パクボゴム最新NEWS

tvNが2020年ドラマラインナップ公式公開!パクボゴム、キムスヒョンの次期作品に期待!

Sponsored Link

みなさま アンニョンハセヨ~♬ 今日は、この冬一番の寒さでビックリですが…ボゴミの話題であったまっていきましょ~♪

さて… 今日の話題は、韓国メディアの記事から、まず1つ♡
tvnの2020年のラインナップが公式にリリースされたそうですよ~(≧▽≦)w

tvNが2020年ドラマラインナップ公式公開!パクボゴム、キムスヒョンの次期作品に期待!

 

ボゴミ主演の新作「青春の記録」も もちろん、ばっちり入っております♡(≧▽≦)

ということで このほかの話題とあわせてご覧くださいーー(≧▽≦)w

Sponsored Link

tvN2020ドラマ公式リリース!「今年はドラマに多く投資した」

韓国ドラマといえば、tvn!というほど… ヒット作が多いtvNさん♡
ボゴミの「ボーイフレンド」も「応答せよ」も、tvNだったから、余計になじみがありますよね(〃▽〃)ポッ

で、今日出てきたのが そのTVNドラマの公式報道♡
「今年は ドラマにたくさん投資した」って 本部長さんが語るほどのラインナップです!!

「青春の記録」以外の記事も多いのだけど… ドラマファン的に参考になるので♡
そのまま 全文和訳しました^^

でも…あまりに長すぎるので ボゴミ&ボゴミとご縁があった方の紹介箇所に 色をつけております~~
(なんと、パクシヌ監督も復帰! チョンソニちゃんやスビンちゃん情報もあり♡)

なので 色付け箇所だけ読むのでも大丈夫ですよ~~^^ 参考までにご覧ください~^^

チョンヘイン・パクボゴム・スヒョン・ナムジュヒョク次期作→「秘密の森2」、tvN 2020ラインナップ公開[公式]

tvNがさらに強力になった2020年のドラマラインナップを公開した。

毎年ジャンル的多様性を追求するtvNは、充実のラインナップを公開した。特に、3月から編成時間改編により、月火ドラマは、夜9時、水木ドラマは夜10時50分に編成時間帯を改編、時間帯別ターゲットに適したラインナップで、ジャンル的差別化を追求する見通しだ。

↑TVNが先月公開した予告映像です。

また、最近公開された2020年tvNの新しいドラマのプロモーション映像では、さらに強力になったラインナップで、注目をひきつける。「メガヒット」を記録した作家たちだけでなく、新人作家の発掘と育成を介して、斬新な素材とユニークなストーリーを披露する一方、最高の製作陣が披露する次期シリーズ、信じて見る俳優たちの饗宴に、今年も豊かなドラマラインナップを構築した。

まず、2月に初放送を控えている作品は、制作初期段階から話題を集めた作品だ。

10日に初放送を控えている月火ドラマ「方法」(脚本ヨンサンホ 演出ギムヨンワン)は「オカルトユニバーススリラー」というジャンルで、視線をひきつける。漢字の名前、写真、持ち物で死に至る呪いの能力を持っている10代の少女と、正義感あふれる社会部記者が、IT企業の背後に隠れている巨大な悪と戦う物語だ。映画「釜山行き」のヨンサンホ監督が脚本執筆に参加して話題を集めた作品で、オム・ジウォン、ソン・ドンイル、チョ・ミンスなど、演技のベテランたちの参加で劇の完成度を高める。

「愛の不時着」の後続として22日夜9時から放送されている土日ドラマ「ハイバイ、ママ!」(脚本グォンヒェジュ、演出ユジェウォン)は、事故で家族のそばを離れることになったチャ・ユリ(キム・テヒ)が、死別の痛みを踏んで新しい人生を始めた夫チョガンファ(イギュヒョン)と娘の前に再び現れ繰り広げられるゴーストママの49日のリアルな生まれ変わりストーリーを描く。今回の作品で、5年ぶりにテレビ劇場へのカムバックを知らせたキム・テヒは、子供を一度も抱いて見られなかった痛みで現世を漂うゴーストママの役割を引き受け、「ママになってから出会った作品なので、チャユリの状況にさらに共感することができた」と伝えて、胸温まる共感ファンタジーをプレゼントする。

3月以降の編成時間帯の改編を知らせる上半期の期待作も準備中だ。

3月11日夜10時50分に放送されるドラマ「メモリスト」(脚本アンドハ、ファンハナ、演出キム・フィ、ソジェヒョン、オスンヨル)は、同名のウェブ漫画を原作とする。「メモリスト」は記憶を読む超能力刑事ドンベク(ユ・スンホ)と天才プロファイラー ハンソンミ(イセヨン)がミステリーと「絶対悪」が連鎖する殺人魔を追跡する話を描く。自分の正体を隠して生きていく従来のヒーローたちとは異なり、「記憶スキャン」能力を世に公表し、不謹慎な犯罪者を掃討していくヒーロー ドンベクの活躍が、痛快で爽快なカタルシスをプレゼントする。

