パクボゴム最新NEWS

ボゴミinG9サイン会から百想新写真まで♡今夜のちょこっとボゴミまとめ

Sponsored Link

みなさま、こんばんは~ 今日の〆記事です (〃▽〃)ポッ

もしかすると、午後から「徐福」のすごいのが、また出てくるのかな~…
と、ドキドキしてたんだけど… 今日は、落ち着いてるみたい…( ̄∇ ̄;)w

ということで 午後からの話題&メモリアルな話題をいろいろ♡
この投稿、まるごど「今夜のちょこっとボゴミまとめ」で、ランダムにご紹介したいと思います~~

数は意外とあるので、さくさくーっとどうぞです ヾ(*´∀`*)ノ

メモリアル0402!2016年4月2日 ボゴミinG9サイン会を振り返り!

まずは、メモリアルから。実は、この日の公式映像を、今日初めて見て、ちょっとビックリ…
いや~まだまだ 見てないものが この世にはたくさんあるもんです…(^-^;

↑この ミニーカチューシャに見覚えがあるのだけど… 公式動画があったのネ…(^-^;

ということで、5年前の今日♡ ボゴミがモデルをしていた「G9」のサイン会。
公式映像から、ご紹介します お時間があるときにどうぞデス♡

G9 パク·ボゴム ファンサイン会 公式映像

 映像解説和訳
2016年4月2日 G9と共にするパク·ボゴムの ファンサイン会。
現場のスケッチ映像を公開します~!

 

この動画… サイン会が始まる前の 電飾看板の行列にびっくり…(;・∀・)
これ確か、COEXだったと思うのだけど… こんな人たちが歩いてきたら 仰天しそうww

それにしても またまたひとりひとりに丁寧にサインしてくれて。

そのうえ、このスーパースマイル… (;・∀・)

目の前ボゴミっていう、すごい幸運… サイン会で会えるってホント、奇跡♡

↑赤ちゃんキラー パクボゴム♡(〃ノωノ)w

サインしてる最中の様子は、ファンさん動画が詳しいです。リンク先だけおいときますネ。
よかったらどうぞです(〃▽〃)ポッ >> パクボゴム×G9サイン会動画リンク先はこちら

ps 初めて「G9」モデルになったとき(2016年2月)は キムゴウンちゃんと一緒だったボゴミ♡
また近いうちに「広告出演作の記録」シリーズでご紹介しますネ お楽しみにー(〃▽〃)ポッ

2019年の「百想芸術大賞」ボゴミの新写真登場?!

そしてこちらは 今日、韓国のファンカフェ「パクボゴムギャラリー」で。
「いいね!」がいっぱいついてた写真デス♡

なんと…去年の百想芸術大賞のときの写真なんですけど、一応、お初みたい… (;・∀・)

※原文サイトに、上のほか2枚あり。似た写真なので割愛しました(^-^;
気になる方は飛んで見てください~ 原文サイトはこちら(韓国サイトに飛びます)

久し振りに見たら なんだか懐かしいですネ…
このときの衣装。上のタキシードは2着目で、1着目はキラキラジャケット(↓)だったんだけど…♪

あまりの派手さに、初めて見たとき、ドビックリ…(^-^;
でも これをステキに着こなせちゃうボゴミがすごかった… さすがボゴミでした♡

※当時の話は過去投稿でどうぞです^^
>>>百想を輝かせたMCパクボゴム♡ 2019「第55回」百想芸術大賞

なぜ今日 初登場写真が出てきたのかナゾなのだけど… 貴重な写真でした♡ カムサエヨ~^^

韓国で「徐福」宣伝看板が続々登場! すごいです…(;・∀・)

そして、徐福♡ 韓国ペンさんの投稿から♡ 韓国の宣伝看板が、ほんとスゴイですよ~ヾ(*´∀`*)ノ

巨大モニターに 徐福の映像がドドーン!! なんと江南駅だそうデスww

突然出てきて手が震える
江南駅11番12番出口の間の建物なので、8番出口から見るとよく見えます
投稿元リンク先はこちら

※投稿元に動画もあります※

そしてこちらも すごかった… (;・∀・)

