パクボゴム最新NEWS

「釜山でパクボゴムとBTSのVが訪ねてきた」俳優ソン・ドンイルが明かしたボゴミエピソード♡

Sponsored Link

みなさま こんにちは~ 今日は台風が近づいてきてるせいか、何だかどんより天気…(;・∀・)
雲ってる割に、めちゃ猛暑ですが… ボゴミの話題で湿気払いしていきましょ~♬

ということで、まずはこちらから♡ またまた、ソンドンイルさんからのステキな話題です♡

「釜山の撮影中に、パクボゴムとテヒョンが訪ねてきた」by俳優ソン・ドンイル

ソンドンイルさんといえば~~ そう!! 応答せよ1988で共演した先輩俳優で、
先月、ボゴミが コーヒーワゴンをプレゼントした方ですよーー (≧▽≦)/

そのドンイル先輩が、メディアのインタビューでボゴミエピソードを紹介してくれました♡
このほかの話題とあわせて、ご紹介しまーーす (〃▽〃)ポッ

 

Sponsored Link

「ボゴムとテヒョンが訪ねてきた」ドンイル先輩のボゴミエピソード♡

ではでは、さっそくソンドンイル先輩のお話から♡
ドンイルさんって、クセのあるオヤジ役が多いせいか、素はどんな方なのかな~?
と思ったら… 後輩俳優から慕われる すご~~くステキなおじちゃまみたい(〃▽〃)ポッ

映画の公開にあわせて受けたメディアインタビューの中で、ボゴミの話を紹介してくれています♡
ボゴミ以外の話も多いんだけど、面白いので全部和訳してみました♬ 読んでみてください~~(*´艸`)

「変身」ソン・ドンイルの親友たち、イ・グァンスから防弾少年団ヴィまで[インタビュースポイラー]

[スポーツトゥデイ]俳優ソン・ドンイルが、年齢を問わず、多くの後輩スターたちと仲がいい理由を明らかにした。

13日、ソウル鍾路区三清洞の某所で、映画「変身」(監督キム・ホンソン・製作ダナクリエイティブ)の主演俳優ソン・ドンイルと会って、さまざまな話を交わした。

映画「変身」は、人の姿に変身する悪魔が家族の中に隠れて広がる奇異で不気味な事件を描いたホラースリラーだ。既存の悪霊ものとは異なり、悪魔が自ら、人の姿に変身することができると前提にした映画で、家族の隙に起こる疑いと亀裂、それによって発生する怒りを介して、恐怖を最大化する。

ソン・ドンイルは最近、「変身」の広報のために出演したSBS芸能「ランニングマン」で、懇意な弟イ・グァンスをからかう「トムとジェリーのケミ」で大きな笑いをもたらしたことがある。皮肉な言葉でからかっていても、イグァンスに対する愛情は格別だった。

彼はイ・グァンスについて「私はグァンスのお母様にも会ったことがあるが、すごく睦まじい家庭の息子だ。(そのためか)グァンスは、「本当に情が多くて魅力的な友達だ」といい、「どこかに行けば、私の子供たちに服をプレゼントもしてくれて、私にもプレゼントしてくれる」と語った。

また、ソン・ドンイルの探偵シリーズ映画「探偵2」でイグァンスと共演したことも「一緒に作業をしてこそ、もっと面白いのではないか。グァンスがいて、映画もさらに楽しかったし、ありがたかった」と芸能番組とは異なり、温かい本音を映した。

特に、イ・グァンス、チョ・インソン、トギョンスなどは、年齢を問わず、ソン・ドンイルと厚い親交を誇っている。これに対してソン・ドンイルは「「ディアマイフレンド」を撮った当時、台本リーディングの後、全体打ち上げがあった。

チョ・インソン、イ・グァンスは、席だけ空けて座らなかった。シン・グ先生、チュ・ヒョン先生などは、あまりにも薬酒がお好きだから、二人は先生のそばで薬酒を注いで差し上げるために(自分の席に)座らなかった」とエピソードを打ち明けた。

 

Sponsored Link

 

