パクボゴム最新NEWS

パクボゴム、今日は雨天で室内ランニング♪チョウォンヒ選手のインスタに、ちらっと登場!

Sponsored Link

みなさま こんばんは~ 今日の〆記事です~(〃▽〃)ポッ

なんとなんと… 今日は ソウルも雨だそうでww
いつもの漢江ではなく、室内のジムで早朝ランしたそうですよ…うりボゴミ (/ω\)ww

ということで、今日の午後出てきた いろんな話題を どどーっとまとめてご紹介しますネ。
(ものすごい バラエティに富んだラインナップですww さくっとどうぞです~ww)

パクボゴム、今日は雨天で室内ランニング♪チョウォンヒ選手のインスタ動画

ではでは、さっそく♪
アンノウンクルーのメンバー チョウォンヒ選手のインスタ動画からの話題です。

※パクボゴムギャラリーの投稿から、ご紹介しますネ^^

パクボゴムギャラリー投稿「チョ·ウォンヒ選手のインスタに、パクボゴムが見える」

↑奥から2人目が ボゴミです。

チョウォンヒ選手のインスタ 投稿

10km 走った🔥
#行かないと、行かないと
#ワウワウ
#夜明けランニング

※リンク先に、動画があります。こちらから飛んで下さい^^
>> 投稿元リンク先はこちら

 

※Twitterに インスタストーリーの動画もあります

 

もう少し拡大した動画もあります>> こちらから飛べます(Twitter)

原文サイトはこちら

 

おおお… 雨でも皆で 10kmランニング!!
(室内ジムでも 10kmも走るって、すごすぎるww)

 

それに、チョウォンヒ選手といえば! 

先日の、ソウル光化門ハーフマラソンで。
大変な思いをしながら ゴールされた方(一番左端の人)ですよネww(元サッカー代表)

※??な皆様はこちら>>パクボゴム×ソウル光化門ハーフマラソン、動画も登場!チームメンバー・チョウォンヒ選手が動画公開♪

 

今日もほんとに ご苦労様です!!!

(ちらっとだけど ボゴミが見れて 感謝でした~(〃▽〃)ポッ)

パクボゴムが音声ガイドで参加した「宮廷文化祝典」7日まで!

で、ここからは 「宮廷文化祝典」のお話。
ボゴミが音声ガイドをつとめてるのは 少し前にご紹介した通りなんですが…(;・∀・)

このイベントが、7日までだそうで… 今日も記事になってたんですよww(;・∀・)

ということで 1本ご紹介しますネ。
この後、ご紹介する話も 関連話題なので よかったら 読んでみてください~ww

▶パク·ボゴム、7日まで行われる宮廷文化祝典オーディオガイドに!
2023.05.06 00:49


[ヘラルド経済=ハム·ヨンフン記者] 5月7日まで宮陵遺跡本部と韓国文化財財団が行う宮中文化祝典に、パクボゴムの声が登場した。祝典は、景福宮·昌徳宮·徳寿宮·昌慶宮·慶熙宮と宗廟·社稷壇一帯で多彩なプログラムが行われている。

2023春宮廷文化祝典の代表プログラムである「時間旅行–英祖、弘化門を開く」のオーディオガイドに、俳優パク·ボゴムが参加し、昌慶宮の歴史と話を伝えている。

今回新しく製作された昌慶宮オーディオガイドは昌慶宮名称還元40周年を迎えて特別に企画され、1743年昌慶宮で開かれた英祖王の烏順御縁礼と昌慶宮の主要殿閣説明が含まれる。

俳優パク·ボゴムの声で伝える昌慶宮オーディオガイドは宮廷文化祝典公式ユーチューブチャンネル「宮能TV」に公開された。今回のオーディオガイドは英語でも製作され、漢陽都城第1号外国人解説士のオ·スザンナ博士が参加した。

7日まで開かれる2023春の宮中文化祝典に関する詳しい情報と行事日程は、文化財庁弓能遺跡本部、韓国文化財財団、宮廷文化祝典ホームページとインスタグラムで確認できる。

投稿元リンク先はこちら

ボゴミの声は ほんと 癒し度満点♪ 何回聞いても 心地いいですよね^^
(日本ペンさんが、日本語字幕をつけて下さった動画もあります。>> こちら

 

で! この話と関係がある こんな話も ↓。

雲月とゆかりがある「孝明世子」の祝宴を再現!5/9~11 昌徳宮後苑 

なんと ボゴミが演じた イヨン世子のモチーフになった、実在の人物
孝明世子(ひょんみんせじゃ)の名前は よく知られている通りなんですが…(/ω\)ww

その! 孝明世子ゆかりの「宴」を 再現するそうですよ Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

ということで 以下 公式インスタより和訳。

純祖と順元王后の長男として生まれ、朝鮮宮中舞踊の種を植えた#孝明世子。
1828年、彼が母親の純元王妃の40歳の誕生日を祝うために#延慶堂で開催した王室の宴を再現します。

