パクボゴム最新NEWS

韓国KBSと同時放送決定!パクボゴムMC×ミュージックバンクINパリ、5月7日(日)Paraviで独占配信

Sponsored Link

みなさま あんにょんはせよ~ 今日は、ミューバンパリの話題から お届けしますネww

ミューバンパリといえば!! そう…ボゴミが、先月、現地でMCをつとめた♪
「ミュージックバンクinパリ」な、わけですが… なんと…!!!

韓国KBSと同時放送で、日本の映像配信サービスParaviが独占配信することを…
今日知って… どびっくり… (;・∀・)
(気づくのが遅くて、お恥ずかしい限りです(/ω\)ww)

というわけで、韓国での放送日決定の話と、paraviの話。
両方まとめて、ご紹介しますネ この他の話題とあわせてさくっとどうぞです~ww

Paraviで独占配信!ミューバンパリ、韓国と同時放送開始

ではでは、さっそく。まずは、韓国での放送日確定の話から。
韓国メディアトップスたーニュースの 今日の記事ですww

2023ミュージックバンク·イン·パリ」、7日放送···MC·ラインナップの関心

(トップスターニュースイ·スヒョン記者)「2023ミュージックバンクインパリ」放送日が決まった。

7日、編成表によれば、終映した「ザ·シーズンズ-パク·ジェボムのドライブ」の放送時間枠で、「2023ミュージックバンクインパリ」が放送される。

中略

先月8日、フランス·パリで行われた「2023ミュージックバンク·イン·パリ」のMCは俳優パク·ボゴムが引き受けた。

パク·ボゴムは2015年5月から2016年6月までRed Velvetのアイリーンと共に「ミュージックバンク」31代MCとして活躍した経緯がある。その後シンガポール、ジャカルタ、チリ、ベルリン、香港など「ミュージックバンク」ワールドツアーでもMCを務めた。

今回のパリ公演は「ミュージックバンク」17回目のワールドツアーでエンミックス(NMIXX)、アイブ(IVE)、エンハイフン(ENHYPEN)、ピーワンハーモニー(ENHYPEN)、クラビティ(CRAVITY)、AB6IX、ストレイキッズ(Stray Kids)、ザボーイズ(THE BOYZ)、MAMAMOOなど9チームが舞台に上がった。

パリのラデパンスアリーナで開かれた「ミュージックバンク·イン·パリ」公演には約3万3千人の観客が客席を埋め尽くした。KBS2「ミュージックバンク·イン·パリ」は7日午後10時55分に放送される。

原文サイトはこちら

 

韓国では、5月7日(日)午後10時55分~放送決定!!!
(そういえば、昨日、韓国ペンさんたちがたくさんツイートしてくれてましたよねw(^-^;w)

 

で!! 普通でいえば… 
日本では KBSワールドが放送すると思うじゃないですか…(;・∀・)

(今までもそうだったし…)

 

それが 全然違っててww
KBSワールドの、放送予定を見ても 全然 のってない… 

>> KBSワールド 番組放送 予定 公式サイトはこちら

 

どゆこと?? (;・∀・)??

 

と 思ったらww

 

 

どびっくり!!!

 

 

映像配信サービス paraviの独占みたい…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

 

 

↑ 4/27に お知らせが出てました…ww Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

ということで 詳細が書かれている paraviの公式サイトをご紹介します。(;・∀・)
なんでも配信開始される時間帯は 非常に混雑するので ご注意ください とのことですww

 

【お知らせ】5/7(日)22:55配信開始「2023 ミュージックバンク in パリ」へのアクセス集中緩和、ご協力のお願い >> 公式サイト リンク先はこちら

 

 

【混雑予想時間帯】は、会員登録  5/7(日) 18:00~26:00
・ログイン 5/7(日) 19:00~26:00  だそうです (;・∀・)

 

