パクボゴム最新NEWS

ファン必見!「韓国映画を代表する200人」パクボゴム公式映像、初公開!(KOREAN ACTORS 200)

Sponsored Link

みなさま、こんばんは~ 今日は〆記事もすごいです…(;・∀・)

なんとなんと… 今年の3月に告知が出てた…韓国映画振興委員会プレゼンツのこの企画♡
「韓国映画を代表する俳優200人(KOREAN ACTORS 200)」

ついに、ボゴミのVTRとプロフィールが公開されましたーヾ(*´∀`*)ノ
この公式映像… 萌えずにいられない美しいボゴミがいっぱいで…見てるだけで、感涙ですよ…(/ω\)w

ということで 詳しくご紹介します じっくりご覧ください~(〃▽〃)ポッ

パクボゴム”韓国映画を代表する俳優”(KOREAN ACTORS 200)

いや~ 3月に告知が出てから、はや2か月もたったので…
すっかり忘却してた「韓国映画を代表する俳優200人(KOREAN ACTORS 200)」(;・∀・)

これ、韓国の公的機関=映画振興委員会が…
「海外に向けて、韓国を代表する俳優200人を紹介する」という、すごーく大きな企画で…

実は、海外の映画関係者向けに、アピールするために作られた大型プロジェクトですww

(個人的には、特に、ハリウッドに向けてアピールしてるんじゃないかと思う…)

※この企画が登場したときの話は、過去記事にて。よかったらどうぞデスww
>> 韓国映画を代表する俳優200人にパクボゴムも!KOREAN ACTORS 200ウエブ、オープン!

 

で、名前だけ出て ずっとカミングスーン状態だった ボゴミの紹介ページが…

 


ついに完成!! 今日 動画+プロフィールページが公開されたということで♡
まずは 今日公開されたばかりの、公式動画から♡ご紹介 したいと思います~
約2分の超貴重な映像、じっくりご覧ください(〃▽〃)ポッ

 

 

※映像の中に「ソボク」の未公開シーンが少し出てきます。気になるみなさまはご注意ください※

Park Bogum | The Actor is Present | 박보검
(パクボゴム|俳優登場)

韓国映画界Koficチャンネル 映像解説和訳

韓国映画ではめったに見られない純真な男らしさを持つ俳優
写真:アン·ジュヨン

非常に絶妙で、信じられないほど力強い! 韓国俳優協会200KOFICキャンペーン「The Actor is Present」は、韓国映画の現在と未来を代表する100人の男性と100人の女性を選抜するイベントだ。 ここに世界を感動させる俳優がいる

#俳優登場 #韓国俳優200

 

みなさま ごらんになられましたか…このボゴミ…

この右端の写真は… 新韓銀行のポスターと同じビジュアルなんだけど…(;・∀・)

この 横顔ボゴミとか… (;・∀・)

こんな ヨコイチ写真とか… (;・∀・)

この美しい ドアップとか~~~ (;・∀・)

ぶっちゃけまして あまりに美人で… かなり ぶっ飛びました… (/ω\)ww

いま入隊中で、撮りおろしはできないから…
新韓銀行のときの写真を もってきたのかなぁとか…いろいろ頭ぐるぐるしたんだけど…

もう そんなことはどうでもよくて…
この美しさの前に ひれふしましたよ…(まぶしすぎる…)

それに加えて…

韓国映画では めったに見られない 純真な男らしさを持つ俳優 

↑まさに オンリーワンなうりボゴミ…

映画振興委員会さんたら
よくわかってらっしゃるじゃないですか… (/ω\)w

で、ここから続く
ボゴミのフィルモグラフィ♡

ソボク

未公開シーンでちょっとドギマギ…(;・∀・)

君を憶えてる

こんな美しい泣き顔、
ボゴミにしかできないと思うわ…

映画バトルオーシャン海上決戦

この里芋少年の涙も…目頭が熱くなっちゃう…

雲が描いた月明り

かと思えば、凛々しい王様姿でまるで別人…(〃▽〃)ポッ

応答せよ1988

ふだんはボ~ッとしてるけど
囲碁の時はがらりと変身!
↑ここがボゴミのすごさよね…ww

映画コインロッカーの女

お先真っ暗なダークな世界の
唯一の希望の光…

こんな状況でも、悲惨な運命に必死にあらがう
ソッキョンの目も…(ボゴミにしかできない)

青春の記録

このドラマではファンをアッといわせた
本格的な喧嘩アクション!!
(常に進化し続けるボゴミのすごさよ…)

そして これまでのボゴミの集大成
映画「ソボク」

この映画で 今まで見せたことがない「目」を見せるボゴミ
(イヨンジュ監督&コンユ兄の話より)

韓国を代表する俳優 パクボゴム!!!

