パクボゴム最新NEWS

「青春の記録」特別出演キャスト発表!俳優イ・スンジュン、パクボゴムと特別な相性完成!

Sponsored Link

皆さま こんばんは~ 続いては、こちら!この方のお名前が、ついに出てきましたよ…(;^ω^)

「青春の記録」特別出演キャスト発表!俳優イ・スンジュン、パクボゴムと特別な相性完成!

ずっとこのブログを読んでくださっている方なら…
きっと この顔(↑)に見覚えがあるはず (;・∀・) わかりますよね?(^^;)

ということで このほかの話題とあわせて ご紹介します~さくっとどうぞです(〃▽〃)ポッ

Sponsored Link

俳優イスンジュン特別出演!パクボゴムと特別な相性完成!?

ではでは さっそく~ と行く前に!
イスンジュンさんとボゴミの話を おさらいしておきましょ~ (;^ω^)

イスンジョンさんといえば… そう! 
つい最近、この方のマネージャーさんが、ボゴミの写真を投稿してくれたばかり!

ボゴミが入隊する日。突如、インスタストーリーで ボゴミの写真をあげてくれたのが…

↑ この方! イ·スンジュンさんのマネージャーさんだった! という あれです…( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

※「?」な皆さまは、過去投稿でどうぞです>> こちら
(メインはイドンフィ兄の話なんですけど、この記事の真ん中くらいでご紹介してます)

 

ということで、今日の本題。ようやく 公式報道が出ました♥
記事を和訳でご紹介します(〃▽〃)ポッ

【単独】イ·スンジュン、「青春記録」出演パク·ボゴムと特別な相性を完成

「ジョイニュース24パク·ジニョン記者] 俳優イ·スンジュンが「青春記録」に出演する。

3日、ジョイニュース24の取材結果、イ·スンジュンはtvNの新しい月火ドラマ『青春の記録』(脚本ハ·ミョンヒ、演出アン·ギルホ)に出演し、パク·ボゴムと演技の呼吸を合わせながら特別な相性を完成させる予定だ。

「青春記録」は現実の壁に絶望せず、夢と愛を叶えるために努力する若者の成長記録を描いている。 夢見ることさえ贅沢になってしまったこの時代の青春、それぞれのやり方で夢に向かって直進する人々の熱い記録がときめきと共感を与えてくれる作品だ。

パク·ボゴムは情熱を抱いた現実主義者の青春、サ·ヘジュン役を、パク·ソダムは夢に向かってまっすぐ進むしっかりした青春、アン·ジョンハを演じる。 ここに努力を認められたい青春ウォン·ヘヒョ役のビョン·ウソクが二人と一味違うコンビネーションを完成する。 彼らの他にもハ·ヒラ、シン·エラ、ハン·ジニ、パク·スヨン、ソ·サンウォンらが出演する。

MBCテレビ『その男の記憶法』、tvN『半分の半分』で視聴者に会ったイ·スンジュンは、『青春記録』でも並々ならぬ存在感と演技力を発揮し、ドラマに面白さを加える予定だ。 続いてJTBC「アンダーカバー」への出演も確定し、今後も引き続き活動を続ける。

『青春記録』は『秘密の森』『アルハンブラ宮殿の思い出』『WATCHER(ワッチャー)』などを通じて緻密で繊細な演出の力を見せてくれたアン·ギルホ監督と『ドクターズ』『愛の温度』のハ·ミョンヒ作家が意気投合した。 今月7日に初放送される。

ジョイニュース24 パク·ジンヨン記者 原文サイトはこちら

 

おも… 出演確定なのはわかったんだけど、この記事の内容では どんな役なのか…
さっぱり わからなかったですネ… (;・∀・)

でも… パク·ボゴムと演技の呼吸を合わせながら特別な相性を完成させる予定 ってことなので…

とにかく 期待して 出番を待ちましょう!!(;^ω^)

 