とはいえ まぁ あれですよww
Paraviは いつでも好きなときに見れるので、焦らなくても大丈夫ww ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

とはいえ、今まで1回も利用したことがないので… ちょっと研究してみますww
(月額1017円の定額サービスのようです)

ということで 以上 ミューバンパリ放送のお知らせでした~~ww

今日のちょこっとボゴミ ギャラリーで話題のボゴミのピアノVTRetc

さてさて、このほかの話題は、今日のちょこっとボゴミで♪ さくさくっとどうぞ~ww

パクボゴムギャラリーで話題の「ボゴミのピアノ伴奏のみ映像」

まずは、韓国のファンカフェ「パクボゴムギャラリー」さんから。

テヤンssiとのコラボソングが話題になったばかりのボゴミだけど…
別のコラボ曲でも、ボゴミだけのピアノ音が 登場!!

去年の5月、「安否」というコラボソングが出たの、覚えてらっしゃいますか??

※???な皆様はこちら>>パクボゴムがピアノで参加!チェイェボン新曲「安否」5/30発売!(音源収益は小児がんの子供たちへ)

この曲の話です^^ 以下詳細。

パク·ボゴム「安否」のピアノ部分だけ取ったのは初めてだけど、ぜひ聞いてね

去年パク·ボゴムがピアノに参加したこの歌が出た時は
ピアノの部分だけを、別には聞けなかった。

▶안부安否 (Piano only) – 박보검(パクボゴム)

※上の映像がうまく表示されていないときは、こちらから飛んでくださいww

昨日ピアノの部分だけ上がってきて、聞いてみると すごくいいじゃん(´;ω;`)
ジャズみたいな感じ..

歌はこれです(歌も本当に良かった)

 

原文サイトはこちら

 

おおおお… ピアノだけでも 充分!
すごーく いい雰囲気ですよねww

 

で、韓国ペンさんたちが書いてるコメントに 「なるほど~」ってのが多くて
すごーく面白かったです ↓。

コメント

00(39.7)夜に聞くともっといい ㄱㄴㅇ05.06 03:31:49
00(211.234) 耳が癒される(泣)05.06 06:31:42
00(223.39)これ本当に聞きたかったがとても良い05.06 07:31:15
ㅇㅇ(110.70)ピアノの旋律 いいね 05.06 07:49:30
00(106.102) 雨の日に聞いたらもっといい05.06 07:50:41

00(175.223) マバク 超いい 05.06 07:52:41
00(39.7)超良い

 

夜とか 雨の日とか👍 ジャズっぽい、このメロディ。
確かにすごーく 似合うと思うww (〃▽〃)ポッ

今度試してみましょ~ww

メディア記事「演技を超えて、OSTまで凌駕した俳優たち」にボゴミも♪

そしてこちらは 今日のメディア記事。
OSTを歌った俳優さんたちの記事に ボゴミも! (〃▽〃)ポッ

※全文和訳でお届けしますww (ボゴミは下のほうに出てきますww)

チョ·ジョンソク、キム·スヒョン→ク·ジュネまで···演技を越えてOSTまで渉猟 [X’s焦点]

(エキスポーツニュースのユン·ヒョンジ記者)演技だけが上手なのではなく、歌まで上手な俳優たちがOST市場を渉猟した。

チョ·ジョンソク、キム·スヒョン、パク·ボゴム、チ·チャンウク、チャ·テヒョン、ク·ジュンフェ、パク·ヒョンシク、チソン、ソン·ジュンギなど。この俳優たちの共通点は、出演中のドラマOSTの歌唱に直接参加し、作品の没入と完成度を加えたことだ。ドラマ興行にはあまりにも多くのものがあるが、OSTもまた一つの重要な要素だ。

