パクボゴム最新NEWS

「パクボゴム、現実に存在する<大学のイケメン先輩>そのもの」!韓国メディアが伝えたボゴミの近況♪

Sponsored Link

みなさま あんにょんはせよ~♪ 昨日のボゴミが、とっても話題ですよ(/ω\)ww

↑昨日、ボゴミが通ってる大学院での、温かいひとこま。この話が記事になりました(〃▽〃)ポッ

「パクボゴム、現実に存在する<大学のイケメン先輩>そのもの」!韓国メディアが伝えたボゴミの近況♪

今日は、このほかに、去年、海軍の後輩君たちに会いに行ったときの話が再び、登場。
「素敵なボゴミの話題」をご紹介します♡

「パクボゴム、現実に存在する<大学のイケメン先輩>そのもの」

昨日の「〆記事」でも、ちょこっとご紹介した「大学院のボゴミ写真」。

もとは、大学院に音楽を教えにいってたアーティストの方が、
インスタ投稿されたものだったのですがww
(だから 私の人気は終わった って書いてたのだと思う…( ̄∇ ̄;)ww)

 

SNSはもちろん、パクボゴムギャラリーでも超話題♡
(ギャラリーは、何本も投稿が出てたので あとでコメントをちょこっとご紹介しますネww)

今日は、メディア記事でも、その様子が報道されています。
まずは、韓国メディアのdispatchさんから。

今日(21日)、現実に存在する「大学のイケメン先輩」そのものであるパクボゴム。jpg

※昨日出た記事なので、タイトルが「今日」になっています※

俳優パク·ボゴムの暖かい近況が伝わってきました。

21日、オンラインコミュニティには大学院論文キャンプに参加したパク·ボゴムの姿が共有されました。
彼は以前、祥明(サンミョン)大学ニューメディア音楽学科大学院に進学して話題を集めました。

写真でパク·ボゴムは白いTシャツに黒いズボンをマッチしました。
自分がモデルを務めている「ブランド帽子」を着用したりもしました。

彼は団体写真で床に座ってVポーズを取りました。
低画質写真ながらも、とびぬけたビジュアルが目を引きました。

パク·ボゴムは大学院の同期、教授などとも記念写真を残しました。
特に女子学生たちと撮った写真では一番前に出てくる配慮を見せました。

写真を載せたネチズンは「顔が小さいパク·ボゴム 女性たちへの配慮。 これだから私の人気は終わった。 比較不可」と感想を残したりもしました。

パク·ボゴムの授業中の姿も見ることができました。
彼はノートパソコンで筆記中でした。 真剣な姿と同時に格別な鼻筋が感嘆を誘いました。

ネチズンたちは「私が望んだ大学の”現実イケメン先輩”の姿だ」、「ボゴム先輩。 私たちの学校にも来てください」、「こんな先輩がいると思って大学に行ったのにいなかった」などの反応を示しました。

一方、パク·ボゴムはネットフリックスオリジナルシリーズ「本当にお疲れ様でした」を撮影中です。 IUと呼吸を合わせることで知られ、期待を集めています。

原文サイトはこちら

 

おおお… 文中にあった、この言葉www

「私が望んだ大学の”現実イケメン先輩”の姿だ」

↑ めっちゃわかるwww

 

でも 現実は…www

「ボゴム先輩。 私たちの学校にも来てください」
「こんな先輩がいると思って大学に行ったのにいなかった」

 

 

(そりゃいないよ~)
(ボゴミは世界遺産級のイケメン先輩だもん…ww)

と思って 思わずバタリ…www

 

 

でも… この大学では 「現実に存在する<イケメン先輩>」
なんですもんネ… なんという 贅沢!! Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

サンミョン大学が最高すぎるww

現実に存在する「大学のイケメン先輩」♡
ステキな姿を ありがとうございました~ (〃▽〃)ポッ

 

で さらにもう1本!! こちらの記事も 捨てがたかったので…
続けてご紹介しますネ。韓国メディア「インサイト」さんの記事です。

サンミョン大学キャンパスで「イケメン先輩」と有名な大学院生···実は「パク·ボゴム」だった

[インサイト]キム·ソヨン記者=「キャンパスの片隅で光っていたので、見つめたらボゴム先輩がいました」

女子大生たちのキャンパスロマンに欠かさず登場する人物がいる。
まさに「イケメン先輩」だ。

大学院生活を始めたばかりの女子大生たちの、このような甘い想像を実現させてくれた人物が登場した。
他でもない俳優パク·ボゴムだ。

21日、各種オンラインコミュニティには大学院論文キャンプに参加したパク·ボゴムの姿が上がってきて多くの人々を驚かせた。

インサイト オンラインコミュニティ

写真の中のパク·ボゴムは白い半袖Tシャツに黒い帽子とズボン、運動靴をマッチして楽なルックを完成させた。

パク·ボゴムはアスファルトの床に座って大学院生たちと集まって記念写真を撮ったりもした。気さくな姿が目立つが、顔だけは誰よりも華やかだ。 帽子でも隠れない彼の明確な目鼻立ちが低画質を突き抜けて輝く姿だ。