3月12日夜9時初放送を確定した木曜ドラマ「賢明な意思生活」(脚本イ・ウジョン演出シンウォンホ)は、病院を背景に、20年来の友人のケミストリーを入れ込んで作成する。「応答せよ」シリーズと「賢明な監房生活」を成功に導いたシンウォンホ監督、イ・ウジョン作家が新しく披露する作品だ。新人発掘の鬼才として知られているシンウォンホ監督が、チョジョンソク、ユ・ヨンソク、チョン・ギョンホ、キムデミョンなどのスター俳優のキャスティングに加え、演劇界のスーパースター、チョンミドとの出会いで新しいレジェンドドラマの誕生を予告する。

3月23日夜9時から放送予定の新しい月火ドラマ「半分の半分」(脚本イスクヨン 演出イ・サンヨプ)は、人工知能プログラマー ハウォン(チョンヘイン)とクラシック録音エンジニア ソウ(チェスビンが出会って描く、成長と無限で自由な片思いの物語だ。チョンヘイン、チェスビン、イハナ、キム・ソンギュが主演を務め、ドラマ「知っているワイプ」、「ショッピング王ルイ」などを演出したイ・サンヨプ監督と、映画「愉悦の音楽アルバム」、ドラマ「空港への道」などを執筆したイスクヨン作家が手を握った作品で、甘いトキメキを伝播することが期待される。

 

Sponsored Link

「ハイバイ、ママ!」後続で、4月に放送予定の新しい土日ドラマ「花様年華-人生の花になる瞬間」(脚本チョンフイヨン 演出ソン・ジョンヒョン)は、美しい初恋が過ぎ、すべてが入れ替わったまま再び会ったチェヒョン(ユ・ジテ)とクァチス(イ・ボヨン)が、最も輝く時代に、自身に直面して描く最後のラブレターだ。

ユ・ジテとイ・ボヨン、パク・チニョンとチョンソニが、それぞれ現在と1990年代の過去の主人公にダブルキャスティングされて呼吸を合わせる。混沌の1990年代の熱い青春を過ぎ、初恋との再会の後、また、花様年華を迎えたメロを盛りこむ。特別なケミストリーを期待させるユ・ジテとイ・ボヨンが繰り広げる「大人のロマンス」と、パク・チニョン、チョンソニが描き出す若者の肖像が期待される。

上半期放映予定の「オー・マイ・ベイビー」(脚本ノソンジェ演出ナムギフン)は結婚せずに子供だけ産もうとする三十九のシングル女性が、愛も結婚もあきらめた瞬間に迫ってきた三人の男との不埒な幸せを見つける。チャン・ナラ、ゴジュン、パクビョンウンは、ジョンゴンなどが、キャスティングされた。独歩的な魅力と見る人の共感を顕著にもたらす演技力のチャン・ナラだけに「オー・マイ・ベイビー」を導いていく彼らの活躍に関心が高くなる。

もう一つの上半期の期待作「(知っていることはあまりありませんが)、家族です」(演出グォンヨウンイル脚本キム・ウンジョン)は、家族のような他人と、他人のような家族の誤解と理解に関する話だ。親子は、加齢とともに一緒にする時間が減り、秘密が多くなる現実の中で、それぞれの人生を生きようと、家族よりも多くの秘密を知っている縁に出会うことになる。「私」について知っていることはあまりありませんが、家族的な関係、家族ではないが「私」について知らないことがない縁の中で、最終的には、人と家族に向かう話を入れる予定だ。独歩魅力を誇る俳優ハンイェリが家庭の次女で、出版社の従業員「キム・ウンヒ」であり、信じて見る俳優チュ・ジャヒョンが最初の娘であり、名門大学を卒業した元弁理士の「キム・ウンジュ」で出演を確定した。

キム・スヒョンの復帰作で話題を集めた「サイコでも大丈夫」(脚本チョヨン 演出パクシヌ)も、上半期最高の期待作の一つと数えられる。「サイコでも大丈夫」は、手に余る人生の重さから愛を拒否している精神病棟保護士ムン・ガンテ(キム・スヒョン)と、生まれつき欠陥的に愛を知らない童話作家が出会って、お互いの傷を抱いて治癒していく一つのファンタジー童話のようなヒーリングロマンスドラマだ。「ジャグラズ」のチョヨン作家が執筆を引き受け、「嫉妬の化身」、「ボーイフレンド」を演出したバクシヌ監督がメガホンを取る予定である。