✔朝鮮純祖無子年延慶堂真作例
– 5/9~11 午前11時 昌徳宮後苑 延慶堂
*後苑に入場した観覧客を対象とします。

#昌徳宮後苑は普段とは違って自由観覧が可能で、もちろん解説観覧も可能です。
現地でご購入いただくか、観覧6日前の10時から昌徳宮ホームページでご予約いただけます。

✔昌徳宮後援自由観覧並行
– 5/21まで*定休日を除く

#進作例 #昌徳宮 #後苑 #王室のお祝い
#宮中舞踊#純祖#順天王后#李永
#公演 #両親の日 #ソウルに行ってみる価値のある場所
#朝鮮時代 #宮中祭り #行事 #後援観覧

投稿元リンク先はこちら

 

投稿元に飛ぶと 「祝宴」のイメージ写真があります^^

 

このイベントに ボゴミ世子がいるわけじゃ~ないけどww
ちょっと見てみたい イベントでした♡

もし ソウルに行かれる予定がある方は チェックしてみてください~(〃▽〃)ポッ

「ラウル・デュッピー: 色彩の旋律」展 公式インスタ&日本語字幕

そしてこちら! ボゴミが音声ガイドをつとめている「ラウル・デュッピー: 色彩の旋律」。
今日 公式インスタに またボゴミの音声が出てきたんですけどネ(既出のものです)

オーディオドーセント🎧
#パク·ボゴム #ParkBoGum
#VIBE #ドーセント #ラウルデュッピー #色彩の旋律
#ガウディウムアソシエーツ#芸術の殿堂

芸術の殿堂全館開館30周年を迎えて披露する<ラウル·デュッピー:色彩の旋律>をVIBEドーセントで
俳優パク·ボゴムの声でご覧ください😋
🔸イヤホン持参必須

📌場所:芸術の殿堂ハンガラム美術館F1
📌展示期間:2023.05.02-09.10
📌観覧時間:10-19:00 毎週月曜日休館

※投稿元リンク先はこちら
(音声があります)

 

これはこれとして… なんと!先ほどと同じ 日本ペンさんが…
日本語字幕をつけてくださっています…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

まだ後続で たくさんあがってくると思うのだけど… ひとまず1本。
リンク先だけ ご紹介しますネ 投稿主様のところで 見てきてください^^

ラウルデュッフィ色彩の旋律展示会 イントロ 和訳 リンク先はこちら

チョンマルカムサハムニダでした♡

パクボゴム俳優の海軍同期目撃談 (アンジェラさんのブログより)

そして最後は、海軍で同期だった弟がいる 方からの体験談。
以下 韓国のボゴペンブロガー アンジェラさんから^^

 

パク·ボゴムと同じ小隊だった私の弟

本当にかっこいい
前はおとなしいイメージだったけど、
実際に見ると目鼻立ちがはっきりして強く見えるってwwww

そして、悪いやつが悪態をつくと、パク·ボゴムもイライラする!!!
(まるで神様がイライラすると言ってるみたいで笑わせたそうwww)

しかめっ面をしているのに、超かっこよくて
自然に納得できる www へへwwwwww

初めて会った日は一日中パク·ボゴム病だったって。
(弟 海軍699期一緒に入隊した)

原文サイトはこちら

 

原文のハングルが難しくて 謎あり和訳になってしまったのだけど…
ボゴミらしいエピソードばかりで ほっこりでした ヾ(*´∀`*)ノww

 

ということで 以上 いろいろまとめでした♡
今日は土曜日のわりに、話題が多くて すごかったww

 

ではではまた明日ww ここまでご覧くださりありがとうございましたww

素敵な夜をお過ごしください~ あんにょん~(〃▽〃)ポッ

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

 

    韓国KBSと同時放送決定!パクボゴムMC×ミュージックバンクINパリ、5月7日(日)Paraviで独占配信前のページ

    パクボゴム、真夜中の公式インスタ更新!「ミューバンパリ放送日に、思い出のパリ写真公開」次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      メガネの長髪ボゴミも魅力的~♪結婚式にかけつけたパクボゴム、ジニョンとはニアミスに?

      皆さま、立て続けに何度も失礼致します~!今日は、ほんとに、いっぱい…

    2. パクボゴム最新NEWS

      初公開のドラマの話も登場!台湾VOGUE発♡入隊前にパクボゴムが贈る「青春の記録」

      皆さま ティーザー公開に続いては…VOGUEの台湾版からの、話題です~…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミ♡日本到着後の初リツイート♡明日気をつけてお越しください|20190518…
    2. パクボゴム最新NEWS

      これは新鮮♡パクボゴム×ハンソヒ「仮想キャスト」ファンメイドVTRまとめ♪
    3. パクボゴム最新NEWS

      祝27歳♡ HAPPY BIRTHDAY to BOGUMMY
    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムREVIEW|”パクボゴムがこんなに純粋な青年だとは”2016年インタ…
    5. パクボゴム最新NEWS

      【体験レポ③】神戸3部|ファンの大合唱にボゴミも感動♡パクボゴムトークイベント|…
    PAGE TOP