パクボゴム最新NEWS

おかえりボゴミ♪グアムからの帰国、仁川空港到着のメディア写真まとめ

Sponsored Link

みなさま アンニョンハセヨ~♬ 今日から2月、月日が流れるのって、ほんとに早いですネ(;^ω^)

さて!!今日は、昨晩のグアムからの帰国投稿からの、続きです~~(〃▽〃)ポッ

おかえりボゴミ♪グアムからの帰国、仁川空港到着のメディア写真まとめ♡

今回の帰国、仁川にいたメディアさんの数が いつもよりかなり多くて… とくに、動画がどっさり!!

いつもは2社くらいから出る動画が 全部で5社も~~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
昨晩、ご紹介した3本と別のメディア動画も、写真とあわせてご紹介しますネ♡

Sponsored Link

グアムから無事帰国♬ボゴミ&ギョンピョ兄、メディア写真&動画

ではではさっそく♡ まずは、メディア写真から (〃▽〃)ポッ

ギョンピョ兄と一緒に出てきたボゴミ。
今回は、コロナウイルス対策で、いつも以上に万全な防護ファッション…さすがボゴミ。

自分で荷物を運んできて、待ってくれてたマネ兄がすぐに受け取ってましたよね^^ マネ兄ありがとう♡

目しか見えないけど まさにボゴミ♡ とっても美人さん♡

ここまで アジアトゥデイさんの写真でした♡ 高画質フォトをありがとうございましたー(≧▽≦)w

 

Sponsored Link

ここからは また別のメディアさんで、ほんと今回の仁川、カメラマンさんがいっぱいでしたネ^^

よく見たら ギョンピョ兄も ボゴミ以上に ぜんぜん顔見えない~~ (;・∀・)

ボゴミって、目だけでも美人って、すぐわかりますよね…(〃▽〃)ポッ

 

ところで メディア発の写真って、出入国のときは、だいたい写真1枚で1タイトル、本文2行くらいの記事になるんですけど…(;^ω^)

今回の記事、タイトルだけ めぼしいものを集めたら こんな感じでしたよ…(;^ω^)

パクボゴム「コロナウイルスを完全遮断するファッション」
パクボゴム「武漢肺炎ウイルスにマスク必須!」

パクボゴム「グアム旅行に行ってきました」
パクボゴム、登場しただけでもシャッター本能

パクボゴム「入国と同時に挨拶する礼儀正しい青年」
パクボゴム「登場だけで胸キュン」

パクボゴム・コギョンピョ 輝く友情
パクボゴム、直接キャリーをすすめて帰国
パクボゴム、コギョンピョ 応答せよで結ばれた青春の旅

 

↑ほかにもたくさんあったけど だいたい雰囲気は同じでした(;^_^)
今回は、とくに。コロナウイルスの影響で、空港ではマスクをしてる人がほとんどでしたもんネ ←そりゃそうだww

日本も大変だけど、韓国も同じみたいですネ 早くおさまるといいのですが…(´・ω・`)
1日も早く 収束することを祈っています (´・ω・`)

Sponsored Link

追加の動画 メディア発のボゴミ帰国の様子です♡

ではでは 追加の2本の動画です♡ さくっと再生してみてください~(〃▽〃)ポッ

パクボゴム -コギョンピョ「ウンパルで結ばれた青春の旅」

 

パクボゴム(PARKBOGUM)、暗闇の中で光るよくでる
PARKBOGUM arrived in incheon airport – RNX tv

 

あと、メディアさんとは別に、マスターさんが1本動画をアップしてくださいました♡
車に乗りこむ前に、手を振るボゴミですよ~(〃▽〃)ポッ

 

この投稿をInstagramで見る

 

총총총 조심해서 잘 가요 #박보검

; 보검 윌(@bogummywill0616)がシェアした投稿 –

よく知ってるマスターさんだからこその動画な気がします♡
今回も ありがとうごじゃいましたーー(〃▽〃)ポッ

Sponsored Link

ボゴペンさん発の写真&ボゴミのサインも初登場♡♡

ということで ここからは ボゴペンさんが撮ってくださった写真を♡

マスターさんの写真も入り乱れてます…(;^ω^) たくさんアップしてくださり ありがとうごじゃいます^^

マスターさんたちの写真は、また美しいものが上がってくるんじゃないかな?(;^ω^)
また見つけたらご紹介しますネ^^

昨日のボゴミのファッションはTNGT♡

今回の青いジャンパーは TNGT♡
アルバム「BLUE BIRD」発売の話を聞いてから、最初に見たボゴミが青い服をきて登場するとは…
すごい偶然(〃▽〃)ポッ ←でも、もしかするとわざと?(〃ノωノ) ←嬉しい妄想ww

