パクボゴム最新NEWS

SNSで超話題!パクボゴムから音楽の教授へ♪「こどもの日の素敵なプレゼント」その中身とは?

Sponsored Link

みなさま こんばんは~ 今日の〆記事です (〃▽〃)ポッ

今日の〆記事は、SNSでとっても話題の、こちらからご紹介します ヾ(*´∀`*)ノ

SNSで超話題!パクボゴムから音楽の教授へ♪「こどもの日の素敵なプレゼント」

韓国ペンさんや、海外ペンさんがたくさん ツイートしている話題デス^^
さて、ボゴミが教授に送ったプレゼントとは?♡

この他の話題とあわせて チェックジュセヨです (〃▽〃)ポッ

※今日、5月5日は、韓国も、日本と同じく「子どもの日」だそうですよ^^

ボゴミから音楽の教授へ♪「こどもの日の素敵なプレゼント」

SNSをされている皆様は きっと。
今日の午後、たくさん見かけたのではないかな?と思うのが こちらの内容。

こどもの日に 先生にプレゼント

※上のツイートがうまく表示されていないときはこちら。
投稿元リンク先はこちら

↑こちらのボゴペンさん以外にも たくさんのボゴペンさんが同じ内容をツイートされていました^^

 

で、この「こどもの日にボゴミが 先生にプレゼント」した!というのは…
いったい 何だったのか?  (;・∀・)

 

めっちゃ 気になるwww

 

ということで 以下詳細デス。
※パクボゴムギャラリーでも投稿あり。そこから和訳でご紹介シマス(〃▽〃)ポッ

パクボゴムギャラリー投稿「教授のインスタ投稿のキャプチャー」

教授のインスタ投稿 キャプチャー。
(大学院で、ボゴミの担当をしている教授のインスタ投稿だそうです)

教授の投稿内容和訳:
私もこどもの日にプレゼントもらったね。
7和音から着実に、テンションとll VIを不思議がっていたあなたが、
もうこんなにリーハム(リハーモニー※)編曲演奏までするなんて~すごい。
私はもうこうなると思ってたの。
本当にピアノトーンが最高だったよ、よく聞かせてる、音楽も。

※リハーモニゼーション
メロディに対するコードづけの修正のことで、一般的には、サウンドに色彩的な変化を与えるためのコード進行の細分化に結びつくことが多い 引用元はこちら

教授の投稿②(なんとボゴミからのメッセージ内容のスクショです)
以下 日本語に変換した内容です。

※つまり、ボゴミから教授に、テヤンssiとコラボしたMVを送付して、
モニタリングしてください。
(=聞いてみて、弟子のために感想を教えてください)って…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

原文サイトはこちら

 

こ、これはすごすぎる…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

これを インスタに投稿する教授もすごいけど…
ボゴミが書いてる内容が かわいすぎて 思わずばたり…www

 

それに、今回のMVのピアノ伴奏が ボゴミが編曲したってことが判明してww
それを 教授が大絶賛!!! 

 

もうこんなにリーハム編曲演奏までするなんて~すごい。
私はもうこうなると思ってたの。
本当にピアノトーンが最高だったよ、よく聞かせてる、音楽も。by教授

つまり すごーく上達したボゴミのMVが

「私もこどもの日のプレゼントをもらったよ」
だった ってことですネ。

 

 

↑ 教授も感心するほどの アレンジ力!! さすがボゴミです♡

 

ということで そのスペシャルなMV。もう一度 聞いてみなきゃですよね♪

 

▶TAEYANG x PARK BO GUM – ‘나의 마음에 (Seed)’ SPECIAL LIVE CLIP

※上の動画が上手く表示されていないときは こちらから飛んでください^^

 

何回聞いても ほれぼれしますネ (/ω\)ww

 

で 今日の、このお話。ほかの韓国ペンさんの投稿に もう少し詳しい話もあり。

このようにどこでも優しい彼は💌👼🏻🎁🫶🏻
最近論文の仕上げに、大学院外国語試験の準備に、
ドラマ撮影に、一日一日を48時間のように、時間を秒単位で使い、過ごしているようだ
<< 教授が同じ、同期生たちの文を見たら;)🎼 🎹🔥
学究熱も学究熱なのに、
生まれつきの天才性も確かにある、すべて備えた信じて、見るボゴム俳優

投稿元リンク先はこちら

 

教授の投稿に、ボゴミの大学院の同級生たちがコメントしてるみたいですww

 

