パクボゴム最新NEWS

「青春の記録」制作発表会、中止決定!パクボゴム入隊前最後の公式の場、事実上の白紙

Sponsored Link

ここ最近の中で 一番ショックなお知らせが 出てきてしまいました…😢

「青春の記録」制作発表会、中止決定!
パクボゴム入隊前最後の公式の場、事実上の白紙…

↑こんなのまで作って待ってたのに、なくなってしまいました… 😢

メディア記事で公式報道が 続々登場しています…
まとめて どさっとご紹介します (´;ω;`)ウゥゥ

Sponsored Link

制作発表会、軒なみ中止!「青春の記録」も開催キャンセルへ…

まずは 最初に出てきた こちらの報道から…

「ゾンビ探偵」·「ミッシング」·「青春記録」、「安全のためオンライン制作発表会」の延期·キャンセル[公式]

コロナ19再拡散の影響で、「ゾンビ探偵」「ミッシング」「青春記録」オンライン製作発表会が延期·中止になった。

KBS2の新しい月火ドラマ「ゾンビ探偵」側の関係者は24日、中央日報に「今月27日に予定されていたオンライン制作発表会が延期された。今後の日程はまだ未定」と伝えた。

『ゾンビ探偵』は「あいつはあいつだ」の後続作として知られる作品だ。 『あいつはあいつだ』側の今週休房が決定したことにより、『ゾンビ探偵』の初回放送日程も延期された。

OCNの新しい週末ドラマ「ミッシング:彼らがいた」、tvNの新しい月火ドラマ「青春記録」側はこの日、公式立場を通じて「コロナ19が急速に拡散している中、制作陣は出演者、スタッフの安全を最優先に考慮し、防疫指針を遵守し、感染予防を最優先にしている」とし、26日と27日にそれぞれ予定されていたオンライン制作発表会の取り消しを伝えた。

ただ、『ミッシング:彼らがいた』は29日午後10時30分、『青春記録』は9月7日午後9時に編成変動なく、それぞれ予定通り初放送予定だ。

KBS側は22日、「緊急対策会議を開き、コロナ19の拡散防止に役立てるため、主要ドラマの制作を24日から30日までの1週間、暫定中断することを決めた」と報じた。 KBSのもう一つの新しいドラマ「ドドソルソラソル」側は23日、「俳優およびスタッフの安全とコロナ19拡散防止が最優先なので、自家隔離期間を持って撮影を再開する計画だ。 現場の安全と感染予防を最優先に考慮し、今後の日程について話し合う方針だ」とし、26日に予定されていた初回放送と製作発表会を延期した。

CJENM側も22日「スタジオドラゴンとの協議の下、出演陣と制作陣の安全のためtvNとOCNドラマの制作を24日から31日まで中断することにした。 今後、『悪の華』と『ミーシーン』の放送日に変更があれば、別途ご案内する」と告知している。

SBS側も24日に予定された芸能番組『ランニングマン』と『執事部一体』の撮影を取り消すなど、放送界全体がコロナ19の再拡散防止に向けて多角的な努力を傾けている。

イ·ホヨン記者 原文サイトはこちら

 

他の記事も 続けていきます!!!

 

パク·ボゴム、入隊前の姿を見ることができないのか…。「青春記録」イベント中止

[ニュースカルチャーのクォン·スビン記者] 入隊前に、パク·ボゴムの姿を 見る機会はあるだろうか。

パク·ボゴムは今月31日に入隊する。 海軍文化広報兵に志願して合格したという知らせが、以前から話題になった。

入隊前までtvNのドラマ『青春記録』を撮影していたが、27日にはオンラインで生中継される制作発表会に出席する予定だった。 入隊前の最後の姿を見る機会だった。

しかし、「コロナ19」の再拡散のため、ドラマ製作発表会は取り消された。 「青春記録」側は24日、「コロナ19が急速に広がっている中、制作陣は出演者、スタッフの安全を最優先に考慮し、防疫指針を遵守し、感染予防を最優先としている。 これに対し、オンライン上の制作発表会は行わないことに決めた」と公式立場を明らかにした。

「青春記録」だけでなく、26日に製作発表会を開く予定だったOCNドラマ「ミーシング:彼らがいた」も中止になった。放送日には変更がない。 『ミッシング:彼らがいた』は29日夜10時30分、『青春記録』は9月7日にそれぞれ初めて電波に乗る。

パク·ボゴムの姿はドラマの中で見られる見通しだ。

#青春記録の制作発表会キャンセル#パク·ボゴム
クォン·スビン記者 原文サイトはこちら

 

もう ダメ押しで もう1本いきます!!

