パクボゴム最新NEWS

パクボゴム主演「ボーイフレンド」でおなじみの詩人・ナテジュ、韓国でスペシャルエディション発刊

Sponsored Link

みなさま あんにょんはせよ~ 今日はかなり変わり種の話題から、お届けします~(^-^;

これ。去年 日本で発刊された ナテジュ作家の本なんですけどネww

ボゴミのドラマ「ボーイフレンド」で ナテジュ作家の詩がたくさん出てきたので…
すでに 購入済みの方も 多いと思うのですが…(私も買いました~~(/ω\)w)

その、ナテジュ作家の新刊が 韓国で出てるそうで…
今日は そのお話をちょこっとご紹介します~♬ このほかの話題とあわせて さくっとどうぞですww

ナテジュ・スペシャルエディション
「行くなっていうことに 行きたい道がある」発刊。

改めて振り返るのも なんですが…
ナムチンって、結構 詩がたくさん出てくるドラマでしたよねww

ストーリーの中に 詩が溶け込んでる感じ…
上の写真は ちょうどナテジュ作家の本と 詩が出てきた3話。

これを スヒョン(ヘギョ姉)にプレゼントした ジニョクボゴミ。

この後 姉さんが この詩を読んで… この本の中に 1枚の写真が出てきて…(〃ノωノ)w

キューバで ジニョクが撮った 写真…ww

”行くなというところに 行きたい道がある。 会わないといいながら会いたい人がいる。 するなと言うならなおさらやってみたいことがある。 それが人生 懐かしさ。 君だ”

↑ で そのとき 姉さんが読んだ詩。

 

ジニョクってホント。ステキなナムジャだわ…(〃ノωノ)w

 

と、まぁこんな感じで ナムチンのナテジュ作家をふりかえったところで…
韓国メディアの記事です。ちょこっとはしょりつつ ご紹介します~さくっとどうぞー♬

【インタビュー】詩人ナ·テジュ氏「周囲の反対にも押してきた道、まさに私の人生」

スペシャルエディション「行くなっていうことに 行きたい道がある」発刊。

なつかしい日は絵を描いて、さびしい日は音楽を聞いた。
そして残った日は君のことを思わなければならなかった。

韓国人が最も愛する詩として「草花」が選ばれるほど愛されている、代表的な国民的詩人、羅泰周(ナ・テジュ)氏が「羅泰周(ナテジュ)スペシャルエディション-行くなって言われて行きたい道がある」を発刊した後、中島日報とのインタビューで「両親や周囲の反対にも関わらず強引に推し進めてきた道が今日の私の道になったが、この本はそうやって書かれた5000ページの詩の中から約400ページしか選んでいない詩集」と紹介した。

ナ詩人は「それでも長編小説や辞典1冊分のボリューム」とし「一人の一生が盛り込まれた詩集だからだと思っていただければありがたい」と伝えた。

中略


「会うなと言いながら会いたい人がいる。するなと言ったらもっとやってみたいことがある」

ナ詩人は「ウィッシュは息子に聞かせたい言葉だが、振り返ってみるとそれは父が私に聞かせてくれる言葉でもあった」と伝えた。

ナ詩人はまた「『それが人生であり懐かしさ。まさに君だ』という結論であり反転であり、一つの変容」とし「この詩は数年前に俳優パク·ボゴムさんとソン·ヘギョさんが主演したテレビドラマ『ボーイフレンド』で2人が心情的に共有した作品でもあり、恋愛詩ではないのに恋愛詩のように読者に刻印されたこともある」と紹介した。

以下省略 原文サイトはこちら

 

ボゴミとは 全然関係ない話ばかり ではあるのだけど…(^-^;
このスペシャルエディションから 紹介されてる「詩」が 原文の中にあり。

結構ステキな詩なので…
ちょこっとご紹介しますネ。(ボゴミの写真もおいときます)

 

「雪の上に書く 愛する君を。
だから私は簡単に地球という美しい星を離れられない」

 

 

「私があなたをどんなに好きなのか、あなたは知らなくてもいい。
あなたが好きな気持ちは、ひたすら私のものです」

 

 

何だかまさに 恋文…
(そのまま ボゴミに贈りたい)

 

いやはや ほんとに全然ボゴミと関係ない話題なのだけど…
また これも日本で発売されたりするかも~ということで ちょこっとご紹介でした♬

 

過去投稿に関連記事があるので リンク先だけおいときますね
興味のある方は飛んでください~ww

>>パクボゴム主演「ボーイフレンド」に登場した「ナテジュの詩集」日本語訳版ついに発売!

