パクボゴム最新NEWS

「花より青春」の絆は永遠に♪「パクボゴムは、まるで故郷の友達」アンジェホンインタビュー

Sponsored Link

みなさま こんばんは~ 今日の〆記事です (〃▽〃)ポッ

今日の〆記事は… 懐かしの「花より青春」の話題をご紹介しますヾ(*´∀`*)ノ

「花より青春」の絆は永遠に♪
「パクボゴム、リュジュンヨル、コギョンピョは、まるで故郷の友達」アンジェホンインタビュー

ジェホン兄が、最近のインタビューで「花より青春」の話をしてくれましたよ^^
花青春が大好きな方におすすめです (〃▽〃)ポッ

このほかの話題とあわせて チェックジュセヨです^^

アンジェホン兄が言及した花青春!「パクボゴム、リュジュンヨル、コギョンピョは、まるで故郷の友達」インタビュー

花より青春アフリカ編といえば… 「素のボゴミのすごさ」がわかる
レジェンド番組ですよね (〃▽〃)ポッ

※「??」な皆様は、1号ブログで「あらすじ的な感想」を書いてるので参照してください(^-^;
>>「花より青春アフリカ編」の感想|純粋で天然な素顔のパク・ボゴムに会える番組

 

このとき ボゴミと一緒にアフリカ旅行したのが、応答せよ1988で共演した…
リュジュンヨル兄さん、コギョンピョ兄さん、そして、アンジェホン兄だったわけなんですがww

最近、ネトフリドラマ「マスクガール」での熱演が 大評判のアンジェホン兄が…
あるメディアのインタビューで、花より青春の話もしてくれたんですよ~ヾ(*´∀`*)ノ

 

ということで 今日は、その「アンジェホン兄のインタビュー」をご紹介します。

※基本的には「マスクガール」の演技についての話なので、その話も少し紹介しますネ。
後半に花青春の話が出てきます。
(ちなみに「マスクガール」私も完走!めちゃくちゃ面白かったデスww)

[オンザレコード]「妥協なし」アン·ジェホンはどうやってチュオナムを飲み込んだのだろうか

※チュオナム:アンジェホン兄が「マスクガール」で演じたキャラクターの名前です。

俳優アン·ジェホンのインタビュー
ネットフリックスシリーズ「マスクガール」チュ・オナム役、
漫画的特性を消して日常的人物で表現
「熱い反応は予想できなかった···初心を思い出す」

きれいな分け目に沿って頭皮が白く現れる。 しわくちゃな額の上に、聖なる髪の毛、膨らんだお腹を巻いた「角張ったベルト」が目に入る。俳優のアン·ジェホン(37)は、そのようにしてチュオナムになった。

最近公開されたオンライン動画サービス(OTT)シリーズ「マスクガール」予告編に、わずか2秒登場し話題の中心に立った。退勤後、インターネット放送を視聴するのが唯一の楽しみという会社員チュ·オナムは、BJマスクガールキム·モミに対する執着と妄想を育てていく。

最近、ソウル江南区駅三洞のあるカフェで会ったアン·ジェホンは「予告編でチュ·オナムが廊下場面で踊ろうとする瞬間がかすむように出てきたのが話題になった」として「こんなに熱く反応してくれるとは思わなかった」と話した。 強烈な外形変身に先立ち、覚悟も固めた。 彼は「固い心が必要だった」と話し、笑いを与えた。

アン·ジェホンは「動揺せずに新しいキャラクターをうまく表現したかった」と話した。 その一方で「俳優として『これくらいにしておこう』という妥協はしなかった。台本の中のチュ·オナムを生き生きと描くことが一番重要だった」と話した。

30日、ネットフリックストップ10ウェブサイトによると、「マスクガール」は再生回数740万人を記録し、ネットフリックスグローバルトップ(非英語)部門1位を占めた。

中略

アン·ジェホンは出世作である「応答せよ1988」の終映後、アフリカに旅立った。バラエティ番組「花より青春」(2016年)の撮影のため拉致(コンセプト)され旅に出た。