いや~楽しみだなあ… ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

また 詳しいことが出てきたら ご紹介します♡

 

今夜のちょこっとボゴミ tvn公式投稿+エースベッドetc

さてさて、このほかの話題は「今夜のちょこっとボゴミ」で^^さくさくーっとどうぞ♡

tvN公式SNS発![D-4] パク·ボゴムXパク·ソダムXビョン·ウソクが語る『青春記録』

こちらは、今日のtvn公式ツイートより♬
今朝の記事になった主演3人のインタビューが紙芝居写真になりました♡
(昨日の 監督&作家さんバージョンの続きですネ♡)

青春俳優たちの<青春の記録>

パク·ボゴムが語るサヘジュン

「ヘジュンはとても理性的で、独立的な価値観を持った友達です。 正直で自分の主観がはっきりしているキャラクターなので、演技をしながらも僕も似ていこうと努力しながら撮影しました」- パク·ボゴム(サヘジュン役)


パクソダムが語るアンジョンハ

「アンジョンハは目標を持って、自分がやろうとする夢に向かって休まず努力して走っていく素敵な人物です」 -パクソダム(アン·ジョンハ役)

ビョン·ウソクが語るウォン·ヘヒョ
「ウォン·ヘヒョは、「親の恩恵を受ける」という視線が我慢できない人物です。 他人の目には心配もなく幸せそうですが、その中には多くの痛みと努力があったりします。 そんなヘヒョに共感して、挑戦を応援してください。 ビョン·ウソク(ウォン·ヘヒョ役)

青春俳優たちの現場

青春記録「青春俳優たちの笑いが絶えず、NGが出ることもあるほど、いつも和気あいあいとしていました。
現場に行く足取りがとても楽しかったです」 – パク·ボゴム(サヘジュン役)

青春俳優たちの現場

撮影現場が楽しくて愉快な撮影現場でした。 多くのモデル、スタッフの努力と準備が込められた「ファッションショー」の撮影が一番記憶に残っています。 -パクソダム(アン·ジョンハ役

青春俳優たちの現場

先に心を開いて楽にしてくれたパク·ボゴム、パク·ソダムのおかげで多くのことを学び、楽しく撮影しました。 特に何かをするわけでもないのに、時間が早く過ぎて、友達と一緒にいるようでした。 面白くて和気あいあいとした雰囲気が映像にもそのまま盛り込まれていると信じています。 ピョン·ウソク(ウォン·ヘヒョ役)

<青春記録>の観戦ポイント

ヘジュンをはじめとするすべてのキャラクターの感情の変化に応じて楽しめるのが楽しいです。 – パク·ボゴム(サ·ヘジュン役)

<青春記録>観戦ポイント

「青春記録」は愛、友情、家族の物語を観覧できるヒーリングドラマです。 それぞれ違う個性と性格を持った青春たちが出会い、熾烈に悩み、戦いながら自分の人生を生きていく姿を通じて「共感」と「癒し」を同時に受けるでしょう。-パク·ソダム(アン·ジョンハ役))

<青春記録>観戦ポイント

現実に絶望せず努力する青春たちのためのドラマであり、家族と友達の心を考えさせる素敵な作品です。 胸に残る珠玉のセリフと監督のディテールで繊細な演出が最大の魅力です。 -ビョン·ウソク(ウォン·ヘヒョ役)

tvn公式SNS 投稿元リンク先はこちら

 

そして今日は インスタのドラマ公式からも♡ 3枚、高画質が…^^
写真だけおいときますネ (今朝のメディアの写真と同じだけど 画質がいいです♪)

ドラマ公式インスタ 投稿元リンク先はこちら

 

ボゴミの写真だけ♡ ちょこっと拡大してみました♡

今日も とっても美人ですネ (^ー^* )フフ♪

「青春の記録」OST1番手で登場! セブチのスングァンくん挨拶VTR登場!

