パクボゴム最新NEWS

「パクボゴム俳優が注文したのは…」アイユファンのドラマ撮影サポートに、ボゴミの話も登場!(9/8サポート)

Sponsored Link

みなさま あんにょんはせよ~ 今日はアイユファンサポートからのエピソードが入ってきましたよ♡

↑これは 昨晩、アイユが公式インスタストーリーで投稿してくれた^^
「タイのアイユファンのサポートへのお礼」なんですけどネ♪

この現場での、ボゴミのエピソードが登場!ヾ(*´∀`*)ノ
今日は、このお話からご紹介しますネ。 このほかの話題とあわせて チェックジュセヨです♡

アイユファンのドラマ撮影サポートに、ボゴミ話も登場!(9/8)

ここ数日、ずっとドラマの撮影が続いているボゴミ。

昨日は、野外ロケだった模様なのだけど…^^
そこにサポートに入った会社さんが インスタでレポを投稿してくださいました♡

↑そのレポの中に ボゴミの話も登場!ヾ(*´∀`*)ノ

ボゴミが何を飲んだのか?もレポしてくれました^^ ぜひ読んでみてください (〃▽〃)ポッ

サポートトラック「カフェハニービー」さんの投稿

ネットフリックス #ドラマ #本当にお疲れ様でした
撮影現場にイ·ジウン(アイユ)俳優のためのコーヒーカーサポートに行ってきました

タイのファンの方々が用意したコーヒートラックサポート!
#バンエナがすべての俳優、スタッフの方々に涼しさを伝えるように要請してくださいました。

実施メニュー
コーヒー飲料
スペシャルお菓子ボックス
紫色の花束

ここは?! とても近いところで撮影する時に 来た場所でした^^
セット場が···.. どれだけ大きいのか..
内部が本当に気になりましたが、早くきれいに準備して、
おいしいコーヒーと飲み物をお届けするためにシャシャクと準備しました!!!

開始30分前からいらっしゃる方が多くて
注文書は前もって受け取り始めたそうです~^^
開始時間をご案内して、事前に注文だけ受け付ける~!

普段よりコーヒーマシンの予熱が長くかかると思ったら電気が弱いみたいです (泣) 照明も点滅して..
大丈夫だったけど弱くて..

開始時間間近!
いよいよスタート~~をするんですが、
最初のチームの注文書を製造しながら注文書に目を通すと、あら!
IUと書かれた注文書を発見!

あっ!コーヒーカーの後ろにいる方を呼んでみたらマネージャーさん
素早く主人公のコーヒー飲料製造に入りました。
手作り青いちごエード、アール博士、ああ、···等

マネージャーさんに、
「飲み物は 準備できているんですが
俳優のイ·ジウンさんはコーヒーカーに来られますか」と聞いたら..
ずっと撮影中なので、終了時間まで来れなさそうです..
悲しい知らせを···

残念ですが、スペシャルおやつボックスと花束を代わりに渡してほしいと言ったら、
車を持ってきてから、もらって行くと、
シュン~と行ってきてピックアップして行かれたそうです。

日差しが強く照りつけるけど、風が吹いて涼しそうだったけど..
日差しのもとにいるとやっぱり暑い..
それで冷たいコーヒー飲料がどんどん売れました。

やっぱり ああ
アール博士手作りシロップいちごエード手作りシロップいちごラテ。
グレープフルーツハニーブラックティー
うまくいったようです~~

パク·ボゴム俳優が召し上がるために タンブラーを2つ持ってきて
グレープフルーツハニーブラックティー
わあ、グリーンティーラテも注文しました、
穀物茶が気になると注文したら、おいしいとすぐ追加1杯~

撮影現場とは距離があるからか
チーム別に大量注文で一度にたくさん持って行かれたそうです。

同じチーム名で追加注文もどんどん~~
時間内に全量消費、締め切りました^^

コーヒーカーがたくさん入ってくる現場なのに、
コーヒー飲料はいつも人気です~~
いただきます~ と感謝の挨拶を忘れないスタッフの皆さん、
マナー最高

撮影現場では大変だと思いますが
大ヒット視聴率が待っているので 元気に最後まで頑張ってください ^^

投稿元リンク先はこちら

 

おおお  ボゴミがまた、タンブラーを持ってきたってww
しかも 2つも… (〃▽〃)ポッ

(青春の記録タンブラーと、アンノウンクルーのタンブラーかな??)