ボゴミのキャリーケース♡ いつものより小さいので行ったみたい (*´艸`)

あと 2016年にロスから帰ってきたときと 似た服装だよって教えてくれた方も…(;・∀・)

おも… ほんとだ 瞬時に気づくペンさんが ほんとにすごいわ~~(;^ω^)

こちらの投稿主様でした^^ ありがとうごじゃいました~~ww

Sponsored Link

飛行機の中で(?)ボゴミのサインをもらった方の投稿も♡

そしてこちらは、インスタから♬ 今回の旅行で初登場の、ボゴミのサインです♡

投稿内容和訳

재하 덕분에 엄마 계탄날ㅎㅎㅎ

예쁜그림 열심히 그려주며
예쁜말까지 한가득♡
세상 이토록 착하고 친철하다니😘

새해복 많이 받으세요란 말에ㅎㅎ
2020년 올해 복 다 받은 이느낌♡

박보검 왕팬예약중👍

#박보검
#예쁜마음씨
#너무잘생긴보검님
#아들대신행복한엄마

ジェハのおかげでママは福を受け取った笑

きれいな映像にハートを描いてくれ
きれいな言葉までいっぱい♡
世界こんなに優しく親切だなんて😘

あけましておめでとうございますという言葉に(笑)
2020年、今年の福を多く受けたこの感じ♡

パクボゴム大ファンの予約👍

#パクボゴム
#きれいな気立て
#とてもハンサムボゴム様
#息子の代わりに幸せな母

投稿元リンク先はこちら

追記 手書きの文字の和訳(はるさんが和訳してくださいました♡)

ボゴミのサイン文字和訳

背丈と知恵がすくすく成長しますように!
たくさんの人たちに愛されて、愛を与えられるジェハとなるよう願っています♡

 

飛行機の窓の前で、認証ショット!!なんという幸運!!!!!
これ 飛行機の中でかな? 空港でかな? (;^ω^)

とにもかくにも 投稿して下さりありがとうございましたーー(〃▽〃)ポッ

ボゴミの手フェチさん多数…仁川ボゴミの手の写真♡

ボゴミの手といえば… 昔、ラミラン姉さんが「ボゴミは童顔だけど、手が男なのよ!」という名言を残した通り…(;^ω^)
ボゴペンさんの中にも 手フェチの方が意外と多いですよね (*´艸`)

詳しくは過去投稿でどうぞ>>ボゴミの手フェチ急増中?!「パクボゴムは童顔だけど、手が男なのよ」女優ラ・ミランさんのエピソード再認証!

そのおかげか、仁川ボゴミの「手」をクローズアップした写真が2枚もあったので…
お借りします~~(〃▽〃)ポッ

↑マネ兄の腕をつかんでる 手に萌えた… (〃▽〃)ポッ

ボゴミの ぎゅっと握りしめた手… 可愛すぎーーー (〃ノωノ)
わたくし的には やっぱり 手もカワイイんですよね~~ (〃▽〃)ポッ

あぁ 今日も眼福でした~~(*´艸`)

 

あと、今日はコカ・コーラのビハインド写真も出てるのだけど…長くなったので あとで時間を見つけて別で投稿しますネ よろしければまたのぞきにきてください♡

 

ここまでごらんくださり ありがとうございました~^^

 

ブログランキングに参加しています!!

いつも応援ありがとうございます♡ 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます^^ポチっとよろしくおねがいします(〃▽〃)ポッ

    パクボゴム&コギョンピョ、旅を終えてグアムから帰国!前のページ

    「日常の中に幸せを♡」パクボゴム×コカ・コーラ、ビハインド写真公開!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      「ボゴミが選んだ4つのドリンクは?」パクボゴムギャラリーの徐福現場サポートレポ♡

      みなさま こんばんは~♬ものすごい夜分ではございますが… またまた…

    2. パクボゴム最新NEWS

      「青春の記録」キムドンヒョンさん、またまた感謝の投稿♡|パクボゴムファンサポート200526

      みなさま、こんばんは~ 今日、青春の記録撮影現場に入ったファンサポート…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      「どんな小さなことにも感謝するパクボゴムさん」クアラルンプール公演、通訳さんのエ…
    2. パクボゴム最新NEWS

      キアヌリーブスからパクボゴムまで!クローン人間素材の映画、続々公開予定♬
    3. ソボク関連ニュース

      「2021 TVING AWARDS映画部門」1位のソボク!感謝のプレゼントのケ…
    4. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミ、釜山でスポンサー店舗を電撃訪問!!本人自らサインも♬
    5. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、イスンジェの共通点は?「特別な資格証を持つ芸能人!」(Mnetソラの…
    PAGE TOP