また、「子供たち(=後輩俳優たちのこと)が、このように非常に性格がいい。ある日は、チョ・インソンがそうだったよ。「ヒョン(兄)、本当に幸せじゃないですか?」と。

「兄と私が食べものを分けあうのが一つ(幸せ)、高いバーに行って酒を飲むのが一つ(幸せ)。一生死ぬまで、兄と私が焼酎とおつまみを食べるお金があって、このように集まって食べると本当に良くないですか」と言っていた。幸せというのは、気の合う者同士が集まって面白い話をして生きるのが幸せなのではないか」といった。

特に「大丈夫、愛だ」で一緒に呼吸を合わせたトギョンスが、入隊をする時も、ソン・ドンイルの呼び出しで、メンバーがすべて集まった。

ソン・ドンイルは「ギョンスが軍隊に行くおよそ10日前に、私は子供たちに電話をした。私も釜山で撮影していたが、それでもご飯を一度おごってあげて、お酒を一杯飲ませて送らなければならないじゃないかということで、子供たちがみな集まった。この子供たちも、どのくらい忙しい俳優たちか。それでも、お互いに時間をひねり出して、会うために集まっているのが情だと思う」と話した。

ソン・ドンイルは、このように幼い後輩たちにも、隔たりなく過ごすことができる理由について、「私はなにも指摘しないから」と話して、笑いを醸し出した。

彼は、「私も演技がわからないのに、演技について指摘したことがなくて、別段何かしてるわけじゃない。是非をいわないで、たくさん賞賛することだ。ただし、現場にちょっと早く来て、現場で癇癪をおこさずに、スタッフらと仲良くしなさいとは言う」とした。

最近、釜山で映画「担保」の撮影中に、防弾少年団の釜山コンサートを終えたヴィ(キムテヒョン)と、これを見に来たパクボゴムが一緒にソン・ドンイルの宿泊施設をたずねてきた。

ソン・ドンイルは「カンデギュ監督が驚いていたよ。その時、ボゴムの誕生日だったから、私の宿泊施設でワインを一杯飲んだ。そして、カンデギュ監督が「映画を必ずとろう」と言っていた」と冗談を言って、笑いを誘った。

彼は「生まれた年も違うし、好きな食べ物も違うし、家庭環境も異なるが、全く関係なく懇意にすることができる」と述べた。

このように、へだたりなく、すべてと仲良くなれるソン・ドンイルの格別な人柄は、温かくて人間味があふれていた。 「変身」は8月21日に公開される。

原文サイトはこちら

 

なんとなんと… ボゴミがテテちゃんと一緒にきて…ワインを飲んだって… Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
しかも… お誕生日ーーー(;・∀・)!?

誕生日といえばの この写真♡ ボゴミが投稿してくれた 釜山の風景♬

釜山といえばの こんなのも…(EIDERとTNGTにやってきて、サインと写真を残していった(*´艸`))

誕生日はオフで マネ兄とごはん食べたって言ってたけど、この日 ドンイルさんのところへ?(;・∀・)?
これは ビックリ… (;・∀・)!

ボゴミとテテちゃんが一緒にいたのって 6月14日だったんだけど… (;・∀・)(;・∀・)(;・∀・)
また あったのかな?(〃▽〃)ポッ ←なんか 嬉しい。

こちら、カフェでサインした テテちゃんの写真♡

マクワウリジュースが美味しかったってカフェです (*´艸`)

…もしかしたら ドンイルさんのとこにいったのは、誕生日当日の話じゃないかもだけど…
なんかほっこりする話題で 何だか嬉しくなりました♡

※釜山のいろいろ話は、6月のこちらの投稿でご紹介しています。ご興味のある方はご覧ください<(_ _)>

ボゴミ、釜山でBTSテテちゃんと再会!

