パクボゴム最新NEWS

コレは歴代級のメイキング!パクボゴム2024 SEASON’S GREETINGSパリ滞在時のVTR公開!

Sponsored Link

皆さま こんばんは~♪ 今日、ボゴミ時間に公開されたVTR、歴代級です ヾ(*´∀`*)ノ

コレは歴代級のメイキング!
パクボゴム2024 SEASON’S GREETINGS パリ滞在時のVTR公開!

 

往路の飛行機の中の様子まで見せてくれるなんて…(;・∀・)
ファンが一度は見たいと思ってたものが てんこもりのVTRが登場しましたよーヾ(*´∀`*)ノ

これは 永久保存版確定です! 未見の皆さま ぜひ ガン見してください ヾ(*´∀`*)ノ

パクボゴム2024 SEASON’S GREETINGSメイキングVTR公開!

今日12月22日 金曜日の6:16pm。
ボゴミ事務所のYoutubeチャンネルから公開された メイキング。

ボゴミも SNSで速攻お知らせしてくれたにもかかわらず、
私は出遅れたのですが(;´・ω・))

もう発売されたから 何も来ないと思ってた自分を 反省ちう…( ̄∇ ̄;)ww
(まだ手元には届いてないけど 発送しました通知は来ましたww)

 

 

ということで 今日 ボゴミの事務所が公開してくれたメイキング。
なんと 全部で14分越えの ロングVTRです。

パリ行きの機内から、2日間分の撮影ビハインドが ダイジェストで見れるスグレもの。
是非 鬼リピしてください ヾ(*´∀`*)ノ

公式発!パクボゴム2024 SEASON’S GREETINGSメイキングフィルム

※上の動画が上手く表示されていないときは こちらから飛んで下さいww

PARK BO GUM 2024 SEASON’S GREETINGS MAKING FILM

“Dear My Friend”
Warm season, Warm heart.
Wishing you peace and joy in the New Year.

親愛なる僕の友へ

温かい季節、温かい心を
みなさんが 平和で喜びに満ちた新年を迎えますように

※Youtubeの概要に書かれていたメッセージより。

 

これまで ショート版のメイキングが出てたけど👍
今日のコレが 大本命の「メイキング」本編… 超ステキでした

ほんとにほんとにありがとおおお!!

 

個人的に 一番うれしかったのは 
のっけから出てきた「機内」の様子だったのだけどww

というのも いつも 「あれだけのロングフライト…何してるのかな?」って。
いつも 一度は見て見たかったので これが解消されて すっきり!!

 

大好きな「もぐもぐボゴミ」が いっぱい見れたのも ツボでした (〃▽〃)ポッ

(大韓航空のビジネスクラスの ごはんが最高に美味しそう (/ω\)ww)
(それにしても ジャージャー麺まで出てくるとは 大韓航空 スゴイデスネww)

↑ 片手にお箸、もう片手は スプーンww 最高だー(かわいいです)

 

それに パリ移動中の これも かわいすぎだし (/ω\)ww

見てるだけで 癒される 美しいボゴミもどっさり (〃▽〃)ポッ

 

ピアノを弾くシーンの撮影で弾いてたのは ボゴミの即興らしい ともっぱらの噂(SNSより)♪

美しいシーンから… こんなお茶目なシーンまで!

 

ほんと 最高でした-!ヾ(*´∀`*)ノ

ボゴミと、ボゴミの事務所には足を向けてねられませんww

あと 出来たら、ぜひ字幕版が見たいのだけど… (^-^;
きっと 語学力あるボゴペンさんが アップして下さると思うので^^

また 公開されたらご紹介しますネ♪ (めっちゃ期待シテマスww)

ボゴミの本人投稿も!リポスト&インスタストーリーの記録

そして 今日の「ボゴミ投稿」の記録も おいておかねばww

↑ボゴミのインスタストーリーより。

Twitterでは 事務所の投稿を リポスト。

※書かれてるコメントは Youtubeと同じでした^^

※あと 今日の「レットミーフライ大邱公演」の投稿も ボゴミのリポストあり。
詳細は パクボゴム公式ツイッターで>> リンク先はこちら

 

パクボゴムギャラリーさんのコメントも ちょこっとまとめ!

