップ 健康なお話セットをお送りしました
PDさんがこの前とてもおいしく 召し上がったと呼んでくださって
カグチーム、楽しく走って行きました🙆
.
.
今日、監督が夜ご飯のビュッフェも おごってくださいました
カーグヘルシー物語セット コーヒーティーまで#完璧そのチャプチェ👍👍👍
.
.
スタッフの皆さん、カグシグネチャー、手作りグリークヨーグルトを 集中的に攻略しました
予想していたカグチーム。
今日はグリークヨーグルト
十分に準備して行ったが、その多くの量まで#ソールドアウト
最後に差し上げることができなかった 扮装チームの方々、すみません😭
次に来る時は絶対1番で準備します!🙋
.
.
今日#パク·ボゴム俳優さんの撮影があって
マネージャーさんが、俳優さんの飲み物を もらって行かれたんですが
手作りグリークヨーグルト、穀物ココボールを除いて ナッツだけ別にのせてほしいとおっしゃったので
蜂蜜を軽く振りかけた方がおいしいとお勧めしますと、すぐオッケーしておいしくお伝えしました😋
.
.
外見とは違って渋いものが好きな俳優さんw
温かい手作りレモン生姜茶もご注文いただき、美味しく召し上がっていただきました
.
.
最後まで皆さんの飲み物注文をしっかりして カグチーム撤退しました
今日も撮影で苦労された 本当にお疲れ様でしたチーム
#本当にお疲れ様でした📣📣📣
.
.
呼んでくださったPDさん、本当にありがとうございます💕
ドラマ、ぜひ大ヒットしてください
いや、生きます📣📣📣
.
.
#カーグは今日も最善を尽くします
来てくださるすべての方々、 ありがとうございます🙇

投稿元リンク先はこちら

投稿元にはもう少し余分にワゴンの写真がありますww

 

ボゴミらしい ヘルシーな注文♡ 相変わらずですネww
(ショウガ茶の注文を「好きなものがシブい」と書いたコーヒーグラッテさん…( ̄∇ ̄;)ハッハッハ)

そうなんです ボゴミは 超ヘルシー志向なんです とお伝えしたくなったww余談

カグシグネチャー
#手作りグリークヨーグルト
#今日も熱心に#本当にお疲れ様でした
.
.
本当にお疲れ様でしたチーム、また食べても本当においしいと言ってくださるなど
今日もカーグ手作りグリークヨーグルトは注文爆発💥💥💥
#ぺこぺた
#さわやかで小さいような
#これはクリームチーズですか?ヨーグルトですか
.
.
#本当にお疲れ様でした
#ファンエンタテインメント
.
.
#カーグは今日も最善を尽くします
来てくださるすべての方々、 ありがとうございます🙇

投稿元リンク先はこちら

 

おおお この会社のデザート! ほんとに見た目からして美味しそうですよね^^
ボゴミの事務所が頼んだのも ここだったしで… ^^

また ちょくちょくお目にかかることになりそうですww

 

ということで 以上 今日のちょこっとボゴミでした♡
ではではまた 夜の部で♪ ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

 

    韓国メディアが、パクボゴムの手書き文字を賞讃!「手書きの文字にも善良さがにじみ出るスター」前のページ

    快挙!パクボゴム×コンユ主演映画「ソボク」、「楽天VIKI」北米エリア、累積販売数で堂々の1位に!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴムの演技にものすごく満足している」青春の記録、ハミョンヒ作家インタビュー

      皆さま こんばんは~ 今日は「青春の記録」関係のインタビューがどっさり…

    2. パクボゴム最新NEWS

      「今後も未公開コメンタリー映像などをTVINGで公開予定」パクボゴム主演「ソボク」公式報道!

      みなさま、アンニョンハセヨ~ 今日は、なんとなんとの、この話題から…^…

    3. パクボゴム最新NEWS

      BAILA8月号を2タイプ買ってみた♪「パクボゴムインタビュー」の感想

      みなさま こんばんは~♬ 今日もまたまた2度目の投稿…失礼致します~♡…

    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムは特別!620人カレーで共演したチョンシェフ、KBSのバラエティ番組で裏話を披露!

      みなさま こんばんは~ 今日はいつもより、めちゃくちゃ遅くなってミアネ…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      「ボゴムに会いたい」コンユ、ユークイズ「徐福」PRシーン(字幕全和訳)
    2. 2024年4月パクボゴムNEWS

      今朝の朝刊(韓国)にちらっとボゴミ♪「韓国ミュージカル、パクボゴムのデビューは最…
    3. 2024年4月パクボゴムNEWS

      「俳優話題性ランキング」現在の歴代1位はパクボゴム!大ヒット中の「涙の女王」キム…
    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム第2弾「2024シーグリ・ティーザー映像」公開!「最後の笑顔がヤバイの…
    5. パクボゴム最新NEWS

      【お知らせ】Twitterアカウントを作りました♪Twitter始めます
    PAGE TOP