昨日は 野外ですごく暑かったみたいなのだけど…
ボゴミの注文は… (〃▽〃)ポッ

グレープフルーツハニーブラックティー
グリーンティーラテ
穀物茶

相変わらず  健康的なドリンクです(ボゴミらしい^^)

今月は いよいよミュージカルも始まるし、ドラマも撮影続きだしで…
ほんとに忙しそうなのだけど… 体に気をつけて ファイティンです ヾ(*´∀`*)ノ

ということで 以上 昨日の撮影現場のエピソードでした~~ww

今日のちょこっとボゴミ ホンジヒさんのインスタストーリー

さてさて、このほかの話題は「今日のちょこっとボゴミ」で。さくさくーっとどうぞ♪

ホンジヒさんのインスタストーリー動画にボゴミの「指」?!

まずは ミュージカル「レットミーフライ」で共演する 女優ホンジヒさんのインスタストーリーから。
昨日 こんな動画が投稿されてたんですけどネ^^

 

ちらっと出てくる手が ボゴミじゃないかってことで…ww
韓国ペンさんたちが 投稿して下さってたんですよ…ww

 

ただ ホンジヒさんが書いてたコメントが「いう事をよく聞く シンジェボム」
…っていうのが 気になったのだけど。(;・∀・)

 

でも、以前 投稿してくれた 立ち位置からすると ボゴミかも…(/ω\)ww

 

ということで 韓国ペンさんが投稿して下さったツイート。
ちょこっと ご紹介しますネ。(;・∀・)

 

どうかな?? ボゴミかな??
真相は ホンジヒさんのみぞ知る…www ( ̄∇ ̄;)ww

マスターニムからの ファンミ追加写真

最後は またまた追加の ファンミ写真♡
もう1か月近く立つのに まだ新作が出てくるのが 本当にすごいです (/ω\)ww

マスターニム CarpediemBGさんから。

SNSリンク先はこちら

そして thankyoubogumさんからも^^

SNSリンク先はこちら

※ロゴ削除禁止・二次加工禁止でお願いします^^

素敵な写真を チョンマルカムサハムニダでしたww

 

ということで 以上 今日のちょこっとボゴミでした^^
ではではまた夜の部で。ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    「花より青春」の絆は永遠に♪「パクボゴムは、まるで故郷の友達」アンジェホンインタビュー前のページ

    ついに特別VTR公開!ELLEジャパン発「パクボゴム&BTSヴィ」セリーヌ表参道で過ごす「気ままなひと時」次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      HAPPY BIRTHDAY ジニョク♡

      みなさま こんばんは~ 今日はジニョクボゴミの誕生日ということで♡…

    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、パリから無事帰国!仁川到着後、SNSのファン投稿に「公式ツイッターから返信」!

      みなさま こんばんは~ ボゴミが無事、帰国しましたよ~(〃▽〃)ポッ…

    Sponsored Link

    Sponsored link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    関連コンテンツ

    1. 撮影日記

      【パクボゴム|撮影の記録⑥】2018年11月23~24日|仁川~梨泰院|口紅プレ…
    2. パクボゴム最新NEWS

      【ツアーファイナル】パクボゴム2019アジアツアーinマニラ|2019/06/2…
    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムデビューシングル、オリコン週間ランキング3位に!徐福について語るVTR…
    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムの父母役、決定!!新作ドラマ「ボーイフレンド」キャスト情報第2弾!
    5. 2024年4月パクボゴムNEWS

      本当に似てるかも…!?「中年のパクボゴム」キムスンスが、パクボゴムのヘアスタイル…
    PAGE TOP