パクボゴム最新NEWS

【速報】パクボゴム「第60回百想芸術大賞」MCで登場!レカペから本授賞式までの「美しい姿」まとめ♪

Sponsored Link

皆さま こんばんは~♪ 今日の「百想ボゴミ」の速報まとめをお届けしますネ♡

パクボゴム「第60回百想芸術大賞」MCで登場!
レカペから本授賞式までの「美しい姿」まとめ♪

今日 事前告知通りの15時15分から PRIZMで生中継された「レッドカーペット」から。
本授賞式まで! ボゴミの美しい姿を まとめてご紹介しますネ。

未見の皆さま ぜひガン見してください♡

パクボゴムin「第60回百想芸術大賞」レカペ~本授賞式まとめ♪

今日の生中継、トライされた皆様 無事視聴できましたでしょうか?(〃▽〃)ポッ

「prizm」という、初めてのアプリで緊張してたんですが…
時間通り ばっちり きれいに拝見できて ほんとよかったです(ホッ)
(プリズム ありがとおおww)

ということで まずは 今日のレカペから。
15時15分から始まった中継だけど… MCボゴミは大トリ!一番最後の登場でした♡

パクボゴムin「第60回百想芸術大賞」レッドカーペット 

もはや「百想(ペクサン)の顔」というべき 3MC!
シンドンヨプ、スジ、パクボゴム♡

既に6回目の共演だけに あうんの呼吸ww
(見てて 楽しかったですネ (^ー^* )フフ♪)

スジ&パク·ボゴム、ビジュアルがワンダーランド
2024.05.07 17:27:48

[ソウル=ニューシス]キム·ヘジン記者=俳優スジ、パク·ボゴムが7日午後、ソウル江南区COEXで開かれた第60回百想芸術大賞授賞式でレッドカーペットを踏んでいる

原文サイトはこちら

↑今日は こんな感じで メディアさんの報道が ほんとすごかったです♡

 

そして 今日も 光り輝いてた ウリボゴミ♡

 

もう 安定の 輝く笑顔で まばたきするのも 忘れましたよおおお😢(まぶしかったww)

↑ この表情好きすぎて ヤバイです(萌えすぎ注意報… ずっと発令中…(/ω\)ww)

↑ここ かわいかったですネww


(動画があるので 下で紹介しますネ ぜひ見てみてください~(/ω\))

 

 

もう レカペだけで 何回倒れたか わかんない…
今日もほんとに ありがとうございましたwww

▶第60回百想芸術大賞 レカペ映像 主なシーンVTRです

ということで こちらが 映像♡
※海外ペンさんの投稿より 音声がないのですが ほぼ全部映ってます

そして 超キュートなシーンも色いろあり♡

 

↑ このシーン 鬼リピ確定ww

 

これは ほんとに 目の癒し👍 チョンマルカムサハムニダでした♡

今日のレカペ PRIZM視聴の感想

まさか大トリは思わなかったのですが(去年は 最初の方に出てきたので(^-^;)
いろんな俳優さんを拝見できて 楽しかった 生中継。

ボゴミとご縁がある俳優さんを書き留めたメモがあるので ちょこっとおいときますネ。
(ヌケモレありますww)

15:31 キムソンホ(キムソノ)くん
15:34 ヨムヘランさん

15:44 ナヨンソクPD
15:52 アンジェホン兄さん

15:59 キムソニョンさん(応答せよ1988の ソヌママ)
16:05 キムゴウンちゃん

16:09 ユジェソクさん(無限挑戦で共演)
16:16 ラミランさん(応答せよ1988で共演)

16:18 ソンジュンギ兄さん(先輩)

16:29 パクボゴム、シンドンヨプ スジ オオトリで登場!でした♡

 

パクボゴムin「第60回百想芸術大賞」授賞式 VTRちょこっとまとめ

そして 17時からスタートした 授賞式!(〃▽〃)ポッ

 

こんな感じで 韓国ペンの皆さんが たくさん動画をあげてくれています♡
※上の動画の続きはこちらの リンク先で視聴できます

 

で!やっぱり MCの途中で「ワンダーランド」の話もでてきたそうで…

映画ワンダーランドの「パク·ボゴム、スジの自撮り」を見たシンドンヨプの感想

↑この写真のことですwww

ドンヨプさん: びっくりしました..
非公式的な写真だと思って、こんなことしたら来年一緒にMCを見られないのに
(公開せずに)お互いに遠いところから眺めることもできるのに残念(と思った)ww

投稿元リンク先はこちら

 

↑こんな会話があったとは… さすが百想の ベテランMCwww

 

 

で 今日は現地に マスターニムの皆さんが たくさん参加されてて♡
現場から たくさん プレビュー写真や動画が 投稿されてるのですが…

↑マスターニム CarpediemBGさん

 

↑ マスターニム moonlightyさんの投稿♡

あと ドリームラテさんも!!(〃▽〃)ポッ

#百想芸術大賞
@BOGUMMY
これは何ですか?? #ワンダーランドのプレビュー?? テジュとジョンインがツーショット!!