スターフィールド河南。

※投稿元に動画あり。
周囲の雑音が大きいので注意してくださいとのことデス。
投稿元リンク先はこちら

台湾、タイの「徐福」宣伝もステキですよ♡

そして、ところ変わって海外へ♬ まずは タイから。
なんと テクちゃんと ソボクがいっしょにいますよ…(^-^;

投稿内容和訳

過去から現在までのThen&Nowの写真を公開します。
3人の俳優のうち#コンユ#パクボゴム#チャンヨンナム
未来の映画から#徐福

このソンクラン祭りは、4月12日以降、誰よりも早く特別なラウンドが始まります。
そして4月15日にメジャーシネプレックスで公開されます

※一部謎和訳でミアネです 投稿元リンク先はこちら

 

そして台湾の配給会社からは…なんと ゲームソボク登場…(;・∀・)
そのまま貼り付けにくかったので リンク先だけご紹介しますネ よかったらどうぞデスww

>> 公式インスタ リンク先はこちら

今週末のTV番組3本に「徐福」の紹介が入ります~!!

そして韓国の話に戻り… なんと、明日、明後日。
3本のTV番組で 徐福が紹介されるそうですよ Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

4月3日(土)11:05 SBS接続ムービーワールド
ディレクターズカット<徐福>

4月3日(土)10:20 KBS2『映画が好きだ』
全知的監督時点<徐福>

4月4日(日)昼12:05 MBC出発ビデオ旅行
映画対映画<徐福>

コンユペンさんの投稿より 翻訳させていただきました<(_ _)> 投稿元リンク先はこちら

明日からのTV番組で また未公開カットが出てくるかも… (;・∀・)
これも 要チェック~~ (^-^;

CGV公式から 今月のマンスリーマガジン公開!

こちらは CGV(CJ系統の映画館チェーン)から。マンスリーマガジンです!

コンユとパクボゴムなら 絶対に見ないといけない! ←ごもっとも♡

公式インスタより リンク先はこちら

ボゴペンさん作 高画質ソボク 追加まとめ

そして最後は ファンさん作の高画質、ソボクボゴミ♡ ランダムでおいときます♡
いつもありがとうございます(〃▽〃)ポッ

↑ 実際には、こんな公式ポスターはないんだけど… ファンさんのリアルな作品♡

ここからは 待ち受けサイズです♡

そして 最後。台湾の予告画像から…

高画質写真の数々… たくさんありがとうございました♡

ということで~「今夜のちょこっとボゴミまとめ」以上で終わりです(〃▽〃)ポッ

なんだかんだいいつつ 今日も意外と話題がどっさりでしたネ♡
入隊中にも関わらず、これだけの話題性…ほんとにありがたいデス(〃▽〃)/

たくさん作品を撮っていってくれた、ボゴミに感謝ヾ(*´∀`*)ノ

ではでは 今日はこのへんで♬ ここまでご覧くださりありがとうございました^^
ステキな週末をお過ごしください~(〃▽〃)ポッ

 

ブログランキングに参加しています♡

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    プロの守護神コンユが、パクボゴムを守る!映画「徐福」新宣伝VTR公開!前のページ

    今週末も「徐福」と共に♡パクボゴムギャラリーで話題の投稿いろいろまとめ♡次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×TNGT、今季8000枚以上売れたベストアイテムは?

      みなさま アンニョンハセヨ~ 今日もボゴミの話題でほっこりいきましょ~…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      マニラ公演のMCアンさん、ボゴミとの2ショット公開!
    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム「飛行機での自撮りショット」公開!今日11/29いよいよ「MAMA20…
    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、ソウルファンミ前日のLIVE配信!「超寒いから温かくしてきてください…
    4. パクボゴム最新NEWS

      初公開のドラマの話も登場!台湾VOGUE発♡入隊前にパクボゴムが贈る「青春の記録…
    5. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム2019 Season’s Greeting #09&[T…
    PAGE TOP