下半期にもtvNドラマに対する期待感は継続される。「悪の花」(脚本ユジョンフイ演出キム・チョルギュ)は、残酷な過去を隠して身分を変えた男と、彼の過去を追跡する殺人刑事の妻の夫婦サスペンスメロだ。

イ・ジュンギは、妻と娘に献身する家庭的な男だが、わかってみると、現在を得るために妻を完全に騙してきた、感情がない男ペクヒソン役を引き受けた。ムン・チェウォンは、無邪気な「夫を望む」ために、夫の手首に手錠をはめるほど激しい感情のジェットコースターに乗る女性役を引き受けた。

様々なジャンルを通じて八色鳥の魅力を披露してきた二人の俳優が「悪の花」で夫婦で呼吸を合わせることで、どんな演技変身を図るか関心を増幅させている。

「青春の記録」(脚本ハミョンフイ演出アンギルホ)は、パクボゴム、バクソダムが出演を知らせて、すでに話題を集めている作品だ。青春の成長痛を描いた今回の作品は、「ドクターズ」、「愛の温度」を執筆したハミョンフイ作家と「秘密の森」の最初のシーズンと「アルハンブラ宮殿の思い出」を演出したアンギルホ監督と意気投合することが分かった。

ジャンルものの新しい境地を開いたという評価を得て、シーズン2の要請が殺到した「秘密の森」が、2年ぶりに帰ってくる。

「秘密の森2」(脚本イ・スヨン演出パク・ヒョンソク)は感情を感じない孤独な検事チョ・スンウと、正義で暖かい警察ペ・ドゥナの話を盛り込んだ。昨シーズン出演した二人の俳優のケミストリーと、緻密な脚本で注目されたイ・スヨン作家が今回も意気投合した。

「スタートアップ」(脚本パク・ヘリョン演出オチュンファン)は、韓国のシリコンバレー・サンドボックスで、将来のスティーブ・ジョブズを夢見て飛び込んだ青春の成長期を描いた。ナムジュヒョク、ペ・スジ、ギムソンホなど派手な出演陣と「あなたの声が聞こえる」「あなたが寝ている間」を執筆したパク・ヘリョン作家、「ホテル・デルーナ」を演出したオ・チュンファン監督が会って、期待感を最高潮に引き上げている作品である。

イギヒョクCJ ENMメディアコンテンツ本部編成及び企画局長は「今年tvNはドラマに大規模な投資をした。様々な素材や実験の試みは、まだ続いていくものであり、tvNドラマ名作の新しいシーズン、ヒット作家の新しい作品を通じて、普及呼応を期待している。いつも視聴者の様々な期待に報いようとしている、多くの期待お願いする”と伝えた。

東亜ドットコムホンセヨウン記者 原文サイトはこちら

 

どひゃ~ すごいラインアップだわ tvN!!!
さくっと見ただけで 面白そうなドラマでいっぱい♡(≧▽≦)♡

出演陣も 実に豪華ですよね~~(〃▽〃)ポッ
ボゴミはもちろん、ご縁がある俳優さんも たくさんいてワクワク♡

「君を憶えててる」で共演したチャンナラ姉さん。
「応答せよ」のシンウオンホ監督に、ソンドンイルさん!「雲月」のスビンちゃんまで♡

「ボーイフレンド」の監督パクシヌ監督は キムスヒョンssiの復帰作品の監督ですって!びっくり!!

↑韓国のメイキングで、監督とボゴミが、書店で面白会話をしてたのが記憶に新しいです(*´艸`)

ところで 映画「ワンダーランド」で共演すると噂のスジちゃんも ドラマを先にやるのよね?
このへんも 気になりますネ~~(;^ω^)

とにもかくにも 期待作品でいっぱい!!
TVNさん 今年もよろしくお願いしますーー(≧▽≦)!!

Sponsored Link

オリコン初登場で2位!ボゴミ主演ドラマ「ボーイフレンド」

続いてはこちら! 2/4に出てきたニュースを 紹介しそびれておりました…(;’∀’)
すごくいいニュースなので 遅ればせながら ちょこっとご紹介します^^。

2月3日のオリコンチャートで ナムチンDVDが2位にランクイン!!

まずは、記念に、オリコンチャートをスクショして参りました~~♡
それが こちら!! どーん!!!

