パクボゴム最新NEWS

パクボゴム本人メッセージVTR公開!「Kワールドフェスタで楽しい夏を♡」

Sponsored Link

みなさま こんばんは~☆ 今日はちょっと出かけている間に すごい話題が続々と…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
夜中ではございますが、ちょこっと追加で投稿させて頂きますーー(≧▽≦)

パクボゴムが直接メッセージを送るVTR公開!「Kワールドフェスタで楽しい夏を♡」

出先で ボゴミの映像が出てるのを見て… ひっくり返りましたよ~~( ̄∇ ̄;)汗
これはいったい何事ーー?(;・∀・)?

ということで、さっそく調べてみましたーーww 映像とあわせて ご紹介します♡

Sponsored Link

ボゴミがご挨拶♡「Kワールドフェスタで楽しい思い出を♡」

ではでは さっそく ボゴミのご挨拶映像から♡ じっくりガン見してください (〃▽〃)ポッ

2019 케이월드 페스타 축전영상 박보검ver.
(2019Kワールドフェスタ蓄電映像 パクボゴムver)

動画についてた投稿解説の和訳

完ぺきそのもの! 俳優パクボゴムが、皆さんに、今年の夏はKワールドフェスタで、多くの思い出をお作りになるように願うといっていますね。全部、Kワールドフェスタと共にに、楽しい夏を送りますか♡

 

おもおも… ボゴミがよい思い出を作ってくださいネって… (〃▽〃)ポッ
英語の字幕がついてるおかげで だいたいわかりますよね (*´艸`)

で、ボゴミが楽しんでネっていってる「Kワールドフェスタ」って…いったいなに??
これのほうが 謎だわ…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

ということで、韓国サイトを検索してみたら、出てきましたーー(≧▽≦)/
このイベントの内容がわかる記事を1本 和訳しますネ 読んでみてください♡

D-8「2019Kワールドフェスタ」、ビニー追加ラインナップ…歴代級閉幕公演

「2019Kワールドフェスタ」が、韓流ミュージシャンが大集合する閉幕公演で、10日間の大長征を終える予定だ。

8月15日から24日まで10日間、ソウル松坡区オリンピック公園で開催される超大型韓流フェスティバル「2019ケイワールドフェスタ(2019 K-WORLD FESTA)」は、閉幕公演で、祭りの終わりを盛大に飾る。

「2019Kワールドフェスタ」は、本閉幕公演をはじめ、「2019ソリバダベストケイミュージックアワード」「K-OSTコンサート」、K-バンドコンサート」「K-ソウルコンサート」「ミストラウト全国ツアーラストアンコールコンサート」、「SBS MTV THE SHOW」、「セレブテレビのライブショー」、「K-ヒップホップコンサート」「ミュージカルスーパーコンサート」「SOBAブルーカーペット」やイベントなど多彩な行事が予告されて、関心が集中した。

24日、オリンピック公園体操競技場で開かれる閉幕公演は、韓流をリードしてKポップの地位を高めている、様々なジャンルのアーティストたちが舞台に上がって、休む暇なく繰り広げられる今回のイベントのピリオドを打つ。

名品ボイスで、国内外の多くの愛を受けているソロアーティスト、ペク・ジヨン、ハ星雲、優れたパフォーマンスの実力とユニークなオーラ、八色鳥の魅力を持ったグループ、スーパージュニア、円フライング、エイプリル、ストレイキッズ、(女性)子供、ネイチャー、今月の女の子、公園少女、ワンアース、エイティーズ、チェリータブレット、ITZY(い)、CIX(シアイのX)は、愛らしいビジュアルとラップスキルを持ったキソム、このジャンル問わ舞台に全世代をわたっている。

また、それだけでなく、今回の閉幕公演には、最近ビーニー(VIINI)で活動名を変更し、ソロ歌手として出撃したクォン・ヒョンビンが合流して、さらに豊かな祭りをプレゼントする予定だ。

「2019Kワールドフェスタ」は、Kミュージックの真価を垣間見ることができる様々なイベントに、これまで見られなかった唯一無二の韓流フェスティバルを完成することが期待が集まっている。

一方、「2019ケイワールドフェスタ」の各種ニュースは公式ホームページとSNSチャンネルで確認でき、現在SNSチャンネルでは、さまざまなチケットイベントを進行している。(写真提供:ケイワールドフェスタ)

原文サイトはこちら

↑アーティストの名前が難しくて、謎翻訳のままで ミアネです<(_ _)>

 

つまるところ、Kワールドフェスタって、いろんなイベントの集合体の 総合名称ってことみたい…(;^ω^)
10日にわたって これだけのイベントをやるって ホントにスゴイですわ…(;・∀・)

で、そういえばの話なんですけど、OSTコンサートもあって。
これ、雲が描いた月明りのOSTを歌ってる歌手さんも 出演するそうですよ~~ww

先週くらいに一度記事を見た記憶が… ←見ただけで終わっちゃった… <(_ _)>

また 続報が出てきたら どこかでご紹介しますネ♡

 

Sponsored Link

 

超ちなみに… ボゴミがご挨拶したみたいに…
ほかの韓流スターさんたちのご挨拶映像も 続々でてきてて… 俳優さんビデオをちょこっとだけ。

おお~~ 製パン王だーーー ←古いですかね?(;^ω^)  ユンシウンssiでした♡

これは チェウシクssi。サムマイウェイとかに 出てましたよね♡
この前 BTSのテテちゃん&パクソジュンssiとの3ショットもあった俳優さんです♡

テテちゃん カワイイ♡ ← やっぱ そこ。

 

これは ウドファンssi。ドラマ「マッドドック」だけ 見たことあります…(;^ω^)

 

ほかにも たくさんのスターの皆さんが 参加してるみたい♡
すごく大きなイベントみたいですね (〃▽〃)ポッ

ボゴミがどこかで出てくるとかあると、一気にテンションがあがるんだけど… ( ̄∇ ̄;)
また何か出てきたら その都度ご紹介しますネ♡

 

ということで この話題はひとまずここまで♡ あと、もう1本同時にアップしております。
夜遅くにお騒がせします~~ よろしければあわせてご覧ください~~(〃▽〃)ポッ

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます。下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます。
ぽちりとよろしくお願いします~~(〃▽〃)ポッ

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

Sponsored Link

    エースベッド公式ブログ更新!パクボゴム海編CMメイキングの撮影現場前のページ

    パクボゴムファンクラブ連合、映画「徐福」撮影現場にランチサポート♡次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      「神のご加護を♡」ボゴミ、香港ファンのサポートに感謝の直筆サイン!

      皆さま こんばんは~ 今日の現場サポートの鮮明なサインが出てきたので……

    Sponsored Link

    Sponsored link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      「MC!パクボゴム~~!」ミューバンinベルリンKBS放送ボゴミのダイジェスト!…
    2. パクボゴム最新NEWS

      韓国ブロガーさん発!パクボゴム×青春MT、ファッションチェック♪「ボゴミが青春M…
    3. インタビュー

      雲が描いた月明りREVIEW|「パクボゴム兄とのベストカップル賞を狙ってた」クァ…
    4. パクボゴム最新NEWS

      CMからサイン会まで♪ボゴミ初の旅行会社の広告「ハナツアー」パクボゴム広告出演作…
    5. パクボゴム最新NEWS

      1ポイント上昇!パクボゴム×ALLMYLOVE、iTunesワールドワイドチャー…
    PAGE TOP