リュックサック旅行に一緒に旅立った双門洞4人組リュ·ジュンヨル、パク·ボゴム、コ·ギョンピョは、最近映画·コンテンツ市場を率いる30代の主役として活躍している。
当時を思い出し、アンジェホンは初心を振り返った。

「リュ·ジュンヨル、パク·ボゴム、コ·ギョンピョは、まるで故郷の友達のようです。
一緒に名前を知らせ、アフリカまで一緒に旅立ちました。

旅行もとても不思議だったでしょう。 特別です。
その時「感謝する」という言葉をスローガンのように叫びながら通っていましたが、それが初心のようです。
今も気持ちは同じです。

感謝しながら演技をもっと上手にしたいというのが、私が演技を続ける率直な考えです。
あの時のことを思い出すと、とても親しみがわきます」

原文サイトはこちら

 

おおお… 「まるで故郷の友達」って…
つまり「幼馴染のような友達」=特別 ってことですよね…(/ω\)ww

 

2016年に一緒に アフリカを旅した 4人…
映像を見てるだけでも…

どれだけ 特別な旅だったか。十分伝わってきただけに…

何だか 感無量でした (´;ω;`)ウッ…

 

それにしても この旅の「合言葉」になった 「カムサハダ(感謝します)」。
その話をまた ジェホン兄さんから聞けるとは…www(/ω\)ww

 

「その時「感謝する」という言葉をスローガンのように叫びながら通っていましたが、
それが初心のようです。今も気持ちは同じです」 

余計に ほっこりでしたよ~ 兄さん チョンマルカムサエヨ~ヾ(*´∀`*)ノ

ということで 以上 ジェホン兄のインタビューでした♪

(ちなみに、マスクガールで、ジェホン兄が演じてる役… 
小太り+薄毛の中年男だったんだけど… Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

小太り=わざと増量。ハゲ=あれは特殊メイクだったとのこと。
本当にハゲたんじゃないのでご安心ください…(省略した部分に書かれてました)ww)

おまけ|今日のニュースで「新たな花青春がスタート」した報道が続々…

あと 偶然にも今日。韓国メディアが たくさん報道した「花より青春」の話がありました。(;・∀・)

なんと 新シリーズの撮影が始まったそうですよ~^^
ちょこっとご紹介しますネ。

ナ·ヨンソクPD「花青春」SEVENTEEN特撮開始 「奇跡のように訪れた機会」[総合]


ナ·ヨンソクPDがグループSEVENTEENと手を握り「花より青春」(以下「花青春」)の新しいシーズンを披露する。

TvN関係者は9月8日、newsenに「ナ·ヨンソクPDとSEVENTEENがコンテンツ撮影進行中だ。 安全で円滑な撮影進行のために具体的な部分を確認できない点、ご了承ください。 後ほど整理され次第、お話しする」と公式立場を明らかにした。

ナ·ヨンソクPDと共に「花青春」SEVENTEEN編の演出を担当したシン·ヒョジョンPDは8日、ソーシャルネットワークサービスに「奇跡のように訪れた機会を…。 大切に準備しました。 友達が自由に~!楽しく楽に旅行できるよう最善を尽くします」という文を掲載した。続けて「素敵なCarat(SEVENTEEN公式ファンクラブ名)の方々もぜひたくさん助けてください。ご存知ですよね?」と付け加えた。 撮影地でSEVENTEENのメンバーたちに会っても、楽に旅行と撮影を楽しめるように、見ても見なかったふりをしてほしいという慎重な要請だ。

ナ·ヨンソクPDを筆頭にした「花青春」製作陣はこの日SEVENTEENメンバーたちと共に空港で捉えられた。彼らはイタリア·ローマ行きの飛行機に搭乗し、欧州現地で撮影を続ける予定だ。

SEVENTEENは5月、ナ·ヨンソク、シン·ヒョジョンPDから直接「花青春」SEVENTEEN編の製作約束を取り付けた。(中略)SEVENTEENメンバーたちは「日付を早く決めた方が」、「他のスケジュールを外す」と話した。 ナ·ヨンソクPDは「約束したから守る。 しかし、ゆっくり話して準備する」と公言した。