日本のアイドルの皆さんのDVDに はさまって…

ボゴミの「ボーイフレンド」が 堂々の2位にランクイン♡

この光景… ほんとに壮観です♡(*´艸`)♡

※オリコンチャート2/3 チャート リンク先はこちらです

 

それに加えて、オリコンのこのページの2位をクリックすると… こんな画面が…(;・∀・)

↑これも スクショです。

 

なんと… DVDのタイトルの下に…

 

パクボゴム って…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

ドラマのDVDなので、ボゴミの作品というよりは 一応、出演作品 だと思うのだけど…
ボゴミの名前が 出てますよ~~ (〃▽〃)ポッ

 

つまり ボゴミの人気で DVDを探す人が多いから こーなってるわけですよね♡ ←何だか嬉しい^^

 

それに このドラマ自体も… ほんとにステキだったしで♡
日本で このドラマが好きな方がたくさんいらっしゃることもわかって、すご~~く ほっこりでした♡

 

今回のDVDは8話までだけど すでに見どころシーンが てんこもり♡

その上、ものすごく見たかったメイキングシーンもどっさりで、大満足!!!!!(〃▽〃)ポッ

ドラマDVDで こんなにたくさんのメイキングが入ってるの、初めて見ましたよ~~(〃▽〃)ポッ

もうあと数日で、ウイークリーチャートも出てくると思うので…
そのランキングも 期待してます~~♡ (やっぱり上位だと嬉しいから♬)

DVDのプロモーションも すごく豪華だし♡
東京では こんなのもやっってるって… 今日気づきました…(;’∀’)

DVD2の発売まで この勢いで いろいろ続けてくれるといいですネ♡
ファイティン ナムチン♡ 応援してまーーーす!!!

Sponsored Link

今日のちょこっとボゴミ ウイニクス&短髪ボゴミの歴史

このほかの話題は 今日のちょこっとボゴミで♡ さくさくーっとどうぞ♪

ウイニクスボゴミ 美しいバナー写真でました♡

こちら 昨晩FBから出てきた ウイニクスボゴミです♪

FB投稿内容和訳

Winnix空気清浄機スマートホームサービスの使い方(マスター, タワープライムサイド)
こんにちは. Winnixです. 空気清浄機をさらに賢く使う方法!

屋内空気清浄機の屋内空気清浄機を制御する”スマート ホーム サービス”です.

本日, winnix代表空気清浄機winnixの”マスター “と”タワープライム”のスマートホームサービスの使い方を学びます.

投稿元リンク先はこちら

 

見たことある写真だけど 高画質なので嬉しい♡ チョンマルコマスミダでした♡♡♡

ボゴミの短髪頭のカワイイ歴史 ボゴペンさんの投稿より♡

あと こちらは 海外ペンさんの投稿で 思わず おも~~(〃▽〃)ポッ!!
と 思った写真です♡

なんと… ”パワー直毛の歴史かわいいいっ🥰” って書いてて…
思わず”確かに~~””(*´艸`)

スンチョルさんが公開してくれた 最近のボゴミ♡
これまでも 同じようなヘアスタイルをしてたそうで… (;・∀・)

おもおもおも… 子供ボゴミじゃないですか~~ (〃▽〃)ポッ

しかも 初めて見たのばっかり… カワイイ~~~~~ (≧▽≦)www

 

パワー直毛の歴史って… すごいネーミングだけど…( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
貴重なお写真 ありがとうございました♡

 

ということで ひとまずこのくらいかな? また話題がでてきたら夜にご紹介しますネ♡
ここまでご覧くださりありがとうございましたー♡

 

ブログランキングに参加しています!!

いつも応援ありがとうございます(〃▽〃)ポッ 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます♡ポチっとよろしくおねがいします(〃▽〃)/

ボゴミの素顔に胸キュン♡「ボーイフレンド」メイキングVTR第2弾公開!前のページ

リツイートの妖精パクボゴム♡コカ・コーラSNSにコメント入りで返信♪次のページ

Sponsored Link

関連記事

  1. パクボゴム最新NEWS

    雑誌広告も登場!パクボゴムギャラリープレゼンツ「祝!除隊」広告掲載誌「BIGISSUE」発売♪

    みなさま あんにょんはせよ~ 今日は意外と色々な話題が出てますよ~♡…

  2. パクボゴム最新NEWS

    「青春の記録」3話…シンドンミ、揺れるパクボゴムにカッとした理由とは?

    さてさて、映像に続いては、メディア記事からの「3話」予告です!…

Sponsored Link

Sponsored link

最近の記事

日本ブログ村ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

カテゴリー

関連コンテンツ

  1. パクボゴム最新NEWS

    「パクボゴムだ、パクボゴム!!超かっこいい(涙)」久しぶりの写真に感涙…ファンコ…
  2. パクボゴム最新NEWS

    「作家・監督・俳優の3拍子がよく合った」青春の記録人気に感謝、チーフPインタビュ…
  3. パクボゴム最新NEWS

    「こんな気遣いをする韓流スターはパクボゴムが初めて」フィリピンのMCがエピソード…
  4. パクボゴム最新NEWS

    バンコク→ソウルへ!パクボゴムのお見送りにタイのファンが空港に大集結!(出国後の…
  5. パクボゴム最新NEWS

    「パクボゴム、保護本能を刺激する涙がきれいな男たち」tvN公式VTR登場!
PAGE TOP