パクボゴム最新NEWS

韓国ネチズンが選んだ「今日(12/14)のハグデーに抱きしめられたいスター」TOP3に、パクボゴム!

Sponsored Link

みなさま あんにょんはせよ~♪ 今日は、久しぶりのアンケート調査の話題からご紹介しますネ。

韓国ネチズンが選んだ「今日(12/14)のハグデーに抱きしめられたいスター」
TOP3に、パクボゴム!(〃▽〃)ポッ

なんと、今日12月14日は
「寒い冬、恋人、家族、友人などの大切な人を温かく抱きしめながら、
お互いに愛する気持ちを伝える日」 なのだそうww

で!ボゴミが「ハグデーにハグされたいスター」TOP3に選ばれたというわけです♡
この他の話題とあわせて チェックジュセヨです (〃▽〃)ポッ

「今日(12/14)のハグデーに抱きしめられたいスター」TOP3に、パクボゴム!

ではでは、さっそく♪ 今日の韓国メディアさんの記事から。
(実は ボゴミは1位ではなく2位なのだけど、俳優でのランクインはボゴミだけ!さすがですww)
まずは 読んでみてください^^

今日(14日)はハグデー···ジミン、パク·ボゴム、デックス、抱きしめられたいスターTOP3  2023年12月14日

[TVレポート=イ·ギョンミン記者] BTS(BTS)ジミンと俳優パク·ボゴム、放送人デックスが「ハグデー」にハグされたいスターTOP3に上がった。

11月13日から12月12日まで、小·中·高等インターネット数学教育業者セブンエデュが647人を対象に世論調査を行った結果、「ハグデー」にハグされたいスター1位にBTSジミン(248人、38.3%)が選ばれた。

ジミンに次いでパク·ボゴム(110人、17.0%)が2位となった。 パク·ボゴムは昨年4月、海軍軍楽儀仗大隊の兵長として除隊し、現在ミュージカル「レットミーフライ」に出演中だ。 次期作としては映画「ワンダーランド」、ネットフリックス「本当にお疲れ様でした」公開を控えている。

続いて3位を占めたデックス(107人、16.5%)はバラエティ番組「血のゲーム」、「生まれたついでに世界一周」、「ソロ地獄」などに出演しシンドロームを起こした。

12月14日のハグデーは寒い冬、恋人、家族、友人などの大切な人を温かく抱きしめながら、お互いに愛する気持ちを伝える日だ。ハグデーは「フリーハグコリア」というハグをする人々の集まりで2006年10月から毎月11日を抱き締める運動をして始まったという説が最も有力だ。

セブンエデュ·数学部のチャ·ギルヨン代表はBTSジミンが「ハグデー」にハグされたいスター1位に選ばれた理由について「女心を狙撃する子供のような姿のため」と分析した。

一方、ジミンはメンバージョングクと共に12日陸軍現役で同伴入隊した。 彼らは長兄のジンが助手として服務している第5歩兵師団の新兵教育隊に入所し、これでBTSはメンバー7人全員が兵役義務を履行することになった。 本格的な「軍白期(兵役での空白期)」に入るBTSメンバーたちは、すべてのメンバーが除隊する2025年から完全体活動を再開する見通しだ。

原文サイトはこちら

 

BTSのジミンちゃんについでの2位!
俳優で常に上位に出てくるボゴミはすごいです(〃▽〃)ポッ

12/14のハグデー。大切な人を温かく抱きしめながら、お互いに愛する気持ちを伝える日って。
ステキですよね ww

(日本から ボゴミに 念力(?)でエアーハグを贈りましょ(/ω\)wwww)

ところで、テテちゃんに続いて、ジミンちゃんも入隊して しばらくさみしくなりますネ…
(上の写真は ミューバンMC時代のボゴミ。右後ろにいるのがジミンちゃん。左はテテちゃん)

コーラCMのときの左隣も ジミンちゃんでしたww

2025年のBTSの完全復活。今から心待ちにしております (〃▽〃)ポッ

今日のちょこっとボゴミ バンジンイさんからの記念写真etc

さてさて、このほかの話題は 今日のちょこっとボゴミで。さくっとどうぞ^^

レットミーフライで共演したバンジンイさん「メモリアル写真」投稿

まずは レットミーフライでソンヒ役を演じた 女優バンジンイ(ジニ)さんのインスタから。
昨晩投稿された写真です (〃▽〃)ポッ

イエス24劇場を通るのに相変らずかかっているレットミーフライ看板に心がおかしくなる
擬声語を出して踊りたい!!! 愛してる、レットミフライ~!!

投稿元リンク先はこちら

 

名残惜しさがにじみ出てるコメントに なんだかじ~ん…
(ボゴミ ほんとにいいミュージカルに出て よかったね といいたい気持ちです(/ω\)ww)

バンジンイさん 素敵な写真 チョンマルカムサハムニダでした^^

 

※下の2枚は ファンさん作。明るさと色調整した写真も きれいですww

中国ファンチームのサポートを担当した「白菜トラック」が現場レポ

そしてこちらは、現場サポート会社「白菜トラック」さんからのレポ。
※会社の名前が「白菜トラック(배추트(ペチュ:白菜)」。和訳すると 変な感じ(;・∀・)?