投稿元リンク先はこちら

 

コメント読んでるだけで 「おおおお!」でした… すごいっす ペクサン…

 

そして 衣装チェンジしたボゴミも♡

マスターニム momentbさんより。
(なんか マスター様も大集合してますねww(〃▽〃)ポッ)

 

こんな感じで まだまだどっさり続いてる、現場情報。

余りに大量なので
また整理整頓して 明日ご紹介しますネ (〃▽〃)ポッ
現地の皆さんに 大感謝です♡

おまけ 今日、事務所が投稿してた「集合のお知らせ」と「ボゴミのサイン」

最後は 今日は こんなことがありました というエピソードを。

 

いや、ボゴミだよ😭😭😭😭
ついに私もサインができたって。

投稿元リンク先はこちら

 

これ すこし前に「ボゴム福祉部(韓国のFC)」で告知が出てた、「百想ファン席プレゼント」で
当選した方が 現地で 招待券を受け取ったら…

なんと! ボゴミの直筆サインが添えられてたみたい…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

こ、これは まじですごすぎる…

※今日の「集合場所」をお知らせする 事務所の投稿も話題でした♡
リンク先だけおいときますね^^>> こちらから飛べます(フォレボンがスゴイデス)

 

最後に…「第60回百想芸術大賞」主な受賞一覧

最後に 今日のペクサン!
アンジェホン兄さんが受賞したりして💗

見てて「ヾ(*´∀`*)ノ」な瞬間がいっぱいありました♡

主な受賞一覧(わかる範囲分)を ご紹介して終わりますね♪

第60回百想芸術大賞 受賞者 
※受賞者にマーカーを入れています

大賞:ムービング!!!

テレビドラマ部門作品賞:
JTBC「悪い母親(邦題:良くも悪くもだって母親)」
ディズニー+「ムービング」
SBS「悪鬼」
授賞★MBC「恋人」
ネットフリックス「精神病棟にも朝が来ます(邦題:今日もあなたに太陽を)」

↑「恋人」:ちょうど今WOWOWで放送中です。

最優秀演技賞 男子
キム·スヒョン(tvN「涙の女王」)
受賞:ナムグン·ミン(MBC「恋人」)
リュ·スンリョン(ディズニー+「ムービング」) ※バトルオーシャン海上決戦で共演
ユ·ヨンソク(ティービング「運が悪い日」)
イム·シワン(クーパンプレイ「少年時代」) ※ショーンさんのランニングチームメンバー

※ナムグンミンssi ついに受賞!(これまでずっと惜しくものがしてたので 何だかじ~んでした)

最優秀演技賞 女子
ラ·ミラン(JTBC「悪い母親」)※応答せよ1988で共演
アン·ウンジン(MBC「恋人」)
オム·ジョンファ(JTBC「医師チャ·ジョンスク」) ※去年のMAMAで2ショット撮影
イ·ハニ(MBC「夜に咲く花」)
イム·ジヨン(ジニーTV「庭のある家」)

助演男優賞
リュ·ギョンス(ネットフリックス「善山」) ※青春MTで共演!
★受賞!アン·ジェホン(ネットフリックス「マスクガール」) ※応答せよ1988、花より青春で共演
イ·イギョン(tvN「私の夫と結婚して」)
イ·ヒジュン(ネットフリックス「殺人者0難感」)
チ·スンヒョン(KBS2TV「高麗契丹戦争」)

女子助演賞候補
カン·マルグム(JTBC「悪い母親」)
シン·ドンミ(JTBC「サムダルリへようこそ」) ※青春の記録で共演
★受賞:ヨム·ヘラン(ネットフリックス「マスクガール」) ※本当にお疲れ様でしたで共演
イ·ジョンウン(ティービング「運が悪い日」)
チュ·ミンギョン(JTBC「ヒップに」)

新人演技賞候補 男子
キム·ヨハン(ネットフリックス「殺人者0難感」)
イ·シウ(クーパンプレイ「少年時代」)
イ·シンギ(ディズニー+「最悪の悪」)
★イ·ジョンハ(ディズニー+「最悪の悪」)
イ·ジョンウォン(MBC「夜に咲く花」) ※同じ事務所所属の後輩