ボゴミ、釜山でスポンサー店舗を電撃訪問!!本人自らサインも♬

誕生日当日の話が出たのは、マニラ公演後の生ライブでした
こちら和訳です>> 【全和訳】パクボゴム「全てのファンの皆さんに感謝」マニラ公演後の生ライブ

 

それにしても、ドンイルさんのお話。ステキなエピソードがてんこもりで…(*´艸`)
そりゃ~後輩にも 慕われるってもんですよ~~♬

ボゴミが 先輩にワゴンを出すのも 超分かるーー(〃▽〃)ポッ

↑ボゴミが使ったこの写真、ボゴミの秘蔵写真に違いない(*´艸`)

詳しくは>> 「ソンドンイル先輩を応援します♡」ボゴミがコーヒーワゴンをプレゼント♪

 

それにしても、ボゴミ、ふだんお酒は飲まないけど お祝いだから 1杯だけ飲んだんだろうな~~♬
カワイイな~~(〃▽〃)ポッ

ドンイルさん~~ ステキなエピソードをありがとうございましたーー(≧▽≦)/

 

Sponsored Link

EIDERからボゴミの新しい写真が出ましたー(≧▽≦)/

さて!今日は EIDERから ボゴミの新しい写真が出てるんですよーー(*´艸`)
1枚だけなんだけど… すごくステキ♡

EARLY BIRD FESTIVAL 8/14~9/29
早くも 冬バディングのお知らせが… まだ暑すぎて ピンとこないけど…( ̄∇ ̄;)

これからどんどこ 新しい写真が出てきそうで ワクワクします♡

EIDER公式ページはこちら

今日のこの写真は、腕のあるファンさんのおかげで 文字なしバージョンも…(〃▽〃)ポッ

めっちゃ すてきですネ (*´艸`)

さらに これに加えて こんなアートなボゴミも… ♬

ステキな写真を ありがとうございました♡

 

Sponsored Link

今日のちょこっとボゴミ TNGT、パクナレさんの爆笑ネタも!

さてさて、今日のちょこっとボゴミもさくさくーっとお届けします♡

TNGT LFモールの広告写真がカワイイですよ♡

こちら TNGTの通販サイトLFモールより>> LFモールはこちら

 

パクナレ「私がパクボゴムと付き合う確率は50%!」

こちら、昨日のバラエティー番組からの爆笑エピソード。韓国の人気芸人パクナレさん、飛ばしてますね(*´艸`)
別の話も多いので、ボゴミのところだけ、マーカーしました。ここだけ読めば 内容がわかります。^^

「さあ話をして「バクナレ “パクボゴムと付き合う確率50%」【★夜TView]


‘はやく話をして’で、話のセンスを向上させるためのクイズショーが開かれた。

13日午後放送されたJTBCの新しい芸能プログラム’はやく話をして’では、カン・ジヨン、ヒョンム、パク・ナレ、キム・チョンナン、チョン・サンフン、ムン・セユンなどが出演した。

この日、本格的なクイズを始める前に、選手たちの基本的な実力を調べてみるために’口解決クイズ’が進行された。 この日は、初回スタート記念で話の選手たちの語録を利用したクイズが出題された。

最初の問題で、パク・ナレ選手の語録が出題された。 カン・ジヨンは”この話(言葉)は、特に、30,40代の恋愛上手に、絶対的支持を受けた”と紹介した。

パク・ナレの語録は’襟だけかすめてもソム? __がかすめてこそソム!’だった。 これに対し、キム・チョンナンは”指先がかすめてこそソム?”と話して朝鮮時代の人ではないかと、ゲストからの虐待を受けた。 誰も答えを当てられないと、パク・ナレは”襟だけかすめてもソム? 服の中がかすめてこそソム!”としながら正解を公開した。

一緒にパク・ナレは”今日も恋愛語録を残してみましょうか?”として、”皆さんは私が俳優パクボゴムさんとつきあうことができる確率が、何パーセントだと考えますか?”と尋ねた。 引き続き、パク・ナレは”皆さんは0%だと考えられるだろうが、私がパクボゴムさんに告白するならば、その確率は50%に上がりますよ、またはつきあったり。 皆さん、可能性をのがさないでください”と話して、ゲストの感心をかもし出した。