あと 韓国ペンさんたちのコメントもww
※ギャラリーのコメントを読むのが好きなので こちらもおいときますネ^^

2024 SEASON’S GREETINGS MAKING FILM

ㅇㅇ(110.70) パク·ボゴムのモッパン(食べるシーン)に日常で働く姿まで完璧 12.22 19:58:02
ㅇㅇ(183.104)ㄹㅇ12.22 20:07:18
00(211.36)機内で働くパク·ボゴムも見れるんだ(泣)12.22 19:58:41

00(220.86)ゴッド シグメイキングもすごい ブルブル12.22 19:58:50
00(220.76)大好き(泣)シーン全部やばい12.22 19:59:00

00(223.62) パク·ボゴム めっちゃいいー www12.22 19:59:26
00(223.62)パク·ボゴムが最高だよww12。22 19:59:34

ㅇㅇ(121.168)やばいという言葉しか最初に肌に感嘆しながら見るが、ハンサムさと可愛さが尽きない12.22 20:01:27
00(223.62)どうして人間があんなに魅力的なの?  www12.22 20:02:58
ㅇㅇ(223.62)パク·ボゴム大好きTT12.22 20:03:08

00(116.36)超かっこいいゾルカwwパクボゴム超いい12.22 20:05:37
00(183.104)パク·ボゴム めっちゃいいー 12.22 20:06:41

ㅇㅇ(221.159) ホルㅁ 超かっこいい12.22 20:10:02
00(125.182)14分なんていいね12.22 20:11:47
ㅇㅇ(112.159) 映像ㅁㄷ12.22 20:19:56

00(118.235) 狂った映像だよ(泣) 超かっこいい(泣) 12.22 20:22:05
00(1.230)パク·ボゴムが見せてくれる 多様なモッパンだなんて超面白い

原文サイトはこちら

 

同感の嵐でした♡

今夜のちょこっとボゴミ セリーヌイベント新写真登場!

そして最後は セリーヌイベントの新写真。
色んなメディアさんが いっせいに公開したのだけどww

※セリーヌが撮影した写真を 各社に提供したようです。

ここでは、インスタのデイリーファッションニュースさんの投稿を ご紹介しますネ。

デイリーファッションNEWS公式インスタ発「セリーヌボゴミ写真公開」

セリーヌパラゴンストアのオープニングイベントでのパク·セリーヌ😎

タイのサイアムパラゴンセリーヌ店舗での
ボゴムさん··なかなかのパク·セリン

📌セリーヌのパラゴンブティック

▪バンコク名の高いサイアムパラゴンに位置するセリーヌの新たにリニューアルされたブティック
▪≪21世紀ブルータリストコンセプトで実施≫
▪️ HEDISLIMANEがデザインしたビンテージと特別に製作された家具で構成されたラウンジスペースが重要な役割を果たす
▪≪2019年以降世界中で行われているHEDISLIMANEが企画した建築デザインコンセプトの一環≫▪≪女性とメンズコレクション、 オートファー品などをお伝えし、永久的で洗練された雰囲気で企画
▪️ 最高級素材を使用して永遠で洗練された空間として企画

#パク·ボゴム #Parkbogum
#CELINEBYHEDISLIMANE #CELINESIAMPARAGON

📷 @celine

投稿元リンク先はこちら

 

目の保養 この上ない美写真ばかり♡ セリーヌボゴミ 最高でした (〃▽〃)ポッ

 

ということで 以上 今夜のちょこっとボゴミでしたww

ではでは今日はこのへんで。ここまでご覧くださりありがとうございましたww

素敵な夜をお過ごしください~ あんにょん~ (〃▽〃)ポッ

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

 

    ボゴミの帰国時、空港秘話|パクボゴムがこの表情をした理由とは?ファンが手渡した「あるもの」の話♪前のページ

    皆はどのシーンがお気に入り?パクボゴム2024シーグリメイキング!「いいね」が多かった「ベスト3」はコレ!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      「青春の記録5·6話ではパクボゴムの音楽的な才能まで見せる予定」tvnプロデューサー談話

      皆さま 2回目のアンニョンハセヨです^^ またまた見逃せない「直前話題…

    2. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミは今日も撮影中!「青春の記録」撮影現場にコーヒーサポート♡

      今日は早くも3投目… 土曜日なのにスゴイです… ←というかボゴミがスゴ…

    3. パクボゴム最新NEWS

      最高視聴率10.1%[ボーイフレンド]第6話も1位に!日本で2019年3月~放送開始予定!

      昨日のナムチン6話のボゴミ… ほんとに萌え萌えシーンの連発で(〃▽〃)…

    4. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミの祝賀メッセージ公開!「国防日報創刊56周年をお祝いします」

      皆さま こんばんは~ 公式記事が出てきたので ご紹介しますネボ…

    Sponsored Link

    Sponsored link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴムの美談披露」を予告!「青春の記録」の兄役イ・ジェウォンが、人気バラエ…
    2. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミバージョンも登場!「ソボク」全3種、数量限定ムビチケカード、6月4日から発…
    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムギャラリーからボゴミへ♡映画「ワンダーランド」現場サポート
    4. パクボゴム最新NEWS

      第8話も1位!「青春の記録」最高視聴率11%…ボゴミ8回目の予約投稿も登場♡
    5. パクボゴム最新NEWS

      思わず感動!シネ21の写真記者が語ったパクボゴム「初めて会ったあの時の、あの時間…
    PAGE TOP