今日もステキなお話♡ 教えて下さり チョンマルカムサハムニダでした♡

今夜のちょこっとボゴミ 子供のために寄付したスターたちetc

さて!このほかの話題は「今夜のちょこっとボゴミ」で♪さくっとどうぞ~(〃▽〃)ポッ

メディア記事「こどもの日、子供のために寄付したスターたち」

まずは今日のメディア記事から^^ 子供の日を記念して、寄付したスターたちの記事が登場。
この中に、ショーンさんと一緒に「ミラクル365」に参加したボゴミの話があります^^

▶公演からマラソンまで···「子供」のためのスター寄付行列 [STイシュー]

[スポーツトゥデイソン·オジョン記者] 大韓民国の未来であり、独立した人格体として尊重されて当然な「子供」のために、毎年5月5日は子供の日に指定された。そんな子供の日を記念して、今年も多くのスターが助けが必要な子供たちに暖かい手を差し伸べた。

4日、グループEXOのチャニョルが聴覚障害児童支援のために2000万ウォンを、社団法人「愛のカタツムリ」に寄託したというニュースが伝えられた。チャニョルが渡した後援金は、聴覚障害児童2人の人工内耳手術と言語リハビリ治療支援に使われる。

チャニョルは2021年1月から聴覚障害者支援のために定期的に後援を始め、今回の後援を含め4回の追加支援で子供たちに「音」を取り戻すために努めている。チャニョルは「子供の日を迎え聴覚障害児童に特別なプレゼントをしたくて後援することになった。手術を受けた子供たちが音を聞いて世の中と疎通し、健康に育つことを願う」と今回の寄付についての感想を明らかにした。

パク·ボヨン、イ·ジョンソク、キム·ゴウン

俳優のパク·ボヨンは、ソウル市子供病院に1億ウォンを寄付した。彼女は2014年から10年間、着実に治療器、エアコン、空気清浄機など、病院に必要な物品後援および患者医療支援金を寄付してきた。 直接病院を訪問し、120時間のボランティア活動まで行ったという。

子供病院に1億ウォンを寄付した俳優は、他にもいる。 その主人公は俳優のイ·ジョンソク。 彼はソウル峨山病院の子供病院に1億ウォンを寄付しただけでなく、2021年にも児童養育施設退所青年たちのための1億ウォンを寄付した。 また、小児がん患児·児童暴力反対キャンペーンに参加し、収益金の寄付などを通じて、子供のための多様な活動と寄付活動を続けてきた。

また、俳優のキム·ゴウンも子どもの日を迎え、ソウル大学こども病院に5000万ウォンを寄託した。
慢性疾患や重症疾患の治療に経済的困難を経験している低所得層の患児のために使われる予定だ。

ショーン、パク·ボゴム

金額的な寄付だけでなく、スターたちの才能寄付も目を引く。

昨年12月、該当病院に20億ウォンの寄付金を渡して話題を集めたイ·スンギだ。今月3日にはヤン·セヒョンとソウル鍾路区にあるソウル大学こども病院を訪れ、患児と家族のための公演を行った。 また、子供の日を記念して子供たちに所定のプレゼントを渡したと伝えられている。

また、歌手ショーンと俳優パク·ボゴムは先月29日、障害のある子供のための寄付マラソンを行った。 約500人のランナーと共に行った今回のレースを通じて、障害児リハビリ基金4200万ウォンと、企業の現物寄付参加で計9100万ウォンの寄付金を造成した。

歌手兼俳優のIUは、作曲者のジェフィが、発達障害者特殊学校であるミルアル学校で、社会服務要員として勤めながら感じた点を込めて作った歌「一歩」に、フィーチャリングして「才能寄付」した経緯がある。

障害児童たちを応援し小さな変化のために果てしなく努力するすべての人に希望を伝えるメッセージを込めた曲で、IUは3月「一歩」ミュージックビデオ撮影現場にも、ケータリングカーを送ったと知られた。才能寄付でミルアル学校と縁を結んだIUは、今回の子供の日を記念してミルアル学校にピザ、餅、コーラなどのおやつプレゼントを送って温かさを醸し出した。

原文サイトはこちら

こんなにたくさんの皆さんが 寄付活動してる韓国…ほんとすごいですww

ペクサンの次の日に ボゴミが参加した「ミラクル365プルメラン」も、
障害を持つ子供たちのためのチャリティランでした もんネ(/ω\)ww

子供たちのためのチャリティ♡ 本当に素敵です (〃▽〃)ポッ

ドリームラテさんの「パリ渡航記録」最新版、登場!

