パクボゴム最新NEWS

「8/31の入隊は非公開、現場訪問はご遠慮下さい」ボゴミ入隊まであと7日

Sponsored Link

みなさま いよいよあと7日です…(´・ω・`)

「8/31の入隊は非公開、現場訪問はご遠慮下さい」ボゴミ入隊まであと7日

今日午後、韓国FCボゴム福祉部に、ブロッサムエンターテイメントからお知らせが、出たそうです。

韓国のボゴペンさんたちが 内容を周知させるべく…
たくさんSNSに お知らせをあげてくださいましたよ…😢 本件、報道とあわせて、詳しくご紹介します…(;_;)

Sponsored Link

ファンの皆様へのお願い「8月31日の入隊は非公開、訪問禁止」

ではでは さっそく… まずは、韓国ペンさんの投稿から 文章をお借りします。

▶ブロッサムエンターテイメントからのお知らせ

こんにちは、ブロッサムエンターテインメントです。
パク·ボゴム俳優の入隊についてご案内いたします。

パク·ボゴム俳優が2020年8月31日に海軍文化広報兵として入隊する予定です。
入隊に関する場所と時間は非公開で、特に手続きなく静かに入所する予定です。

これにファンの方々のご協力をお願いします。
現在のコロナ19による社会的距離を置くことと、みんなの健康のための配慮が必要な時期だと思われます。
ファンの方々の現場訪問はご遠慮ください。

投稿元リンク先はこちら

 

わかっちゃいるけど…

こういうお知らせを見ると…

 

やっぱり 泣けちゃうね…

 

 

でも ボゴミがたくさん残してくれた 作品を…

大事に大事に イイ子いい子して…

 

すでに除隊日に向けての
カウントダウン… ←前向きですww

 

 

↑「あと何日アプリ」で作りました… (;^ω^)

 

あと 614日で除隊です!
(入隊前だけどww まずは、この日を目指しましょう!)

 

 

こほん というわけで 本題に戻りまして…

 

韓国ペンさんたちが たくさん投稿してくれているのは、
ボゴミを心配させないように…現地に行くのはやめましょう!!と呼びかけるため。

 

皆さん 一丸となって たくさん呼び掛けてらっしゃるのが…
本当に 素晴らしいです… (´;ω;`)ウゥゥ

 

以下 投稿コメント 少しだけ。一部抜粋してお送りします。

・健全なファン文化は「私から」実践!
俳優のための応援と励ましは、心で一緒に リンク先はこちら 

・信じたくない現実だね… 号泣 私たちは一緒お知らせをよく守ろう 俳優さん応援は心で
投稿元リンク先はこちら

 

そして、この話。さっそく、メディア記事でも!!
以下、スポーツ朝鮮の記事の和訳です。

パク·ボゴム側「31日の入隊イベントは非公開」訪問謹んでお願いします。

[スポーツ朝鮮 ムン·ジヨン記者] 俳優パク·ボゴムが非公開入隊する。

24日、パク·ボゴムの所属会社であるブロッサム·エンターテインメントは「パク·ボゴム俳優が2020年8月31日、海軍文化広報兵として入隊する予定だ。 入隊関連の場所と時間は非公開で、特別な手続きなしに静かに入所する予定」と明らかにした。

続いて「現在、コロナ19による社会的な距離を置くことと、みんなの健康のための配慮が必要な時期だと思われる。 ファンの皆さんの現場訪問はご遠慮いただき、俳優のための応援と激励の気持ちで一緒にお願いしたい。 現場をお見送りするために、もう一度足を運ばれることのないよう、改めてお願い申し上げる。 安全のためにファンの皆さんの積極的なご協力をお願いします」と伝えた。

パク·ボゴムは31日、海軍儀仗隊文化広報兵に入隊する。 現在はtvN『青春記録』(ハ·ミョンヒ脚本、アン·ギルホ演出)の撮影を終え、入隊前に最後の公式席上である製作発表会にも27日出席する予定だ。 また、ファンのためのデジタルシングルアルバム「オールマイラブ」を発売し、ファンへの愛を表現した。 それだけでなく、封切り予定作も2本用意されている。 映画『徐福』と『ワンダーランド』の撮影を終えた状態だ。

1993年生まれのパク·ボゴムは今年満27歳で満28歳まで計5回入営延期ができる。 現行法上、今年わざわざ入隊する必要はない。 しかし、自ら入隊を決めて拍手を受けた。 男性スター俳優の場合、最大5回まで兵役を延期するのが一般的だ。 しかし、パクボゴムは、今年度中に国防の義務を始めるという意志によって入隊を決めた。

ムン·ジヨン記者 原文サイトはこちら

 

非公開で静かに入隊… ボゴミらしいですネ。

 

ボゴミ 入隊まで あと7日。

その前の 制作発表会は、とても大切な日になりそうです😢

 

と思ってたんだけど… なんと…

 

制作発表会が

コロナのせいでキャンセルって記事が出たみたい… ←ショックすぎてしばしボーゼンww😢

 

ちょっと 調べてきます~また後で投稿します 😢

 

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます!下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ポチリとよろしくお願いします~

    クランクアップおめでとう!ボゴミ、青春の記録スタッフと記念写真♡前のページ

    「青春の記録」制作発表会、中止決定!パクボゴム入隊前最後の公式の場、事実上の白紙次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      第3弾ティーザーVTR公開!パクボゴム×青春の記録「君は一人じゃない」

      皆さま、アンニョンハセヨ~ 昨晩出た告知の通り…ステキな映像が公開され…

    2. パクボゴム最新NEWS

      第2弾予告編も話題!「徐福」コンユがパク·ボゴムを守り抜く!

      皆さま 昨晩の「第2弾予告編」のほうも どっさり記事になってるので、記…

    3. パクボゴム最新NEWS

      「お久しぶりです♡」ボゴミ、古くからのファンの投稿に返信!!

      おもおもおも… 今日は久々の… ボゴミの投稿が出ましたよ~~♡…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      これは快挙!パクボゴム×コンユ「徐福」公開6日前で「前売り率1位」(公式報道和訳…
    2. ボーイフレンド関連NEWS

      パクボゴム×ボーイフレンド、TSUTAYA週間レンタルランキングで1~6位独占!…
    3. パクボゴム最新NEWS

      チョコが大好き♡パクボゴムinジャンコリ♡ ボゴミ萌え萌え韓国語トークの和訳です…
    4. パクボゴム最新NEWS

      メディア記事も続々!パクボゴム、 BAZAARの撮影後コメント「2023年は挑戦…
    5. パクボゴム最新NEWS

      ドラマ撮影現場のサポート会社がエピソード公開「パクボゴムさんの可愛さは、この世の…
    PAGE TOP