同日、パク·ボゴムは教授や同期たちとも一人一人写真を撮って思い出を残した。
女子生徒と記念自撮りをする時は、女子生徒よりカメラの前に立つマナーも目立った。

写真を載せた男子大学院生と見られるネチズン(※)は「顔の小さいパク·ボゴム。 女性たちへの配慮。 これだから私の人気は終わった。 比較できない」と感想を伝えた。

※このメディアでは「大学院生とみられる」と書いていますが、実際はアーティストの方です…www

普通に着ても派手なパク·ボゴムのビジュアルにネチズンたちは「あの大学院はどこですか。入学させてください」、「女子学生たちいいな」、「お前たち 大学に行ったらこんな先輩いると思うだろ? あれは全部幻想だ」、「ボゴム先輩、私たちの学校にも来てください」などの感嘆混じりの反応を続けている。

一方、パク·ボゴムはサンミョン大学ニューメディア音楽学科大学院に進学した。彼は現在、大学院生活と共にIUと共に出演するネットフリックスオリジナルドラマ「本当にお疲れ様でした」を撮影中だ。

原文サイトはこちら

 

この記事も 妙にツボでしたww(タイトルがとくにナイスでしたよねww)

 

で、この日のボゴミ。あちこちのファンカフェで大反響ww
ちょこっと 抜粋してコメントをご紹介しますネww

ボゴミの大学院写真にたくさんのコメント ちょこっとまとめ

まずは パクボゴムギャラリーから。

やばいよ04.212:13:03
ㅇㅇ(211.226) えっ 04.21 22:13:14
ㅇㅇ(106.102) えっ、フィジカルが何か04.212:16:05
ㅇㅇ(223.38)やばい04.21 22:17:51

ㅇㅇ(112.157) ハルフィジカル、大ヒット04.212:18:01
ㅇㅇ(223.38)めっちゃかっこいいTT04.21 22:18:02
ㅇㅇ(223.38)やばい04.21 22:18:08
ㅇㅇ(211.36) えっ 04.21 22:18:24
ㅇㅇ(218.237)フィジカルㅁㄷ04.212:18:34

ㅇㅇ(223.33) えっ、ㅅㅂㅠㅠㅠパク·ボゴム、ㅁㄷㅁjㅇ04.21 22:18:36
(118.235)本気で詐欺キャラの実在人物?04.212:19:26
ㅇㅇ(223.38) うわ~天上界ㅁj04.212:20:12

ㅇㅇ(121.168)マジカルすごいTT04.21 22:20:34
00(125.185)ハッター(810デビュー記念イベント)の時ちょうどその感じwww輝くとても04.21 22:20:56

00(180.227) 肩と細いライン 死ぬほど超かっこいい 04.212:30:32
ㅇㅇ(223.62)まじでフィジカルやばい04.212:41:02
00(220.86)胸筋TT(泣) かっこいい 04.21 22:41:42
ㅇㅇ(221.152)かっこいい

原文サイトはこちら

 

白いシャツごしに ボゴミが超鍛えてるのがわかるって…
すごい大反響です Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

パク·ボゴム 超かっこいいwww 04.21 23:06:05
00(118.235) 大好き 剣曜日※ww04.21 23:06:31

※昨日の金曜日は、韻が同じ関係で「ボゴム曜日」と呼ばれています。

ㅇㅇ(223.38)やばい04.21 23:06:39
00(223.38)本当にきれい www04.212 3:06:47

00(223.38)白いTシャツ一枚着ただけなのに完璧だよ www04.212 3:14:41
00(218.49)今日はどうしたの?自然光パク·ボゴム、超かわいいTT涙涙04.212 3:20:30

00(175.208)こんなパク·ボゴムを見れるとはww04.21 23:30:36
00(175.197) 笑顔は本当にさわやかで可愛いのにフィジカルがすごい04.212:36:40

原文サイトはこちら

 

こんなかんじで ほかにも 3本以上、投稿あり…
いつにもましてすごかった 昨日のパクボゴムギャラリー (;・∀・)

 

これに加えて、今日 韓国のボゴペンブロガー アンジェラさんが伝えてくれたww
ファンカフェコメントも インパクトあり。

ちょこっと 日本語変換したものを ご紹介しますネww

 

原文サイトはこちら

 

みなさんのコメントに、共感の嵐www
ボゴミの素敵さは 世界共通ですネ♡

ということで 以上 大反響だった「昨日のボゴミ」いろいろコメントでした♡

今日も追加の写真が 登場していますよww

今日午前中に また追加が出てきたので ちょこっとご紹介します^^

男子にも 大人気のボゴミ先生 (〃▽〃)ポッ

ステキです♡

そしてこちらのピースボゴミは 動画でも登場!ヾ(*´∀`*)ノ
こちらの リンク先に 動画があります 見てきてください~

昨日和気あいあいとした現場をもう一つ、同期修士の方々と

“論文ファイト!!” ✌️>>👋>>✊>✌️

も叫んでたよ。さわやか清凉な脳セク男、bogummy🤍
さわやかで明るい笑顔に”論文”中低音の声素敵だね···2次論文もファイト!