そしてこちらは ボゴミの足跡巡りで有名な韓国ペン・ドリームラテさんから。
ミューバンパリの渡仏記 最新版ですww

 

ボゴムツアーinParis🇨🇵
@BOGUMMY
初のボゴムスポット訪問。 その結果は??

[パク·ボゴムに沿ってパリ旅行4]
ノートルダム⛪︎から#パンテオンまで。 そして#宝剣ツアースタート!

上のツイートがうまく表示されていないときは こちらから飛んでみてくださいww

 

今回の映像&ブログは、BAZZERで公開された、グラビア写真の撮影場所をレポされてますww
映像を見てるだけで けっこう楽しかった チョンマルカムサハムニダでした♡

SNSからの素敵写真&イラスト ちょこっとまとめ 

そして最後は、SNSからの素敵写真ww
ミラクル365に、参加された日本のボゴペンさんのお写真です。

すごーく素敵です(〃▽〃)ポッ

あぁああ このボゴミの笑顔!!!

ほれぼれします (/ω\)ww

※Twitterのcocomama1212さんからのお写真です。ほんとにありがとうございます♡
投稿主様のところにもっとたくさん写真が&まだ更新中!
リンク先をご紹介しますネ 投稿主様のところで見てきてください♡
>> こちらから飛べます

 

そして タイのボゴペンさん、おふたりからの 素敵なイラストも♡

こどもの日おめでとう🧸💙🤏🏻
BOGUMMY
あの日のラグボーイ P’Buttonを一生懸命働かせてくれた日へ! 😉💪🏻

投稿元リンク先はこちら

ボゴミが 超鍛えてて、シャツの胸ボタンが よく働いたってww

↑ミューバンパリのときのボゴミ♡ (/ω\)ww

そして おふたりめ。

🎹🌟🌙🌒✨💎
あなたはいつも空のダイアモンドのように輝いています!
@BOGUMMY

あなたの夢を追い続け、あなたの好きなことをしてください。
私たちは永遠にあなたのためにここにいます 💙

投稿元リンク先はこちら

 

ステキなメッセ-ジですネ (/ω\)
それに 絵もかわいい♡ いつもありがとうございます♡

 

ということで 以上 今夜のちょこっとボゴミでした♡

 

ではでは今日はこのへんで♪ ここまでご覧くださりありがとうございましたww

素敵な夜をお過ごしください~ あんにょん~ (〃▽〃)ポッ

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    祝♡パクボゴムの公式インスタ、フォロワー数が200万人突破!開設してたったの1か月で快挙達成!前のページ

    韓国KBSと同時放送決定!パクボゴムMC×ミュージックバンクINパリ、5月7日(日)Paraviで独占配信次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×ネイルカンタービレ”指揮者ボゴミの美写真まとめ”

      みなさま、アンニョンハセヨ~ ^^今日はちょこっと「振り返り企画+…

    2. パクボゴム最新NEWS

      「ボーイフレンド」好発進!女性視聴者たちは、パクボゴムに夢中!

      みなさま、アンニョンハセヨ~♡ 今日から12月ですね~ 早いわ~(〃▽…

    3. パクボゴム最新NEWS

      「EIDERボゴミ」最後の広告?! アンギルホ監督への現場サポートも登場♪

      皆さま、こんばんは~♬ 少し話題が出てきたので追加投稿しますネ^^…

    4. ソボク関連ニュース

      TVING発!パクボゴムが紹介する「徐福」キャラクター映像公開!

      みなさま、アンニョンハセヨ~ 今日は「徐福」の話題からお届けシマス♡…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミと次回作映画で共演!スジ「2020年は良い人たちと幸せに作品をした1年」
    2. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴムVSキムジョンヒョン」共演してよかったのは…イジェウォン「哲仁王后」…
    3. パクボゴム最新NEWS

      ロングヘアからおかっぱ頭まで!韓国のファッションブロガー発♪「パクボゴムの髪型コ…
    4. ワンダーランド関連NEWS

      キャスティングだけでもすでに大ヒット!注目集まる「パクボゴムの新作映画」
    5. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、百想本番前に「公式インスタ」ストーリー更新!「ショーンさん&イムシワ…
    PAGE TOP