(アジアを代表するといってもいいくらいよね)

ハリウッドの皆さん…ここにスゴイ俳優がいます
映画撮りたくなったら言ってくださいネ(妄想的希望)

↑ボゴミが「いつかハリウッド映画に出たい」って言ってたから
ぜひかなえてほしいわ…(〃ノωノ)w

 

ということで… ここからは KOBISのウエブサイトへ。
ボゴミの紹介ページが出来たので… ヾ(*´∀`*)ノ

こちらの ボゴミ紹介を 英文和訳でお届けします (〃▽〃)ポッ (へんてこなとこはご容赦を)

以下和訳

「過度の男らしさ」も韓国映画を定義する言葉の一つだ。 韓国映画を世界的な舞台に押し上げた2人の巨匠の2つの映画を考えてみよう。パク·チャヌク監督の「オールドボーイ」(2003年)とボン·ジュノ監督の「殺人の記憶」(2003年)は、テストステロン(※)の高い男らしさを爆発させる映画だ。

※テストステロンとは、男性ホルモンの代表であり、筋肉質な体型やがっしりした骨格などいわゆる「男性らしさ」を構成するために重要な性ホルモンのこと。

その後、韓国映画は過度な男らしさの展示場となった。当然、映画界や視聴者から愛され、称賛された男性俳優たちは、このような男らしさの流れを無視することはできなかった。

しかし 時代は変わり 人々が望む男らしさも変わるものだ。
この点で、スターの座に躍り出た若手俳優のパク·ボゴムは興味深いケースだ。

1988年、ソウルを舞台にしたドラマ「応答せよ1988」(2015年)で天才碁棋士役を演じたパクボゴムは、一躍有名になった。 その後、朝鮮時代を舞台にしたテレビ時代劇「雲が描いた月明り」(2016年)で皇太子役を演じ、再び成功を収めた。 その後,韓流スターのソン·ヘギョと共演する「ボーイフレンド」(2018年)でタイトルロール(主演俳優)を演じた。パク·ボゴムがわずか3年で韓国ドラマ界を代表する主演俳優に成長したという意味だ。

興味深いのは パク·ボゴムが 前任者とは全く異なる、全く新しい世界を切り開いたということだ。
韓国映画やドラマが男性俳優に求める「過剰な男らしさ」を露呈することがない(見せることがない)。

「愛してる」と言うことをためらう恥ずかしがり屋の少年か、または女性を手荒に扱わずに抱きしめてくれる若いボーイフレンド。数え切れないほどのテレビコマーシャルの中でも,彼は明るく微笑み,ベッドに横たわりながら素敵なジェスチャーでウインクしてくれる。

この無邪気なイメージが瞬く間に商業的な成功をもたらしたのは、「タフな男たち」を消費するのに疲れた韓国映画の自然な反応だと思われる。

もちろん、パク·ボゴムは新鮮な牛乳のような俳優にのみ、分類されるわけではない。
彼の顔は、実にさまざまな形に変えられる真っ白なキャンバスのようだ。

女性をメインにした実験的なジャンル映画「チャイナタウン」(邦題コインロッカーの女)(2015年)で映画界に進出したパクボゴムの新作は、イヨンジュ監督のSF「ソボク」だ。

パクボゴムは遺伝子を操作して作られたクローン人間を演じる。彼の無邪気な顔がなかったらこの映画は生まれなかっただろう。
パクボゴムは、MacGuffina(マクガフィン※)の中で最も素晴らしい1人に違いない。キムドフン

※マクガフィン=マクガフィン (MacGuffin, McGuffin) とは、小説や映画などのフィクション作品で、登場人物への動機付けや話を進めるために用いられる。特にスリラー映画で多用され、泥棒が狙う宝石やスパイが狙う重要書類などがマクガフィンの典型例である。しかし物に限定されず、出来事や人物などもマクガフィンに含まれる。

映画振興委員会 KOBIS アクター200 パクボゴムページ
原文サイト リンク先はこちら

 

全く新しい世界を切り開いたボゴミ♡

 

彼の顔は、実にさまざまな形に変えられる真っ白なキャンバスのよう…

 

 

彼の無邪気な顔がなかったらこの映画は生まれなかっただろう。

 

↑まさにその通り!!

 

 

KOBISさんにも 1杯差し上げなきゃ…

たくさんほめて下さり
ありがとうございました(〃ノωノ)w

 

…おかげでなんだか今日は いい夢見れそうですネ

 

ということで 最後は ファンさん作の~
レタッチボゴミで〆ますネ♪

 

セピアバージョンの 今日のボゴミ写真♡

横顔写真の どあっぷ版(〃▽〃)ポッ

ポスターバージョンも♡ とーっても素敵でした^^
みなさまありがとうございました(〃▽〃)ポッ

 

ということで 今日はこれにて投稿終わります^^
ここまでおつきあいくださり ありがとうございました(〃▽〃)ポッ

↑今日の写真放出記念 新韓銀行メイキングのボゴミでした♪

素敵な夜をお過ごしください~
アンニョン♪

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    「パクボゴム上等兵、参戦勇士の話に涙…」5月16日の写真式典、談話公開!(報道記事続報)前のページ

    パクボゴムin「朝鮮戦争参戦勇士」写真式典、公式VTRは6月25日に公開予定!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミ、フィリピンで夢実現♡

      みなさま こんにちは~ 今日も、この前のチラシの話は、落ち着いてますヨ…

    2. パクボゴム最新NEWS

      「生まれ変わったらパクボゴムになりたい」歌手イスンチョルがTV番組でまた面白コメント公開!

      みなさま こんばんは~ イスンチョルさんが またボゴミの話をしてくれま…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム,感動のプロポーズ→繊細な熱演が話題に!ボーイフレンド第13話も、同時…
    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムREVIEW|「善良な影響力を与える俳優になりたい」2014年のインタ…
    3. パクボゴム最新NEWS

      「イヨンジュ監督が徐福のすべての質問に答えます!」4/19(月)夜7時~yout…
    4. パクボゴム最新NEWS

      カメラマンのイムヒョソンさんが、パクボゴム&ソンヘギョ高画質作品スチールを公開!…
    5. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム目の癒しスペシャル♪「ボゴミに恋したカカオページ」2017年6月のメモ…
    PAGE TOP