 

制作発表会の中止を発表パクボゴム、軍入隊前の最後の姿を見られないか

俳優パク·ボゴムの軍入隊前、最後の姿を見られない可能性が高くなった。 新型コロナウイルス感染症(コロナ19)が拡散する中、「青春記録」の製作発表会が取り消されたからだ。

CJENMは「26日に予定されたOCN『ミーシング:彼らがいた』と27日にtvN『青春記録』オンライン制作発表会を行わないことに決めた」と明らかにした。

パク·ボゴム。 [写真=ジョイニュース24DB]

放送局は「コロナ19が急速に広がっている中、制作陣は出演者、スタッフの安全を最優先に考え、防疫指針を遵守し、感染予防を最優先にしている」と付け加えた。

パク·ボゴムは31日、海兵文化広報兵として入隊を控えている。 パク·ボゴムは、入隊4日前のイベント『青春記録』の制作発表会で、事実上ファンに最後のあいさつをする予定だった。 しかし、オンラインイベントまでキャンセルされ、残念な気持ちは倍増している。

パク·ボゴム、パク·ソダム、ピョン·ウソク主演の『青春記録』は現実の壁に絶望せず自ら夢と愛を叶えるために努力する若者たちの成長記録を描いたドラマ。 製作発表会は取り消されたが、初放送は変わらず9月7日月曜日夜9時に視聴者のもとを訪れる。

パク·ボゴムは映画『ワンダーランド』とドラマ『青春記録』の撮影を終え、31日に軍入隊する。

ジョイニュース24 キム·ヤンス記者 原文サイトはこちら

 

 

3つも紹介しましたが… まだまだ他のメディアも続々報道してて…

 

 

誤報でしたなんて 話にはならないようです… 😢

 

 

大事な大事な 制作発表会がなくなるなんて…
もう コロナが…ほんとにいや…

 

 

 しばし 悲嘆にくれてきます…(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます ポチリとよろしくお願いします~^^

    「8/31の入隊は非公開、現場訪問はご遠慮下さい」ボゴミ入隊まであと7日前のページ

    VOGUE「パクボゴム入隊」からインスタ投稿まで!今夜のちょこっとボゴミまとめ次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      過去最多!ボゴミ、直接ファンに返信!「青春の記録」スチール公開RTも♪

      みなさま… 今日はすごいことが起こってますよ… (;・∀・)ぶるぶる……

    2. パクボゴム最新NEWS

      和気あいあいのメイキング第4弾♡「青春の記録」5-6話のビハインドVTR公開!

      皆さま、アンニョンハセヨの2回目は… 毎週とーっても楽しみにしてる、こ…

    3. パクボゴム最新NEWS

      9話終了後の22:20、ボゴミ9回目の予約投稿!共演者投稿も続々♪

      さてさて、放送終了後のこちらも忘れずに、記録しておかねば…(〃▽〃)ホ…

    4. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミも食べた!博多の「ShinShinラーメン」9/22~28期間限定で東京・池袋へ♪

      みなさま アンニョンハセヨ~ 今日は首都圏の皆様に朗報ですよ~^^…

    5. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムもランクイン♪「25ans発!韓国芸能人の麗しきスーツルックBEST20」

      みなさま あんにょんはせよ~ 今日は、日本発の話題からお届けしますよ~…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      黒ボゴミと白ボゴミ…どっちが好き?「今日、映像公開!」カカオページが予告
    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムを見出したシンウォンホ監督のドラマ哲学”世界中みなが良い人…
    3. パクボゴム最新NEWS

      台湾MTV、パクボゴム独占インタビューVTR公開予告!
    4. パクボゴム最新NEWS

      エースベッド発♡ボゴミからの「メリークリスマス」メッセージVTR公開!
    5. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムの泥酔演技が話題に!?ドラマ「ボーイフレンド」キャスト情報のまとめも♪…
    PAGE TOP