パクボゴム最新NEWS

「青春の記録」パク·ボゴム、ときめき爆発! 6話の名場面Bカット大放出!

Sponsored Link

今日はまだまだ 話題が出てますよ♡

「青春の記録」パク·ボゴムの”ときめき爆発! 名場面Bカット”大放出ー!

なんとなんと、メディアと公式から、6話のビハインドカットが大放出!!
このほかの話題とあわせて ご紹介します♡ チェックジュセヨです♡♡♡

Sponsored Link

「青春の記録」6話の名場面!ボゴミのビハインドカット、大放出!

ではでは、さっそく♡ まずは、メディア記事からご覧くださいー(〃▽〃)ポッ

「青春の記録」パク·ボゴムXパク·ソダム、ときめき爆発名場面Bカット大放出

[newsenキム·ミョンミ記者] 『青春の記録』パク·ボゴムとパク·ソダムの夢への挑戦、初々しいロマンスが視聴者の心をときめかせている。

tvNの月火ドラマ『青春記録』(演出:アン·ギルホ、脚本:ハ·ミョンヒ、制作:ファンエンターテイメント、スタジオドラゴン)で、新たに「ときめく」 夢を叶えるために、厳しい今日を耐えて勝ち抜こうとするサ·ヘジュン(パク·ボゴム扮)とアン·ジョンハ(パク·ソダム扮)。 二人に訪れた予期せぬときめきは、大きな変化を予告している。

現実の重さを誰よりもよく知る2人は、痛みを共有しながらお互いの心に染み込んだ。 唯一の慰めであり、脱出口でもあった「最愛」と、「ファン」の関係で、友達、そしてついに恋人になった二人のロマンスに、熱い反響が沸き起こっている。 夢に向かって踏み出す一歩一歩が、どれほど大変か分かるからこそ、一緒にいるだけでも慰めになるサ·ヘジュンとアン·ジョンハの変化が、視聴者の心までどきどきさせた。

視聴者の過没入を誘発する中心には「パク·ボゴム」と「パク·ソダム」がいる。 容易ではない現実に傷つけられることもあるが、諦めず、自らの力で夢を叶えようと努力する青春の今日を現実的に表現し、毎回共感シーンを見せてきた。 熱い成長記録の上に、新たに展開された「ときめき」のページは、爆発的反応を呼び起こしている。

そんな中で公開されたパク·ボゴム、パク·ソダムの名場面Bカットが、ときめきの余韻を改めて振り返らせる。 縁の始まりは「オタク」だが、共感することが多かったサ·ヘジュンとアンジョンハは、すぐに友達になった。 自分の力になってくれた「最愛」サ·ヘジュンに、「君に会えたら本当にありがとうと言いたかった」といった(アンジョンハの)告白は、落ちた自尊心に苦しんでいたサ·ヘジュンの大きな力になった。

俳優という夢に一歩近づいた瞬間、サ·ヘジュンはアンジョンハに対する感情の実体を一緒に悟った。 「あなたが好きみたい」という彼の告白は、アンジョンハだけでなく、視聴者までもが「キュン」というときめきを与えた。 心を確かめた二人は、そのようにして恋人になった。 写真の中の初々しい恋人の両手から、ときめきと震えがそのまま感じられる。

サ·ヘジュンとアン·ジョンハの桃色のロマンスとは違い、現実は依然として容易ではない。 サ·ヘジュンはドラマのキャスティングが霧散し、アン·ジョンハも正式デザイナーになったが、チンジュデザイナーとの葛藤はさらに深まった。 2人のロマンスが夢に向かって走っていく青春に、どんな変数として働くのか、彼らが乗り越えなければならない壁の後ろにはまた何が待っているのか、気になるところだ。

『青春記録』の制作陣は「お互いに特別な存在になった二人が、夢と愛を共に叶え、眩しい明日を共にすることができるか見守ってほしい」と明らかにした。(写真=tvN)

原文サイトはこちら

 

もう余韻がありまくりの「6話」!!
ビハインド写真を見てるだけでも… ますます続きが 見たくなりますネ…(〃ノωノ)ww

 

で、今日のこの写真は、公式SNSからも、ロゴ入りの高画質が出てきたので…
まずは、リンク先をご紹介します。※元写真はこちらからのほうが、一番画質がGOODです♡

>> tvn公式ビハインド写真投稿 リンク先はこちら
※スレッド式になってます♡

 

とってもサイズが大きいので、拡大してもとってもキレイですよww
こんな感じ♡↓

チョンマルカムサハムニダでした~(〃▽〃)ポッ

今日のちょこっとボゴミPART2 「青春の記録」OST5リリース告知

このほかにもまだ話題あり(今日は朝からスゴイです) 今日のちょこっとボゴミパート2で、さくさくーっとどうぞ~ww

「青春の記録」5曲目のOSTリリースお知らせ出ました!

昨日も4曲目の告知が出てたのだけど… なんと5曲目のお知らせも登場ww

▶tvn公式ツイッターより

ヘジュンのナレーションとぴったりの
<青春記録> OST Part.5
「キム·ジェファン – What If」29日に会いましょう!

毎週[月火]夜9時 tvN放送
#tvN#月火ドラマ#青春記録
#パク·ボゴム#パク·ソダム#ビョン·ウソク

投稿元リンク先はこちら

 

おも! ボゴミのナレーションが入るところで たくさん流れてる曲です!
こちらも tvn公式で動画が視聴できますよ(ボゴミの動画です)リンク先から飛んでください~(〃▽〃)ポッ

>>OST5はこちら

「青春の記録」公式写真 追加も出ました(;・∀・)

そしてこちらも また公式から… ボゴミじゃないんですけど… 記念でどうぞです♡

recordofyouth_official

ジヌXヘナのケミってどんなの?
<青春記録>ケミグルメ認めます👍

投稿元リンク先はこちら

 

このふたりも 意外と気になるカップルですよね…(^ー^* )フフ♪
うまくいくといいなぁ…^^

 

ということで 以上!「今日のちょこっとボゴミ」PART2でした♡
ここまでご覧くださりありがとうございましたー^^

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ポチリとよろしくお願いします~^^

    「青春の記録」ついにネトフリ日本で1位!パクボゴム×コカコーラ新写真も公開!前のページ

    これは貴重!パクボゴム×青春の記録「グラビア撮影シーン」のビハインド写真公開!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      超キュート!ボゴミの高校生姿をもう一度♡tvNアジア、ボーイフレンド写真投稿!

      みなさま アンニョンハセヨ~ 今日はナムチンボゴミの話題からお届けしま…

    2. パクボゴム最新NEWS

      メイキング第8弾!「青春の記録」10-12話「財閥御曹司ボゴミ」のビハインド公開!

      みなさま アンニョンハセヨ~ 今日は早くもメイキングが届いてますよー(…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      「遠くからでも輝いた!パクボゴムの特級応援」JTBC”熱いシンガーズ…
    2. パクボゴム最新NEWS

      「香港の皆さん、またお会いしましょう」パクボゴム、香港公演後のライブ配信和訳!
    3. レットミーフライ

      ボゴミが観劇した「レットミーフライ」はどんなミュージカル?(韓国ブロガーさんのレ…
    4. パクボゴム最新NEWS

      「青春の記録」パク·ボゴム、ときめき爆発! 6話の名場面Bカット大放出!
    5. パクボゴム最新NEWS

      今度はTVも!ボゴミのコメントVTR放送決定!|今週の出演情報まとめ
    PAGE TOP