青春の記録のOSTで 一番最初に歌が公開される セブチのスングァンくん。
ご挨拶ビデオ登場です!


何言ってるのかはわからないのだけど…ミアネ(;^ω^)
とにかく1番手ですから♡ 超期待してます ファイティンです~ (;・∀・)!

エースベッド公式インスタより 

そしてこちらは エースベッド公式。普通の宣伝だけど おいときますネ(;^ω^)

acebed_official

#エースベッド広告の中の美しい製品は、すべて
のエースアベニューで会ってみることができます。

1.ARFLEX JULES ARMCHAIR
2.PORADA LOLITA CHAIR
3.PORADA DAFTO DESK
4.PORADA TIMOTHY MIRROR


ACE AVENUE SEOUL
02-541-1001 lソウル市江南区島山大路218
10:30 am – 19:00 pm

ACE AVENUE CHEONGDAM
02-545-0672 lソウル市江南区狎鴎亭で453
10:30 am – 19:00 pm  投稿元リンク先はこちら

 

3年前の今日のボゴミ 本人投稿が素敵ですよ♡

最後は ちょこっと振り返り♪ 3年前の今日のボゴミ投稿です^^

 

2017年9月3日のボゴミです。ちょうどこの前日に インドネシアジャカルタでのミューバンMCを終えて…
インドネシアのファンの皆さんにご挨拶。以下 ボゴミコメント和訳です。

#ミュージックバンク(JKT)
ジャカルタのファンの皆さんの情熱と愛に 勇気づけられました。 僕は幸せ者です! 本当に感謝しています!

 

ジャカルタの 超美しいボゴミ… 今日はこのボゴミで、癒されてくださいネ~(〃ノωノ)

 

ということで 以上! 今夜のちょこっとボゴミでした♡

 

ウエザーニュースSNSより

↑またしても同じようなコースをたどりつつある台風10号…915hPaて!
とにかく今度のは強すぎ…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

また釜山にドストライク…しかも、9/7って…ドラマの初放送日じゃないですか…
(これは何かの偶然かな… (;´д`)トホホ)

ボゴミ、そして、沖縄・九州 西日本の皆さま どうかお気をつけて。私も気を付けます~~

今日は これで終わります~~

ここまでご覧くださりありがとうございましたー^^ステキな夜をお過ごしください~

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます♡ 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ポチリとよろしくお願いします~^^

    「新兵訓練中」のボゴミ、”教育生の1日”と”今後の訓練スケジュール”とは?前のページ

    「青春の記録」ハヒラが語ったパクボゴム「俳優である前に本当にいい人、毎瞬間感動した」次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. All My Love

      1ポイント上昇!パクボゴム×ALLMYLOVE、iTunesワールドワイドチャート37位!

      皆さま こんばんは~ オリコン順位が出るのを待ってたら…すっかり遅…

    2. パクボゴム最新NEWS

      これは新鮮♡パクボゴム×ハンソヒ「仮想キャスト」ファンメイドVTRまとめ♪

      今日から3月!ボゴミの入隊から丸6か月たちましたネ♪あともう少しで…

    3. パクボゴム最新NEWS

      「20~30代女性はパクボゴムで笑顔になる」韓国バラエティ番組、写真館での面白シーン!

      みなさま こんにちは~^^だんだん秋らしくなってきましたネ♬このま…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      思わず感動…台湾チームがボゴミに贈ったVTRが本当にスゴかった話
    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムからナムジュヒョクまで♡ いまは20代俳優の全盛時代!
    3. パクボゴム最新NEWS

      「音楽会でご一緒したパクボゴムさん、とても善良な人でした♡」共演歌手さんがインス…
    4. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミの写真が話題です!「いつも謙虚な人=パクボゴム、除隊後の近況に視線集中!」…
    5. パクボゴム最新NEWS

      「青春の記録」も候補!今年tvNで授賞式があれば「大賞」受賞しそうな韓国ドラマ6…
    PAGE TOP