※動画があります >> 投稿元リンク先はこちら

PS 大学院の修士課程 いま論文制作中のボゴミ。
仕事と勉強を両立してるボゴミがほんとにすごいですネ…ww

今日のちょこっとボゴミ 去年の海軍広報隊訪問のエピソードがまた♪

そして。こちらも …SNSからのお写真です。

※当初、4/21の話しだと勘違いしてご紹介していたのですが、
実は、去年の除隊直前の逸話だったことが判明しました。
勘違いした経緯は… ①海軍の後輩君が、去年撮った記念写真をインスタ投稿。(除隊したのかな?)
②それと共に 当時の話がたくさん噴出 ③それを私が 勘違い…Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

というわけで、誤報を出してしまいチョンマルミアネでした😢
以下、訂正しております。大変恐縮なのですが、記憶の上書きお願いします<(_ _)>

ボゴミ、プロのマジシャン・ホジュン先輩と一緒の記念写真が登場

去年、海軍入隊中に一緒だった「プロのマジシャン」ユ・ホジン先輩と海軍広報隊を訪ねたボゴミ。
エピソードと写真が、伝わってきています (;・∀・)
※後輩君がインスタで投稿してくれました※

下のエピソードは 当時のママカフェで投稿されたエピソードです

※去年の海軍ママカフェからの エピソード※
この写真が撮られた日の話です。

昨日、鶏龍台海軍広報隊には除隊した先輩たちの訪問があったそうです。

665期魔術兵だった魔術師ユ·ホジンと、私のママたちが大好きな669期俳優パク·ボゴムが海軍広報隊を訪問してケーキと昼食の寿司を準備して一緒に食べながら、広報隊の先輩後輩同士で談笑しながら、とても楽しくて有益な時間を過ごしたということをお伝えします~

バンド(=SNSの名前)に写真アップされているのに見せられない物、足りなさともう明日の日付でパク·ボゴム兵長は完全除隊、民間人ですね···(笑)

 

ステキな笑顔ですネ (^ー^* )フフ♪

 

それにしても ユホジン先輩といっしょに。
ケーキとお寿司を持参して 談笑したって 最高すぎるww

去年の3月の 除隊したてのボゴミとユホジン先輩。

>>早期除隊後のパクボゴム、初写真登場!マジシャン、ユホジンさんがボゴミとの2ショット写真公開!

海軍時代には こんな音楽会もありました (/ω\)ww

>>海軍広報隊公演「PIECES」でボゴミと共演!プロのマジシャン、ユホジンさん今日除隊!記念写真登場♪

 

こうして 海軍時代の「良いご縁」が続いてるのも素敵すぎるし…
ボゴミの後輩愛もすごくて とにかくじ~んww

海軍のお話も シェアして下さり チョンマルカムサハムニダでした♡ヾ(*´∀`*)ノ

 

ということで 以上 今日のちょこっとボゴミでした♡

おまけ ↑アイダーボゴミの美写真 thanks to starrybogum♡

 

ではではまた夜の部で♬
ここまでご覧くださりありがとうございましたww

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    レカペの生中継も決定!MCパクボゴムin「第59回百想」、日本からのリアルタイム視聴はTIKTOK独占前のページ

    パクボゴム&アイユ、今日4/22は「ドラマ撮影」!撮影現場にコーヒーサポートのレポ登場♪次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミが流した感動の涙…パクボゴム2016アジアツアーin香港メモリアル

      みなさま、今日の〆記事です(〃▽〃)ポッボゴミが流した感動の…

    2. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミ、最後までファンに手を振って帰国♡セントレア→仁川到着

      みなさま こんばんは~ ボゴミ、無事に仁川に到着しましたネ…(〃▽〃)…

    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム本人がついに歌を披露!EIDER18FWティーザー映像公開「星を見に行こう」

      皆さま…大変ですぅぅう…ボゴミのすごい映像が… ついに~~!! (…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      「自分がハンサムだと知っていますか?」に、ボゴミが出した返答とは?(2016年イ…
    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×エースベッド、ご挨拶映像公開!
    3. パクボゴム最新NEWS

      スター物語パクボゴム③|私たちが愛した少年「応答せよ1988」チェ・テク
    4. パクボゴム最新NEWS

      今日(7/28)から東京!「ソボク」ボゴミの衣装展示、新宿バルト9でスタート!
    5. パクボゴム最新NEWS

      1週間ぶりの更新!パクボゴム公式インスタストーリー、4/25投稿内容は「ビオテル…
    PAGE TOP