 

今日のちょこっとボゴミ 本人投稿メモリアル*スペシャル♬

さてさて、今日はメモリアルな話題がすごーく多い日で。本人投稿中心にご紹介します♡
さくっとどうぞです ヾ(*´∀`*)ノ

〇年前の「10月19日」の本人投稿ふりかえり!

ではではさっそく。本人投稿から どどーっと♡

▶2020年10月19日 青春の記録 放送後の予約投稿

↑記念の通知スクショ♡

#青春の記録
その気持ちは変わらないでいよう、僕たち

投稿元リンク先はこちら

 

ちなみに この日は ゲスト出演してくれた ヘリちゃんとの2ショットもでてきたんですよね♪
詳しくは>> 「応答せよ」のカップル再び♡ボゴミ&ヘリ2ショット公開!ボゴミ13回目の本人投稿も♡

 

▶2016年10月19日投稿 雲月 フォーエバー!

そして2016年♡ 雲月最終回の翌日。

#雲が描いた月明かり
景福宮で共に過ごした幸せな時間、大切にします。 貴重な時間を割いてお越しくださったすべての方々に、心より感謝いたします!

投稿元リンク先はこちら

 

この日 景福宮で 公約サイン会があって、そのお礼の投稿♡

今日は このサイン会のときのツイートが多いですよね♡(さすが記念日!)

この日の模様は 過去投稿で詳しくやってるので…(^-^;
こちらも リンク先だけおいときまする♡

>> 雲が描いた月明りプレビュー20161019|景福宮に舞い降りたボゴム世子♡

 

あと これと同じ日!
夜は、「雲が描いた月明かり」の打ち上げも あった日で… (^-^;

ファンと報道陣でいっぱいの 会場前♡

韓ドラって ドラマが終わると ほぼ必ずこんな感じの打ち上げがありますよね^^
おかげで メディアの動画ニュースもたくさんの残ってて ありがたい限りですww

▶スターニュースVTR
パク·ボゴム-キム·ユジョン 「多くの愛、ありがとうございます!」 「雲が描いた月明かり」 終放演★

何だか こ―いうのを見てると、リアルタイムな気分になりますネww
(最近 雲月ネタ多しだからかなww)

↑打ち上げ会場内のボゴミ(スタッフさんが投稿してくれたみたい チョンマルコマオでした♡)

▶2013年10月19日 聖書の言葉

そして最後は 2013年。聖書の言葉byボゴミ

和訳
「あなたの道をエホバに任せなさい。私を頼れば私が成し遂げ、あなたの意思を光のように表し、あなたの功義を正午の光のように捧げましょう」(詩編37:5-6)

投稿元リンク先はこちら

意味 あなたの道を主にまかせよ。 信頼せよ、主は計らい あなたの正しさを光のように あなたのための裁きを 真昼の光のように輝かせてくださる。

引用元 リンク先はこちら

ボゴミって…もしかすると…
聖書丸暗記してるんじゃないかと… 最近思うようになってきたわ…
(そうじゃないと すらすらでない気がする…余談でした)

 

ということで 以上 今日のちょこっとボゴミでした。
ではではまた夜の部で♬ ここまでご覧くださりありがとうございました(〃▽〃)ポッ

 

ボゴミの除隊日まで あと193日!
May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    「雲が描いた月明かり」最終回放送日の特別VTR「パクボゴム、没入度最高!泣いて笑った初回放送日」和訳前のページ

    パクボゴムin済州島護国音楽会、一般招待当選者発表♪11/9はソウルでも音楽会開催!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      【速報】パクボゴム、1stアルバム「blue bird」3月18日発売決定!

      みなさま 大変ですーーーΣ(゚∀゚ノ)ノキャー ←泡、ふきましたww…

    2. パクボゴム最新NEWS

      「青春の記録」共演者マネージャー&パクボゴム、2ショット公開♪

      みなさま アンニョンハセヨ~ 今日は初登場のこちらの写真から♪…

    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×新韓銀行、新CM公開!!

      みなさま アンニョンハセヨ~^^ついに、6月!…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×コカ・コーラ、2019秋CMビハインド映像公開!
    2. パクボゴム最新NEWS

      これは貴重!パクボゴム&イジェウォン、初めての2ショット写真公開!
    3. パクボゴム最新NEWS

      「徐福」韓国での公開日、12月23日に延期!(コロナの影響)
    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムからイジョンソクまで!いま、韓国ドラマは、読書好きな男主人公が大人気!…
    5. パクボゴム最新NEWS

      最高のボゴミスマイル頂きました♡梨泰院クラス、最終回の記念写真♡
    PAGE TOP