先日の中国ファンチームのサポートを担当した サポート会社さんからのレポ。
今日の投稿です(ボゴミの現場の話が出てきます (〃▽〃)ポッ)

今回の現場の主人公は「本当にお疲れ様でした」のパク·ボゴム俳優です

ボゴム俳優の中国ファンの方々が、ボゴム俳優と「本当にお疲れ様でした」すべての俳優及びスタッフの方々を応援するために、白菜喫茶スペシャルドリンクセットと白菜喫茶ドーナツ3種と手作りデザート7種類をご用意してくださいました そして別に用意してくださった中華のお菓子と中国のおやつ、そして花束まで歴代級だった白菜トラックです ❤️

今日の主人公ボゴム俳優登場 今日も先に来て「こんにちは~本当にお疲れ様です」 スイートに挨拶をしながらコーヒーカーをゆっくり見ながら「わぁ、たくさん準備してくださった.. 社長、ありがとうございますと言いながら 「はちみつ生姜茶」をHOTで注文してくださいました

IU俳優さんも挨拶しながら通り過ぎ、コーヒートラックをゆっくり見てくださいました!
IU俳優さんは「ゆず茶」HOTを注文してくださいました!
飲み物とIU俳優へのプレゼント、果物はすべてマネージャーさんを通じて一度にお渡ししました!

ボゴム俳優さん、2回目の登場で垂れ幕、バナー、フォトボードに直接丁寧にサインしてくださって
、蜂蜜生姜茶がおいしかったともう一杯注文してくださいました

現場の人気メニューは「チョコの森ラテ」です チョコ+緑茶ブレンドされたラテ飲料で、代表的な甘苦い飲み物です

トラックにたっぷりの中国ファンの方々の溢れる愛が感じられるサポート現場でした!
いつもスイートなボゴム俳優さんと ドラマ「本当にお疲れ様でした」をいつも応援しています ありがとうございます。

投稿元リンク先はこちら

優しさが認証画面を突き抜けるボゴム、ジウン(アイユ)俳優
蜜が落ちる音が聞こえますか

投稿元リンク先はこちら

※投稿元には もっとたくさん写真がありますww

現場のボゴミの話は 中国ファンチームのレポには、ほとんど出てこなかったので
白菜トラックさんのおかげで 初めて判明!(〃▽〃)ポッ

蜂蜜生姜茶の話 チョンマルカムサハムニダでした (〃▽〃)ポッ

VIP試写会に ミュージカルのマスターニムも!写真が超キレイです

そしてこちらは 超驚いた ミュージカルのマスターニム。
なんと vip試写会にも登場!!

Twitter以外に写真の転載を禁止されてるので 写真をそのままもってこれないのですが
1投稿だけ Twitterの投稿を埋め込む形で紹介しますね(;・∀・)

もう とんでもなく美しい写真で ぶったまげました (;・∀・)

この方はきっと ボゴペンになられたに違いないww
こちらから飛ぶと ほかのVIP写真も拝見できます。

Twitter以外に転載禁止とのことなので ご注意ください(;’∀’)

ザブラックレーベル海外SNS「タイのシーグリ」に展示会も開催?!

最後はボゴミの事務所の海外向けSNSから。

パク・ボゴム 2024 SEASON’S GREETINGS EXHIBITION IN TAILAND

みんなで思い出や特別な旅を一緒に撮る #PARKBOGUM の最初の展示会に備えましょう。

無料でご覧いただけます! 2023年12月20日から2024年1月11日まで。

投稿元リンク先はこちら

エリア SPHERE GALLERY 1、フロア M、EMSPHERE、バンコク

イベントは会場から直接参加可能(各ラウンド40名限定)、各ラウンド先着25名に特製記念品がプレゼントされる。

詳細については、近日中にこちらでお知らせいたしますので、今しばらくお待ちください。

 

なんと サイン会だけじゃなく 展示会もあるみたい (;・∀・) すごすぎるww
また 詳細がわかったら ご紹介しますね(^-^;

 

ということで 以上 今日のちょこっとボゴミでした^^
ではではまた ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    ボゴペン必見の新写真が続々!「レットミーフライの監督」から、パクボゴム&共演者の写真&VTRが続々!前のページ

    レットミーフライ打ち上げで「いたずらっ子ボゴミ」登場!監督が投稿した「どっきりの犯人は誰?」は必見です♪次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムチャンネル更新!「2019 Season’s Greeting #02」

      みなさま アンニョンハセヨ~♡今日は… ボゴミのアジアツアーinバ…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      日韓の「演技派俳優の2ショット」登場!パクボゴム×青木崇高「MAMAアフターパー…
    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、ショーンさんと再会!オリエンテーション10kmランニングに参加、新メ…
    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、韓国へ!パリ滞在最終日も、現地ファンとたくさんの記念写真♪思い出のレ…
    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムメモリアル!「ボゴミ初めての香港!」2016年の「応答せよ」プロモーシ…
    5. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴム、めちゃくちゃイケメン!」と大反響♪プロのマジシャン・ユホジンさん「…
    PAGE TOP