最近はドラマの感情をそのまま伝えられるOST歌唱に、出演中の俳優たちが積極的に参加し、新鮮な魅力でリスナーたちを魅了するのが慣例のように行われている。

今月4日には「ボラ!」 「デボラ」でヤン·ジンホ役を演じ、初のドラマ挑戦に乗り出したグループアイコン(iKON)ク·ジュネが甘美なメロディーと美しい歌詞、トレンディな編曲が調和したエレクトロニックポップジャンルのOST「偶然、愛」歌唱まで参加し、演技とOSTまで渉猟し大活躍を繰り広げた。

「偶然、愛」は甘美なメロディーと美しい歌詞、トレンディな編曲が調和したエレクトロニックポップジャンル曲だ。 ここにク·ジュネの訴える力がありながらもユニークなボイスが加わり、暖かい雰囲気を完成させた。

過去にも多くの俳優が出演したドラマOST歌唱に直接参加し、大きな人気を得た。 代表的なケースでは、ドラマ「賢い医師生活」でイ·イクジュン役を演じたチョ·ジョンソクだ。 ミュージカル俳優としても活動し、優れた歌唱力を誇るチョ·ジョンソクはtvNドラマ「賢い医師生活」で混成グループクールの代表曲「アロハ」を披露した。 ドラマの中のバンドバージョンで新しく誕生した「アロハ」は国内主要音源サイト上位圏を掌握した。

また、ドラマ「雲が描いた月明かり」でイヨン役を演じたパク·ボゴムはOST「私の人」でイヨンの至高至純な心を込めたバラードを披露して主要音源サイトで良い成績を収め、チ·チャンウクもやはり奇皇后OST「蝶に」、ヒーラーOST「守ってあげる」、受賞したパートナーOST「君が良い百一つの理由」など多数作品OSTを通じて視聴者の目と耳を虜にすることで有名だ。

このように本業を越えてOST歌唱まで参加する俳優たちの活躍はドラマに活力を吹き込むのはもちろん、見て聞く楽しさを与えてくれる。 視聴者に大きな反響を呼ぶ主演俳優たちのOST歌唱は今後も続くものと見られる。

原文サイトはこちら

 

そうなんですよね ボゴミの「私の人」は ほんとすごくてww
当時、音楽チャートで1位になったんですよ (韓国で)

↑「うれしくて そのときの画面をスクショした」と、
ボゴミが前に インタビューでいってたを思い出しましたww

そういえば 「私の人」以降、OSTを歌ってないのだけど…
いま撮ってる新作とかで ぜひ やってくれるといいですネ (^ー^* )フフ♪

(アイユとデュエットとか実現したら最高ww)
(あ そういえば ワンダーランドでは スジssiとデュエットしてるって話は出てた)
(公開が待ち遠しいです)

 

ということで 以上 今日のちょこっとボゴミでした^^
ではではまた夜の部で^^ ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

 

    SNSで超話題!パクボゴムから音楽の教授へ♪「こどもの日の素敵なプレゼント」その中身とは?前のページ

    パクボゴム、今日は雨天で室内ランニング♪チョウォンヒ選手のインスタに、ちらっと登場!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、ファンの投稿に久々のリツイート!「もうすぐドラマで会いましょう♬」

      皆さま、アニョハセヨ~♬今日は、またまた朝から、すごいのが出ました…

    2. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミの帰還!!祝♡”青春の記録”撮影復帰♪

      みなさま、こんばんは~^^ 思わず”萌え♡”っとした投稿が出てきたので…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      コレはスゴい!「パクボゴムデビュー10周年お祝い広告」ソウル三成駅で7/31~ス…
    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムのエースベッド、韓国産業ブランドベッド部門で21年連続1位!
    3. パクボゴム最新NEWS

      圧巻!パクボゴムのチケットパワー!今日(12/26)発売されたレッミーフライ大邱…
    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、女優タンウェイと共に「第44回青龍映画賞」にプレゼンターで登場!「映…
    5. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×パクソダム、今日21日「青春の記録」初めての台本リーディング!
    PAGE TOP