「花青春」シリーズは「三食ごはん」、「カン食堂」、「ユン食堂」、「地球ゲームセンター」シリーズなどと共にナ·ヨンソクPDの代表作に挙げられる。

先立って2014年俳優のユ·ヨンソクとチャ·ソヌ(バロ)、ソン·ホジュンが出演したラオス編、ミュージシャンのユン·サンとユ·ヒヨル、イ·ジョクが出演したペルー編、2016年俳優のチョ·ジョンソクとジョンウ、チョン·サンフン、カン·ハヌルが出演したアイスランド編、俳優のアン·ジェホンとリュ·ジュンヨル、コ·ギョンピョ、パク·ボゴムが出演したアフリカ編、2017年グループWINNER(カン=スンユン、キム=ジヌ、イ=スンフン、ソン=ミンホ)が出演したオーストラリア編が視聴者から熱い愛を受けた。

「花青春」SEVENTEEN特集編成は未定だ。 既存の「花青春」シリーズと同様にtvNを通じて放送されるか、ナ·ヨンソクPD師団が運営するチャンネル十五夜公式チャンネルを通じて公開されるか、二つのチャンネル同時公開形式で製作されるかが注目される。

原文サイトはこちら

 

めっちゃ長文のおまけで ミアネ…
でも今回の新作も 超面白そうです( すんごい期待シテマスww)

ということで 以上 花より青春 関係の話題でしたww

今夜のちょこっとボゴミ ボゴミの美写真ちょこっとまとめ

さてさて、今夜のちょこっとボゴミは「美写真」まとめでお届けします(〃▽〃)ポッ

エースベッドSNSからの美写真 

まずは エースベッドDDC店からの写真。…これを高画質化~(〃▽〃)ポッ

いつも ステキな写真を ありがとうございます(〃▽〃)ポッ

NIKKIさんからのファンミ美写真 ちょこっとまとめ

そして いつも「アツモリイラスト」を投稿してくれる 中国ペンさん(NIKKI)さんから。
なんと マスター様かと思うくらい ステキな写真が…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

これは私のお気に入りのスタイルで、ファッショナブルで若々しくてセクシーです。

投稿元リンク先はこちら

 

この 絶妙な…ボゴミの表情!!
こういう瞬間をとらえるって ほんとに スゴイです!!ヾ(*´∀`*)ノ

素敵な写真をありがとうございました~ww

今回のファンミは、いつもはイラストを描かれてる方からも すごい写真が連発で出てきて…
本当に 驚きましたww やっぱり絵心がある方は写真も上手なのかもしれません^^

 

ということで 以上!今夜のちょこっとボゴミでした。
ではでは 今日はこのへんで。ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

 

素敵な夜をお過ごしください~ あんにょん~ (〃▽〃)ポッ

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

 

    「パクボゴムの投稿に、ファンが感涙」撮影現場サポート秘話|台湾ファンに返信した「星」はボゴミが自分で用意した…前のページ

    「パクボゴム俳優が注文したのは…」アイユファンのドラマ撮影サポートに、ボゴミの話も登場!(9/8サポート)次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      制作陣の詳細は初登場!「徐福」にはトップクラスの制作陣、各分野のプロが大集結!

      今日出てきた「徐福」の記事は、今まで出てなかった制作陣のお話が…(;・…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴム&ショーンと偶然遭遇!?」ユンセアさんが早朝ラン写真公開!(ボゴミの…
    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムの全盛期は現在進行形♡「軍入隊による空白期も、並々ならぬ存在感!」
    3. パクボゴム最新NEWS

      「昨日はマスカット♪ 今日はスルメイカ♪」2話目ボゴミのもう1つの見どころ「面接…
    4. パクボゴム最新NEWS

      ついに出ました!パクボゴム×EIDER、2020春の新CM公開!
    5. パクボゴム最新NEWS

      第5話も全チャンネル1位!「青春の記録」最高視聴率11.7%、3番目のOSTも今…
    PAGE TOP