新人演技賞 女子
コ·ユンジョン(ディズニー+「ムービング」) ※イスンチョル「ネガマニサランヘヨ」MVで共演
★キム·ヒョンソ(ディズニー+「最悪の悪」)
ユナ(ENA「誘拐の日」)
イ·イーダムイ(ネットフリックスの精神病棟)

【映画部門】大賞:「ソウルの春」キム・ソンス監督が映画部門大賞を受賞

映画 作品賞
作品賞:「クモの巣」、「ノリャン:死の海」※試写会に参加、
「ソウルの春」、「コンクリートユートピア」、「パミョ」

監督賞
キム·ソンス監督(「ソウルの春」)
キム·ハンミン監督(「鷺梁(ノリャン):死の海」)※バトルオーシャン海上決戦の監督
リュ·スンワン監督(「密水」)
オム·テファ監督(「コンクリートユートピア」)
チャン·ジェヒョン監督(「パミョ」)

男子最優秀演技賞部門
キム·ユンソク(「黄:死の海」)、
イ·ビョンホン(「コンクリートユートピア」)、
チョン·ウソン(「ソウルの春」)、
チェ·ミンシク(「パミョ」)、※バトルオーシャン海上決戦で共演
ファン·ジョンミン(「ソウルの春」)

女子最優秀演技賞
キム·ゴウン(「パミョ」)※キムゴウンちゃんのファンミにゲスト出演したことあり
ラ·ミラン(「市民ドクヒ」)、※応答せよ1988で共演
ヨム·ジョンア(「密輸」)、
イ·ハニ(「キリングロマンス」)
チョン·ユミ(「眠り」) ※映画ワンダーランドで共演

芸能賞 男子

キアン84
受賞!★ナ・ヨンソク ※花より青春の監督 ヾ(*´∀`*)ノ
ユ・ジェソク ※無限挑戦で共演
イマルニョン
タク・ジェフン

百想芸術大賞 演劇賞候補

劇団/ 新世界:不動産·オブ·スーパーマン
演出/ シン·ジンホ:月で災難が発生した時
劇団/ 両手プロジェクト:青い鳥
演出/ イ·デウン:ヴェローナの2人の紳士 ※レットミーフライの監督
演出/ イ·チョルヒ:昔の伝統の新しい動き

ということで 以上 速報まとめでした♡

 

追伸:ボゴミの投稿 たぶん出ると思う のですが…(〃▽〃)ポッ
(あと生ライブに期待ww) また詳細は、明日ご紹介しますネ♡

 

ではではまた明日^^ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

素敵な夜をお過ごしください~ あんにょん~ (〃▽〃)ポッ

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    パクボゴムのリポストも登場♪「映画ワンダーランド」新写真9種公開!(今日開催「百想」直前情報も)前のページ

    【百想芸術大賞】パクボゴム、本人投稿で「演技を始めたあの時の気持ちを振り返りながら…」ビハインド公開!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      コンユが語ったソボクの現場「パクボゴムと友達のように交わりながら撮影した」インタビュー

      みなさま、あんにょんはせよ~(2回目)ほとんどネタバレしてないものがあ…

    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×コンユ効果は中華圏でも!「徐福」香港初週1位、台湾で初週10万人動員!

      みなさま、こんばんは~(2回目) 午後のメディアニュースをお届けします…

    3. パクボゴム最新NEWS

      パリ滞在は写真撮影?パクボゴムの最近の近況は?(メディア記事和訳)※追記あり※

      みなさま こんばんは~ ちょっとビックリした記事が出てきたので、連投し…

    4. パクボゴム最新NEWS

      誰よりも王子様だったMCボゴミin「2016KBS歌謡大賞」|パクボゴムメモリアル

      みなさま こんばんは~ 今日の〆記事です♡ 振り返り企画でお届けします…

    Sponsored Link

    Sponsored link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      ドラマから映画まで!軍の空白期を1度も実感させない「パクボゴムの影響力」
    2. パクボゴム最新NEWS

      配信まであと1日!「青春MT」映画のような新スチール公開!「パクボゴムが隠れたメ…
    3. パクボゴム最新NEWS

      コンユ×ソボクインタビュー「簡単ではない話に惹かれて出演、兵役中のパクボゴムへの…
    4. パクボゴム最新NEWS

      「謝謝!祝福你♡」台湾チームのパクボゴムサポートREPORT登場♪
    5. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミにまた出演オファー!?シンエラ出演の新バラエティ番組制作発表会♪
    PAGE TOP