これに続き、本格的なクイズ大会が始まった。 カン・ジヨンは”若い世代はSNSで人生を習うというほど、とても大きい影響を受けています”として”SNSで話題になっている詩を聞いて問題を合わせられれば良いです”と紹介した。

最初の質問の正解は、自身が若者だと主張したディーンディーンが合わせることになった。 答を合わせたディーンディーンには、1人用火鉢で焼いて食べることができるタマネギが提供された。 ディーンディーンをのぞいて、残りのメンバーは楽しくなるといった。

なのでカン・ジヨンは次の問題を出題した。 次の問題はイ・ジンホ詩人の詩を聞いて、題名を合わせるということだった。 正解はドーナツであったし、ムン・セユンが合わせることになった。 ムン・セユンにはニンニク二粒が提供された。

原文サイトはこちら

パクナレさんが、ボゴミのファンってのは、有名な話だけど…
ボゴミと恋愛をネタにしたのは初めてかも… ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

こちら その部分の動画です。SNSからお借りします。いつもありがとうございます(〃▽〃)ポッ

姉さん 面白すぎる…wwwwww

 

ボゴミがプレゼントのブレスレットをしてくれた!ファンさんの投稿

こちら 8月10日の生ライブで ボゴミがしていたブレスレットの話です♡

なんと タイのボゴペンさんがプレゼントしたものだったそうですよ~~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

こちら そのボゴペンさんの投稿和訳です。

20190810 Bogummy Youtube Live @BOGUMMY
俳優さん ありがとうございます❣️
本当に今月は私の誕生日で 最も幸せな贈り物になりました✨🙏🏻

誕生月の最高の贈り物です 誕生日プレゼント 誕生月に贈り物として返されます🙈

#박 보검 # ParkBoGum #パクボゴム#朴寶劍#Park Bokom#朴宝剑

投稿元リンク先はこちら

↑タイ語からの翻訳なので少し微妙和訳だけど…

ボゴミがプレゼントを使ってくれてるって、すごいですよね(*´艸`)
ホントに おめでとう~~~ (〃▽〃)ポッ

 

ということで ひとまずこのへんで♡
実は今日は はるさんが^8/10の生ライブ和訳」の第1弾をおくってくださってるんですよ~~(〃▽〃)ポッ

時間を見つけて 投稿しますので 少々お待ちを~&お楽しみにーー♬
※たぶん 夜少し遅い時間になると思います※

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます♡ 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます。
1日1回カウントされます ポチリとよろしくお願いします^^

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

Sponsored Link

    マスターさん大集結!ボゴミの美写真まとめinコークサマートリップ前のページ

    【和訳】パクボゴム8周年イベント後の生ライブ①「ファンの質問に答えます♡」次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      いよいよ第2幕スタート!パクボゴム&ソンヘギョのロマンスが始まる第9話、新写真公開!

      みなさま アンニョンハセヨ~♡ついに!待ちに待った、9話放送日がや…

    2. パクボゴム最新NEWS

      「実際のパクボゴムは噂よりずっと優しかった」パクドハ役のキムゴヌが語ったボゴミ

      青春の記録・共演者さんインタビューシリーズの続きです^^今度は、ヘ…

    3. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミのセレクト絵文字がカワイイ♡ WEIBOリツイート6連発!!

      みなさま こんにちは~ 今日もアツイデスネwww(◎_◎;)ヘロヘロ……

    Sponsored Link

    Sponsored link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミの学生服姿はやっぱ最強だー!パクボゴム×スジ♡ファンメイドMV新作登場!
    2. All My Love

      ボゴミの高画質、第1弾公開!ALL MY LOVE、パネル展MV撮影カット登場!…
    3. パクボゴム最新NEWS

      ボーイフレンド6曲目のOST「Take Me On」公開!10話放送直前、予告記…
    4. パクボゴム最新NEWS

      「チョインソンが、パクボゴムはとても優しいと…」2017年「ソウル歌謡大賞」ビハ…
    5. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、久しぶりに早朝ランニング!「よく走るボゴムに胸がいっぱい…次はフルマ…
    PAGE TOP